BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテルかめ福の口コミ・評判

(ほてるかめふく)

ホテルかめ福

  • [評価] 5つ星のうち 4.02 4.02 783

  •   [料金]   7,020円~

[住所]山口県山口市湯田温泉4-5-2 地図

[交通]JR山口線湯田温泉駅~徒歩(約10分)

[公式サイト]http://kamefuku.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.06 | 一休.com - | じゃらん >> 3.98

48件中1件~40件を表示
  • 4.06

投稿日  2017/03/24          

モニタープランでデザイナーズルームに宿泊...

提供

モニタープランでデザイナーズルームに宿泊しました。部屋は高層階で広くキレイでした。マッサージチェアもあり良かったです。夜ご飯の際には子供のジュースと白ご飯をサービスで用意していただきありが…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/08/29          

温泉がとてもよかった。アメニティーも豊富...

温泉がとてもよかった。アメニティーも豊富でしょくじもおいしかった

投稿者:  甘いミカンさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/23          

浴場が良く、料理もよかった、宴会場も広く...

浴場が良く、料理もよかった、宴会場も広く楽しめた。

投稿者:  nabetosiさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/21          

お風呂の湯船がいろいろあって楽しいお風呂...

お風呂の湯船がいろいろあって楽しいお風呂です
料理も季節のものでおいしかった

投稿者:  さくらにゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/13          

温泉とふぐ料理が最高でした...

温泉とふぐ料理が最高でした

投稿者:  いんでっくすさん

  • 3.00

投稿日  2012/08/05          

湯田温泉自体、コンビニやチェーン居酒屋が...

湯田温泉自体、コンビニやチェーン居酒屋が多く、温泉街という雰囲気は薄く、
かめ福も普通のホテルでした。近くの大八寿司は新鮮でとても美味しかった。

投稿者:  masabuさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/04          

団体旅行でお世話になったのですが,夕食時...

団体旅行でお世話になったのですが,夕食時の大広間で繰り広げられました「女将」の多
彩な芸にはたっぷりと楽しませていただきました。ホテル近くには中原中也記念館や,ゆ
ったりと自然の中を歩ける裏通りの散歩道には種田山頭火の歌碑点在してあるなど,私に
とっては夢のようなところでした。

投稿者:  3noinoさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/24          

ふぐ料理を目当てに一泊したが、旅館&料理...

ふぐ料理を目当てに一泊したが、旅館&料理共に大変満足しました。

投稿者:  yuichiさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

泉質非常に体に良い...

泉質非常に体に良い

投稿者:  peisonさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/19          

夕食は、個室で気兼ねなく食事が出来、とても良かったです。

お部屋は、綺麗でしたし、アメニティーも充実していました。トイレとお風呂が別なのが良かったです。テレビが大きくて、部屋のどこからでも見易かったです。夕食は、次から次へと出てきて、食べきれませんでした。朝食は、和洋食のバイキングで、好きな物を、好きな分だけ取れたので、食べ過ぎなくて良かったです。すぐ近くにコンビニがあって便利でした。到着した時、車の置き場所が分からなかったのですが、親切に誘導して下さいました。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  mama717さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/02          

リーズナブルですがゆっくりできました

食事込みでひとり一万円以下で利用できました。グループでわいわいしてリフレッシュできました。温泉の湯も気持ち良く、スタッフも感じよかったです。

[2009年10月に旅行]

投稿者:  mimi99さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

浴場が広く気持ちがよかった、食事も良かった。

宴会場が広く、カラオケが良かった朝食も美味しかった。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  nabetosiさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

料理と風呂が良い

自宅から割と近くアクセスが良い

[2012年02月に旅行]

投稿者:  やんぴヨさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

温泉と料理

食事は山口名物のフグ料理がたくさん食べられ、温泉は何種類もの温泉に入れます

[2012年01月に旅行]

投稿者:  いんでっくす2222さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

なんといっても温泉

温泉の種類もある程度あって、料理もおいしい。湯田温泉に止まるなら間違いなくここ!

[2011年07月に旅行]

投稿者:  niさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

快適!

断然温泉です。食事もおいしく従業員の方も感じが良く快適に過ごせました。

[2010年02月に旅行]

投稿者:  ききにゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

疲れを癒やせるくつろぎの宿

仲居さんの接客態度が とても良く 気持ちよく宿泊することが 出来ました。

[2008年09月に旅行]

投稿者:  ozisanさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/15          

よりどりみどり

シャンプー、リンスなどいろいろな種類が置いてあり、温泉の種類も豊富で、七福神のご利益がありそうで何度も足を運び、パワーをいただいています。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  すずっちさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

配慮

夜遅くの到着しても、快く受けい入れてくれました。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  らてぃおさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/03          

温泉が自慢の宿です...

温泉が自慢の宿です

投稿者:  アキシスジカさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/02          

サービスは良かった。...

サービスは良かった。

投稿者:  ♪ミルミル♪さん

  • 3.00

投稿日  2011/08/20          

思い出はこの旅館の姉妹館の宮島です。今は...

思い出はこの旅館の姉妹館の宮島です。今はないようですが厳島神社の鳥居がライトアップされており綺麗だったのが思い出されます。

投稿者:  幸の助さん

  • 4.00

投稿日  2010/11/04          

湯田の温泉街にあり、お風呂も広くて...

湯田の温泉街にあり、お風呂も広くて、清潔だったし、お料理が地元のおいしい食材を使っていて、 大変満足しました。

投稿者:  りぼんさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/15          

個室でいただく食事は落ち着いていた...

個室でいただく食事は落ち着いていただけるのでいいです。懐石料理は工夫が凝らされていてとてもおいしいです。特別室は24時間入れるお風呂があり、アメニティグッズもいろいろそろっていて、楽しみながら使えます。部屋もゆったりしてくつろげます。

投稿者:  ぽちけんさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/12          

温泉の種類があって、面白いです。 ...

温泉の種類があって、面白いです。 一人でのんびり入れるツボみたいなお風呂もあり、孤独に温泉したい人も満足です。

投稿者:  栗スマスさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/11          

価格は格安にてサービス良好であり、...

価格は格安にてサービス良好であり、料理は豪華でした。 また、温泉としては坪の湯船が珍しく、気持ちの良い温泉です。

投稿者:  MSS一郎さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

ここは日帰りお食事付きプランがある...

ここは日帰りお食事付きプランがあるので今までに3回程利用しています。 露天風呂が付いているお部屋もあるのでゆったりのんびりお風呂につかることも出来、日帰りと言う事で気軽に利用できるのでとても良いと思います。

投稿者:  hapikoさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/25          

湯田でピカイチ!

まず、お出迎え。 笑顔ピカイチ! そしてお部屋。 う~ん、これはピカ2かな。 少し掃除の忘れがありました。 大浴場。 ピカイチ! 七福神さん達が入ってました。 そして気になる食事。 う~ん、大人にはピカイチかな。 どこでもそうですが、子供用は手抜きって感じでした。 仲居さんも親切な愛想良い方でした。 秋芳洞観光なら湯田温泉泊がオススメです。 静かな温泉地でした。

投稿者:  宿Gメンさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/11          

のんびり落ち着きました

家族で行った始めての旅行がこの『かめ福』でした。 子供はもちろんのこと、私も夫もわくわくで! 部屋も広く、温泉もたくさんの種類がアリで、とっても楽しみにしていた子供は大はしゃぎでした。 料理はバイキングでしたが、わりとのんびりした雰囲気でゆっくりと おいしい料理を楽しむことも出来ました。 また、来たいね!と家族が、そう思えた『かめ福』でした。

投稿者:  u-mamさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/09          

ここちいい宿

露天風呂付きの部屋に泊まりました。ちょっとお湯が熱かったのはありますが、とてもきれいな風呂とお部屋で満足しました。宿の方も感じがよくゆっくりくつろげました。あと宿の周辺に足湯が5箇所ほどありこちらも楽しめました。

投稿者:  まあくんさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/08          

気軽に利用できる温泉宿。

家族で何度か泊ったことのあるホテルです。 宿泊料金はリーズナブルで、食事も満足できます。 もちろん温泉はとても気持ち良いです。 個人的には、七福神の湯が好きかな。 食事に関しては、器も素敵で、見て美味しい、食べて美味しい、そんな感じです。

投稿者:  ラベンダーさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/02          

山口を代表する温泉宿です

とても綺麗で大きな建物で、中は山口のお土産あり食べ物やありでくつろげます。 温泉はとても広くて山口の景色を楽しむ事ができます。

投稿者:  ちいさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/17          

高級感あふれるホテルです!

私の地元山口で一番お勧めするホテルです。 ホテルといっても、ほとんど旅館のようなものです。 食事がとてもおいしいです。 何といっても露天風呂が広くて最高でした。 ホテル周辺には観光スポットがたくさんあり、宿泊には打って付の場所だと思います! 特に団体で観光される方はお手頃の価格で宿泊可能だと思います☆ぜひ宿泊してみてください☆

投稿者:  shokolate94さん

  • 4.00

投稿日  2009/08/15          

女将が

女将がベッピン。でも隣の常盤旅館の女将が最高。毎晩自分で舞台に出て、びしょ濡れになって顔を拭きながら水芸をやっています。

投稿者:  チュンリャンさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/29          

いろいろな湯船

五月の連休に家族で宿泊しました 室内の湯船のほか、露天風呂もあり、その中に、かめ福とゆかりの狸とか七福神の形の湯船がありました 面白いとおもいました 料理はバイキングでしたがいろいろな食材でうるおい、すべて食べきることはできませんでした

投稿者:  mommoさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/28          

日帰りでちょっとリラックス

こちらのホテルかめ福では日帰りで温泉が利用できます。しかも食事付き。
時間は午前11時から午後3時までと少し短い気がしますが、客室でゆっくりくつろげてしかも露天風呂つきの客室もあってとても雰囲気も良いです。
家族風呂も利用可能で料理もなかなか美味しいです。
もう少し時間が長いプランもあれば最高です。

投稿者:  hapikoさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/23          

露天風呂からの夜空が素晴らしいです。

防府天満宮、長門周りで宿泊しました。 お風呂はいくつもあり時間によって貸し切りも出来ます。 主に露天風呂からの夜空が最高でした。 食事は河豚、瓦蕎麦が美味しかったです。 ちょっと残念なのは山側なので回りに何も無いのが さみしかったです。 落ち着いて静かにゆっくりするのには最高でした。

投稿者:  natuさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/30          

露天の客室あります

料金は1万円以下からありますし、露天が多くお勧め。 湯田温泉周辺は他にも温泉宿ヤホテルがありいろいろとつかりましたが、ここが一番 木と竹の風情は最高です。 食事も、注文すればフグなど入れてくれます

投稿者:  virさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/14          

部屋付の露天風呂とふぐ料理を堪能しました

料金もリーズナブルで部屋に露天風呂がついていて、ふぐのコース料理が食べ応えがあり、非常に堪能しました。

投稿者:  あっちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/26          

カップルでもOK!混浴~

ここのホテルには3つの家族風呂があって、二人でラブラブするなら言うことなし!デートの途中やホテルでの食事などに組み入れて利用すれば温泉も味わえてラブラブできてデートには最高です!料金もリーズナブルで二人で1時間入れて2000円。是非利用してみてはいかか?

投稿者:  gemisamaさん

48件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全390件)
  • 総合評価4.06
部屋
4.3
サービス
4.0
風呂
4.1
設備・アメニティ
3.8
食事
4.2
立地
4.4

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全393件)
  • 総合評価3.98
部屋
4.1
接客・サービス
4.1
風呂
4.1
料理(朝食)
3.8
料理(夕食)
4.0
清潔感
3.9

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全34件)
  • 総合評価4.17
旅まっぷ(全11件)
  • 総合評価3.81
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテルかめ福の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテルかめ福の周辺の地域でホテル・旅館を探す