BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテル鴎風亭の口コミ・評判(2ページ目)

ホテル鴎風亭

  • [評価] 5つ星のうち 4.28 4.28 435

  •   [料金]   15,120円~

[住所]広島県福山市鞆町鞆136 地図

[交通]JR山陽本線福山駅→鞆鉄バス5番乗り場鞆港行き約30分鞆の浦下車→徒歩約5分

[公式サイト]http://www.ofutei.com/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.25 | 一休.com >> 4.10 | じゃらん >> 4.48

86件中41件~80件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/11/11          

高い上階のところに浴場があり、露天...

高い上階のところに浴場があり、露天風呂からの眺めは、目の前が海でとても気持ちよい。広さも十分。 料理も海の幸がとても美味しかった。

投稿者:  アヤヨさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/22          

眺めが最高

海に面して建っているので景色が素晴らしいです。 朝日、夕日とも露天風呂、テラスから美しい景色が見られます。料理も美味しいですよ。

投稿者:  テツシさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/16          

瀬戸内海が見えるお風呂

ホテルの2階の東側にお風呂があって朝風呂に入ると目の前の島から朝日が昇るのが見える。朝日があたる海もとても綺麗でした。

投稿者:  テツさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/04          

眺めが最高

一見、外観はちょっと古いホテルかなと思いましたが中に入ってみると、すごくきれいで中に入るとロビー一面が海に面していてとても感動! お部屋に案内されるとまたまた部屋からはびっくりするほど景色のいいオーシャンビューが広がっていました!! 夕食は雰囲気のよいお部屋で新鮮なおいしいお魚をたくさんいただきました。 お風呂も海が見える景色のいいお風呂で(貸切状態でした!)露天風呂もとても気持ちが良かったです。 明け方の日の出もお部屋から見ることができて、大満足です。

投稿者:  ター君さん

  • 3.00

投稿日  2009/04/01          

露天風呂から海が見えます

駅から送迎バスが出ています。 結構綺麗で値段以上に楽しめるかと。ほとんどの部屋から海が見えます。 ひな祭りの時期であったため、いくつかの店先にお雛様が飾られており、なかなか良かったです。 鞆の浦といえば仙酔島。ただし、2004年の台風により一部封鎖されており、五色岩が見れず残念でした。 かなり山を登れば自然が気持ちいいんですが、木が邪魔で景色はいまいちでした。

投稿者:  シバさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/27          

眼下に内海の広がる温泉宿です

海を背景にテラスで(式)結婚披露パーティーもできる宿(ホテル)です。春には観光鯛網があります。福山から 車で25分位です。

投稿者:  44tigerさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/24          

t鞆の浦を満喫できました

福山にある景色のいいところでした。 目の前には仙水島という島があり、なかなか他にはない景色ですばらしかったです。

投稿者:  MMKさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/23          

夕日がきれいな!!

懸賞で当たった場所であまり期待していませんでしたが、街中からそんなに遠いわけではないのに、とても静かで、夕日がきれいでした。料理も絶品で、海の好きな方にはお勧めです。

投稿者:  オサチャンさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/22          

露天風呂から瀬戸内海を一望

よく行く旅館なので、あまり人には教えたくないのですが、 玄関を入ると、全面ガラス張りで瀬戸内海を一望(まずここで感動)!! また、露天風呂からも瀬戸内海を一望できます。 天気のいい日は、遠くに瀬戸大橋も見えて、絶景です。 料理も瀬戸内ならではの、新鮮な魚料理に舌包みし、仕事や日常の疲れを忘れることができます。 近くには、弁天島や仙酔島もあり、特に夕方は懐かしい故郷の優しさを感じることができました。 さらに、夜のライトアップで幻想の世界へ連れて行ってくれる気がします。

投稿者:  モリモリトンさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/17          

露天風呂から瀬戸内海が見えます

鞆の浦の温泉ホテルです。夜、露天風呂から眺めた月の光が幻想的な瀬戸内海の情景が素晴らしかった。 また、鞆の浦は、崖の上のぽにょのイメージ?の町だそうで、坂の多い懐かしい感じの港町で、歴史もある町並みを散策するのも楽しいです。

投稿者:  mayuwanさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/16          

隠れ家的宿です。

お薦めは 鴎風亭の姉妹観の ホテル漣(さざなみ)なのですwww お部屋からの 海の眺めもよし、露天付に泊まったのですが檜のお風呂から、海が見えて 潮のかおりも堪能!! 料理がこれまた美味しいんです!!!!! 目で味で楽しめるんですよw   食べきれないものはおにぎりにして下さいます。鯛めしなのでwww とても、楽しめるお宿ですよw

投稿者:  hositukiさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/16          

瀬戸内海を見ながらの露天風呂

「崖の上のポニョ」で最近話題の福山・鞆の浦。そこにある「ホテル鴎風亭」。 瀬戸内海の海の幸を堪能出来、瀬戸内海の島々を見ながら入れる露天風呂。 スタッフの対応も良く、リラックスできます。

投稿者:  マッキーさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/14          

露天風呂から瀬戸内海が一望

送り迎えをしてくれて食事も最高。 大風呂、露天風呂、サウナあり、電動マッサージ器もフリーで使えます。

投稿者:  なかしまんさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/12          

絶景に浸れます!!!

友だちと行きました。露天風呂から見える鞆の浦は最高ぉ~でした! そしてそこで頂いたお食事も☆ 泊りもあり、日帰りもありでいろんなスタイルが楽しめますよっ!

投稿者:  shizenntaiさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/06          

鴎と一緒に

ホテル 鴎風亭は、食事とお風呂のセットでのご利用が一番です。 瀬戸内海の鞆の浦 仙酔島(仙人も酔いしれるほど美しい景観)が一望でき、カモメが飛び交うのも見える露天風呂 入浴の後は、ホテル自慢の 瀬戸内海料理 至福の時が過ごせますよ! 宿泊も可能ですが、お昼前に入浴・食事の日帰りも良いかも

投稿者:  黒豆ちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/06          

新鮮な海鮮と趣向を凝らした食事に温泉

鞆の浦の街はほんとうに小さな街ですが、瀬戸内海沿いに立つホテル鴎風亭は部屋からの景色良く、 食事が本当に新鮮かついろんな趣向があります。朝食も和・洋選択できますし、2連泊しましたがもちろん 毎晩食事内容は変えて頂け、ごはんも毎日白いご飯と炊きこみ(日々具在内容変わる)と2種から選べました。 施設も大変清潔&きれいでした。 近くには船着場があり、周囲の島にも気軽に行けます。夏は海水浴など特にオススメです。 のんびりするには本当に景色も空気もいい場所でした。

投稿者:  カロンさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/06          

鞆といえば、

鞆といえば、鴎風亭でしょうか。お値段は少し高めですが、日帰り入浴+食事プランなどで同窓会などでも利用できます。全室オーシャンビューでお風呂からの眺めも最高です。料理もそこそこ

投稿者:  yokowaraさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/04          

自室の露天風呂で瀬戸内海を満喫

ホテル鴎風亭のはす向かいの景勝館漣亭です。 自室の露天風呂から瀬戸内海が一望でき最高、もちろん大風呂も楽しめます。 部屋に忘れた定期入れをすぐに返送届けていただきました。感謝!感謝! 鞆の浦の散策は意外といいです。一日ブラブラと廻りたいです。

投稿者:  megumeguさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/03          

おしゃれな温泉ホテル

歴史と伝統を感じる また崖の上のポニョで有名な 鞆の浦観光を兼ねて しかも 温泉で 宿泊できるなんて 一粒で 3度おいしい。  海の幸もおいしい。  近くには 色々な お風呂を 入り回れる 入浴コースもあり、海もあり最高です。  家族で海に行っても清潔で 高度なサービスを提供してくれるホテル 大満足です。

投稿者:  nabaさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/23          

露天風呂から海が見えます!

露天風呂から見える朝日は最高です。ぽにょの町のイメージになった鞆の浦を散策するのもいいですよ。おすすめは阿藻珍味のちくわなどの練り製品、保命酒など。

投稿者:  zgmf1000zaku2さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/23          

歴史を感じる町並み

朝鮮通信史達が立ち寄った町として有名ですけど、本当にそんな昔から有ったと言う町並みとてもレトロな感じ、その後も沢山の有名人たちに愛された町、そんな町に有るこのホテルは温泉、食事、窓から見える眺望どれを採っても言う事が無いくらいに良かったです。又行って見たくなる様な場所です。

投稿者:  悩める孫権さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/20          

町も良いし、温泉も良い。

鞆の町も楽しめて、温泉も楽しめます。 町自体が、どこか懐かしい雰囲気があり、温泉に入って、町をぶらつくのも楽しいと思います。 温泉は、大きな窓があり、眺めも最高です。 近くには、仙酔島という島があり、そこにある温泉もおススメです。 HPには、ネット限定プランもあるようなので、自分の好きなプランを探してみるのも楽しいです。 2月の終わりから、3月にかけて町全体で「ひな祭り」をしているので、その時期もおススメです。

投稿者:  cassaさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/20          

270度のランドスケープ

瀬戸内海国立公園潮待ちの港町。プロが選ぶホテル旅館100選料理部門8年連続入選 今の時期は鞆の浦町並みおひな祭りプラン 5月には勇壮一大海上絵巻 鯛網プラン等々!ウエディングあり

投稿者:  優裕晃さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/19          

瀬戸内海に沈む夕日がきれい

鞆の浦の 町並み 探索 これからが ひな祭りで 昔の おひなさま が あちこちに 飾られている、 名物の 保命酒も いかかでしょうか、

投稿者:  K23さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/18          

海が見える露天風呂

ビルの最上階にある露天風呂です。瀬戸内の穏やかな海が目の前に広がり、釣り船などが停泊していたり、本当にのどかな気持にしてくれます。料理も最上級の美味しさ!!! 感激しましした。近くに沼名神社がありますが、日本で2番目に格式の高い神社だそうです。歴史のある鞆の浦は、見どころがいっぱい。いいところですよ!!

投稿者:  cosmosさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

海が見える温泉

海を見渡しながら温泉に浸かれます。 近くに海水浴場もあるし、泳いだ後に風呂に入れば最高に疲れが取れます。

投稿者:  yukkun913さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

高級!

今話題の鞆の浦ですが、鞆の浦といえば鴎風亭です。 温泉入ってもよし。料理もよしの◎です。 やはり一流の温泉宿を味わえる場所です!!

投稿者:  sihnさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/14          

地元が有名になって・・・

崖の上のポニョで有名になりました鞆の浦といえば鴎風亭。料理もおいしく、何よりも目の前が海。 瀬戸内海って、本当に穏やかで、何も考えずボーッと海を見てるだけで癒されます。 

投稿者:  ゆうみさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/13          

地域ではとても有名な温泉宿♪

両親が福山にくるというのでここを紹介しました。 料金の割りに料理もサービスも最高だったそうです^^ また泊まりたいと!!ととても喜んでいました♪ わたしもだいぶ前に泊まった事があるのですが、 眺めもとてもよく!というより、料理!! すごく豪華で本当に得した気分です^^

投稿者:  ながゆだいすきさん

  • 2.00

投稿日  2009/02/12          

瀬戸内の穏やかな海一望の宿

・交通はちょっと不便、鞆の浦町内も道路が非常に狭く、車で行くときには車はホテルの駐車場において、散策した方がいい。 旧跡等が結構あるので、マップ頼りにプラプラがいいです。  ホテルは、海辺にあり浴室からは瀬戸内の夕日を楽しみながら、憩いのひとときがなんとも言えない。絶景でした。

投稿者:  さくらさん

  • 2.00

投稿日  2009/02/12          

瀬戸内の穏やかな海一望の宿

・交通はちょっと不便、鞆の浦町内も道路が非常に狭く、車で行くときには車はホテルの駐車場において、散策した方がいい。 旧跡等が結構あるので、マップ頼りにプラプラがいいです。  ホテルは、海辺にあり浴室からは瀬戸内の夕日を楽しみながら、憩いのひとときがなんとも言えない。絶景でした。

投稿者:  さくらさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

景色サイコー!

露天風呂がおすすめです。 お昼に入りましたが、すぐ目の前が海と空でのびのびと入りました。 女性グループで行くと話しも弾み長風呂になりそうです。 福山市内への帰り道、カフェもあります。 ランチ⇒温泉⇒カフェ 女の子にはたまらないコースですよね。

投稿者:  のんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

料理がさいこー

値段はお手ごろなのにお料理はかなり美味しかったです。 温泉も景色が素敵。源泉賭け流しじゃなかった事だけは残念。

投稿者:  ciaoberlinさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

風景抜群

鞆町の海に面したホテルで風景は抜群です。落ち着くし近くの観光地も良い。 このホテル、以前に団体利用した時にとことん交渉に応じてくれたので以後、よく利用します。 3月もまた行くことになっていて楽しみです。

投稿者:  ふむらさん

  • 5.00

投稿日  2009/01/17          

海の見える露天風呂

海が一望できる露天風呂が魅力的です。料理も瀬戸内海で取れた海の幸を使った和食料理が美味しかったです

投稿者:  エリンギさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/09          

とにかく、お料理がとっても美味しか...

とにかく、お料理がとっても美味しかったです。お昼を食べたのですが、5千円ぐらいでしたが、和洋折衷のような組み合わせで、ステーキ、お魚、デザートまであり、とっても美味しかったです。お風呂も広くて、きれいでした。

投稿者:  りぼんさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/09          

家族旅行で行ったんだけど、部屋から...

家族旅行で行ったんだけど、部屋からの絶景がとても綺麗だった。夕食、朝食ともに、美味しく満足できた。あと、仲居さんや、従業員の接客がとてもよかった。また来たいと思える宿でした。

投稿者:  ひちょさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/06          

この旅館は料理が最高。一流ホテルの...

この旅館は料理が最高。一流ホテルの食事を堪能している感じがする。しかし料理以外にも素晴らしいのは部屋から臨む景色。目前には軍艦島が見え眼下には海が広がる。鴎が空を飛び交い非常にのどかで心が癒される。露天風呂に入りながら海を眺められるのも楽しい。温泉の温度は丁度良くいつまでも浴槽に浸かっていたくなる。

投稿者:  啓華さん

  • 5.00

投稿日  2008/11/12          

癒されました

結婚式で行ったのですが。
料理もうまいし、眺めも良いし最高でした。

自分の時も、ここを候補に入れておこうと思っています

投稿者:  ウズキさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/23          

露天風呂から海がみえます

露天風呂からは海が見えます。タオルもたくさんおいてありシャンプーリンスはもちろん ブラシ、ドライヤー、化粧水等もあります。料理もおいしかったです。 町はレンタル自転車もあるし動きやすいです。 私が行ったときは大雨だったのであまり観光はできませんでした。又行きたいです。

投稿者:  ステフさん

86件中41件~80件を表示
楽天トラベル(全205件)
  • 総合評価4.25
部屋
4.2
サービス
4.2
風呂
4.2
設備・アメニティ
4.2
食事
4.5
立地
4.4

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全202件)
  • 総合評価4.48
部屋
4.4
接客・サービス
4.4
風呂
4.3
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.6
清潔感
4.4

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全28件)
  • 総合評価4.10
客室・アメニティ
4.1
接客・サービス
3.9
バスルーム・風呂
4.2
施設・設備
4.1
お食事
4.3

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全64件)
  • 総合評価4.26
旅まっぷ(全20件)
  • 総合評価4.35

ホテル鴎風亭を予約した人はこんな宿もチェックしています

景勝館漣亭

広島県 福山・尾道・府中・三原・因島

景勝館漣亭 鞆の浦の中心海岸に位置し、眼前に仙酔島や弁天島を望む。建物は鉄筋の5階建と6階建からなり、近代的な中に和風の趣を感じさせる宿です。

西山別館

広島県 福山・尾道・府中・三原・因島

西山別館 約千坪の芝生を敷きつめた和風庭園に点在する離れ家が特色。料理は瀬戸内の新鮮な素材をよく吟味し、旬の味を大切にしています。
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテル鴎風亭の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテル鴎風亭の周辺の地域でホテル・旅館を探す