BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ダイヤモンド瀬戸内マリンホテルの口コミ・評判(2ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 岡山県 > 倉敷,玉野,笠岡,総社 > ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル

ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.03 4.03 2170

  •   [料金]   3,850円~

[住所]岡山県玉野市渋川2-12-1 地図

[交通]JR宇野線宇野駅→バス渋川行き約15分瀬戸内マリンホテル下車→徒歩約0分

[公式サイト]http://marine-hotel.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.93 | 一休.com - | じゃらん >> 4.12

54件中41件~54件を表示
  • 5.00

投稿日  2009/07/25          

海水浴に最高!!

先日、海水浴を兼ねて家族で1泊しました。 あいにくの雨模様でしたが、子供たちは海に入りました。 冷えた体を温泉ですぐ温められるのが良かったです。 ホテルの館内はとても落ち着ける雰囲気でした。 夕食・朝食ともにバイキングで、子供たちはこれも目当てでした。夕食時、ハワイアンフラも見れて楽しかったです。 和室の部屋に宿泊しましたが、のんびりできてよかったです。 何度も温泉に入り、大人もゆっくり出来ました。 スッタフの方も感じがよく、お値段もリーズナブル!!! また行期待と思います。

投稿者:  karapanさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

絶景!瀬戸内の海

ダイヤモンド瀬戸内マリンホテルは、国立公園でもある渋川海岸に隣接した夏には絶好の立地のホテルです。 しかも大浴場「たまの温泉」は天然温泉。 海でたっぷり遊んで疲れた体を温泉で癒すことが出来ます。 宿泊もリーズナブルで、美味しいバイキングでお腹を一杯に・・・ 子供も昼間たっぷりと遊んで、夜はピクリともせずグッスリ寝てくれます。

投稿者:  mauilaniさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

お肌すべすべ

旅行先のホテルで利用。眼の前は瀬戸内海で、ロケーションも最高。高濃度の塩分の含まれているので、お湯はしょっぱかったです。入浴後は、長時間体がポカポカして湯冷め無し!!肌もつるつるになりました!!

投稿者:  aiyaさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

昼は海、夜は温泉

タイトル通り、すぐそばに県下最大級の海水浴場があるので、昼は海水浴を楽しみ、夜は疲れた体を温泉でゆっくりと癒して下さい。 ホテル内ではランチタイムやディナータイムにバイキング有り。たくさんある料理の中から、お好みのものをチョイスして お腹一杯になって下さい。

投稿者:  もとちんさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/21          

海の側です

ホテルに着くと、前は瀬戸内海です。瀬戸大橋も見えて景色がとてもきれいでした。 温泉からは外が見えませんでしたが、肌にやさしい湯でした。

投稿者:  yuyuさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/04          

露天風呂から瀬戸大橋が

露天風呂からは瀬戸内海が見渡せ、夜になれば瀬戸大橋のライトアップも露天風呂から見渡せます。 大抵の部屋の窓からも見え、とても感動的です。

投稿者:  marさん

  • 2.00

投稿日  2009/02/17          

休憩パック

ホテルのバイキング、温泉、プールというパックを利用しました。部屋で休憩もでき、お風呂にプールにと、子供も楽しそうでした。

投稿者:  やまじさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

気軽に楽しめます。

食事はバイキングなので好きなものを好きなだけ食べられるのはいいですね。近くに「海水浴場(目の前です)」「おもちゃ王国」「鷲羽山ハイランド」「水族館(小さいです)」があって子供から大人まで楽しめます。

投稿者:  でんでんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

海で泳いだり温泉へつかったり

ホテルを出てすぐ、県下最大級の海水浴場があるので、昼は海で泳ぎ、夜は温泉につかり・・・とレジャー三昧できます。他にも小さいけれど近くに水族館、また少し足を伸ばせば車で10分足らずのところにおもちゃ王国もあるので、小さなお子様連れにも十分楽しんでいただけます。

投稿者:  こぶけんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

長湯できる露天風呂でした。

回りが囲ってあるのでお風呂から景色は眺められませんが、露天風呂の雰囲気とお湯の良さでいつまでも入っていたいお風呂でした。

投稿者:  ばあやさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/07          

おいしい

瀬戸内海か゜目の前 波の音 白い砂浜 春夏秋冬 いつでも落ち着きます ホテルのバイキングは種類も多く 大変 おいしいですよ

投稿者:  恭子さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/27          

瀬戸内海の砂浜にたつホテル

岡山県を代表する渋川海水浴場に隣接するダイヤモンド瀬戸内マリンホテルにある温泉です。 塩化ナトリウム泉は肌にしっとりとした泉質です。 近くには王子ヶ岳があり、瀬戸内海や瀬戸大橋、四国まで見渡せる眺望と夕日は絶景です。

投稿者:  うどうさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

小さい子が楽しめる周辺施設

温泉は大人が喜んでも小さなお子さんはあまり面白くありませんよね。でも、ここなら大人は温泉、小さなお子様は周辺の海洋博物館、渋川動物公園、おもちゃ王国へ・・・とご家族で一日楽しめます。 夏シーズンは、すぐそばの渋川海水浴場で泳いでも良し♪

投稿者:  こぶけんさん

  • 4.00

投稿日  2007/12/08          

瀬戸内海を臨むのんびりスポット

新聞広告を見て、夏休みの終わりに家族出かけました。1泊2食付で7980円と格安だったので、心配だったけれど、料理も朝夕バイキングで子供たちも十分満足でした。
また、近くには「おもちゃ王国」や「鷲羽山ハイランド」もあり、ゆっくり遊べました。
瀬戸大橋や瀬戸内海の景色も抜群! ホテルの前がビーチなのも、うれしいですね。

投稿者:  神戸異人館さん

54件中41件~54件を表示
楽天トラベル(全1159件)
  • 総合評価3.93
部屋
3.8
サービス
3.8
風呂
3.9
設備・アメニティ
3.5
食事
3.8
立地
4.1

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1011件)
  • 総合評価4.12
部屋
4.0
接客・サービス
4.1
風呂
4.0
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.2
清潔感
3.9

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全37件)
  • 総合評価4.05
旅まっぷ(全17件)
  • 総合評価4.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ダイヤモンド瀬戸内マリンホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す