BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


玉井別館の口コミ・評判

(たまいべっかん)

玉井別館

  • [評価] 5つ星のうち 4.31 4.31 490

  •   [料金]   7,020円~

[住所]島根県松江市玉湯町玉造1247 地図

[交通]JR山陰本線玉造温泉駅→タクシー約5分

[公式サイト]http://tamaikan.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.47 | 一休.com - | じゃらん >> 4.14

25件中1件~25件を表示
  • 4.47

投稿日  2017/01/14          

前に駐車場もなく、早めにインしたが部屋に...

提供

前に駐車場もなく、早めにインしたが部屋に案内いただいた。見た目、暗いフロアからくるイメージとは違い、夜わかったが、綺麗で広くエスカレーターもある。細かい飲み物サービスも、外湯客もいなく、大きな風呂とサ…  つづきはこちら

  • 5.00

投稿日  2012/08/23          

宿に到着してすぐ、お菓子のおもてなしがあ...

宿に到着してすぐ、お菓子のおもてなしがあり、とても良かったです。
夕食の豚しゃぶも美味しかったです。
お風呂も露天風呂やミストサウナなどがあり、楽しめました。
また、泊まりたいです。

投稿者:  みるくぱんさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/11          

庭園、大浴場 五彩の湯 広くゆったりと温...

庭園、大浴場 五彩の湯 広くゆったりと温泉を楽しむ事ができ。私は、滅多に朝風呂は、入
らないですが、翌朝、朝早く起きて、ゆっくりと、朝風呂に入らせていただきました。大変気
持ちよく、朝食をいただきました。

投稿者:  加茂の端 さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/29          

山間の静かな温泉地、川沿いに旅館、ホテル...

山間の静かな温泉地、川沿いに旅館、ホテルが立ち並ぶ古くから浸しまれた、閑静な所
川沿いには、桜の木が立ち並び、私たちが行ったころはちょうど満開で、とてもきれいで
した。宿もきれいで、サウナや露天風呂もあり、食事はレストランいがいに、部屋ごとに
個室でいただきました。食事も、サービスもまずまず満足できました。

投稿者:  メダカさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/27          

広々とした浴場、サウナもあり気持ちよく...


広々とした浴場、サウナもあり気持ちよく入浴できました。

投稿者:  kotomaiさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/24          

誕生日に夫婦で宿泊しましたが大変良くして...

誕生日に夫婦で宿泊しましたが大変良くしていただきました。
夕食もゆっくりと自分のペースでおいしくいただきました。

投稿者:  サムさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/27          

お出迎えの抹茶が美味しかったのと、3世代(でも全員大人料金ですが)で遅めにチェックインしたからか、お部屋を特別室にグレードアップしてくれて快適でした。

ロビーもお風呂も清潔で綺麗でした。料理は別部屋で、たくさん出てきてお腹いっぱいになりました。お風呂は一晩中入れるので、夕食後にゆっくり入りました。タオルもお風呂にたくさん置いてあって、持って行かなくても良かったです。とても良い温泉でお肌つるつるになりました。足湯にも入りたかったのですが、時間がなくて入れなかったのが残念。朝食もたくさんの小鉢で出てきました。部屋の冷蔵庫は自由に使えましたし、冷水もポットもありました。冷たい水を自由に飲めて良かったです。桜の咲く時期はとても綺麗でしょうね。全体的に感じの良い所でした。もっとゆっくりしたかったです。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  manaothelloさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/14          

いろいろな種類の足湯が楽しめます

初めに抹茶のサービスがあります。外には5つの種類の足湯があって、楽しむことができます。料理も山陰の海の幸が豊富でおいしいです。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  irukasanさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/14          

宿の雰囲気

宿の方は皆さん感じが良く、対応も丁寧で気持ちよく過ごせました。夕食も朝食(特にしじみ汁)もとてもおいしかったです。

[2010年11月に旅行]

投稿者:  Mrs.Bunnyさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/24          

のんびりできた。

朝夕食共に個室で気兼ねなくできた。温泉ものんびりと。各観光にも便利。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  kyoutaさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/23          

温泉がよい

静かで落ち着いていたところ

[2011年12月に旅行]

投稿者:  takakakakaさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

温泉と食事

食事、カニが一人2ハイついてきました。美味しかったです。

[2010年12月に旅行]

投稿者:  norihakoreaさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/13          

夜間が静か

大通りから離れていて交通量が少なく夜間が静かでゆったり過せる

[2010年02月に旅行]

投稿者:  kouyannさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/11          

仲居さんの接客

洋風、和風の部屋が選べてベッドで寝たい方にも対応している。外人の方もそのほうがいい人もいるのでは!?接客も丁寧でまた行きたいです。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  mmm.oooさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

素朴、俗化していない、のんびり、・...

素朴、俗化していない、のんびり、・・・・・など、 高齢者には最適。循環バスで、出雲にも、足立美術館(庭園) にも行ける。

投稿者:  心の百変化さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/16          

旅館であってホテルの様な独特な雰囲...

旅館であってホテルの様な独特な雰囲気。重厚な雰囲気でありながらほっとする感じがあり夫婦で行くには気楽な温泉であった。周りの景色もやはりほっとする感じで久しぶりにくつろいだ一日でした。

投稿者:  河童さん

  • 4.00

投稿日  2009/09/07          

いろいろな温泉が楽しめます

玉造温泉の入口にある温泉宿です。宿の外には5色の湯といって5種類の足湯が楽しめます。中の温泉も5種類あっていろいろと楽しめます。 忘年会に親族一同で楽しんできました。ゆっくりできましたよ。 また、行きたいと思ってます。

投稿者:  いるかさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/29          

癒されました

旅行の途中で立ち寄りましたが、ゆとりのあるロビーと 手入れの行き届いた日本庭園に面した露天風呂が印象的 でした。 また、タオルも無料で貸して下さり大変良かったです。

投稿者:  えみぞうさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/27          

川の流れの音がする、しなびた温泉で伝統ある温泉宿

勤務先から最初の夏休みに出かけた島根海洋館アクアスに高速道路経由で行き夕方松江付近に到着し、松江城に行きました。 その後、玉造温泉にインターネットで予約していたので宿泊は、簡単に済みました。旅のくたびれが、吹っ飛ぶような鰻の蒲焼と鰻の飲茶飯が!美味しかった。それとシジミの汁の味が、しなかった。旅のくたびれも温泉に入るとなくなりました。次の日は、八重垣神社及び足立美術館に行くその後、鳥取フォーゲルンパークに行き寄り道帰りに高速経由で、蒜山の快湯館で又温泉に入りました。そしてバイキング料理食って岡山に帰りました。

投稿者:  監督クマノミさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/22          

温泉場の露天風呂なのに…

昨年の秋に行った玉造温泉でのことです。 施設・サービスともに問題ない?旅館なのですが、 露天風呂に入浴した際に内湯では感じなかった妙な匂いがするのです。温泉場には想像もつかない物質の匂いだったので、 最初は思いつかなかったのですが、よくよく考えてみれば 「キッチンハイター」=塩素の匂いなのです!まさかと思い 成分表を見ると循環式のお風呂のせいで消毒用に使用されているものでした。 ちょっとガッカリの露天風呂でした。

投稿者:  てくにちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/18          

食事がいい

海の幸、特に宍道湖の珍味が最高です。また、自然豊かな山の幸も季節によって味わえます。ぜひ一度行ってみてください。温泉も気持ちがよいですよ。

投稿者:  yanさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/17          

おもむきのある温泉宿でした

宿は少し古いのですが、文人さんも良くいらっしゃるようで調度品なども、一つ小説を、とか短歌を一捻りしたいような、素敵な雰囲気で、お食事もおいしくいただけました。 

投稿者:  romi-1さん

  • 5.00

投稿日  2009/04/05          

いろいろな温泉が楽しめます

玉井別館は、玉造温泉街の入口の宿です。入口のところには5つの足湯と中には5つのいろいろなスタイルの温泉が作られています。料理もおいしいし、絶対お勧めです。 今の時期には、温泉街の川沿いには、たくさんの桜が咲いていて、とってもきれいです。 花見を兼ねて、日帰りでもOK。昼間の料理は夜の料金の半額になるので、昼間のお食事にもお勧めします。

投稿者:  だんだんさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/12          

お風呂以外は問題なし!

昨年11月に宿泊した玉造温泉の玉井別館ですが、お風呂が温泉とは言え循環式なのが大変残念でした。と言うのも露天風呂に入ったときに強い塩素臭がしました。おそらく消毒用に入れてあるのでしょうが…。露天風呂で臭ったのが最悪でした。その他の施設、サービス等は問題ありませんでした。

投稿者:  てくにちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/29          

また行きたいです

正直なところ、駅からは行きづらいし、周囲は微妙に寂れた空気を出していて不安でしたが、宿の中は大きくて綺麗で、お風呂良し、料理良しで、満足でした。

投稿者:  ぬっぺっぽさん

25件中1件~25件を表示
楽天トラベル(全253件)
  • 総合評価4.47
部屋
4.4
サービス
4.4
風呂
4.6
設備・アメニティ
4.2
食事
4.6
立地
4.4

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全237件)
  • 総合評価4.14
部屋
4.1
接客・サービス
4.2
風呂
4.3
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
4.2
清潔感
4.2

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全18件)
  • 総合評価4.11
旅まっぷ(全5件)
  • 総合評価4.60
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

玉井別館の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

玉井別館の周辺の地域でホテル・旅館を探す