BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


佳翠苑皆美の口コミ・評判(2ページ目)

佳翠苑皆美

  • [評価] 5つ星のうち 4.55 4.55 1013

  •   [料金]   7,560円~

[住所]島根県松江市玉湯町玉造1218-8 地図

[交通]JR山陰本線玉造温泉駅→バス約5分→徒歩約2分

[公式サイト]http://kasuien-minami.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.54 | 一休.com >> 4.60 | じゃらん >> 4.52

67件中41件~67件を表示
  • 0.00

投稿日  2011/10/11          

老舗の持つ落ち着いた雰囲気

4回ほど利用しましたが都会部で和食レストランを経営なさってるだけあって食事が上品で適量で年配者にはもってこいの旅館です。正月にも利用しましたが豪華で殿様気分を味あわせてもらいました。一言で言えば大人の宿といえると思います。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  犬バカおやじさん

  • 3.00

投稿日  2011/11/19          

料理がおいしかった~...

料理がおいしかった~

投稿者:  どろんちょさん

  • 5.00

投稿日  2011/09/19          

温泉・食事・接客・施設とも満足できるもの...

温泉・食事・接客・施設とも満足できるものでした。

投稿者:  ルパン三世さん

  • 3.00

投稿日  2011/09/17          

露天風呂が深いのが特徴...

露天風呂が深いのが特徴

投稿者:  basil_catさん

  • 5.00

投稿日  2011/09/03          

朝食がよかった...

朝食がよかった

投稿者:  ろっくさんさん

  • 5.00

投稿日  2011/08/24          

お風呂、食事とも大満足でした。上階の露天...

お風呂、食事とも大満足でした。上階の露天風呂は見晴らしもよく最高でした!また行きたい宿です。

投稿者:  yotさん

  • 4.00

投稿日  2011/07/28          

お風呂、お料理、サービス、満足できました...

お風呂、お料理、サービス、満足できました。

投稿者:  温泉太郎さん

  • 4.00

投稿日  2009/12/18          

さすが皇族方が宿泊される名宿です。...

さすが皇族方が宿泊される名宿です。贅を尽くした庭園や調度品、何よりも若女将さんを始め、部屋の仲居さんのおもてなしが良い旅館です。 旅館そのものには申し分なかったのですが、ちょっと残念なことは、スナックやうどん店等旅館の中に入っている業者が、おとなしいお客に群がるハイエナみたい・・・。「ボッタクリや!!」余りにも高額な請求に旅行社を通じてクレームを入れました結果、旅館側の対応で内部業者と交渉の結果、業者側が非を認め数万円の値引きとなりました。

投稿者:  まあちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/06          

チェックアウトの時に子供が待ち時間...

チェックアウトの時に子供が待ち時間の間ぐずることがありますが、ここのお宿ではその間に子供におもちゃのサービスがあり、子供はそのおもちゃ(シャボン玉でした)をふると音が鳴るので、鳴らして遊んでいました。 ほんの少しのことですが、些細なサービスが心に届くものだなぁっと感じて、また来たいと思わせてくれるような宿でした。

投稿者:  よっしんさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/04          

とても落ち着いた雰囲気で、何より料...

とても落ち着いた雰囲気で、何より料理が最高に美味しかったです。 とても贅沢な気分を味わえました。 自分へのご褒美にまた宿泊したいと考えています。

投稿者:  ももこもも。さん

  • 4.00

投稿日  2009/12/04          

上記の『その理由は?』のところで全...

上記の『その理由は?』のところで全てに『チェック』を入れたように全てにわたってすばらしい宿と言うことができます。強いてポイントを挙げるとすれば、料理の『品質』と『適量』、およびそれに付随するさりげなさの中に成る程と頷ける押し付けがましくないサービスではないでしょうか。

投稿者:  オコゼのやっさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/03          

女性向けのお宿。アロマサロンなど癒...

女性向けのお宿。アロマサロンなど癒し空間が充実しています。 館内もおしゃれで、とってもリラックスできます。

投稿者:  ゆきんこさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

この宿のおすすめは何といっても、温...

この宿のおすすめは何といっても、温泉の泉質です。しっとり、すべすべになり湯加減も最適なんです。露天風呂の深さが少し深めで肩までたっぷり浸かれます。この界隈にも沢山の温泉宿がありますが、私的にはこの宿が1番のお気に入りです。

投稿者:  ルシさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

子供も私も朝はパンが好きなのですが...

子供も私も朝はパンが好きなのですが、他の旅館は、和食でしたが、洋食もあってうれしかったです。 玉造温泉の中で一番きれいな温泉宿だと思います。 料理も絶品でした^^

投稿者:  youさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

実は十数年前に宿泊したのですが、海...

実は十数年前に宿泊したのですが、海鮮蒸しなどの素晴らしい料理が忘れられません。ツアーなどでは使用しない様ですので、懐具合を考えますと残念ですが二度と訪れる事はないと思います。

投稿者:  KAZUさん

  • 4.00

投稿日  2009/10/19          

素敵なお宿☆

これまでホテル派だった私が、友人のお誘いでこの旅館に泊まってから、

すっかり温泉宿にはまりました(*^.^*)

風格のある佇まい、居心地の良いお部屋、さりげないサービス、皆さんおっしゃるとおり、お料理も美味しい。

温泉ももちろん良いです。

また、ここで、アロママッサージも受け、癒されました。

☆4つなのは、泊り客が多くて、夕食時にお席へ案内されず、自分たちで探したこと、お部屋からの眺望がいまひとつだったことです。

今回は洋室でしたので、次回はもう少し、グレードアップして、和室に泊まってみたいです。

ありがとうございます。

投稿者:  ISHUさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/24          

静かな温泉宿でした

ちょうど蟹シーズンだったので、松葉ガニの料理がたくさん出て大満足でした。 お風呂もゆっくり気持ちよくはいれました。

投稿者:  yu-kaさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/09          

もう一度、行きたいお宿

島根県の宍道湖の近くにある玉造温泉にある、佳翠苑皆美という旅館。20代前半の頃2回ほど行った事がありますが、また、もう一度、行って見たいお宿です。一度は彼氏(旦那)と二人で行きましたが、若い私たちにも大変丁寧な接客で、とても、気分良く過ごすことができました。お料理も大変おいしく、お風呂もとても気持ちよかったです。是非、一度、泊まってみてください。

投稿者:  mrs.noirさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/30          

お料理の美味しい老舗です。

元々が料亭ということもあって、お料理の美味しさはお墨付きでしたが、本当に美味しかったです。 最上階の展望露天風呂も眺めが最高でした。 夜の星空もいいけど、靄の中の朝風呂も雰囲気があってよいです。 ただ、展望露天風呂は少し手狭なので時間帯を選ぶかもしれません。

投稿者:  十六夜さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/30          

最高のおもてなしでしたよ

今まで色々なところで料理自慢の宿に宿泊しましたが、ここは久々のヒット!でした。
3泊しましたが、お料理の味付けは濃すぎず薄すぎず、毎回、肉・野菜・魚がまんべんなく出てきてあきさせません。実はあまり期待はしていなかったのですが、高齢の両親もほんとに美味しいとびっくりしてました。
接客態度は、館内を歩いていると裏方の方も売店の売り子さんも皆さん大きな声で「いらっしゃいませ」と言ってくれましたし、雨の日には車寄せから傘を持って飛び出してきてくれましたので、むしろ私はとても社員教育が行き届いているように感じました。
しいて言うなら、お食事の場所まで案内をしてくれることを到着時に説明してくれるとありがたいかな。お迎えが来るとは知らず、どうしていいのか分からなかったので。

投稿者:  初島根だんだんさん

  • 2.00

投稿日  2008/09/16          

値段の割には

8月末、一泊してきました。ホッとできたのは朝食ぐらいかな。二泊目を違う宿にしておいてよかった。ご飯に虫は入っているというハプニングに始まり、女性のLサイズの浴衣が茶色以外、選べないという失礼な出来事が…。身長差別??最近の宿は、予約の時点か、客室に着いた時点で、身長をたずねられますよね。仕方なく売店横の有料浴衣(315円)を借りることに。後で、事情を説明して、仲居さんに浴衣レンタル代は、ただにしていただきましたが、あまり誠意のない謝り方で気分が下がりっぱなしでした。謝る時にニコニコしてるなんて有り得ないですよね。嘘でも申し訳ない顔をしてー。名前にあぐらをかいて、あまり教育が届いていないんでしょうか。夜、玄関から出て皆美の浴衣で配車係の方とすれ違っても、何の挨拶もなし。雨が降っていたので、傘をお使いくださいくらいの声掛けがあってもいいのになと、益々気分は沈むばかりの宿泊で気落ちしました。お風呂も残念ながら、塩素臭く枯れ葉が浮かんでいたなぁ。

投稿者:  クチコミ子さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/16          

家族で満喫できる温泉宿

佳翠苑 皆美は、旅行会社のパンフレットで人気宿として載っていただけあり、ロビーも広く寛げ 露天は男女とも2箇所あり、楽しめました。 小さな子供がいたので、部屋食をお願いしたので、子供も周りを気にすることなく のびのびとできて、大人はゆったりとお酒も味わえて  とても 充実できました。 ロビーの奥に足湯があり、妻がお土産を見ている間 子供と足湯に浸かって待っていたので 時間も気にならず楽しめました。 子供にとって初めての温泉旅行で、やみ付きになったようです。

投稿者:  sikaさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/16          

くつろげる宿

展望露天風呂や足湯などがあってリラックスできます。料理も見た目の美しさとともに味も満足するものでした。仲居さんの対応も親切丁寧でよかったです。

投稿者:  popeyeさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/11          

最上階の露天風呂

一階にも大浴場はありましたが、12階の展望露天風呂(女性の露天風呂は中々大変ですが・・・)からの眺めは素敵でした。 日が落ちた頃に入浴しましたが、たまたま一人になり、ゆったりと暮れゆく風景と空と灯りを堪能できました。こちらの時間の関係で、早朝入入浴出来なかったことが心残りでしたが。

投稿者:  いろはにほへとさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

娘の名前がいっしょ み・な・み・

サービスもよく、値段もリーズナブルでした。夕食も朝食も満足のいくものでした。玉造温泉って結構いいものでした。

投稿者:  flaing88さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

サービス・接客が最高です!

玉造温泉へは初めて行きましたが、この旅館は非常に清潔感があり、仲居さんの感じのよさ、スタッフ全体の接客の良さ等、どれをとっても最高でした。今度は家族全員で行きたいと思います。とてもお勧めの旅館です。

投稿者:  yotさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

サービス満点

玉造温泉にある有名な旅館です。まず第一に部屋が広い、温泉風呂はそこそこの広さだけど夕方早目の風呂上りには焼きたての饅頭がサービスで頂けます。展望風呂はチョット小さめですが眺めは結構良かったです。チェックアウト時の抹茶サービスも大きな池と庭を眺めながら一服出来て最高でした。

投稿者:  くんぺさん

67件中41件~67件を表示
楽天トラベル(全502件)
  • 総合評価4.54
部屋
4.6
サービス
4.5
風呂
4.3
設備・アメニティ
4.4
食事
4.6
立地
4.4

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全462件)
  • 総合評価4.52
部屋
4.3
接客・サービス
4.6
風呂
4.3
料理(朝食)
4.7
料理(夕食)
4.5
清潔感
4.5

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全50件)
  • 総合評価4.60
客室・アメニティ
4.5
接客・サービス
4.7
バスルーム・風呂
4.6
施設・設備
4.5
お食事
4.8

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全38件)
  • 総合評価4.39
旅まっぷ(全26件)
  • 総合評価4.34
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

佳翠苑皆美の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

佳翠苑皆美の周辺の地域でホテル・旅館を探す