BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


さぎの湯荘の口コミ・評判

(さぎのゆそう)

さぎの湯荘

  • [評価] 5つ星のうち 4.69 4.69 938

  •   [料金]   8,640円~

[住所]島根県安来市古川町478-1 地図

[交通]JR山陰本線安来駅→バス足立美術館シャトル足立美術館行き約20分足立美術館下車→徒歩約1分

[公式サイト]http://saginoyusou.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.81 | 一休.com >> 4.56 | じゃらん >> 4.56

18件中1件~18件を表示
  • 4.81

投稿日  2017/04/27          

本当に泊まって良かったと思えた旅館でした...

提供

本当に泊まって良かったと思えた旅館でした。夕食はとても美味しかったのですが、特に桜えびの釜飯は最高でした。嫁は浴衣を選べたのがとても良かったみたいで、上機嫌でした♪♪次は紅葉が…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/09/23          

こちらに宿泊したおかげで、足立美術館に入...

こちらに宿泊したおかげで、足立美術館に入場開始時間前から入れました。
とても良かったです。

投稿者:  koumechanさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/30          

料理がとにかく豪華で量も多く大満足でした...

料理がとにかく豪華で量も多く大満足でした。

投稿者:  yu-ko-さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

落ち着いた雰囲気の旅館でした。料理もおい...

落ち着いた雰囲気の旅館でした。料理もおいしかったです。

投稿者:  lunaliaさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

足立美術館のとなりにあり、近くには、安来...

足立美術館のとなりにあり、近くには、安来節屋という、安来節実演やみやげ物あり。
温泉もくせがなくとてもよい。近場には、効能がちがう温泉多数あり。

投稿者:  モギョさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

料理が絶品!

雰囲気のいい宿で、料理が絶品でした。特に牛肉のすしは最高でした。

[2010年11月に旅行]

投稿者:  yu-ko-さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

非常に客室が広くてきれい。露天風呂も快適で、従業員さんも大変親切でした。

客室・・・清潔感があり、広々としている。特に別途ルームは非常に快適でした。露天風呂・・・貸切で使えて、家族や恋人同士には助かります。従業員さん・・・最初から最後まで親切でした。チェーンの装着まで手伝っていただきました。有難うございました。

[2011年01月に旅行]

投稿者:  aesopさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

落ち着いた雰囲気

ゆったりとのんびり過ごすことができました。

[2011年04月に旅行]

投稿者:  lunaliaさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/13          

のんびり

温泉につかってゆっくりできました。

[2010年03月に旅行]

投稿者:  オジジさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/07          

ゆったりとくつろげる。

まわりがのどかな景色で、ゆったりとした時間が過ごせます。露天風呂が良くて、特に貸し切り風呂が素敵でした。徒歩で足立美術館にも行くことができます。

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  lunaliaさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/18          

ホッとする

秘湯と言われるような小さな温泉旅館ですが、優しさに包まれたい方にはお勧めです。

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  猫は三毛さん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

周りに何もなく、ゆっくりくつろげる...

周りに何もなく、ゆっくりくつろげる。 露天風呂はすごく広い。 内風呂は空いていれば貸切での使用もできる。 特に変わったものはなくても、お湯に浸かっているだけで充分に贅沢な気分になれる。 食事もおいしいしサービスもキチンとしている。 コストパフォーマンスも高い。

投稿者:  しっぽさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

山が間近に見え、静かなくつろげる温泉でした。

地域がらお客は少なく、ゆったりとくつろげる静かな温泉です。もちろん、入浴のみもOKです。水着を着て、プールで遊ぶこともできます。入浴後、食事もできますし、買い物(地元の野菜等の販売)もできます。周辺には、戦国時代で有名な山中鹿之助の居城(月山城)や清水寺、足立美術館などあり、退屈感はありません。行き方は、中国縦貫道を西に進み、米子道に入り山陰道を松江方面に入り安来で一般道に出、広瀬方面に10km行くと、「夢ランド」があります。とにかく、都会の騒々しさを忘れさせてくれるゆったりとした温泉です。

投稿者:  イッシーさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/04          

穴場です

足立美術館から徒歩すぐですが、美術館のように混んでいないので、ゆったり入浴できます。 受付は14時まで、入浴は15時まで。料金は700円(タオル持参時)。 難を言えば、前に広がる田園からお風呂がまる見えだということです。 ただ、稀に軽トラが遠くを通りすぎるくらいで、人は見当たりませんがね。 :)

投稿者:  ayitamさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/11          

疲れが吹っ飛ぶ温泉です

島根県安来市の広瀬町、近くに足立美術館があります。源泉に幾分かラドンが含まれるせいか、お湯の出口付近で暖まると、ほんとにほっかほかに暖まり、つかれが吹っ飛びます。 露天も空と周囲の山の緑を見ながら入浴すると気分爽快です。 料金は700円ですが、あまり知られていないと思いますが、回数券があり、11回で6000円(1回545円相当)です。

投稿者:  hirobaraさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/04          

最高の宿と温泉

至れり尽くせりの至福の一時が感じられる宿です。 当時5ヶ月だった私。でも皆さんかなり優しくしてくれました。 サービス満点。料理も最高! 部屋は広々2間続き!最後まで幸せな気分になれますよ~~ 着いたとき、パっと見ボロい?って思うんだけど、中は別世界のように綺麗なのでご安心下さい。 隣は美術館なので、時間のある人は寄ってみては如何?

投稿者:  すずりんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/17          

子連れに最高の宿

このお盆休みに、初めて5ヶ月の娘と一緒に宿泊しました。 サービス満点!子連れにかなり優しい宿です。 駐車場に着くや否や、宿の方が出てきて部屋まで大量の荷物を運んでくださいました。 貸切のお風呂もあり、皆さん優しい方ばかりです。 部屋も2間続きの広い部屋で、料理も最高! 帰りの際には、荷物を車へ運んでくれ、その間にコーヒーのサービス。 至れり尽くせりで、連泊しにまた行きたくなる宿でした。 *最初の見た目は、ちょっとボロ?って宿ですが、改装してるため中はとても綺麗です。

投稿者:  スズ☆ママさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/10          

薬草のような緑のドロドロした温泉

近くに足立美術館があり、風光明媚なところです。この辺りはあちこち温泉が出てるので、どこに行ってもいいですよ!

投稿者:  ターさんさん

18件中1件~18件を表示
楽天トラベル(全530件)
  • 総合評価4.81
部屋
4.6
サービス
4.8
風呂
4.7
設備・アメニティ
4.4
食事
4.6
立地
4.5

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全387件)
  • 総合評価4.56
部屋
4.4
接客・サービス
4.5
風呂
4.7
料理(朝食)
4.2
料理(夕食)
4.5
清潔感
4.6

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全21件)
  • 総合評価4.56
客室・アメニティ
4.4
接客・サービス
4.7
バスルーム・風呂
4.6
施設・設備
4.3
お食事
4.5

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全11件)
  • 総合評価4.18
旅まっぷ(全4件)
  • 総合評価4.25
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

さぎの湯荘の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

さぎの湯荘の周辺の地域でホテル・旅館を探す