BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


望湖楼の口コミ・評判(3ページ目)

望湖楼

  • [評価] 5つ星のうち 4.33 4.33 893

  •   [料金]   9,900円~

[住所]鳥取県東伯郡湯梨浜町はわい温泉4-25 地図

[交通]JR山陰本線倉吉駅→タクシー約10分

[公式サイト]http://bokoro.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.43 | 一休.com - | じゃらん >> 4.23

108件中81件~108件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/02/17          

湖畔に浮かぶ温泉宿

湖畔の淵に立つ温泉宿、まるで湖畔に浮かんでいるようです。 とても景色もよく、温泉もいい。 ちょっと料金は高いけど、十分満足しました。

投稿者:  アッキさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/17          

湖上に浮かぶ温泉

日本のハワイ!というキャッチフレーズだったような気がする。東郷湖畔の羽合(はわい)温泉。 湖の対岸からも大きな建物が望める。その建物から湖上に突き出た小さい家のようなものが見える。近付いて分かったのだが 湖上の露天風呂だ。露天といっても屋根のない露天ということではない。湖側の壁がない。壁がない筒抜けの風呂だ。湖が一望できる。読んで字の如し「望湖楼」 湖上温泉には桟橋を渡って行くのだが、行く前に玉子をもらって、桟橋の途中にある湯溜りに入れておく。この湯溜りはかけ流しで、風呂から出る頃には温泉玉子が出来上がっているという寸法だ。残念ながら長湯をして ゆで卵になってしまった。湯上りにこの卵をツマミにして、無料サービスのビールをいただく。たったこれだけのことだが 記憶に残る宿になった。

投稿者:  武蔵丸さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/17          

お風呂と食事

種類の多いお風呂。食べきれないほどのおいしい食事。両親とともにお正月に行ったのですが、みんな大満足でした。

投稿者:  tenraijinさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

湖の真ん中に露天風呂

時期的こともあるおかげか露天風呂を貸切状態で利用できました。あの絶景を独り占めできるという贅沢はここでしか経験できないと思います。仲居さんも気さくな方で心地よい一日を過ごすことができました。

投稿者:  ごまさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/15          

湖上温泉が良いです

昨年12月にいきましたが、湖上温泉が大変良かったです。特に、朝は日の出が見られるのでとても良かったです。

投稿者:  ふくさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/13          

サービス券がキターッ!

家族で利用させていただきました。 仲居さんの対応があまりよくなくて、がっかりしましたが、 このたび宿からサービス券が送られてきました。 毎回同じ仲居さんにあたるとは限らないので、行ってみようかと思います。 温泉につかりながら眺める東郷池はナカナカですよ。

投稿者:  naoさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/11          

いい湯だな~~~

とにかくリッチな気分になれる情緒豊かな老舗旅館です。もちろん温泉の効能もいいんです。旅行前に子供が転んで口ぴるを切って晴れていたのですが、温泉の湯で顔を洗ったりつかったりして楽しむうちに、晴れも傷もうそのようになくなったのです。これには、本当にぴっくりしました。是非、是非行ってみて下さい。もちろん、お料理も満足できますよ。

投稿者:  ブヒま~さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

湖の上に露天風呂があります!

湖の上に露天風呂があって、湖を見渡す眺めは格別です。ホテルの建物と橋でつながっていて、湖の上を歩いて行くのも風情があっていいですよ。

投稿者:  りさいくるさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

癒される温泉宿です

湖の畔にあり、夜景がきれいな所です。カップルで行けばロマンチックな雰囲気にますます愛情がつのるでしょう! サービスもよく、料金もまずまずです。

投稿者:  ターさんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

湖上の露天風呂

とにかく、湖上の露天風呂からの眺めは最高です。 露天風呂付のお部屋もあるし、部屋からの眺めも綺麗です。 お料理もおいしいし、料金もお手頃です。

投稿者:  とまと畑さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

浴場からの眺めが良い。

湖畔にあり、池を一望できて気持ちが良い。朝の日の出をみながら露天風呂に浸かっていると何とも言えません。

投稿者:  tooyaaさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

大浴場から湖上に昇る朝日を眺められました。

望湖楼との名の通り湖辺の楼が別湯になっていて、対岸の灯が湖上に揺らめき、主婦の身にとっては旅の余情に浸れる宿だと思います。バスツアーで行ったのですが、砂漠にも寄り駱駝に合ったりして日本海を眺めながらのコースは、夢のある二日旅でした。

投稿者:  ぴこちこさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

ひなびた旅館

残念ながら寂れた感は否めない、が、それはそれで静かな佇まいで、癒される。料理も山陰らしく海鮮が豊富で、満足(真子カレイが特に美味しかったです)。料金もリーズナブルで、久しぶりに女房とゆっくりさせてもらいました。帰りには三徳山を参詣、少々階段が急で運動になりました。たまには体も動かさなくては・・・。

投稿者:  あかべぇさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/09          

父の古希と母の還暦のお祝いをする為...

父の古希と母の還暦のお祝いをする為に利用させてもらったが、とても親切だった。リーズナブルな料金だった。

投稿者:  いかさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/09          

宿の規模は大きいのですが、露天風呂...

宿の規模は大きいのですが、露天風呂付の部屋を利用すると、こじんまりとした宿に泊っているようにのんびりと寛げます。(わざわざ込んでいそうな大浴場へ行く必要がないし、何といってもお部屋が素敵です) また仲居さんをはじめ、対応するスタッフがとても心地よかったです。またのんびりとお邪魔したい宿です。

投稿者:  Chiibiさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/27          

三朝と聞いて安心して泊まれる温泉で...

三朝と聞いて安心して泊まれる温泉ですよね ここは特にお風呂もきれいですしお料理もとてもいいですね 秋ごろのほうが紅葉が奇麗で田舎にいるーという感じになりますね

投稿者:  ぽぽぽさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/19          

ここは日本一のラ十無温泉があるので...

ここは日本一のラ十無温泉があるので余り暑くは無いが長湯も出来るし何一手も健康に良いし小田はすべすべになる。

投稿者:  はっちゃん3さん

  • 4.00

投稿日  2008/12/13          

湖にはりだした浴場から見る日の出は...

湖にはりだした浴場から見る日の出は一見の価値があります。 なぜか分からないですけども、景色がこんなにも美しいものだと再認識させられます。

投稿者:  tooyaaさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/16          

爽快感満喫の朝でした!

倉吉駅からタクシーで5分程で到着。周囲東郷湖の景色が素晴らしい。露天風呂も良かったが夕食がこの上なく素敵だったことと、早朝湖にすこし靄がかかって爽快感最高!帰りの鳥取駅のちらし寿司の美味しかったこと。

投稿者:  たかさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/02          

湖に浮かぶ露天風呂

お部屋から湖が一望できて、ちょうど 対岸の花火大会の日に泊まったので クーラーのきいた部屋から涼しく花火を観ました。 温泉も 日替わりで 2つの露天風呂、2つの大浴場が 男女入れ替わるので 4つの温泉が楽しめて とてもよかった!!

投稿者:  めいママさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/02          

いいお宿でした

ツアーで行ったのですが、部屋も広く眺望がサイコーでした。 夕食もカニや天ぷらなどゆっくりと美味しくいただきました。 温泉も広くてよかったです。

投稿者:  ハワイさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/22          

ゆっくり出来る宿でした。

温泉好きの父親に付き添って姉妹4人で訪れた温泉でした。 静かでお料理もおいしく親孝行が出来た思い出に残る旅でした。 境港市場でカニやお魚をお土産に大量に買いました。とても安かったです。

投稿者:  和顔ちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/12          

開放感!!!

少し古い感じがしたけど、ご飯は美味しいし、景色も最高。 お姉さん達も優しかったし☆ 帰りはやっぱ『水木しげるロード』を満喫。 思ってたより楽しかったよ~

投稿者:  さっちんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/11          

露天風呂付き!他

他人の目を気にせず何時でも入れるのが良いです。 朝は夏でも清々しく、山並みに日が差してくるのがキレイだし、夜は川面に街の薄明かりが反射してキレイ。 泉質は無色透明なので気軽に入れますよ。 あ、大浴場もあるのですが、日替わりで男湯女湯が替わるので2泊するのが良いと思います。

投稿者:  ひでまるさん

  • 1.00

投稿日  2008/09/09          

足湯から花火が見えました

近くてお手ごろ価格なのでいってみました。 足湯から燕趙園の花火が見れてきれいでした。 が、仲居さんが大雑把。やっつけでやっているようなカンジ。 お盆の後で疲れが溜まっていたのかもしれませんが・・・。 なんだか、さびれていく理由がわかるような気がします。

投稿者:  naoさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

露天風呂から湖が見えます

周辺には、三徳山三仏寺の投入堂、切り立った崖の中腹に鬼が投げ入れたようなお堂(ほこら)があり、神秘的である。 なお、風向明媚な東郷湖、中国庭園(えんちょうえん)、梨狩りで有名な波関園などがある。 国道9号から山側に入ったところ。毎年一泊旅行で梨狩りに行くのを楽しみにしている行楽地です。

投稿者:  イチゼンサンさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

蟹づくし!!

三朝温泉街にあり、温泉好きなら他の温泉へ、はしごもOK!部屋はかなりレトロ(昭和の温泉旅館)。二人で宿泊しましたが、結構広い2部屋の角部屋で、角の壁がガラス張りになってて、景色もGooood!ムーディな夜を堪能できること間違いなしです。それにくわえて、蟹のシーズンに行ったので、もー殺してくれ!!!!!と言いたくなるぐらい山盛り蟹がでてきます。できることなら、1人前を2人で食べさせてほしいほどでした。

投稿者:  猫魂さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

望湖楼から見る景色

露天風呂からの景色はすごく良かった。 家族で行ったとき、料理は部屋食じゃなかったけど、きちんと仕切りがされていて 周りを気にせず食事ができた。 応対も全体的に良かった。

投稿者:  gupnapさん

108件中81件~108件を表示
楽天トラベル(全371件)
  • 総合評価4.43
部屋
4.5
サービス
4.6
風呂
4.2
設備・アメニティ
3.9
食事
4.4
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全522件)
  • 総合評価4.23
部屋
4.3
接客・サービス
4.3
風呂
4.2
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.4
清潔感
4.1

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全94件)
  • 総合評価4.20
旅まっぷ(全10件)
  • 総合評価3.80
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

望湖楼の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

望湖楼の周辺の地域でホテル・旅館を探す