BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


望湖楼の口コミ・評判(2ページ目)

望湖楼

  • [評価] 5つ星のうち 4.33 4.33 898

  •   [料金]   9,760円~

[住所]鳥取県東伯郡湯梨浜町はわい温泉4-25 地図

[交通]JR山陰本線倉吉駅→タクシー約10分

[公式サイト]http://bokoro.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.43 | 一休.com - | じゃらん >> 4.23

108件中41件~80件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/11/15          

湖上の露天風呂が気持ちよかった。行...

湖上の露天風呂が気持ちよかった。行った頃は周辺に行ってみたい所が無かったが、今は燕趙園があるし、春なら打吹山周辺の桜、赤瓦周辺を散策。また泊まりたい宿です。

投稿者:  華鹿さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/11          

湖の中に温泉があって、景色も綺麗だ...

湖の中に温泉があって、景色も綺麗だった。温泉たまごもつくることができていい記念になった。料理は部屋食ではなっかったが、一組ずつしきりがあるため個室のような感じでゆっくりと食事ができるし、味も大変おいしっかた。

投稿者:  みちさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

湖の上に露天風呂の設備があり、ほか...

湖の上に露天風呂の設備があり、ほかでは味わえない雰囲気がある。本館から橋で露天風呂につながっているので入浴するのも便利。

投稿者:  りさいくるさん

  • 2.00

投稿日  2009/09/25          

残念な風呂

シルバーWに望湖楼に宿泊しました。ネットでは入浴施設も充実している感じでしたが、過去宿泊したホテルの温泉では設備が最低ランクでした。内風呂は小さい、水風呂は無い、露天風呂が離れすぎている等まことに残念です。

投稿者:  777yasさん

  • 1.00

投稿日  2009/09/15          

料理が最悪。

温泉は、きれいではなかったですが、 かわった作りになっていてよかったです。 ただ、料理とサービスが最悪でした。 なぜか、追加で頼んたお刺身がゆでてある状態。 追加で頼んでいないものも、 半生どころか、完全に火が通っていました。 新鮮な海の幸、と書いてあったはずですが、 何これって感じです。 サービスも、頼んでいないのに仲居さんが居座って、 あれこれと食べ方を指示をしたり…。 親切に教えてくれるという感じではなく、 こう食べなさい!と指示される感じでした。 料理自体にがっかりしたのに、気分は最悪です。 知り合いの勧めで行ったのですが、 うちだけこうだったのでしょうか? 二度と行きません。

投稿者:  ゆうやけさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/10          

東郷湖最高

東郷湖を中心にして、温泉宿が沢山あります。 中でも「望湖楼」は有名です。 海の幸、山の幸、東郷湖の幸が食べられるので、絶対おすすめ。 景観は、すばらしい。 朝日、夕日を見ながらの、温泉最高ですよ☆

投稿者:  夜空の天使さん

  • 5.00

投稿日  2009/09/10          

水がおいしい宿でした

食事も美味しかったのですが、水がとても美味しかったです。 お風呂上りに飲んだ水がとても美味しくて、今でも忘れられません。時間と余裕があれば、また訪れてみたいです。

投稿者:  yappaakeminさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/05          

最高の宿

利用したのは冬でした。カニ料理が食べたくて、色々とカニ三昧の夕食でした。仲居さんがカニの身を解してくれたりしてくれました。4人で宿泊しましたが、1人のカニが少し小さいのを気付いた仲居さんは、すぐに厨房へ行き大きいカニと取り替えてくれました。すごい気のきく仲居さんで満足でした。 露天風呂も湖を一望出来て、凄い良かったですよ!

投稿者:  ミハエルさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/04          

非常に景色の良い湖上の露天風呂が気に入った

2月の或る雪の夜、鳥取県中部の東郷湖に面したこの宿に泊まりました。湖上に竜宮城のような露天風呂があり、入りながら 眺める湖と周辺の景色は本当に絵に描いたようで絶景でした。

投稿者:  きりんさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/03          

とてもくつろげました。

夏休みに家族ででかけました。まわりは、湖で景色は抜群。外の露天風呂は本当によかったです。食事もとてもおいしく、子供が小さいので迷惑をかけては、と思っていたのですが、子供達も何事もなく、楽しく過ごすことができました。

投稿者:  pyonnさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/03          

湖上の露天風呂

ゴールデンウィークに宿をとらずに、鳥取県旅行にいきました。 コンビニで旅行ガイドを買い、はわい温泉という名前に惹かれ、電話をかけまくりとれた宿が、望湖楼でした。 宿に到着すると、なかなか立派な温泉旅館で、部屋に案内されると、東条湖畔の見わたて風情のある旅館です。 ゆかたに着替え、湖上にある露天風呂へとつながる回廊を風景を楽しみながら渡り入浴、とてもリラックスできのんびりとできました。 行当たりばったりの旅行でしたが、とてもラッキーでした

投稿者:  やまちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/01          

湖上温泉

鳥取県東郷湖の上に浴場があるということで楽しみに行きました。それまで湖上の温泉は入ったことが無かったので他の所と比べることは出来ませんが夜景もあり静かに落ち着いて楽しむことができて良かったです。湖上温泉はやはり開放感があり充分楽しめました。東郷湖で獲れた魚や風土料理は結構いけますよ。

投稿者:  ALL FOR ONEさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/14          

湖上の露天風呂から見る湖上の月光は幻想的でした。

私の住む米子市から車で約1時間で湖の袂に建つ望湖楼に着きます。 今年の春に義兄の誘いで東郷湖の望湖楼にはじめて(?)行きましたが、こんなに立派な温泉宿とは思いませんでした。皆生温泉、三朝温泉と全国に名の知れた温泉地と違ってここ羽合温泉にゆったりと流れる田園の香りかおる風は正に天女の羽衣の揺らめきを見たような・・・・ 湖上の露天風呂は湖面に浮かぶ楼閣の趣で、屋上には足湯があります。下の露天風呂は実は内風呂なのですが、湯船の先に縁側があり湖面の風を感じることができます。 私が宿泊した日は、満月の日で、中国山地の山肌が月光に輝き、湖面の細波が月の居所を教えるがごとく煌めき立つ風景は童子の頃に読み聞かせてもらったお伽話の世界のようでした。 ふと、そういえば子供の頃に祖父に連れられてこの宿に来たことがあると記憶が。あの時は東郷湖の対岸の松崎駅から船に乗ってこの望湖楼に辿り着いたことを。 40年前の自分の足跡の一つを懐かしく愛撫するように重ね合わせているような不思議なひと時でした。 何もないといえば怒られそうですが、望湖楼から望む東郷湖と中国山脈は空間を切り取ったキャンバスの絵のように美しいですよ。

投稿者:  edamushiさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/06          

湖上温泉サイコー!

湖の上にあるお風呂がサイコー!!!!! 空いている時間帯に入ると景色を独り占めできます。 一番綺麗なのは朝や夕方ですが、それをはずしてゆっくり楽しむのがお勧めです。

投稿者:  ぴーこさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/03          

露天風呂から東郷湖!

7月に 友達と二人で 蒜山に行き 三徳山や もうけ神社に行き 階段をいっぱいあるいてくたくたになりました。ホテルについてから すぐに 露天風呂へ直行! 露天風呂から 東郷湖がすぐそこに見え とても贅沢な気分になりました。白鳥がすぐそこにいて びっくりしました。 疲れた体も いやされました。

投稿者:  かじママさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/01          

湖の上の露天風呂

社員旅行で望湖楼を利用しました。 到着してすぐに「温泉に入ろう!」という事になり露天風呂に行ってビックリ! 湖の上に露天風呂があり眺めも最高でした。本当に旅館の名前通りでした。 夕食後、寝る前、翌日の朝と4回も温泉に入りました。 また、部屋からの眺めも最高でした。 ただ、羽合(ハワイ)温泉ですがHawaiiとは大違い・・・ 今度は家族で行きたいです。

投稿者:  ぴょん太さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/25          

ご飯がおいしい

季節にもよるかもしれませんが、 味、見た目、量共に大満足でした。 スタッフの対応も良かったです。 のんびりするのに良いと思います。

投稿者:  mikaさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/24          

硫黄臭くない温泉街でした

自分は、両親にだいぶ心配をかけたので、少しでも孝行な事をしようと思って、パック旅行ですが鳥取の三朝温泉に行ってきました。 もともと、蟹を食べたいなぁと思いパンフレットを数冊吟味して費用とか料理サービス内容などから一番良さそうな処を選んで、知り合いの旅行代理店の方に急遽連絡を入れ予約を取っていただきました。 三朝温泉は、自分の好みに合った泉質で気持ち良く入浴でき料理も美味しくてそれでいて量が多すぎずちょうど良かったです。後、たくさんの土産も買い込み宿泊先のホテルもそれなりにサービスが良かったので、また来年も行きたいなぁって思いました。

投稿者:  ハジメちんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/24          

湖に浮かぶ露天風呂

以前、会社の同僚と親睦旅行で利用させてもらいました。 湖上露天風呂がよかったです。 ほんとに湖に浮かぶ小島で温泉に入ってるようでした。 寒い季節だと温泉に行くまでにちょっと体が冷えそうですが。 値段も安かったのに料理もなかなか豪華でよかったですよ。

投稿者:  みっくんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/23          

お湯が豊富

三朝温泉はお湯が豊富なのが最高でした ちょうど時間帯で男性のお風呂のほうが広いと聞いていて誰も入っていなかったので入ってください戸の旅館の方進め、本当に素晴らしい温泉でした。 周りには世界遺産に登録されている場所も有りますが山のほうは険しいので残念ながら登る事はかないませんでした。

投稿者:  toppさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

とても綺麗な宿でした。

部屋に露天風呂が付いている部屋に泊まったのですが、とても広く綺麗で気持ちよかったです。 料理もおいしくとても満足しています。 部屋の露天風呂の他にも大浴場(温泉)もあったので一度で二度楽しめる感じです。 予約すれば最寄りの駅まで迎えに来てくれるサービスもあるので是非利用してほしいです。

投稿者:  supercellさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

湖上露天風呂

寒い冬に行きました。 うっすら湖上の橋に雪が、つもり、東郷湖が一望に見える 湖上露天風呂 最高でした。

投稿者:  ジコーさんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

三朝最高

三朝温泉は、近隣の温泉にも入れる嬉しい得点あり! これを機会に三朝温泉に行きいろんな宿の温泉に入って見よう!

投稿者:  ローマのアル中さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

湖上の露天風呂

ホテルは湖畔に立つ。露天風呂(屋根付き)が湖の上にあって、ホテルから橋でつながっている。湖の上ということで解放感が抜群。 料金も手頃、ツアー旅行も多い。 JR山陰線の倉吉駅、米子自動車道の蒜山ICからすぐ。

投稿者:  りさいくるさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

東郷湖が一望でき、気持のよいお湯です

はわい温泉は好きです。 泉質はナトリウム硫酸塩泉です。 東郷湖が一望でき、眺めも良いです。 湖上温泉や湖上露天風呂が素敵です。 料理は鳥取牛や新鮮な魚介類などで 美味しいです。 日帰りプランもあります。 中国庭園燕趙園も近いので こちらへの観光もおすすめします。

投稿者:  うささん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

落ち着いた佇まいの温泉宿です

三朝温泉はラジウム温泉でリウマチや整形外科疾患に適した湯です。特に痛みのある人や部位に適していて、しばらく滞在しゆっくりと湯癒をすれば最高ですよ!また部屋から眺める湖もきれいで、精神的にも落ち着くこと間違いなしです。

投稿者:  夜霧の若大将さん

  • 4.00

投稿日  2009/04/14          

自分で作る温泉卵もいいよね

いつも自分の車で動いてるので、美味しいお酒か試飲もせずに買ってこないといけないので、『たまにはバスツアーで行こう!』で、やってきました戸田バロー発はわい温泉泊のこのツアー!(何故はわい温泉かというと彼女が蟹バカだからでありまして、休みが合って蟹が食べれるツアーはこれしかなかったのです)でも、とても楽しく過ごせた2日間でした。 途中の立ち寄った観光スポットも良かったのですが、何がいいってこの望湖楼さんの温泉からの眺めは良かったです。湖畔に建ってるだけのことあって、露天から湖が一望でき開放感に浸りながらお湯を楽しめました。また、ロビーで貰った生卵を露天の横のお湯に浸けとくとお風呂から出るころにはゆで卵になってて、夕食までの一時の小腹も満たしてくれているので嬉しい心遣いでした。部屋食でなかったのはチョット残念でしたが、ツアー代が思いの他安かったしバスの中も他は狭いのに此処のバスは結構ゆったりできたので、次も此処のバスツアーに参加したいと思いました。

投稿者:  きよぷーさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/09          

夜明けの露天風呂最高です!

夜が明けきっていない、まだ薄暗い中で露天風呂に入ったまま、だんだんと周囲が明るくなってくる朝の雰囲気は最高です!その土地が持つ穏やかな、確実に体にいい、元気にしてくれるのがわかるエネルギーも最高でした。特に冬の時期は、旅館の蟹料理で幸せな気持ちになりますよ!

投稿者:  愛貴ちゃん」さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/26          

格式のあるラジウム温泉

日本一のラジウム温泉で冬のカニ料理は逸品、夏は三朝川のせせらぎに昼寝でリラツクス。身も心も癒される温泉。

投稿者:  pesossさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/25          

風景絶賛

湖の上に浮かぶ温泉宿のようなたたずまいで、夕日と湖を見ながらのお風呂は格別です。 カニも満足いくまで食べれて至福のひと時をすごせます。

投稿者:  タナさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/16          

湖の上の温泉

湖の上で温泉に入れるのですが、夕日や朝日の時間帯は最高にきれいでした。値段も手ごろの温泉宿です。冬に行けば、カニ三昧で最高です。

投稿者:  y_mami77さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/09          

絶景温泉☆

 露天風呂が最高!湖の中に浮かんでいるみたいな温泉で、日の入りの時間とかに入るとほんとにきれいです! お肌もつるつるするし、宿の雰囲気もいいですよ!

投稿者:  しゅんさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/03          

名の通り湖を望むゆったり過ごせる旅館でした。

バス1台のツアーで大阪駅前から行ったのですが、山陰の田舎地や日本海の風景はいつもホット和ませてくれます。観光地としては途中に大名屋敷や、また砂丘に降り立ったり、都会育ちにはいっそう旅心ゆたかな時を過ごせました。

投稿者:  ぴこちこさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/28          

良い雰囲気と情緒たっぷりな宿

以前、2,3回利用した三朝温泉の「斉木別館」が忘れられないです。一見豪華でも無く、かといって、華奢なところでも無く、自然と馴染んでしまうたたずまいと素晴らしい料理、丁寧で心のこもったもてなしに、いつまでも心に残っています。又、行ってみたいです。

投稿者:  ndeyasuさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/24          

露天風呂からの朝日と夕日が最高

湖に面していて日の出と日の入りを見ながらの露天風呂は気持ちいい。中庭に橋がかかっていて夜のライトアップがキレイでした

投稿者:  tomoさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/23          

ご飯の美味しい宿でした

露天風呂から湖が見え、雰囲気満点。 食事美味しく、仲居さんも気さくで家族的。 価格:1泊2食付 10,000円 大阪、天王寺よりかにバスが往復3,000円 価格も内容も納得の旅行が出来ます。

投稿者:  jimmyさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/20          

湖上に設置された露天風呂内から眺める風景が素晴らしい

宿泊したのは昨年二月、雪の降る日でした。 露天風呂のあるゴージャスな温泉宿と季節のカニ料理が目的で宿泊しましたが、何よりも風景がよく特に湖上に設置された竜宮城のような建物内の露天風呂から眺める雪景色は他にない絶景でした。 お部屋は和洋室で静か、カニ料理も絶品で、もてなしもよく大満足でした。

投稿者:  xv34sm_tjさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/19          

絶景!

露天風呂から眺める景色が最高です。 本当に湖が目の前にあるので、 まるで湖の中に温泉があるかのようです。 温泉+カニで大満足のお宿でした。

投稿者:  aconcaguaさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/18          

花火がきれいに見えます

7月に水郷祭があって、とても花火がきれいに見えます。近くにコナン記念館があって、近くにスイカのソフトクリームがあるので1度食べてみてはどうでしょう

投稿者:  かずさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/18          

花火がきれいに見えます

7月に水郷祭があって、近くで花火がきれいに見えます。 周辺には、コナン記念館があって近くの道の駅にスイカのソフトクリームがあるので1度食べてはどうでしょうか。

投稿者:  かずさん

108件中41件~80件を表示
楽天トラベル(全376件)
  • 総合評価4.43
部屋
4.5
サービス
4.6
風呂
4.2
設備・アメニティ
3.9
食事
4.4
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全522件)
  • 総合評価4.23
部屋
4.3
接客・サービス
4.3
風呂
4.2
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.4
清潔感
4.1

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全94件)
  • 総合評価4.20
旅まっぷ(全10件)
  • 総合評価3.80
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

望湖楼の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

望湖楼の周辺の地域でホテル・旅館を探す