BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


望湖楼の口コミ・評判

(ぼうころう)

望湖楼

  • [評価] 5つ星のうち 4.33 4.33 905

  •   [料金]   9,000円~

[住所]鳥取県東伯郡湯梨浜町はわい温泉4-25 地図

[交通]JR山陰本線倉吉駅→タクシー約10分

[公式サイト]http://bokoro.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.42 | 一休.com - | じゃらん >> 4.23

108件中1件~40件を表示
  • 4.42

投稿日  2017/06/07          

5月20日に主人と宿泊しました。お風呂も...

提供

5月20日に主人と宿泊しました。お風呂も気持ち良く入れて露天風呂は湖の上にあり面白かったのですが大浴場から着替えて行かなければいけないのでちょっとめんどくさいような気がしましたが楽しかったです。温泉卵…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/09/20          

昔ながらの温泉宿。 湖の上の露天風呂、と...

昔ながらの温泉宿。
湖の上の露天風呂、とても風情がありました。

投稿者:  tuyuさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/27          

東郷湖と温泉、言葉が出ない取り合わせです...

東郷湖と温泉、言葉が出ない取り合わせです。最高でした。

投稿者:  verite1425さん

  • 4.00

投稿日  2012/08/24          

湖の中にある温泉がよかった。又行ってみた...

湖の中にある温泉がよかった。又行ってみたい。

投稿者:  浪速のいけいけ親父さん

  • 4.00

投稿日  2012/08/17          

露天風呂中に温泉卵を作って、湯上り後ドリ...

露天風呂中に温泉卵を作って、湯上り後ドリンクサービス(ビール一杯)と共に頂きました。
おいしかったです。

投稿者:  fatrabbitさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/28          

朝食が自分好みではなかったがなかなか良い...

朝食が自分好みではなかったがなかなか良い宿でした。

投稿者:  アムロ・イレさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/26          

海の中にある、展望風呂のばらのお風呂が、...

海の中にある、展望風呂のばらのお風呂が、ゴウジャスで、素敵

投稿者:  キュウリ嫌い子さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

たたずまいが良く、料理がうまい...

たたずまいが良く、料理がうまい

投稿者:  abellさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/25          

景色

お風呂から見える景色

[2011年05月に旅行]

投稿者:  じゃが丸さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/10          

いろんな種類の温泉があり、ゆったりと温泉を満喫できました。

お料理もおいしく、温泉もきれいで種類も豊富で、川のそばにあるので、景色もよかったです。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  休みんさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/05          

景色がよい

湖上のホテルようで、料理もおいしかったです。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  r1025さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/04          

湖上温泉

5人家族旅行にぴったりの部屋と温泉でした。

[2008年04月に旅行]

投稿者:  denjoさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/02          

ビール1杯、温泉卵1個無料

最近某携帯キャリアのCMで登場の羽合温泉。帰り際にその携帯を宿に忘れて帰ってしまったが、丁寧に対応してもらいました。

[2011年05月に旅行]

投稿者:  しんもさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/01          

湖上露天風呂

湖上でのお風呂は最高です、料理もまあまあいいです。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  カズブランカさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/28          

料理がおいしい

子供用の浴衣があり、サイズも豊富で家族揃って浴衣を着れて楽しめた。料理がとてもおいしかった。

[2008年08月に旅行]

投稿者:  msscthさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

展望風呂がいい

展望風呂がよっかた

[2011年12月に旅行]

投稿者:  キュウリ嫌い子さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

景色がきれい

料理も美味しかったです

[2011年02月に旅行]

投稿者:  やんくんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

食事とお風呂を堪能♪

・カニ料理をいただきました。焼きカニミソが絶品!・お風呂から下をのぞくとすぐ下に湖なんですよ~

[2011年02月に旅行]

投稿者:  みのりさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/19          

湖を一望できる露天風呂

最近某コマーシャルで有名になっているハワイですが、環境もよく一度行ってみる価値がある場所です。

[2009年05月に旅行]

投稿者:  atakanさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/18          

湖畔での露天風呂が最高

名物の蟹を堪能できた

[2007年05月に旅行]

投稿者:  マッチョ777さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/16          

周りの景色がとても良かった

屋外の大浴場からの眺めが特によい。

[2006年02月に旅行]

投稿者:  快ちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

年末年始の宿泊だったが、雪が積もっている部屋付きの露天風呂が最高だった。

露天風呂付の部屋が4部屋あり、貸切風呂の時間を気にせず、好きな時に入浴が出来る点が良い。(余り高額な値段ではない。)露天風呂の大浴場も東郷湖の湖上にあり、温度、景色等が気持ちが良く、夕暮れ及び朝焼けの時間の入浴は最高。

[2010年12月に旅行]

投稿者:  クーの家さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

料理がおいしい

子供の浴衣もあり、サイズも充実しており、一緒に浴衣を着れた事がとてもうれしかった。料理もとてもおいしいし、接客も良かったです。

[2008年08月に旅行]

投稿者:  msscth0707さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

湖をパノラマで見渡せるのがすばらしい。

部屋から湖を180度見渡せる。眺めているとゆったりとした気分になれます。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  windstarxさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

露天風呂からの眺めが最高でした。

露天風呂付の広々とした部屋で清潔感もあり気持ちよくすごせました。料理は蟹尽くしでとても美味しくいただきました。湖上に張り出した露天風呂も景色抜群で、温泉卵、ビールのサービスがありリーズナブルな価格で楽しく過ごせました。

[2010年12月に旅行]

投稿者:  龍の子次郎さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

温泉

湖上温泉がよかった

[2011年12月に旅行]

投稿者:  yaneさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

露天風呂付きの部屋から見る朝日は感動もの!

露天風呂付きの部屋から見る朝日は感動もの!

[2010年06月に旅行]

投稿者:  幸ちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

空中湖上温泉。

お宿の名の通り、湖の傍の温泉宿でした。本館から離れて湖を望む楼が建ち湯殿になっていました。それは湖の中の入浴のようで夜の漁火を一入感慨深く眺めました。バスツァーの一夜泊りの旅でしたが、も少しのんびりと周囲を散策したいと思いました。

[2007年10月に旅行]

投稿者:  ぴこちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

開放的な湖上温泉

フロントでたまごを頂き温泉につけて温泉たまごに。美味しく頂きました。外湯は湖上温泉なのでとても開放的でゆったり出来ました。

[2007年02月に旅行]

投稿者:  おすすめさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

湖の上に露天風呂があり、雰囲気と眺めが最高。

ホテルから続く橋を渡って、湖面上にある風呂に行く。ほかでは味わえない雰囲気が楽しめる。

[2004年03月に旅行]

投稿者:  りさいくるさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/20          

料理が多い!!

お風呂が湖の上にあり、景色がとてもいいと思われるのですが、あいにく、泊まった日は天気が悪くて風が強かったので、湖上のお風呂には入りませんでした。でも、お料理は本当に種類も豊富でおいしくて、食べきれないほどでした。また行きたいと思います。

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  匿名希望さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

部屋からの眺望がよい

湖に面していて、ゆったりした気分を味わえる

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  windstarxさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

ハワイ

湖を見ながら露天風呂

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  1stpriority1983さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

周りが海に囲まれていて料理もおいしい

海の上にある露天風呂、開放的で気持ちよかったです!!

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  いのきちさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/11          

空気がきれい、湖で心が癒される

料理は何といっても日本海の魚介類!特に夏の白いかと冬の松葉ガニは絶品!近くにはこれから世界遺産を狙っている三徳山の投げ入堂がありぜひ見たいものです。山陰の温泉は格別です。とくに東郷湖の中に浮いているような露天風呂からの趣は他では味わえません。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  幸ちゃんさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/01          

湖に張り出した露天風呂は景色も良い。温泉...

湖に張り出した露天風呂は景色も良い。温泉玉子を一人一個作れる。大浴場も温泉で古い建物だが部屋食でサービス良かった。

投稿者:  ちょこままさん

  • 4.00

投稿日  2010/01/02          

温泉に入りながら見れる海は絶景でし...

温泉に入りながら見れる海は絶景でした!! お部屋係りの女性の方もとっても親切で是非もう一度いきたいです。

投稿者:  まっちゅさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/28          

最上階の露天風呂つき特別室に泊まり...

最上階の露天風呂つき特別室に泊まりましたが、景色は最高、細かな心配りや掃除も行き届いており、 また湖上温泉も最高です!温泉卵を作ったりなどサービスもよかったです♪ 料理も食べきれないほどの数が並び、どれも大変おいしくいただきました。 連泊すらしたくなりました。ぜひここはもう1度行ってみたい宿ですね!

投稿者:  おれんじぴんくさん

  • 5.00

投稿日  2009/12/26          

この値段でこのもてなし!

冬の日本海を見て望湖楼に宿泊。平日でしたが12,000円でこの料理は満足です。勿論たしかに上には上がありますが、二人で泊まった部屋も満足です。たまたまだったかも知れませんがいい部屋でした。後で聞くと露天風呂付の部屋もあったようで、少し金額が上がってもそちらにすれば良かったかなと思いました。雪景色の東郷湖を見ながらつかる湖上温泉は風情抜群!カニはちょっと期待はずれの感があったけど、この金額なら仕方ない。総合的に満足して岐路につきました。PS素朴な従業員の皆様の笑顔が印象に残っています。

投稿者:  こうちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/27          

近場でたまたまいきましたが、湖の上...

近場でたまたまいきましたが、湖の上に露天風呂があり意外なロケーションで楽しむことができました。ここはあまりメジャーではないかもしれませんが、設備やサービスもよく、また行きたい温泉です。

投稿者:  ゆうとぱぱさん

108件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全383件)
  • 総合評価4.42
部屋
4.4
サービス
4.6
風呂
4.2
設備・アメニティ
3.9
食事
4.3
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全522件)
  • 総合評価4.23
部屋
4.3
接客・サービス
4.3
風呂
4.2
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.4
清潔感
4.1

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全94件)
  • 総合評価4.20
旅まっぷ(全10件)
  • 総合評価3.80
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

望湖楼の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

望湖楼の周辺の地域でホテル・旅館を探す