BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


観水庭こぜにやの口コミ・評判

(かんすいていこぜにや)

観水庭こぜにや

  • [評価] 5つ星のうち 4.74 4.74 1032

  •   [料金]   6,000円~

[住所]鳥取県鳥取市永楽温泉町651 地図

[交通]JR智頭急行線・山陰本線鳥取駅北出口→徒歩約10分またはタクシー約2分

[公式サイト]http://kozeniya.com/index.htm

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.82 | 一休.com >> 4.67 | じゃらん >> 4.74

26件中1件~26件を表示
  • 4.82

投稿日  2017/06/21          

日曜日の予定が中止になったので急に温泉行...

提供

日曜日の予定が中止になったので急に温泉行きの予定を立て、以前に2回泊まったことのある鳥取市内のこぜに屋さんが運良く楽天で予約できた。鳥取道は初めてであったが岡山から車で3時間で簡単にいくことができて老…  つづきはこちら

  • 5.00

投稿日  2012/08/24          

料理はもちろんおいしかったですよ。接客も...

料理はもちろんおいしかったですよ。接客も事務的ではなく親しみがあり満足でした。清
潔感あるお部屋で、くつろげました。お庭が綺麗ですよ。

投稿者:  singoさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/06          

和風の素敵なお宿でした。中庭の大きな池で...

和風の素敵なお宿でした。中庭の大きな池では鯉が優雅に泳ぎ、えさやりができます。
こどもは夢中になります。
お部屋もきれいで部屋にも風呂がありましたが、やはり大浴場を利用しました。貸切風呂は
無料で利用でき、とてもよかった!また泊まりたい♪

投稿者:  バンベールさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/02          

法事で利用しましたが、食事がとてもおいし...

法事で利用しましたが、食事がとてもおいしく、食事後に温泉の利用案内があり
ました。駅から近く便利です。当日は結婚式もあったようです。

投稿者:  ぽちえさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/31          

駅に近く市街地は思えない静かな落ち着きあ...

駅に近く市街地は思えない静かな落ち着きある宿

投稿者:  ジュイじいさんさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

親切でサービスがよかった。...

親切でサービスがよかった。

投稿者:  ヤックンさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

お庭。丁寧なサービス。

このお宿は、私の年代では 憧れのお宿でした。なにしろ・・天皇陛下が鳥取に起こしになられたらこのお宿で休まれたり、お泊りになっておられたので。 それだけで、私には 充分な そんな気持ちで利用させて頂きました。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  キッタンのオトンさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

料理がおいしかった。

天然の岩カキが大粒で最高でした。

[2004年08月に旅行]

投稿者:  takochanさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

のんびり

交通の便よし

[2012年01月に旅行]

投稿者:  いたさんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

市街地とは思えない静寂さ

気兼ねなしのサービスと言ってほっとかれる訳でもない本当のくつろぎが得られる。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  ジュイじいさんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/25          

贅沢なくつろぎ

貸切風呂がいくつかあるので、家族やカップルにぴったりだと思います。

[料理がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  まなちゃんママさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

温泉・食事・もてなしのバランスが抜群

貸切露天風呂は家族連れにとっては嬉しいでしょうね。また、冬の日本海で獲れるかに料理も美味。あとはやはりもてなしが逸品でした☆

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  にゃったさん

  • 5.00

投稿日  2011/10/15          

鳥取砂丘の近くで、一人でも十分楽しめまし...

鳥取砂丘の近くで、一人でも十分楽しめました!従業員さんも皆とてもよくしてくれたし、温泉(貸切風呂もあり!)、食事も最高!また行きたい!

投稿者:  にんにんさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/12          

貸切風呂が2つあり、それが予約や時...

貸切風呂が2つあり、それが予約や時間制限なしで好きに入れて雰囲気も良かった。 蟹鍋も、蟹が新鮮でプリプリしていてとても美味しかった。 立地的にも駅から歩ける距離で、砂丘や仁風閣にも行きやすくて2度泊まりにいってしまいました。

投稿者:  あんずさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/01          

町中にあるのに、非常に落ち着いた雰...

町中にあるのに、非常に落ち着いた雰囲気。部屋数は多くないのですが、それが逆に混み合った感じがなく落ち着ける。宿泊客は無料で入れる個室温泉も2つあり、のんびりできる。

投稿者:  kenさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/17          

貸切露天風呂あります

源泉かけ流しで、貸切露天風呂もあり、冬場のカニ料理も満足のいくものでした。 清潔さが保たれ、接客もよいのでおすすめの温泉宿です。

投稿者:  ハリーさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/28          

街の中の露天風呂

鳥取駅から歩いても10分の露天風呂。 かなり珍しいと思われる市街地の天然温泉。 走っている汽車も見える。 冬に行けば、松葉ガニも味わえて、なおよし。

投稿者:  じーくさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/23          

中庭の素敵な宿でした

 皇太子様も宿泊されたことのある宿です。 お湯は軟らかく湯上りはツルツルでした。 料理もとても豪勢で大満足でした。        

投稿者:  momotaroさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/27          

高級温泉宿の温泉

少し前ですが、観光で鳥取に行きました。 宿はこぜにやにしたのですが、露天風呂が大変すてきで、木のぬくもりを感じるいいお風呂でした。 料理も岩がきをはじめ山陰の旬の食べ物が盛りだくさんで、とても満足しました。 鳥取の温泉といえば、三朝、皆生ももちろんですが、この鳥取温泉も一度試してみてください

投稿者:  ゆっき25さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

サービスがいいです

交通の便も駅から近く歩いていけます。 従業員の対応もよかったです。 露天風呂もたくさんあり、楽しめました。

投稿者:  kenkenさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/21          

二度三度と訪れたい宿

派手さはありませんが、シンプルな中に「洗練された上質のおもてなし」をいたるところで感じることができます。10年も20年も訪れ続けたいと思っています。

投稿者:  ロイルさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/22          

法事で利用させていただきました。

祖父の一周忌で会席でお世話になりました。 館内は非常に清潔感あり、何より立派なのが中庭です。 もちろんお食事は、量もありますがカニや鳥取和牛など次々出てきました。 お開き後温泉を薦められ、多少時間に余裕があったので利用させていただきましたが 湯量もたっぷりで露天も清潔感がありとても快適でした。 親戚も気張った会合はここを利用させてもらうことが多いらしく、鳥取ではイチオシです。

投稿者:  おととさんさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/22          

雪いっぱい

すごい雪の日で、到着までが大変でしたが、露天風呂からも雪景色が楽しめました。 砂丘までも近くて雪山になった砂丘?を見に行きました。

投稿者:  古き良き時代の…さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/19          

サービスがよかったです

嫁が妊婦だったのですが、予約した時点では3階になっていたのに、気を使ってくれて1階の空いている部屋に変更してくれました。 料金の変更なしに、少しグレードのいい部屋に変更してもらえました。

投稿者:  けんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/10          

なんとなくよい感じ

駅から近いので車でなくても大丈夫。料理はよいし、庭も綺麗に手入れしてあり浴場は変わった外観で興味をそそられます。

投稿者:  スパっとなさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

全て楽しみたい4種の湯

伝統の温泉旅館で、大浴場に露天風呂、2種類の家族風呂は、 どれも個性的で魅力があり、何度でも入りたい温泉です。 鳥取駅のすぐ近くです。

投稿者:  makfさん

26件中1件~26件を表示
楽天トラベル(全668件)
  • 総合評価4.82
部屋
4.6
サービス
4.9
風呂
4.8
設備・アメニティ
4.5
食事
4.8
立地
4.4

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全242件)
  • 総合評価4.74
部屋
4.4
接客・サービス
4.9
風呂
4.6
料理(朝食)
4.6
料理(夕食)
4.7
清潔感
4.7

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全15件)
  • 総合評価4.67
客室・アメニティ
4.5
接客・サービス
4.9
バスルーム・風呂
4.6
施設・設備
4.3
お食事
5.0

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全17件)
  • 総合評価4.35
旅まっぷ(全7件)
  • 総合評価4.71
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

観水庭こぜにやの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

観水庭こぜにやの周辺の地域でホテル・旅館を探す