BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


浜千鳥の湯 海舟の口コミ・評判(3ページ目)

浜千鳥の湯 海舟

  • [評価] 5つ星のうち 4.11 4.11 2903

  •   [料金]   11,875円~

[住所]和歌山県西牟婁郡白浜町1698-1 地図

[交通]JR東海道・山陽新幹線新大阪駅→JR紀勢本線新宮行き約130分白浜駅下車→バス三段壁行き約20分草原の湯下車→徒歩約1分

[公式サイト]http://hotespa.net/hotels/kaisyu

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.13 | 一休.com >> 3.90 | じゃらん >> 4.30

116件中81件~116件を表示
  • 5.00

投稿日  2009/08/24          

客室露天風呂から一望できる海

妊娠中していた時にこの宿屋に泊まりました。 妊娠中ということもあって客室の露天風呂があるこの宿屋を選びました。客室露天風呂からは絶景の海がみれました。 庭には貸切露天風呂が3つに混浴露天風呂もあります。 私のように妊娠中の人や恥ずかしくて他人と同じお風呂にはいるのが嫌な方や家族ずれやカップルの方にはゆっくりと温泉に入っていただけると思います。 食事は食事処まで行かないと行けませんが、朝食は洋食、和食から選べます。サラダ、ドリンクなどは食べ放題、飲み放題です。夕食は紀州船盛り料理と寿司天ぷら三昧から選べます。 私は寿司天ぷら三昧を選びましたが、寿司が食べ放題でした。 和で落ち着いた館内、大きな駐車場も完備していますし、近くにはアドベンチャーワールド、とてとれ市場があります。 満足できると思います。

投稿者:  namiccho73さん

  • 5.00

投稿日  2009/08/19          

サービス満点!

無料の露天風呂、3箇所。もちろんみな絶景! 浴衣や作務衣が着放題! 湯上りにはアイスキャンデー! 夜食に中華そば。もちろん無料! どのお部屋にも露天風呂が付いてます。 食事もすごくおいしいです!

投稿者:  おりんちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/19          

伝統を感じる温泉宿です

大 規模でわ無いのですがなかなか言いところでした あんまりと出せずにこんなに良いところが有るのかとおどろきました

投稿者:  鶴見のかつぱさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/12          

もう一回・・・

南紀白浜 アドベンチャーワールドに家族で、出かけました。 東海地方から5時間位(大阪ルート)掛かる為 周りの人は、行った事が無く出かけたのですが アドベンチャーワールドは、大きな水族館と富士サファリパークを合わせたような施設で子供達も大はしゃぎ。サファリゾーンの歩いて散策(50分・無料)は、子供も大人も大はしゃぎ 一度行ってみてはいかが。夕方 浜千鳥の湯 海舟は 2つの温泉があり 展望も良く海が見渡せるお風呂なので 子供も喜んでいました。

投稿者:  きんかざんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/29          

いろいろなお風呂があります

大人2人、子ども1人(2才)で利用させていただきました。 行く前にサービスが悪いという口コミを見たので不安でしたが 確かに人対人のサービスは無かったです。 ※部屋まで荷物を持っての案内は無し、夕食も部屋食は無し。  但し、離れの部屋は部屋食等の設定があります。  夜鳴きのラーメンも離れでは部屋で食べられます。 サービスが簡素化されている分、客室露天付きの部屋にしては 料金設定が安く、私たちとしては満足できました。 特に、部屋露天、露天風呂、貸しきり露天等、お風呂全般に関してはとても良かったです。 あとは雰囲気ですが、小さな子ども連れの方も多く気を遣う感じも無く旅館の方のサービスが無い分、子どものペースに合わせて こちらでやりますという方には良いかと思います。

投稿者:  コンテさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/27          

わずらわしくない宿

部屋まで案内してくれる仲居さんもいないし、お茶も自分で用意しなければならないし、食事はレストラン、家族風呂も予約できず、空いてるときに自由に利用する。スタッフの人と会話するのは、チェックインとチェックアウトのときぐらい。一見不親切と思えるかもしれませんが、従来のサービスをわずらわしいと思っていた私のような人にはとても快適でした。 新しい宿なので、とても施設はきれいですし、露天風呂や家族風呂は海を眺めることができて、絶景です。館内は畳張りで、裸足で歩くのが気持ちよかった。 夜食や風呂上りのアイスなどちょっとしたサービスも充実しています。何か要望があるときは、こちらから求めれば、気持ちよくこたえてくれます。 こちらから求めない限りはほっといてくれる、というサービスを喜ぶ人は割りといるのではないでしょうか? ただし、従来型のサービスを求める方は避けたほうが賢明でしょう。

投稿者:  さくちんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/26          

海の見える露天風呂

海の見える位置に貸切露天ぶろや混浴の露天風呂があり、夕日を眺めながら入るお風呂は最高。 また、クエづくしの夕食も大満足

投稿者:  kachanさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/25          

good!

 夏に行きました。貸し切り露天風呂が複数あり、どれも異なる趣。2日間ですべて入りました。食事もGood! 宿の方はつかず離れずといった感じで心地よい。なんともゆったりとした時間を過ごしました。

投稿者:  55さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

貸切露天風呂無料は良い!!

ネットで調べて行ったのですが、案内通りの綺麗な宿でした。 チェックイン後すぐ、好きな作務衣か浴衣が選べるのもいい。 何といっても、無料露天風呂!! 個室は、大人2人と子供1人でもゆったりだし、混浴も水平線がバッチリでした。早目の到着だったので、待たずに全部に入れましたv 湯上りのアイス食べ放題?もおいしかった 仲居さんがお部屋に来ないので、干渉されたくない人にはいいかも・・・ 和歌山だけに、大好きな梅干しが食べられ、部屋のお風呂(露天)に梅干しを入れて入るのは、初めてのことでした。

投稿者:  スーさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

露天風呂から海が見えます

露天風呂からすぐに海が見えます。景色が最高で癒されます。食事も食事処でいただきますが、2種類から選べて楽しみが増えます。部屋への案内などなく、フロントで手続きをした後は各自で部屋まで行きます。ホテルタイプでプライベートが守られているようです。年配の方には昔ながらのサービスを求められると行き届かないことがあるように感じるかもしれません。 まだ、新しいので設備、雰囲気は良いと思いますが料金が少し高めです。1万円台で泊まれればよいのですが・・・

投稿者:  otoboke123さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

ゆったりとした時間が過ごせる宿

1年ほど前にも利用しましたが、今回も大満足でした。 天候も良く、沈んでいく夕陽をのんびりと露天風呂で眺め、その後は美味しい料理。 日常から解き放たれ、充実した1夜を過ごせました。

投稿者:  らんつぁさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

絶景混浴露天風呂

比較的新しい旅館ですが、混浴露天風呂からの景色は絶景だし、貸切風呂も3箇所あり自由に入れるのが良かった。 食事も凝った内容で量も多く若い方にも満足してもらえるのではないだろうか。又行きたい温泉でした。

投稿者:  トントンさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

部屋の露天風呂から海が見える

盆休みに宿泊施設を探していたら、予算の範囲内で雰囲気のよさそうな施設だったので、予約をして、行きましたが、予想以上に景色もよく、料理も美味しかったし、なによりも、部屋の露天風呂から見る景色が、最高でした。

投稿者:  ポニョさん

  • 4.00

投稿日  2009/05/26          

癒しの・・・

評判がいいので行きたかった宿。ここは良い意味でほっとかれるので、のんびりできます。部屋もオシャレで、使わなかったけど全室露天風呂付ってとこがいいです。料理は紀州舟盛にしたんですが、とてもキレイに盛り付けられていて感動しました☆浴衣も好きなのを選べるし、お風呂上りのアイスクリームも食べ放題だし、夜鳴きソバは小腹が減ってたらぜひ食べてみてください!ちょうどいい量で大人気ですよ。貸切露天風呂も、タイミングよかったら入れるのでオススメです。あと、ここに来たら円月島、千畳敷、三段壁、白浜アドベンチャーワールドに行くのがお決まりのコースかも?アドベンチャーワールドはパンダはもちろん、サファリワールドに行くのがすごくオススメです!
まず列車に乗って一周して、次に自転車をレンタルしてゆっくり動物を見るのがいいと思います♪

投稿者:  mayucoooさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/06          

新しい…

ハイクラスの宿(料金・宿設備)でしたが、今までのとちょっと違う感じ。 人員を削減して極力設備に投資したと思われます。 私は、旅館になにもかもまかせっきりで、ぐうたら旅行が好みなので、 ちょっと不便さを感じました。老舗などのサービスが少々わずらわしいかったり気を使ってしまう方には オススメの宿ですよ。 温泉はすばらしいです。すんごく代謝がよくなります。次の日まで体の芯がポカポカしてる感じ。 貸切風呂は、夜遅くにいくのがオススメです。0:00に終わりますから、22:00~23:00くらいに行けば 入れるかも? 入泉後のアイスキャンディーサービスもちょっとうれしいですよ!

投稿者:  ぐみさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/02          

露天風呂からの太平洋は最高でした

部屋からの眺めは最高、静かで干渉されないのが良い。食事は5時または8時は中途半端。 朝食は海を眺めながらで、これもまた最高。

投稿者:  ikiさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/24          

部屋の風呂からも海が見えます

海沿いの崖の上に建つ湯宿で、ロビーや部屋からの眺めは客船からの風景のようです。部屋は離れの部屋がおすすめです。部屋の中に源泉掛け流しの露天風呂が付いています。料金は1人4万円ほどでやや高めですが・・・。 夕食は紀州舟盛り料理がメインで白浜の新鮮な魚介類でおなかいっぱいになります。貸切露天風呂は3箇所。また、湯浴み着を着て入る、海沿いの混浴露天風呂は水平線が眼の高さにあり波もすぐそこです。 JR白浜駅からバスで20分。

投稿者:  ns0820さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/23          

離れの露天風呂付客室で、心身共にのんびりできました♪

いつでも自由に入れる客室内の原泉露天風呂は、海が見え心身ともにリラックスでき、いろんな柄の室内着や浴衣を自由に選べ、最高な1日を過ごすことができました♪

投稿者:  mikiさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/22          

料理が最高でした

料理が2種類から選べて、なおかつその中でも海の幸が個人ごとに選べるため 細かいところまで配慮がありとても満足でした。 貸切露天風呂も充実していました。

投稿者:  masabon003さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/12          

海の見える貸切露天風呂

新しくて広い部屋にも、露天風呂がついてて素敵でした。 大浴場以外にも、貸切露天風呂が数個あり、いろいろと楽しめました。 着衣を着て入れる混浴があったり、お風呂上りのアイスキャンデーのサービスなど、色々とサービス満点の宿でした。

投稿者:  ナミさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/05          

最高☆

年末に行きました。 まだ、新しい宿です。 女性は浴衣選び放題です。(こういうサービスはgood!) お料理も美味しいし、空いていれば3カ所ある貸し切り露天風呂に入り放題です。 お庭にバラ園もあって素敵☆ また、是非行きたい宿です。

投稿者:  tukiさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/23          

全室露天風呂付

まだ 出来て数か月しかたっていなかった旅館でした 飛び込みで 入ったので 宿泊した部屋は そこしかなく ちょっと物足りなかったのですが 全体がとても気にいってもう一度 早めの予約をして 行ってみたいと思っている旅館です 各部屋から海が見えて 露天風呂があり ゆかたが無料でかりられました 料理も よかったし 夜 小腹が空いたら中華そばが無料で食べられました

投稿者:  ケコリンさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/19          

露天風呂最高!

露天風呂の数の豊富さには驚かされました!大きなメインの露天風呂の他に、貸切露天風呂が3部屋。これは「使用中」という看板が掛かってなければ、予約無しで誰でも自由に無料で利用出来ます。そしてもちろん、これら全ての露天風呂から海がすぐ側に見えます!!

投稿者:  猿さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

海の見える混浴&貸切露天風呂入り放題!

新しい設備と落ち着いた雰囲気の旅館です。 温泉は内湯、貸切露天が3箇所、なんと言っても海を見渡せる混浴の露天風呂が最高です。 白浜の海を見渡しながらのんびりとお湯につかるのは極楽の気分です。 貸切湯は空いていれば自由に何度でも入れ、また違った景色を楽しめます。 温泉から出れば冷たい水やアイスキャンデーの用意もあり感激です。 食事は事前に会席プランと寿司天ぷら食べ放題プランを選べ、今回選んだ食べ放題プランは本当に美味しいものばかりなのに食べきれないくらいで、後でもっとお腹をすかしておけば良かったと後悔したくらいです。 とにかくスタッフの笑顔や、自由に着替えできる浴衣など沢山の感動をいただきました。

投稿者:  Ton-Tonさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

絶景露天とエステでゆったり

部屋も風呂もエステもドーミー系のなかではピカいちです。どうせ行くならすいていてゆったりできる平日をおすすめします。平日なら混浴露天もひとりじめです。このあとにきらの里に行ったらがっかりして(絶景なし、エステも陶芸も予約がとれない)しまいました。

投稿者:  露天好きさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/04          

離れ「 浜屋 」に泊まりました。 ...

離れ「 浜屋 」に泊まりました。 私は温泉(源泉かけ流しのみ)旅館に年間25泊ほどします。 かれこれ6年目になりますので、実際に宿泊したのは150ヵ所程になります。 また、立ち寄り湯においては、年間200か所以上。 6年間にて1200ヵ所は確実だと思います。  上記それらの中でもTOPでした(自己評価)。 余談ですが、2番目は「指宿 砂蒸しの里 悠離庵」。3番目は「宮城 湯元不忘閣」。4番目は「小豆島 美里」

投稿者:  mineyukiさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/22          

昨年出来たばかりで大変綺麗。チェッ...

昨年出来たばかりで大変綺麗。チェックインから自分で好きな浴衣を選べる、景色のいいラウンジで海を眺める、ほぼ全室露天風呂が客室についていて客室露天から眺める、などなど満足度が高いうえ、露天風呂が服をきて楽しむ混浴タイプでカップルでも家族でも楽しめる。貸切風呂もいつでも利用できるし、湯上りのアイスのサービスが憎い。 東京からわずか50分のフライトで、しかも空港から車で10分。家から90分で到着するのは箱根よりも近い。 飛行機代金が安くなれば120点になる。ちなみに関空からは車で2時間くらいだった。

投稿者:  nishi24zさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/14          

こんなに気持ちの良い旅館は初めてで...

こんなに気持ちの良い旅館は初めてです。雰囲気、清潔感ももちろんのこと、お祝いで使わせてもらったところ、一緒にお祝いしてくれる気持ちがすばらしく、またうかがいたいとおもいました。

投稿者:  なきむしうさぎさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/25          

木の香りを感じる宿

新しい宿だけあって、部屋の中は木の香りを感じながら過ごせました。 道沿いの看板は一度見落としてしまい気付きにくいかも知れませんが、白浜温泉パークが目印になります。 3箇所の貸切露天も自由に入れ、趣きの違う造りになっていました。 宿泊した日はあいにくの空模様でしたが、次回は晴れた日に訪れたいです。

投稿者:  kozさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/24          

お宿の雰囲気

スタッフの対応がとてもよく、気持ちよくすごすことが出来ました。貸切風呂も3つあり、 またお部屋にも露天風呂があり、楽しめました。ご飯も豪華で美味しかったです。

投稿者:  menoruさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/22          

海と空の饗宴

断崖にたたずむ宿から眺める海と夕日は、まさに絶景の一言。都会の喧騒を忘れる安らぎのひと時を楽しめます。

投稿者:  spna2さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/22          

いい宿です!

 日常を、時間を忘れさせてくれ、すべてがマイペースで過ごせるいい宿です。露天風呂付き客室なので当然風呂付客室なのですが、貸切露天風呂が無料で使用できる。

投稿者:  G-55さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/10          

露天風呂から海と夕日が見えます

お風呂と部屋からも海に沈む夕日がみれて絶景です。家族露天風呂も3カ所ありお風呂も堪能できます。 また、風呂上がりのアイスクリームのサービスもうれしいですよ。

投稿者:  ほっぷさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

客の気持ちをよく分かっている宿でした。

三段壁近くの『 海舟 』 2007/11 オープンの為綺麗です。 こんなにも気持ちよく宿泊出来た宿は初めてです。 部屋には露天風呂があり、好きな浴衣や作務衣が選べて廊下やエレベーターの中まで畳ですごくくつろげました。 部屋から大浴場に行く時用の籠がありその中にタオル・バスタオル・新品の靴下までセットされていました。 夕方温泉に行くと、まるで海とつながっている様な爽快な気持ちになります。 大浴場の横にはいつでもアイスが食べ放題・22:00以降ラーメンも無料で食べ放題・朝はコーヒー、ジュースが飲み放題 朝食は和食膳・洋食膳と好きな方を選べ、同じ場所で食べるので家族で行っても和洋好きな方を食べれるのが良かったです。 帰りは靴が冷えてて気持ち良かったです。

投稿者:  sinkigekisanさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

最高の宿

今まで泊まった中で最高の宿でした 過去に加賀屋など有名なところに泊まりましたが、こちらの方がよかったです ゆっくりと過ごすことができました 小さなところまで気使いがされていました。

投稿者:  takaさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/08          

立地条件はサイコー

岬全体が宿の敷地になっており、離れを利用しました。海を望む部屋からの眺めは素晴らしく、立地条件はサイコーでした!

投稿者:  ないとめあさん

116件中81件~116件を表示
楽天トラベル(全1423件)
  • 総合評価4.13
部屋
3.9
サービス
4.1
風呂
4.2
設備・アメニティ
4.1
食事
4.1
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1435件)
  • 総合評価4.30
部屋
4.3
接客・サービス
4.1
風呂
4.5
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.2
清潔感
4.4

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全45件)
  • 総合評価3.90
客室・アメニティ
3.9
接客・サービス
3.7
バスルーム・風呂
4.2
施設・設備
4.0
お食事
3.9

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全85件)
  • 総合評価4.40
旅まっぷ(全27件)
  • 総合評価4.40
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

浜千鳥の湯 海舟の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

浜千鳥の湯 海舟の周辺の地域でホテル・旅館を探す