BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


白良荘グランドホテルの口コミ・評判(4ページ目)

白良荘グランドホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.24 4.24 1440

  •   [料金]   7,560円~

[住所]和歌山県西牟婁郡白浜町868 地図

[交通]JRきのくに線白浜駅→バス新湯崎行き約15分白浜バスセンター下車→徒歩約2分

[公式サイト]http://shiraraso.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.24 | 一休.com >> 4.20 | じゃらん >> 4.28

148件中121件~148件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

海の見える展望風呂

リーズナブルな料金でサービスもよく従業員の接客態度も好感が持て、ちょっとしたコネがあったからか少し広めのいい部屋に入れてもらえ、もう言うことなしの大満足でした。もう一度と言うより毎年行きたいなぁーと思っています。

投稿者:  MG12さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/11          

サービス満点

家族風呂も楽しめ(要予約)従業員・お世話係もとっても親切ですよ。 どの部屋も海に面していて夜の海をお部屋からぼうーっと寛げます。

投稿者:  とことこさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

子供も楽しめる温泉

ホテルの中の温泉ですが、子供も温泉気分を楽しめる子供ゆかたやスリッパがあり、また浴場も広くゆっくりつかることができます。 ホテル内は買い物ができる売店が広く、また食事も創作料理が楽しめます。

投稿者:  うめさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/09          

イルミネーション

部屋から見える白良浜で、夜になるとキレイなイルミネションが点灯します。 露天風呂からも見えるので、オススメ

投稿者:  attonさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

目の前に海

目の前が海 潮の香りがします。砂浜は遠浅の白い砂浜 夏、8月だったかな 砂浜で盆踊りと 花火大会がありました

投稿者:  よったまさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/11          

白い砂浜が綺麗でお部屋からみている...

白い砂浜が綺麗でお部屋からみているだけで幸せな気分になれます。 朝部屋食準備をするので海辺を散歩してきてくださいと仲居さんにいわれ 散歩したのですが、異国にきたかのような気持ちになりました。

投稿者:  NAONANAMIさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/08          

しらら浜を見下ろす露天風呂が心地良...

しらら浜を見下ろす露天風呂が心地良かった。ツアー客も多くて、少しバタバタした感じはしたが、またそれも賑わい、マッサージ機のお試しとかも、大きな旅館の定番みたいだけど、面白かった。

投稿者:  リーズさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/29          

温泉地で有名なので、温泉に関してど...

温泉地で有名なので、温泉に関してどうこう言う気はない。ここは雰囲気で選ばせてもらいます。 行ったのは10月ごろです。 夕方少し寒くなる前の時間に浜辺を歩きましたが、夕日の美しさと波の音と香り。 ちょっとヤバイです。 ここに来る前に千畳敷とか行っておくと気持ちとして尚良しと思います。

投稿者:  ニックネームなしさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/27          

ワイドな絶景と 宿 ホテルの雰囲気...

ワイドな絶景と 宿 ホテルの雰囲気です 季節に関係なく 気楽に訪ねられ かと言って季節の違いもエンジョイできる ナンバーワン イエイ

投稿者:  マジョイッキュウさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/27          

料理は別室でいただけるのですが、非...

料理は別室でいただけるのですが、非常に凝った料理で美味しくいただけます。当然、お刺身は美味しい!大浴場はすこし狭いのが惜しいですが、ロケーションもよく、海を眺めながら過ごすことができます。

投稿者:  ultrataka2004さん

  • 4.00

投稿日  2008/12/17          

小さいときから、ほぼ毎年家族で宿泊...

小さいときから、ほぼ毎年家族で宿泊しています。南紀白浜温泉という温泉地自体がとても好きなのですが、中でもこの白良荘グランドホテルは格別!温泉やお料理、設備のよさはもちろん、1番気に入っているのは雰囲気です。白良浜に面したこのホテルは、海水浴にもとても便利ですし、お部屋やお風呂からも白良浜海水浴場の一帯の景色を眺められます。特に夕日が沈む時間の景色は絶景です。

投稿者:  すゆさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/14          

この宿に家族6人で宿泊した時のこと...

この宿に家族6人で宿泊した時のこと・・・・部屋に通されその部屋から見た景色に一同大歓声! きれいな白い砂浜!青い海!もうしばし見とれて・・みんな無言! ハワイより綺麗!感激して又宿泊したいナンバー1の宿です。「新婚旅行に来たい「と未婚の娘。 83歳の母もうれしそうでした。食事も温泉も言うことなしでとても楽しい1日をすごしました。 この白浜にはアドベンチャーワールドがあってかわいいパンダの赤ちゃんも見れて家族そろっての観光スポットにも良いとおもいます。

投稿者:  たてちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/12          

海産物の料理が大変美味しかったです...

海産物の料理が大変美味しかったですし、観光の拠点になって非常に便利だった事。またサービスやホテルの 雰囲気も大変良かったです。

投稿者:  キンニクさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/09          

 昔は夏場の海水浴が多かったですが...

 昔は夏場の海水浴が多かったですが、私は冬でも南国ムードが漂い温泉らしい温泉だと思います。大阪から近い事もあって行きやすいのもいいと思います。白良荘は伝統も有ってホテルからの景色も最高です。

投稿者:  奈良のMTさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/08          

旅館の中から観る海景色

旅館の真ん前に横たわる海。特に波が高い時期に行くと最高です。冷暖房の効いた部屋から、大波が打ち寄せる海を眺めていると飽きません。

投稿者:  タカリンさん

  • 3.00

投稿日  2008/10/06          

さすがって感じでした。

海のそばに建っていて、波の音が聞こえてきそうなところでした。本当に砂が白いんですね、びっくりしました。 夜食に食べた和歌山ラーメンも美味しかったです。

投稿者:  ちーちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/04          

白良浜の眺めが最高!

とても美味しい食事と、白砂の美しい白良浜を眺めるのに抜群のロケーション。引っ越して行けなくなってしまったけど、関西に住んでいる頃はお気に入りの旅館でした。 アドベンチャーワールドの観光も是非。お土産はもちろん梅干で!

投稿者:  くじらさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/04          

露天風呂

冬だったと思いますが、砂浜がライトアップされていて、それが露天風呂から見えたのがきれいでした。 海に沈む夕日を見ながらのお風呂も最高だと思います。 近くにはアドベンチャーワールドもあって、パンダがすぐ近くで見れました。とってもかわいかったですよ。

投稿者:  tomoyoさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/23          

何度でも行きたくなる温泉宿です

宿の窓から真っ白な砂浜と青い海が見えて眺めは最高。 温泉にゆっくりつかったあと、夕闇せまる海辺の散策も潮の香りがする風と優しい波音に包まれてとても気持ちよかったです。 料理も美しく、時間ができればまた行きたいです。

投稿者:  milkyway.さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/22          

夕日が、すばらしい!

各部屋、オーシャンビューでとにかく夕日がすばらしいです。ただ、部屋の位置によっては角度の違いで、斜めからの夕日になってしまう部屋もありますから注意が必要です。

投稿者:  tujimacさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/20          

感じのいい温泉宿でした

従業員の接客態度がとてもよく感じました。男湯、女湯が日替わりで二つの浴場が楽しめます。温泉につかりながら見る海もいいもんですね。豪華な夕食、充実した朝食に満腹しました。こんなに大満足の旅館は久しぶりでした。

投稿者:  makm1568さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/11          

夜景がきれい

白良浜の中央に属しているので、白浜駅からも行きやすい。 夜、外に出て海岸散策するにはうってつけだと思います。

投稿者:  そのぴーさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/10          

オーシャンビュー!

和歌山県白浜町にある、パウダースノウのような白い砂浜「白良浜」にそびえたつ白良荘グランドホテルは、なんといっても眺めが絶景。海に面しているので全室オーシャンビュー。温泉もお塩が混じった温泉で、体の芯から温まるし、何よりお肌がツルっとします。海を眺められる露天風呂ももちろんあり、かなり癒されます。館内から浜辺に出られるので、朝、水平線から上る朝日をバックに散歩をするとすがすがしくかなり気持ちがいい!周辺にエネルギーランド(有料)という施設や、町内に博覧会跡地におおきな公園(無料)があるので、子供連れにも十分楽しめます。

投稿者:  しろぶ~ちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/10          

とてもサービスの良い宿泊施設

ホテルの施設はもちろん、お客様への対応はとても良かったです。 家族風呂を利用したのですが、ゆっくりとした時間も過ごせて大満足! お料理も豪華でお腹いっぱいになりました。客室からみえる夜景も綺麗で、もう一度宿泊したいホテルです♪

投稿者:  みおきちさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

夕焼けがきれいでした

夕焼けを見ながら入る温泉が凄く綺麗でした! 深夜にもう一度入ったけど貸切り状態で凄く優雅に過ごせましたよ☆ ただお料理が…もう少し改善点が必要かな。

投稿者:  Ryoさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

子供も楽しめる温泉

温泉自体も幼児ならOKで広々と楽しく入れます、また宿泊すると子供、幼児でも浴衣が借りれます(60サイズからあり) ホテル自体も綺麗なのでくつろげます。

投稿者:  うめさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

楽しくおいしい!

家族旅行で泊まらせていただいたのですが、食事の量も十分で、宿の方もとても気を使っていただきとても良い思い出となりました。

投稿者:  まささん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

海の見える温泉

部屋から、海が一望できます。当然、温泉からも海の絶景が楽しめます。プランも決して、高いプランではなかったのですが、食事は大変満足できました。また、行きたいですね。アドベンチャーワールドもすぐ近くです。

投稿者:  Takaさん

148件中121件~148件を表示
楽天トラベル(全958件)
  • 総合評価4.24
部屋
4.2
サービス
4.1
風呂
4.3
設備・アメニティ
4.0
食事
4.1
立地
4.8

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全453件)
  • 総合評価4.28
部屋
4.2
接客・サービス
4.4
風呂
4.2
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.2
清潔感
4.3

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全29件)
  • 総合評価4.20
客室・アメニティ
4.1
接客・サービス
4.2
バスルーム・風呂
4.3
施設・設備
4.1
お食事
4.3

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全110件)
  • 総合評価4.32
旅まっぷ(全38件)
  • 総合評価4.13
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

白良荘グランドホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

白良荘グランドホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す