BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


白良荘グランドホテルの口コミ・評判(3ページ目)

白良荘グランドホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.27 4.27 1451

  •   [料金]   7,980円~

[住所]和歌山県西牟婁郡白浜町868 地図

[交通]JRきのくに線白浜駅→バス新湯崎行き約15分白浜バスセンター下車→徒歩約2分

[公式サイト]http://shiraraso.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.28 | 一休.com >> 4.25 | じゃらん >> 4.28

148件中81件~120件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/11/13          

白良浜に面したこちらのお宿は、景色...

白良浜に面したこちらのお宿は、景色もよく雰囲気も最高です。 露天風呂や客室からも、海の地平線に沈むサンセットを眺めることが出来ます。 また、近くにはアドベンチャーワールドなどもあり、老若男女問わず楽しめる温泉地です。

投稿者:  みこもあさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/12          

露天風呂や部屋などが海に面しており...

露天風呂や部屋などが海に面しており、波の音や潮の香りが漂ってきてます。 幼いころよりよく宿泊していることもあり、心が落ち着き癒される空間です。

投稿者:  ゆきもあさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/11          

食事がとても粋で、新鮮でおいしい。...

食事がとても粋で、新鮮でおいしい。 その上部屋の窓から見渡せる一面の海は、砂浜に打ち寄せる波と共に落ち着いた感じを与えてくれて、年をとった者にとっては、お勧めの旅館だ。

投稿者:  暢気さんさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/26          

露天風呂が心地いい!

家族旅行で、友達が行った話しだけど、凄く良かったらしい。 大浴場は、二種類あって、一つは、眺望の湯(潮風)大浴場だそうです。 海が横なので、海の中にいる様な気分にもなるそうです。 もう一つは、磯辺の湯(松風)大浴場で、浴場の中には、寝湯 や、打たせ湯もあるそうです。 どちらも露天風呂があって男女の入れ替えがあるそうです。 ゆっくり宿泊してれば、どちらもあじわえるよね。 部屋はスタンダード系と家族でもゆったりできる部屋があるそうです。

投稿者:  ayapannmannさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/23          

オーシャンビューの素敵な宿

孫2人を連れて利用しました。料金がリーズナブルで料理も美味しい宿でした。 白浜の海岸が目の前で子供連れは海遊びに最高の立地でした。翌日はアドベンチャーワールドへ行き、パンダやイルカ、その他の動物で子供たちは又行きたいといっています。

投稿者:  キリッチさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/10          

露天風呂から太平洋の絶景!

お盆休みに家族で行きました。 白浜の海岸が目の前で、海水浴には最高。それに加えて、露天風呂からの眺めが絶景です。 その露天風呂からは、さっき自分が泳いでいた海岸から太平洋まで一面が見渡せるのです。気持ちよかった! それから、なんと部屋によっては、白浜の花火大会も部屋に居ながらにして見物も出来ます。 来年も是非利用したいです。

投稿者:  takeokunさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/08          

眺めのいいお風呂でした

2階と1階のお風呂場が男女で日毎に変更になります。宿泊した日は2階で、真っ暗な海と由良浜海岸がすぐ隣に見えていい眺めです。(外からは見えないのかなと思いましたが) お料理も一品ずつ運んでくれて、温かいまま頂けました。 味も◎

投稿者:  アンとライムさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/06          

また行きたい!

浜辺が目の前で、部屋からの眺めも良かったです。 夜は花火が部屋から鑑賞できて、旅行気分を満喫できました。 ただ、ホテルはすごい良かったです。 1点だけ残念だったのが、アニメニティが女性向けのものがほしかったです。クシも1回使いきりタイプがあるとよかったのですが、、、。 ご飯は美味しかったです。また行きたいと思いました。

投稿者:  kenkenさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/26          

海がキレイです

南紀白浜の白良浜という浜辺のすぐ近くに立ってるホテルです。 いくつか大浴場があるのですが露天風呂からは白良浜独特の白い砂や 澄み渡った海を一望できてとてもキレイでした。和歌山は鰹で有名です ので鰹を使った料理も新鮮でおいしかったですね。

投稿者:  ddr550さん

  • 5.00

投稿日  2009/08/26          

浜辺宿では一番かな

浜に面している宿泊施設では一番ロケーションが良いと思います。併設のプールは綺麗だし、水温も超気持ちいいぐらいバッチリでした。

投稿者:  たーちゃん2009さん

  • 4.00

投稿日  2009/08/23          

砂浜がすぐの景色のいい温泉宿

親戚一同で旅行した際に利用しました。 温泉は少し塩味のするような温泉で身体にしみる感じでした。 料理もよく快適に過ごす事が出来てよかったです。 子供達も春先でしたが砂浜で走り回って楽しそうでしたよ。 また機会があれば利用したいと思います。

投稿者:  うおまささん

  • 5.00

投稿日  2009/08/21          

白良浜を見渡せます!

何度も家族旅行で和歌山に行くのですが、毎回ここを利用しています。 全室オーシャンビューでシーズンによっては部屋から花火も楽しめます。 サービスもよく、お料理も豪勢で絶品! 露天風呂から海を見渡せ、海へ沈んでいく夕日は最高です。 心も体も癒されるホテルです。

投稿者:  2smamaさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/18          

露天風呂から日の出が見えます。

お盆に白良荘グランドホテルに宿泊しました。白良浜に建つ海に面したホテルで眺望は抜群!露天風呂からは美しい海が見渡せて晴れた朝には日の出も観えて絶景です。海辺で打ち上がる花火も部屋からよく観えて感動しました。

投稿者:  kanarinさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/13          

白い砂浜に感激!

以前仕事で訪れた旅館ですが、海辺の直ぐそばにあり、そこから眺める景色は最高でした。砂浜は驚くくらい真っ白で、とても夕日がキレイだったのを覚えています。料理も接客も良く、お風呂からも海が眺められるので大変満足しました。また行ってみたい宿です。

投稿者:  ミンティさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/12          

なかなかいいです!

実家の母と白浜に行ったときに泊まらせてもらいました。 一度行って以来、大変気に入り、白浜に行く際は毎回利用しております。 こちらは白良浜が目の前という最高のロケーション。 過度のサービスもないし、ご飯は部屋食ではありませんが、四季折々の地域の新鮮な食材を使っており、いろんなお宿のなかでも一番おいしかったように思います。 母が腰を患ってからは、家族風呂も利用。 大浴場同様、ゆったり利用しております。 オーシャンビューの広いお部屋ならば、壁2面がガラス張り、太平洋の美しい海が眼前に見えて素敵ですよ。 季節問わず、海の絶景を楽しみたい人にはおすすめです。

投稿者:  gomtamagoさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/04          

白良浜を見下ろす宿

壁一面窓で、最高のオーシャンビュー 海水浴もプールも温泉も最高でした。 特に良いのは夕食!! 何をとってもおいしかったです。l

投稿者:  akoさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/04          

まったりとしたお湯がよかったです!

去年の9月に白浜に行きこのホテルに宿泊しました。 温泉に来ればまず、お風呂です。 ここのお湯はまったりとして何か、からだの芯からの 疲れを取ってくれそうな心地よさです。 それから湯上がりのビールは格別です、 もちろん、おいしい魚づくしのお料理も欠かせません。 それに1つ1つの料理にも工夫がこらされていて とっても美味しかったです。 また行きたいホテルでした!

投稿者:  takoさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/03          

眺望と食事に大満足の宿

5月末の平日に利用しました。 部屋とお風呂から見える白良浜は最高の眺望でした。 季節を感じさせる食材に、満足のいく夕食でした。 翌日は、アドベンチャ−ワールドで赤ちゃんパンダの 愛らしい仕草に感激しました。

投稿者:  nobさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/31          

リゾート感覚満喫

温泉地にはめずらしいリゾートムード満点のホテルです。 顧客応対・サービス抜群のホテル。でもちょっと割高です。

投稿者:  ほいほいさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/31          

最高のおもてなしの宿です☆

何度か利用していますが毎回とてもいい宿で満足できます! 食事はすごく綺麗な食事で暖かいものは暖かいうちに1品1品持ってきてくれます。 お風呂からは白良浜が見えてここから見る夕日は最高です。 また結婚記念日には料理長から素敵なお料理にプレゼントがありました。 宿からもワインのプレゼントがあり本当に嬉しい限りでした☆

投稿者:  rusikazunさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/27          

宿の前は、きれいな海水浴場

素晴らしい旅館です。  夏休みに家族連れで、海水浴これ最高 私見たいな、年寄りでも白砂の海岸散歩心の洗濯しました。 愛知県から出かけたのですが、高速道路が完備され快適な旅でした。  かんじんな、料理も大変おいしくOK。 団体旅行でしたが、機会があれば夫婦でまたいきます。 海の宿大好き。

投稿者:  池鯉鮒さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/26          

海が目の前

お部屋も温泉も広く、綺麗でした。 何よりも、海が目の前ですので、とても便利でした。 料理もとても満足いくお味とボリュームで、子供用のお料理も豪華でした。

投稿者:  ちいさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/26          

ホテル前に広がる砂浜が、ステキです!

高校時代の友達とお互いの子供を連れて利用しました。 部屋・料理・風呂、すべてとても感激でした。 子供への配慮も、とても良く子連れママには大変助かりました。 ホテル前に広がる砂浜は、とてもきれいでした。 子供と遊ぶのも良いけれど、カップルで手をつないで歩きたい!そんな砂浜でした。

投稿者:  ガッちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/25          

露天風呂から海が見える

夏休みに宿泊、ホテルから庭を抜けて白良浜に行くことができる。2階の露天風呂からは波の音を聞きながら海を見ることができる。

投稿者:  ミニクーパーさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/25          

柔らかさが感じるお湯でした

GWに家族旅行で行きました。 お湯がとても柔らかく、ゆっくりお風呂が堪能出来ました。 ホテルの前は「真っ白な砂浜」で特に朝方は白さが際立ち綺麗です。 子供も楽しんでおり、また、行ってみたいです。

投稿者:  温太さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/23          

景色は大変すばらしかったです

白浜海岸がすごい良い眺めで感動したね 料理もおいしいし 施設もゆったりしてて雰囲気がいい また行きたいと思いましたね

投稿者:  めたりかさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

温泉槽が大きくゆったりと入浴できました。

砂浜がホテルを出たところにあり、すぐに泳げます。 近くにアドベンチャーワールドがあり、動物を見ることが できます。

投稿者:  ドイチャンさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

海の見える露天風呂

露天風呂は手を伸ばせば届きそうなくらいすぐそばに海があり、景色がすごくきれいです。夜は波の音が聞こえ雰囲気がいいです。 食事もダイナミックでアートっぽい盛り付けで楽しめます。 朝食は和定食にブッフェがあって、それもおいしいので食べ過ぎてしまうほどです。

投稿者:  まるさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

目の前に真っ白な砂浜と美しい海!

白浜の数ある温泉宿のなかでも 一番白良浜に近いのが白良荘グランドホテル。ロケーションは最高! お部屋からも 露天風呂からも 真っ白な砂浜と海が一望です。 お料理も比較的リーズナブルなのにGood! 特に 小学生料金は安いのに ほとんど大人料理と同じで 食べ盛りの小学校高学年の子どもには 最高にお得です。

投稿者:  penchanさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

目の前に広がる青い海

私にとって地元と言える場所なんですが、それでもいいなぁ~って思える眺望なんです。 白浜の名の通り、白い砂浜が伸びている白良浜が眼下に望め、そのうえ水平線まで青く澄んだ海が迫ってきます。 部屋から下に降りるだけの感覚で、もうさっきまで見下ろしていた砂浜に・・・ 夏が似合う浜辺のホテルです。

投稿者:  ポークさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

郷愁感じる温泉です。

幼い頃毎年夏場海水浴を兼ね祖父母に3泊位連れて行ってもらっていました。 白良荘の部屋からはすぐ海岸!砂浜で、同じ旅館の泊り客であった外人さんの子供と友達になって砂遊びに興じた 思い出は鮮明に覚えています。5歳くらいの事ですが・・・・・ 昔の白良荘と今のグランドホテルのたたずまいとは全く変わっていますが・・・・・・私にとっては故郷のような郷愁を覚える場所です。 最近は自車でドライブに出かける位でこのホテルには随分長い事泊まっていません。 機会を見つけて又昔探しの旅に出かけたく思います。

投稿者:  チュウチュウさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

子供も楽しめる温泉

子供づれでも楽しめる施設の温泉です。浴場もちょうどよい広さで子供でも問題なく入れます。 また宿泊していれば子供も小さいサイズの浴衣が借りれます。

投稿者:  うめ2さん

  • 5.00

投稿日  2009/04/14          

大きな窓から見える真っ白な浜…白良浜

ご好意で予約していた部屋よりランクアップして頂き、眺めもすばらしく、広くて清潔感のある部屋でした。 温泉は特に2階部分の露天が、仕切りも低くお湯につかりながら海を見れるので、いつまでも入っていたくなる、気持ちい~い露天風呂でした。 朝食の炭火で焼いた太刀魚の一夜干しは一人で3度もお替りをした上、お土産まで買っちゃうほどおいしかったです。

投稿者:  バルサ巫女さん

  • 5.00

投稿日  2009/04/13          

全室オーシャンビュー

白良浜に沿って建っているので、ホテルのドアから海へ行けます。砂浜はパウダースノーのような感じで払えばすぐにとれるサラサラの砂。部屋からも海を臨め、朝日夕日がとれもきれいです。朝日を背に散歩はとくに気持ちがいい!露天風呂もあり、もちろんこちらもオーシャンビュー。サラっとした温泉で肌にも心地よいです。

投稿者:  しろぶ~ちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/10          

海の景色が最高

白良浜海水浴場の目の前にあるホテルです。 夕日を見ながらの露天風呂は最高に良いです。 料理もおいしく、心も体もリフレッシュ出来ます。 秋に行ったのですが、今度は夏に是非行きたいです。

投稿者:  じんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/08          

親切で清潔な温泉宿でした。

無料宿泊券が、懸賞で当たり、家族4人でいきました。小学1年の息子と、幼稚園児の娘の食事を、心配していたのですが、子供にあった食事がでできて、残さず全部食べました。

投稿者:  たいしんくんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/21          

眺めが良かったですよ~

広い窓からは白良浜が広がっていてとても眺めが良かったです。ホテルを出てすぐに白良浜、散歩にもよかったです。

投稿者:  ぽよんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/20          

海が目の前に

夏に行きました。温泉はまあ普通でしたが、海が目の前なのですぐに海に直行。楽しんだあとは温泉風呂に直行。海水浴でちょっと冷えた身体をよ~く温めてくれました。子供も大喜びでした。 夏休みツアーなので、料金もリーズナブルでした。神奈川から行ったので、往復の新幹線も楽しかったです。 近くには三段壁などの観光スポットや、アドベンチャーワールドもあり、とても楽しいです。

投稿者:  ケロピの友人さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/19          

白良浜が見渡せるお風呂が最高に気持ち良かった~♪

大阪や京都からなら特急に乗ってJR紀勢線・白浜で下車。東京からは白浜空港への直行便が運航されています。温泉も有名ですが、アドベンチャ−・ワ−ルドにはかわいいパンダがたくさんいて、パンダを見てると飽きません。サファリ号に乗って、ライオンやトラなどの肉食動物、キリンやシマウマなどの草食動物にも会えます。そして、イルカやオルカのショ−は感動的です。ホテル、旅館などの温泉、海沿いにある源泉も訪ねることができます。海産物、柑橘類など、おいしいものもいっぱい!遠すぎず、近すぎずの距離。白良浜の明るいビ−チが迎えてくれます。

投稿者:  hirokumaさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

部屋から白浜の海が見えます!!

朝食も夕飯もミニバイキングとお薦めの料理がとても美味しい。一品一品に料理長のこだわりがあり ここの食事は今までで一番満足できました。 2才の娘も大きなお風呂に入って、はしゃいでこちらも嬉しくなりました。 部屋から白浜の海が一望でき、リッチな気分にひたれます。海水浴シーズンにまた来たいですね! 子供連れにおすすめなスポットは、南紀白浜アドベンチャーワールドで車で10~15分で行けます。

投稿者:  かずんさん

148件中81件~120件を表示
楽天トラベル(全970件)
  • 総合評価4.28
部屋
4.3
サービス
4.1
風呂
4.3
設備・アメニティ
4.1
食事
4.1
立地
4.8

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全453件)
  • 総合評価4.28
部屋
4.2
接客・サービス
4.4
風呂
4.2
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.2
清潔感
4.3

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全28件)
  • 総合評価4.25
客室・アメニティ
4.2
接客・サービス
4.3
バスルーム・風呂
4.4
施設・設備
4.1
お食事
4.3

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全110件)
  • 総合評価4.32
旅まっぷ(全38件)
  • 総合評価4.13
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

白良荘グランドホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

白良荘グランドホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す