BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望

アンケート実施中!ぜひご協力ください。


南紀白浜 梅樽温泉 ホテルシーモアの口コミ・評判(4ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 和歌山県 > 田辺,串本,南紀白浜,龍神,川湯 > 南紀白浜 梅樽温泉 ホテルシーモア

南紀白浜 梅樽温泉 ホテルシーモア

  • [評価] 5つ星のうち 3.57 3.57 1587

  •   [料金]   5,400円~

[住所]和歌山県西牟婁郡白浜町1821 地図

[交通]JRきのくに線白浜駅→バス新湯崎行き約20分新湯崎下車道路向い側出口→徒歩約0分

[公式サイト]http://seamore.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.26 | 一休.com >> 3.33 | じゃらん >> 3.87

153件中121件~153件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/03/16          

露天風呂から海が!白良浜から近!

一番のオススメは梅樽温泉!海を眺めながら梅樽の露天風呂が最高です!梅樽にはそれぞれ名前が付いていて、かの有名な八代将軍吉宗公の湯や水戸の黄門様の湯など有り、なかなかおもしろいです。  ホテルまでは白浜駅から無料の送迎バスが出ていて大変便利です。料金も結構安めでなかなか良いです。 あと部屋は洋室、和室や和洋室、露天風呂付きの部屋など色々あります。館内は広々としていてなかなか良いです! 結構おすすめです!

投稿者:  katsukoyaさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/15          

素敵な部屋で

祝泊人数が少ないと大部屋などでたべさせたり、食べる場所まで移動しなければならない宿が多いのに部屋食 しかも仲居の教育もなされている。数少ない宿だと思います。

投稿者:  名古屋のおっさんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/15          

家族で最高

海のすぐそばにあるので展望が最高!プールもあるし、海中の探索も出来ました。泳ぐだけではない白浜を楽しめました。お土産を選んでいる時もすぐそばにキッズスペースがあるのも意外に魅力かも?!

投稿者:  cochanyanさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/14          

夕日もキレイ

太平洋に面した半露天風呂は、梅樽でできていて、開放感抜群。かなりおすすめです。 食事もボリュームがあり、部屋から見えた夕日もよかったですよ。 アドベンチャーワールドが近く、家族で楽しめるホテルです。

投稿者:  えみたん♪さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/09          

梅樽のお風呂に使って 海が見えます

貸切風呂じゃないけど 梅樽のお風呂がいくつもあるので 友達と行ったのですが 4人くらいは言ったらちょうどいいサイズの樽なので 友達同士だけで海を見ながらおしゃべりできました(^^)

投稿者:  トイママさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/06          

雄大な太平洋が見える梅ダル風呂

露天にある梅ダル風呂から眺める太平洋は,雄大そのもの 近くには,まっ白な砂浜の海水浴場  魚料理もおいしく大満足でした

投稿者:  papankunさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/05          

大きな梅樽のお風呂です

女性5人で宿泊しました。和室とベッドのある角部屋でした。角部屋なので窓が2方向あるのでとても眺めがよく又明るくかったです。そして部屋はバリアフリーで洗面所と部屋への扉は自動ドアになっていました。体の不自由な方にはとてもうれしい気配りだと思います。 お風呂は広い大浴場と外には大きな梅樽のお風呂があったりで楽しかったです。 部屋はたぶん特別室だったと思いますが、すいている時期ということもあり意外と料金は安かったです。 後日、知ったことですが、皇太子さまがこの部屋に泊られたそうです。 お料理も少しずつ食べる速度に合わせながら運んできてくれたので暖かいものを頂くことができました。デザートは食べられないくらいおなかがいっぱいだったので、仲居さんが気を利かしてくれて時間をあけて持ってきてくれました。とても気配りが良かったです。

投稿者:  まえちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/04          

梅樽最高

基本、温泉は好きではない私が、シーモアの梅樽露天風呂だけは大好き。 景色も良く、建物も1つ1つが大きな造り。(特に廊下など。笑) 夏場は海水浴などで宿泊料金も高めですが、冬場は料金低めでのんびりできます。 一度試されては如何ですか。

投稿者:  るるさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/02          

自分だけの感覚

たるの温泉に入れます。 大浴場なのですが、すいていると全てのたるが自分のもののよう。 独占気分で入浴できます

投稿者:  onnsenndaisuki6さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/24          

海と樽が最高です!

梅樽温泉、なのですが、露天風呂の樽からは綺麗な海が一望できます!(男性用は女性用より海に近くて羨ましかったですよ!) あと、メイク落とし・洗顔・ボディーソープにシャンプー・リンス、お風呂の道具は一通り「名産物」で揃えてあるので、それも是非つかっていただきたいです♪

投稿者:  ちさとさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/21          

たる!

梅をつける樽を使った温泉。 男湯女湯にそれぞれ三つずつあり、徳川の湯などの名前が。 何が変わるって訳でもないのに、三つともに入ってしまう。 花火大会のある時なら、温泉につかりながら花火も楽しめました。

投稿者:  紫苑さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/19          

目の前が全部海

梅樽のお風呂に入れる。ちょっとしょっぱく感じたのは海に面しているからか?それとも梅樽だからか? 梅樽の風呂から望める景色は一面海。入ったのは夕焼け時だったので殊更きれい。

投稿者:  takutoさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/17          

露天風呂から海が見えます!

露天風呂から海が見えて景色がすごくよかったです。朝もはいったのですがこれもまた幻想的でよかったです。お部屋も角部屋で海が見えて景色もよかったです。設備は少し古い感じですが掃除が行き届いていて気持ちよく過ごすことができました。でも、食事の量が少なかったのが残念でした。

投稿者:  kuuさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

太平洋が一望できる素晴らしい温泉宿でした

海に面していて雄大な太平洋が一面に見える高台にある素晴らしい眺望の旅館で近くに有名な観光スポットの三段壁、海岸で海面すれすれの露天風呂がある。また、ハマブランカと言うハワイアンダンス等のショウを見せる演芸場もある。夏は特に海水浴客などで人気がある。

投稿者:  岡ちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

風雪流れ露天風呂

10年前の正月、ホテルシーモアに行った時の事。私は息子と早速名物梅樽風呂に直行。但し時は真冬、折りしも暴風雪、外は寒い…だが露天風呂目的で来ているのだから迷う必要は無用。しかし風呂へと進むドアを開けた瞬間、超極寒。一刻も早く湯に浸からんとマジで死ぬ!私達は底知れぬ悪寒の中、猛ダッシュで樽風呂に浸かるつもりだった。所が人生って上手く行かない。樽風呂までは一人しか通れない階段があり、そこに70歳くらいのお爺が居った。そのお爺「えっこらせい」言いながら時速1m(過大表示)で階段を登ってる。他に行く道は無し、お爺を突き飛ばして行く事もできず。裸体を打ち付ける雪と波しぶきを「これが試練ってもんさ」と息子にテレパシーを送り(寒くて声も出ない)、お爺・息子・私はまるで「徐行する団子三兄弟」のごとく樽風呂にたどり着いた。速攻ダイビングで、目から上だけを残して湯に浸かり「ああ、今日も生き延びた…」と想えたのは決して大袈裟ではなく、お爺の澄んだ瞳にも又息子の深いため息にもそれは宿っていた。景観は抜群。灰色の空に白い雪が乱舞し、荒れ狂う深緑の海には銀の飛沫がシンクロして、これぞ「風雪流れ露天風呂」。

投稿者:  mukuhikoさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

露天風呂最高

少~し料金が高めかな?とは思ったんですが、料金以上に満足でした。 お料理も美味しいし、部屋もきれいだし、夏場は大きなプールもあります。 でもなんと言っても、露天風呂が最高です。 大浴場も良いですが、露天風呂から見る景色(海)がキレイだし、 1つ1つの樽に「徳川吉宗の湯」とか名うってるのもツボでした。

投稿者:  ウメさん

  • 2.00

投稿日  2009/02/10          

がっかりの一言

わざわざシーズン前の 7月初旬を選んで 2泊もしたのに裏目でした。 3つあるはずのショーは 2つが団員の慰安旅行や、ショーのコンテストが重なり休演。 残ってたのはロシア人の素人の出稼ぎ集団のお粗末なショーで最悪。 1泊目は空調が悪い上に、ベッドカバーが硬くて身動きもできず、 翌朝、仲居頭のような人に、事情を言って当日は部屋を和室に替えて欲しいというと、渋々フロントに電話して「客がベッドが苦手でどうしても布団でなければいやだと言っているから」などと言う。 料理が多かったので、最後のご飯やデザートを断ると「自分が料理長に怒られるから、何が何でも出させてもらう」と譲らず、仕方がないのでおにぎりにしてもらって部屋へ持ち帰った。 始めにこの人に高額のチップを直接渡しているのに、自分ではサービスに来ないで、要望を言うと客の希望ではなくホテル側の従業員の顔色を窺ってばかり。 このときはホテルの仲居だけでなく、タクシーの運転手さんにも恵まれず何一つよい思い出がありませんでした。

投稿者:  うみつばめさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

露天最高

露天風呂でもなんといっても目の前が海。 梅樽風呂につかりながら沈んでいく夕日がなんといっても最高でございます。 磯の香り、さざ波、癒しがいっぱい。 ぜひ癒されに。

投稿者:  momoさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/09          

梅樽温泉

このシーモア言うホテルは、露天風呂が梅樽と使った浴槽で、結構高い所にあり、お風呂からの眺望が最高です。夜には、真っ暗な海に漁船の明かりが見えてキレイです。天気がよければ、キレイな夕日も見えます。

投稿者:  ニキさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

色々楽しめる梅樽風呂

ホテルシーモアには、三種類の梅樽風呂があります。それぞれ温度が違うので、順番に入るのも面白い!大浴場のお風呂は美人になるという成分が入っているという話も!しかも、波打ち際が見下ろせる! ツアーで行ったので料金のほどは分かりませんが、一度は行ってみてください

投稿者:  maimiさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/05          

梅樽を使用した露天風呂の眼下には太...

梅樽を使用した露天風呂の眼下には太平洋が見えます。 露天風呂に入りながら見える夕日がとっても綺麗なんです!(「 日本の夕日の宿百選 」にも選ばれているんですって!) また、大浴場「観海」からの眺めも壮大! ホテル内もとても美しく、落ち着いた雰囲気の和室がオススメです。 お料理も絶品でした♪

投稿者:  Sa☆chiさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/24          

絶景、露天風呂

露天風呂から見える海一面はとても心がなごみます。特に夕日はとても綺麗です。露天風呂の形も梅樽なのでおもしろいです。一番下の娘は1歳でしたが、足をのせる板の上に立って、海を見ていました。お湯の温度もちょうどよいせいかなかなか出てくれず困りました。部屋もいろいろあると思いますが、やはり海側を断然おすすめします。とても広い部屋もあるので家族が多くてもゆっくりできると思います。部屋で食事ができるところもあります。 近くでは海水浴もできるので夏はこの辺、とてもすごい人です。浜辺に公衆浴場もあります。海水浴以外にも子供が楽しめるアドベンチャーワールドやエネルギーランドなどもあり、その他にも見学するところがあるので、家族連れにもとてもいいと思います。小学生の上の子も楽しんでいました。夏だと花火大会があるので日にちを前もって調べてホテルを早めに予約するともっといいかもしれません。歩くところが結構あるので、ヒール、パンプス以外の履きなれた靴で行くことをおすすめします。ぶらぶら歩くのもいいかもしれませんね。

投稿者:  ちーままさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/25          

樽につかってみる海はサイコー

部屋から見える海も美しい上、お風呂から見える海も美しい~。 お風呂が「樽」になっていて樽ごとに貸切風呂っぽく感じることができます。

投稿者:  太った猫さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/19          

樽の露天風呂

海を見下ろす樽の露天風呂は最高です。 崖の上に立っているようで、とにかく見晴らしがすごい。 難点なのは樽風呂と見晴らしの良さのために、階段が多いし浴槽にも入りづらい。 足腰の弱いお年寄りは一人では避けた方がいいかもしれません。

投稿者:  さくちんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/17          

梅樽、最高!

海を一望できる高台にあるホテルです。男湯、女湯共にある梅樽の露天風呂。絶壁からそそり出た様な感じで、高所恐怖症の私には下を見るのが少し怖かったのですが、遠くを見ると美しい海原が雄大に広がり、時間を忘れて長湯出来ます。

投稿者:  サウルスさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/16          

家族でも楽しめる温泉でした

露天風呂もとても気持ちがよかったですし、料理も客室で食べれて、 しかもテーブルも上に乗り切らない程の量でした。 もちろん、味もgood!です。 近くには(バスで行きましたが)アドベンチャーファミリーもあり、一日たっぷり遊べます。 たしか、最近パンダの赤ちゃんが生まれたはず?!

投稿者:  みみさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/14          

rick

安くて、広い部屋がいい  海までの送迎バスがあり、海水浴には便利  温泉は、たくさんの露天風呂があり景色もいい

投稿者:  rickさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/13          

一番サービスが良いですよ

白浜にはたくさんホテルや旅館がありますが、サービスや従業員の教育まで行き届いたホテルは、シーモアが一番だとおもいます。(・∀・) 新館が部屋もきれいでいいかんじですよ。

投稿者:  ぷちけ~きさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/10          

露天風呂からの海

露天風呂が梅樽で3つ有。海に面しているので絶景です。夜は波の音を聞きながらボーっと湯船に浸かるのが気持ちが良かったです。 ただ、蚊の多い季節はやめた方が良いかも? 

投稿者:  norinoriさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/09          

夕日が綺麗です

シーモアは建物は古いですが、お風呂は梅干を漬けていた樽を使用した梅樽温泉で、すぐ外は海で夕方には晴れていれば綺麗な夕日が眺められます。  ちなみに、朝日は位置が悪い為、観られません。

投稿者:  ニキさん

  • 2.00

投稿日  2008/09/08          

人が少ない

樽温泉に入ったのですが、時間帯が悪かったのか人が全然いなくてちょっと怖かったです。 気のせいか、何か物音もしていたので。

投稿者:  ケンケンさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

景色と香りを楽しめる

名前のとおり梅の木で作られた樽からはいい香りが漂い、広々とした海を眺めながらの露天風呂は格別です。

投稿者:  akitoさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

梅樽って・・・

もう、何年も前になりますが、大浴場はもちろん、気持ちよかったのですが、露天風呂が珍しい樽のお風呂でした。大きい樽とはいっても、大人5人くらいでそれなりにいっぱいになるので、知らない人と隣同士になると、ちょっと気恥ずかしいような、でも仲良くなれるような、そんなお風呂でした。

投稿者:  まゆさん

153件中121件~153件を表示
楽天トラベル(全1063件)
  • 総合評価3.26
部屋
3.8
サービス
3.5
風呂
3.2
設備・アメニティ
3.3
食事
3.3
立地
3.9

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全519件)
  • 総合評価3.87
部屋
4.1
接客・サービス
4.0
風呂
4.1
料理(朝食)
3.6
料理(夕食)
3.8
清潔感
3.6

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全5件)
  • 総合評価3.33
客室・アメニティ
3.2
接客・サービス
3.4
バスルーム・風呂
3.4
施設・設備
2.8
お食事
4.0

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全121件)
  • 総合評価4.19
旅まっぷ(全28件)
  • 総合評価4.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

南紀白浜 梅樽温泉 ホテルシーモアの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

南紀白浜 梅樽温泉 ホテルシーモアの周辺の地域でホテル・旅館を探す