BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


南紀白浜 梅樽温泉 ホテルシーモアの口コミ・評判(3ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 和歌山県 > 田辺,串本,南紀白浜,龍神,川湯 > 南紀白浜 梅樽温泉 ホテルシーモア

南紀白浜 梅樽温泉 ホテルシーモア

  • [評価] 5つ星のうち 3.61 3.61 1563

  •   [料金]   7,560円~

[住所]和歌山県西牟婁郡白浜町1821 地図

[交通]JRきのくに線白浜駅→バス新湯崎行き約20分新湯崎下車道路向い側出口→徒歩約0分

[公式サイト]http://seamore.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.52 | 一休.com 3.43 | じゃらん >> 3.87

153件中81件~120件を表示
  • 5.00

投稿日  2009/09/20          

海一望! 

大きな梅干しを漬ける樽を使ったお風呂は、一番見晴らしの良いところにあるので、海に沈む夕日も視界一杯に広がって最高でした。他にもいろいろとお風呂めぐりで、たっぷり2時間くらい楽しみました。 夜は、建物内にある劇場(出入り自由)で旅の一座ショーを観賞。3世代くらいの仲の良いご一家(たぶん)という構成で、見どころたっぷり。思いがけない楽しい思い出ができました。

投稿者:  koyuri-nuさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/15          

梅樽から望む海

7月の中頃、日曜から一泊しました。 白良浜から歩いて5分くらいにホテルシーモアは あります。 すぐそばには岩礁に作られた露天風呂”崎の湯”があり その上には海中展望台があります。 ホテルシーモアは”梅樽温泉”の名のとおり 露天風呂が大きな梅樽で出来ています。 3,4人は十分入れる大きな樽が5つ(女性風呂) 太平洋を望める高所にあり、夕日の頃は大変綺麗でした。 泉質は柔らかで弱い塩泉でした。 湯温はぬるめでゆっくり浸かっていられます。 夕食は個室で会席を頂きました。 アワビ、イセエビ、タイ、旬の新鮮な魚介と 彩、種類の豊富なお料理で美味しく頂きました。 スタッフの方々も大変親切で、犬を連れての旅行 犬は車での寝泊まりを快く受け入れて頂き(事前に連絡済み) 屋根のある駐車スペースを確保していただいてたり 気持ちよく過ごすことが出来ました。

投稿者:  ぺっぺさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/14          

絶景ポイント!

冬に白浜のホテルシーモアに行きました 露天風呂があるんですが桶になっていて目の前は海! 夕暮れ時なんかは最高でした

投稿者:  sumiさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/14          

のんびり出来る穴場温泉

以前、シーズンオフにのんびりした気分を味わいたくて宿泊したところ、他の客がほとんどいなくて本当にくつろげました。窓からの景色もすごく良くてシーズンオフの為格安でしたので良かった。

投稿者:  のんくんさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/11          

露天風呂から海が丸見え

友達夫婦と旅行に行った時に泊まったのですが、安いプランだったので 期待はしてませんでしたが 部屋からお風呂まで距離があり しんどいなーっと思いながら歩き始めた子供を連れて行きましたが すごく広くて色んな種類のお風呂があり 露天風呂から海が見えて すごく気持ちのいいお風呂でした。 子供も大喜びで 全種類のお風呂に入りました。 部屋から遠いけど次の日の朝も入りに行きました。 明るい時に入ると こちらの方もも丸見えなので 注意しながら入りました。開放感があり とても良いお風呂でした。

投稿者:  ジョジョさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/10          

海が見えて景色がいいです

近くに白ら浜や、アドベンチャーワールド、エネルギーランドなど遊ぶところもいっぱい♪ ホテルの料理も海の幸満載で、めっちゃおいしいです(^0^)

投稿者:  ぴよさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/09          

海を見渡す温泉

温泉は海が見渡せて開放感があります。 プールも幼児プールもあり子供づれにぴったりな宿です。チェックイン・アウト前後でも温泉・プールが使えるので長く楽しめます。 部屋から見える夕日は絶景でしばらく眺めていました。

投稿者:  クッキーさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/08          

「梅樽温泉から海が見えます!」

春休みにアドベンチャーワールドへ行った際にこのホテルに宿泊し、梅樽温泉を利用しました。梅樽(露天)にゆっくり浸かって見る太平洋は最高です。食事のバイキングも大変美味しく、機会があれば是非また行ってみたいです。

投稿者:  ドカベンさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/08          

潮風が気持ちいい露天風呂♪

久しぶりの家族旅行で、初めて白浜に行きました。 楽しみにしていた露天風呂は、大きな梅樽がお風呂になっていて、雰囲気も眺めもよく潮風が気持ちよかったです。 夕方と夜・・朝一番の3回、入ってきました。

投稿者:  aiaiさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/07          

露天風呂から見る夕日がきれい

アドベンチャーワールドは結構楽しめれるかも? JR白浜駅のチケット売り場だと当日でも割引チケットが購入可能!!

投稿者:  youtotoさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/05          

まったりした雰囲気

太平洋がとーってもきれいに見えます。 景色がとても素敵な場所です。 量がちょっと多いですが、お食事もとてもおいしくいただきました。 大事な記念日なんかに利用してもいいと思います。

投稿者:  どんさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/03          

個室露天風呂でのんびり!!

去年の秋にこのホテルのグループホテル「白浜館」に宿泊しました。 このホテルを知ったのは、知り合いからの口コミで「すごくよかった」聞いたので、早速予約しました。 個室露天風呂がすごくのんびりと入れたのがとてもよかったです。 欲といえば、海が見えるようになっていれば最高だったけど。。。 でも、お料理も最高!! 仲居さんも明るく楽しい方だったので、すごくいい思い出の旅となりました。 また行ってみたい宿のひとつです。

投稿者:  mia_sさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/01          

夕日がきれいな露天風呂

夕日を見ながら入る杉の桶風呂は、最高でした。施設自体は古いのですが、料理も温かいものは温かいうちに出してくれるので、よかったです。

投稿者:  takechan420さん

  • 4.00

投稿日  2009/08/31          

露天風呂から海が見えます

その名の通り梅樽が湯船になり、露天風呂を堪能。。。木のぬくもりと、海の景色がこころやすまります。。。

投稿者:  hideさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/30          

最高の接客でした

三段壁や千畳敷、アドベンチャーワールドなど観光地に近くて便利な立地でした。 着いた日に体調を崩してしまいましたが、親切に対応して頂きました。 大型のホテルで団体客と重なったためにお風呂はゆっくり入れませんでした。露天風呂にも行きたかったのですが、団体客に占拠されている状態で残念でした。 二人でしたが部屋が広くゆっくりできました。

投稿者:  Luckey_Loveさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/16          

目の前に広がる海が気持ちいい

ホテルの設備等はかなり古かったけれど、梅樽の温泉は気持ちよかった! 眼下に見える白浜の海と海風が本当にきもちいい。

投稿者:  hanaさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/09          

温泉良し!食事も良し!!

和歌山と言えばクエ!! 白浜と言えば温泉!! 春休みを利用して友人と訪れました☆ 温泉の種類が豊富で、とくにやっぱり梅樽!! 他にも利用者がいたので友人と二人で一緒に入りました。 風通しが良くて、眺めも最高で温泉から夕日が沈むのを見ることがデキマシタ♪ そして何より料理!!!部屋食でゆったりとくうろぎながらクエ鍋をいただきました☆ 最高っ!! 翌日はやはり白浜アドベンチャーワールド♪ 時間があまりなかったので遊園地の利用はしてませんが、なにせ動物達がかわいい☆ これに加えて夏だったら海水浴もできるし白浜はいいなぁ~☆

投稿者:  かんちゃんさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/08          

梅樽

子供と妻と3人で行ってきました。 そんなに新しいわけでもないのですが、まあのんびりできました。 子供と二人で梅樽に入ってリフレッシュ、たまたま同時刻に入浴する人がいなかったので子供と一緒におもいっきりはじけてよかったと思います。

投稿者:  まさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/05          

ここの温泉は樽風呂がサイコウ

普通の大浴場も綺麗ですが、絶対に露天の樽風呂に入ってみて 海が一望で爽快感があって本当に、気持ちのいい露天風呂です   おけに、下をみると男性用の岩風呂が丸見えです。 皆さん、きずいているのかどうなのか堂々としてるの。。。 おっちゃんばっかりですけどね。笑える。。。

投稿者:  ruruさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/01          

露天風呂から海が見えます。

季節を問わずいつでも行ける、このホテルは眺めもいいし梅樽の露天風呂からは海がすぐそこにあって、とても気持ちがいいです。 海水浴場も近いし、花火大会もあります。 料理も海の幸がとても豊富で、冬などには注文すればうどんすきや鍋が子供だとお子様ランチにしてくれるので、至れり尽くせりのとてもいいホテルです。 みなさん 一度行かれてみてはいかがですか?

投稿者:  merrymamaさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/26          

お風呂から海が見えます。

夏は、やっぱり海!! 子供も喜ぶし、おじいちゃん、おばあちゃんも温泉で喜ぶし、最高です。海に近い温泉宿です。

投稿者:  ショコラさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/25          

いいお湯加減でした

食事、温泉ともに大満足。ゆったりとした時間が流れました。 たまにはこんな時間の過ごし方もありかなという感じでした。

投稿者:  健さんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/24          

お風呂最高

主人との久しぶりの旅行でこちらのお宿に宿泊させていただきました。 ここに決めた理由はお風呂でした、前々から気になっていた梅樽温泉というのにひかれていたのと、主人は海をみながらお風呂に入りたいというのでここにしました。 その梅樽のお風呂は最高でした。オーシャンビューの絶景な露天風呂で梅樽からは梅の香がいい感じでただよい ボーと時間を忘れて長時間入っていられ、気持ちよさに癒されました。 さらに梅効果でお肌もツルツルで、体と心のWでスッキリ・リフレッシュできました。もちろん主人も同意見です。 大きな梅樽がいくつもあるので多少混んでいても気にならない感じでした。 ちょっと坂になっている所や階段があるのでお年寄りや足腰の悪い方にはしんどいかもしれませんが、その時別でおられた他のおばあちゃんの団体さんたちは入るまでしんどかったけど、苦労したかいあったわ~とおっしゃってましたよ~  

投稿者:  QPままさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

梅樽温泉

海に面した建物で全室オーシャンビュー。建物は古いものの、中はきれいに保たれ、施設も充実しています。露天風呂が梅樽で、潮騒をBGMにゆった浸かれ、最高に気持ちいいです。料金的にも良心的で、スタッフが多いのでサービスも行き届いていい感じです。

投稿者:  しろぶ~ちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

のんびりまったりできる温泉旅館です

目の前には、太平洋が広がり、梅を漬けていた樽で造った「梅樽」に注ぎ込まれる自家源泉の天然温泉の露天風呂に浸かりながら楽しめます。 もちろん夕食は、「部屋食」です。 近くには、千畳敷や三段壁、白浜アドベンチャーワールドがお勧めです。

投稿者:  haruさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

景色が良いです!

サービスも良く、景色、お料理共に最高です。 ただ、海水浴場からは少し離れているので、夏以外におすすめです。

投稿者:  エピさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

きょうふ~ぜっけい~

宿泊日は天候は良かったのですが、露天に入った時は、なぜか強風が吹き荒れていました。 しかし、露天からの眺めは海が見渡せ、最高! 遊びや、観光のスポットも宿から近く、気候も温暖で冬もお勧めです。

投稿者:  UNIFLAMEさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

露天風呂から波音

温泉も充実していて、露天風呂が最高。 梅樽温泉に入りながらの、ゆったりした時間。 波音が聞こえて、とても癒されます。 季節に関係なく楽しめるところだと思います。 また是非行きたいです!

投稿者:  まりおさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

殿様気分

梅樽温泉は、名前通り梅樽の温泉があります。  まず、その温泉に興味津津! いくつかの梅樽に家紋がかけてあり、徳川家!の家紋のお風呂に入れば、気分は、お殿様!! 周辺には、観光スポットもたくさんあり、白浜アドベンチャーワールド・三段壁・ポルトヨーロッパ・海水浴」では、白浜の透明度は保障!!

投稿者:  はちさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

絶壁から眺める海が最高の露天風呂

絶壁から水平線や白良浜を一望出来る素晴らしい露天風呂です。またそのお風呂が梅樽で出来ているので少人数で入れるのも良いですね。

投稿者:  saurusuさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

梅樽がいい感じでした

大阪からレンタカーで行きました。 海岸沿いの梅樽のお風呂。波音を聞きながら楽しめました。 二月末、道中 梅の花が満開できれいでしたよ。

投稿者:  ありささん

  • 3.00

投稿日  2009/07/21          

樽風呂

お勧めは、露天風呂の浴槽が、昔梅干しを漬けた大きな樽を使用しているところでしょうか。それと、眼下には海を眺めることができて、夜になると真っ暗な海面に漁船の光が綺麗に見えます。  こちらでは、朝日を拝むことは出来ません。夕日はきれいに見えます。

投稿者:  nikiさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/10          

お風呂最高!

貸切にしなくても たくさんの梅の樽の温泉があるので
人たる人家族みたいな感じで 貸し切り気分(^^)♪
海が見えて 眺めもよくて 波音が心地よい~
お値段もお手ごろで1500円弱で近くの温泉券が付いてました!

投稿者:  トイママさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/15          

お風呂が広いの~。

お客さんいっぱいでも、のんびり出来る広さのお風呂は良かったです。 仲居さん?スタッフさんはちょっと愛想良くしたら?って感じの方もいらっしゃいましたがそれ以外は家族連れにもいいかなぁ。ご飯も美味しかったし。

投稿者:  さくらんさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/09          

樽風呂良かったです。

少々お高めでしたが、良かったです!露天風呂から見る太平洋も綺麗だったし、海水浴場にも近いし。 料理も良かったです。高齢の祖母や、乳幼児も一緒でしたが、設備も良く、楽しく過ごすことが出来ました。

投稿者:  どらみもんさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/07          

海を一望できる

露天風呂にある湯船が梅の樽でできたもので、なんともユニークでおもしろい。自然と一体になれる感じ。 ホテル事態は古い感じがするけれど、料理もサービスもとても良かった。 近くには海中展望もあり2歳の子供もすごく喜んでいた。

投稿者:  shiiさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/04          

なんて綺麗な景色

ホテルシーモアは料理がとても美味しく、更に部屋が綺麗でした。おすすめは和洋室です(広い!)。 温泉からは海が見え、嫌なことを忘れてしまえそうなほど気持ちの良いものでした。

投稿者:  駄目☆人☆間さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/31          

温泉もええけど

温泉もええけど白浜はやっぱアドベンチャーワールドのパンダの双子! 千円で走り放題ってので人が多くなったようやけど、 やっぱ見ずに帰るのはもったいない。

投稿者:  坊主さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/28          

開放感いっぱいの露天風呂

露天風呂が最高です! 海が一望でき、開放感にあふれています。 食事も満足できるものでした。 建物の外観は古く、決して”今風”ではないですが、内部は広々としていて清潔で快適でした。

投稿者:  terrybさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/18          

樽風呂はなかなかです♪

ここは、料金もお安く、料理も大満足でした。 樽のお風呂・・・しかも梅の樽なんて初めてです! 景色もよく満喫できました。。

投稿者:  くろ~んさん

153件中81件~120件を表示
楽天トラベル(全1037件)
  • 総合評価3.52
部屋
3.8
サービス
3.6
風呂
3.6
設備・アメニティ
3.4
食事
3.5
立地
4.1

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全519件)
  • 総合評価3.87
部屋
4.1
接客・サービス
4.0
風呂
4.1
料理(朝食)
3.6
料理(夕食)
3.8
清潔感
3.6

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全7件)
  • 総合評価3.43
客室・アメニティ
3.3
接客・サービス
3.7
バスルーム・風呂
3.3
施設・設備
2.9
お食事
3.4

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全121件)
  • 総合評価4.19
旅まっぷ(全28件)
  • 総合評価4.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

南紀白浜 梅樽温泉 ホテルシーモアの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

南紀白浜 梅樽温泉 ホテルシーモアの周辺の地域でホテル・旅館を探す