BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


南紀勝浦温泉 ホテル中の島の口コミ・評判(4ページ目)

南紀勝浦温泉 ホテル中の島

  • [評価] 5つ星のうち 4.16 4.16 1382

  •   [料金]   8,100円~

[住所]和歌山県東牟婁郡那智勝浦町大字勝浦1179-9 地図

[交通]JR紀勢本線紀伊勝浦駅→徒歩約7分またはタクシー約2分

[公式サイト]http://hotel-nakanoshima.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.17 | 一休.com - | じゃらん >> 4.14

170件中121件~160件を表示
  • 5.00

投稿日  2009/04/07          

無人島にあるホテル

那智勝浦の無人島にあるホテル中ノ島。勝浦湾から船でしか行けないホテルです。 露天風呂が男性1ヶ所、女性2ヶ所あり海を見ながら入れます。その他に室内にある大浴場や貸しきり露天風呂、そして足湯もあり、なんといっても全てのお風呂から海が一望できサイコーです。 紀伊勝浦駅下車で、歩いて約8分くらいの所にある観光桟橋から、船で3~4分くらいでホテルに着きます。 風呂もサイコーだし、食事も美味いです。

投稿者:  papaeiziさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/07          

鍾乳洞のお風呂があります。

ホテルも立派ですが、温泉に行くまでなが~いエスカレーターに乗っていきます。 鍾乳洞のお風呂があり、神秘的で感動しますよ

投稿者:  ノンちゃんさん

  • 3.00

投稿日  2009/04/06          

海の見える洞窟風呂

 船で渡らなければいけない宿ですが、専用船がピストン運転されているので、波止場でほとんど待たずに行くことができます。  団体客向きの広い温泉宿で、建物をあちこち継ぎ足してあるので、浴場からの帰りみちで迷子になりそうです。  有名な洞窟風呂は結構広く天井の高い洞窟ですが、海側の開口が狭いため、海を眺めるにはちょっとものたりないかもしれません。  団体旅行でなければ、山頂にある別館に泊まることにより、広々とした眺めと高級感とが味わえるでしょう。

投稿者:  癸さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/30          

露店風呂からの眺めは最高でした

島一つが丸ごとホテルになっていて、勝浦の観光桟橋までボートで迎えにきてくれます。 周囲はすべて海なので眺めは最高です。 特に夕暮れ時が露店風呂に入るお勧めタイムです。 女性用の露店風呂は1Fと2Fにあって、1Fは目の前がすぐ海、2Fは遠くまで見渡せる海、どちらも素晴らしい眺めが楽しめます。 客室からももちろん海が一望でき、日頃の喧騒を忘れるにはとても良い場所です。 海の幸たっぷりの夕食をお部屋でいただけますのでのんびりと堪能できます。 年に一度は行きたい温泉宿です。

投稿者:  ちるちるさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/26          

露天風呂が海の中にあるようです。

ホテル中の島に宿泊しました。海の小島にあるホテルで、対岸からホテルへ専用の船で渡ります。露天風呂はまるで海の中につかっているような目線で爽快です。

投稿者:  マハラジャさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/24          

海に浮かぶ温泉宿

漁港から小舟に乗り、宿に到着。 接客も良く、朝粥がとても美味しく、ゆっくりとくつろげる宿。 帰りは、マグロを家に郵送できます。

投稿者:  クリ坊さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/19          

目の前が海でした。

露天風呂は、目の前が海! 見渡す限り海で、すごく気持ちよかったです。 宿までは、船で行きます。 特別な感じがして良かったです。

投稿者:  キキさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/17          

「絶景の露天風呂」

ホテル中ノ島、海を身近に観る露天風呂は、絶景で、尚且つ爽快です。 景色には、誰しも、癒されるでしょう。

投稿者:  オフィタンさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/16          

船で行くなんて!

島にホテルがあるため、そのホテルに行くには船で行くんですが、すごく特別な気分になれて 最高でしたよ。お湯も良かったし、部屋からの海の眺めも最高でした。

投稿者:  きよきよさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/13          

露天風呂からの雄大な海の景色

紀の松島にある温泉宿です。 雄大な太平洋と美しい島々が見渡せる露天風呂は最高です。 近くに勝浦港があり、新鮮な魚介類がふんだんな食事もおいしいです。

投稿者:  ちょろさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/05          

海に浮かぶ島がホテルそのまま

なんといっても島自体がホテルで、そこに行く方法が亀の船に乗って行くので、まるで竜宮城にいく気分です。いざ行くとほかに遊びに行く所はないのですが、それがかえって日常から解放されている感じなので、のんびりとくつろげて最高です。

投稿者:  rokoさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/02          

絶景の露天風呂

お風呂はすばらしい景色で満足でした。 料理は質、量ともによかった。 那智大社、熊野三山にも近く立地条件はベストです。

投稿者:  関目のきよしくんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/25          

露天風呂から海がみえる

島ひとつが、ホテルになっていて、男子露天風呂は海のそば 目の前を遊覧船が走り、遊覧船からは、男子風呂が覗けるかも?

投稿者:  じぃじぃさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/21          

太平洋につかる 感じ・・・露天風呂

陸続きではないので、独特な感じ、行き方も 船のみなのがいい・・・ 夜、街に遊びに行ったら 船の最終に間に合わないと、大変・・・

投稿者:  cocounoさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/19          

最高!でした。

とにかく船で渡り、温泉(硫黄)が最高で仲居さんもとても好感が持て料理も良かったです。磯からの釣りも楽しめて、本当に楽しく思い出に残る宿でした。

投稿者:  shigeさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

温泉

なんといっても温泉がいい!!!! そして、マグロ 美味しいです。 ホテルは海にかこまれてるし?・・・・ 一度行けばとりこになるよ。

投稿者:  ミカンさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/11          

露天風呂サイコー!!!

船に乗って向かうホテル、海に面している露天風呂、どうしても行ってみたかった温泉でした。7時間かけて行った価値充分にOK!!

投稿者:  くーたんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

なんと言っても露天風呂

勝浦の町は温泉街と言うよりは漁港と言った感じで、またホテルも島にあるため船での行き来になり、一度ホテルに入ってしまえばホテル内で遊ぶことが多くなります。大雨の中、島散策、釣りもできず、しかも両親との旅行だったため、かなり時間をもてあますこととなってしまいました。が、その悪条件の中での露天風呂。全てを吹き飛ばすすばらしさ。1人で入ってようが、雨が降ってようが関係なく絶景でした。

投稿者:  waiwaiさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

伝統を感じる温泉宿でした

女湯から男湯が良く見えます。また別館屋上から展望のいい広場に行けます。天気のいい日に芝生に寝そべって太平洋をのんびりと見ることが出来ます。あまり人がいなくて最高です。

投稿者:  katagikunnさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

料理よし

料理が非常においしく、仲居さんがとても親切。昔ながらの建物ではありますが、雰囲気等非常によく、リラックスできる環境でした。 クーラーも夜 つけっぱなしに出来ましたし、快適に過ごすことができました。ぜひおすすめです

投稿者:  滋賀よしさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

ホテルの屋上から見る海がとってもすばらしい

部屋は広くてゆったりとくつろげる。食事もおいしい。昼間に熊野古道、那智大社、那智の滝など見てまわり 温泉につかると最高だと思います。(残念ながら私は一泊してから観光に出かけました)

投稿者:  bandoutaroさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/10          

船に乗って出かけるという趣のある宿で旅の気分を満喫できました。 船着き場から見るホテルの外観よりも中の方が綺麗な部屋でした。夕食では新鮮なお刺身や魚の煮付けにはとても良い味付けで大変美味しく頂きました。温泉は原泉掛け流しで期待どおりに良かったです。

投稿者:  けいのすけさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

島にそびえる雄大な温泉宿

船でホテルまで渡り、足元には魚が泳いでるのが鮮明に見えるぐらい綺麗な海の真ん中にあるホテルです。 温泉の露点風呂も素晴らしいのですが、夏場に行くと、露天風呂からそのまま海に飛び込む人がいるぐらい素晴らしい海と眺めを堪能できます。 勝浦に向かうのは高速道路が無い為に到着までが大変なのですが、一度でも行く価値の有る場所です。

投稿者:  YUUIさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/12          

料理に手抜きがなく素材を生かしたお...

料理に手抜きがなく素材を生かしたおいしい工夫がしてありました。 また、風呂も波打ち際にあり海の中につかっている様な気分で入浴ができました。

投稿者:  禁ちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/11          

宿から出て、すぐの岩陰で釣りができ...

宿から出て、すぐの岩陰で釣りができます。釣れた魚は調理してもらうことができます。料理は大満足の量で、お夜食にはめはり寿司を持ってきて下さるなど、サービスは言うことなしでした。

投稿者:  香緒里さん

  • 4.00

投稿日  2009/01/08          

ホテル全体が海に浮かぶ島になってい...

ホテル全体が海に浮かぶ島になっていて、温泉は広くはないが、海がとつながっているような気分が味わえる。注意しないと近くを通る船から見えそうな気がしたが、あまり気にならないくらいゆったりとした気分になった。温質も良い。

投稿者:  まづこさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/06          

海を見ながらの露天風呂は、開放感が...

海を見ながらの露天風呂は、開放感が在り最高です。泉質もよく、つるつるのすべすべで湯上りの後もいつまでも、ぬくぬくでした。

投稿者:  s・tadashiさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/03          

海の中に島が有り、空気もよく、ホテ...

海の中に島が有り、空気もよく、ホテルも気持ちよくすごせて、食事もおいしくて、いいところだとおもいます。

投稿者:  ニックネームなしさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/27          

少し古い感じでしたが、きれいに清掃...

少し古い感じでしたが、きれいに清掃されていていました。 なにより、従業員のみなさんの親切というか、若い女の子ばかりのグループなのに一人前のお客様として扱っていただけたことに感動しました。  お料理も好みや食べたいものなどの注文も聞いていただけて嬉しかったです。

投稿者:  でくちんさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/27          

高級ホテルなだけあって、料理も格別...

高級ホテルなだけあって、料理も格別で、家族風呂の貸しきり温泉もあるし、とてもリッチな気分を味わえる。 めったに泊れないが、老舗旅館のいい味を出していると思う。

投稿者:  若い頃から温泉好き♪さん

  • 4.00

投稿日  2008/12/26          

周り一面が海に囲まれていて、船で渡...

周り一面が海に囲まれていて、船で渡るのですが、早く宿に着いたら、無料でつりをさせてくれますし、露天風呂も周りが海なので、海の中にいるようでとても不思議な感覚です。建物は古いですが、お宿の方々も親切なのでとても気に入っています

投稿者:  ぱぴ0618さん

  • 4.00

投稿日  2008/12/23          

島にホテルがあるので船で行くのが、...

島にホテルがあるので船で行くのが、かわってておもしろかった。景色もいいし、お風呂も気持ちよかったです。

投稿者:  風呂好きさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/23          

ホテルまで船で渡り、のんびりとした...

ホテルまで船で渡り、のんびりとした雰囲気で部屋も広いし、食事も部屋食で美味しく頂きました。私が行った時は平日であったので、とても静かでしたがピーク時はどうでしょうか?

投稿者:  BIGトトロさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/21          

太平洋を見ながら入浴できる多彩な露...

太平洋を見ながら入浴できる多彩な露天風呂に加え大小さなざまな風呂があり温泉宿としては、最高の宿である。また、料理についても、かなりの工夫が見られる是非行って見たい宿である。

投稿者:  さくにゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/13          

別館で、家族6名宿泊した時、舟盛り...

別館で、家族6名宿泊した時、舟盛りが出てきて、さらに煮付け、夜食のおにぎりが出てきて、子供たちは大変満足。料理が食べきれなかった。 又、海沿いの露天風呂も良かった。

投稿者:  TAUYANさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/10          

もう20年ぐらい前に言ったのですが...

もう20年ぐらい前に言ったのですが、太平洋に面した宿と風呂の雰囲気を今でも思い出します。是非もう一度、機会があれば言ってみたい場所の一つです。

投稿者:  ま−君さん

  • 5.00

投稿日  2008/11/12          

最高でした

部屋、食事、お風呂、全体の雰囲気と云い最高でした。
もう一度では無く何度でも行きたくなりました。

投稿者:  てつさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/14          

ゆっくりできました

もうずいぶん前のことですが、ホテル中の島行きましたよ。 ホテルは島にあり、船で渡りましたがこれが違った気分を味わえて なかなか良かったですね。 雰囲気も落ちついた感じでとても良かったです。 お食事も美味しくいただきました。 また行ってみたいお宿でした。

投稿者:  suzukeyakiさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/07          

海の見える露天風呂

露店風呂につかりながら眺める海。あの開放感は格別です。 そして、あの「お湯」。自分の体質と泉質が合っていたのか、寒い時期に行ったのに 時間がたっても、体の芯がいつまでもポカポカと暖かかったのにはおどろきました。

投稿者:  nassoさん

  • 3.00

投稿日  2008/10/03          

露天風呂から海が見え、絶景です

兎に角、お風呂は最高に気分が良かったです。 料理は、、、、 あまり一気に出されても、、、、 もうずいぶん前に行った時の情報ですが。

投稿者:  あっ!りーなさん

170件中121件~160件を表示
楽天トラベル(全794件)
  • 総合評価4.17
部屋
4.0
サービス
3.8
風呂
4.4
設備・アメニティ
3.5
食事
3.9
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全588件)
  • 総合評価4.14
部屋
4.1
接客・サービス
4.0
風呂
4.6
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
4.0
清潔感
4.0

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全129件)
  • 総合評価4.27
旅まっぷ(全36件)
  • 総合評価4.08
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

南紀勝浦温泉 ホテル中の島の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

南紀勝浦温泉 ホテル中の島の周辺の地域でホテル・旅館を探す