BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


南紀勝浦温泉 ホテル中の島の口コミ・評判(3ページ目)

南紀勝浦温泉 ホテル中の島

  • [評価] 5つ星のうち 4.16 4.16 1382

  •   [料金]   8,100円~

[住所]和歌山県東牟婁郡那智勝浦町大字勝浦1179-9 地図

[交通]JR紀勢本線紀伊勝浦駅→徒歩約7分またはタクシー約2分

[公式サイト]http://hotel-nakanoshima.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.17 | 一休.com - | じゃらん >> 4.14

170件中81件~120件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/12/03          

島全体がホテルなので、どの部屋から...

島全体がホテルなので、どの部屋からも海が一望でき、露天風呂は特に最高のロケーションです。もちろん島なので勝浦港から船でホテルに移動します。マグロなど海の幸も美味しい。

投稿者:  しゅんさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/01          

明るい時間帯も景観がすばらしいです...

明るい時間帯も景観がすばらしいですが、夜の温泉も潮騒の音を聞きながら灯台の明かりに満天の星を眺めながら・・・と最高の贅沢ですよ!

投稿者:  いっちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/01          

車椅子の母と家族で行ったのですが、...

車椅子の母と家族で行ったのですが、皆さんが親切で、温泉のすごく近くまで車椅子で入らせてもらったので、温泉はあきらめていた母とゆっくり湯船につかることができました

投稿者:  くうさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/29          

島全体がホテルという感じで、お風呂...

島全体がホテルという感じで、お風呂の作り方が最高です。同じ旅館には行くことが少ないが、ココだけは何回も行きたい。

投稿者:  大輔さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/24          

海に面した露天風呂、洞窟のような家...

海に面した露天風呂、洞窟のような家族風呂、広い大浴場、どれも素敵でした。料理も季節の素材を活かした素晴らしい味。新鮮な魚介類の刺身は最高でした。

投稿者:  カラ太郎さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/18          

お宿で釣りができます。(釣り道具貸...

お宿で釣りができます。(釣り道具貸してくれます)大物が釣れたら料理してくれるらしい(笑) 楽しく時間が過ごせて良かったです。 

投稿者:  アル子さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/14          

1つの島がホテルになっていて、船で...

1つの島がホテルになっていて、船で渡るところが何とも言えない優越感を味わえる。 太平洋に面した露天風呂で海に沈む夕日を見れる。

投稿者:  アレックスさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/14          

写真で見てもいいけど・・・やっぱり...

写真で見てもいいけど・・・やっぱり温泉・露天は入ってみないとね^^ 温泉とは名ばかりもあるので・・・ 出てから・・本当にほんものか・・良し悪しが良くわかります。

投稿者:  豆ちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

島なので船に乗ってホテルに行くのが...

島なので船に乗ってホテルに行くのが楽しい。周りが海なのでホテルの外に出たら、釣りが出来ます。竿なども借りられるので手軽に出来ます。アワビステーキがとても美味しかったのが印象に残ってます。

投稿者:  ちびたさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

とにかく料理とお風呂が最高。従業員...

とにかく料理とお風呂が最高。従業員の皆さんもサービス精神に溢れています。港から船で渡りチェックインするのも、期待感がもりあがります。宿ではその期待を裏切らない。

投稿者:  y_geoさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

娘夫婦が結婚記念の祝いとしてホテル...

娘夫婦が結婚記念の祝いとしてホテル中の島の宿泊券をプレゼントしてくれました。一つの島全体がホテルになっていて、島の遊歩道を散歩し島の頂上まで行きますと360度海が見渡せて夕日がとても美しいです。また部屋も和室でしたが広々として気持ちの良い宿泊を堪能致しました。料理も海の幸を存分に味わう事が出来、娘夫婦にとても感謝しています。

投稿者:  マツチーさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/25          

海に囲まれたホテル

駅に着いたら船でホテルまで行ったのは、初めてだったので よかったです。 ホテルは海の中にあり、部屋は角部屋でゆったりとしていました。景色がとてもよくて、とても癒されました。 料理も豪華でとてもおいしかったです。 ホテルの外に出て上の方へ行くと、公園のような広場があり、 石川啄木の碑がありました。そこは、四方が海に囲まれていて 素晴らしい眺めでした。感動です。

投稿者:  usahanaさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/19          

青い海にぽっかり浮かんだ温泉の島

この温泉に行くには船で渡らなければなりません。 しかし海のすぐそばで入れる露天風呂からの眺めは絶景で何度も行きたくなります。

投稿者:  ぽれぽlれさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/14          

何もかもいいです

お正月に宿泊しました。 料金は高かったですが、食事がおいしい! あわびの陶板焼きは最高でした。 宿で魚釣りも出来るし、景色も綺麗ですし、本当に最高でした。 小さい子供さんが泊まるには物足りない宿かもしれませんが、大人には最高だと思います。

投稿者:  のぶさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/14          

海に浮かぶ露天風呂

目の前に奇岩と太平洋が広がる露天風呂。これからの季節、地元で獲れた魚貝中心の会席料理がおいしいお宿。

投稿者:  hidepuさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/13          

島独り占め

下界の雑踏を忘れてゆっくりゆったりするには最高のロケーション。 何も考えずただただおいしい料理に舌鼓を打ち、温泉につかり部屋でゆっくりし又温泉につかり・・・・ あぁ最高

投稿者:  倶立派さん

  • 4.00

投稿日  2009/09/12          

海と一体化したように感じる露天風呂です!

夏休みに子供たちを連れて行ってきました。 ホテルに行くのには車を駐車場に止めて送迎船に乗る必要があるのですが、子供たちはこの僅かな時間がとても気に入ってはしゃいでいました。ホテルは海に浮かぶ客船のように見えとても雰囲気がいいです。露天風呂は景色がすばらしく、海と空と一体化したように感じてとても開放感があって良かったです。 帰りに送迎船に乗ってホテルを後にしたのですが従業員の方がいつまでも手を振ってくれて最後までとても心地よい気分になりました。

投稿者:  ぱぴよんさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/08          

小さい島の温泉宿

5月、和歌山の串本の方に行きました。 宿のある島がいくつか浮かんでいて、船で宿まで運んでくれました。 部屋から海が見えて気持ちよかったです。 足湯のある散歩コースがあったり、ゆっくり時間を過ごせます。 温泉も露天があり海を眺めながらのんびりできます。 貸し切り風呂もあるので、良かったです。 料理も海の幸が美味しかったです。 朝食バイキングも充実していました☆

投稿者:  mikitymukapさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/08          

あらゆる面で水準以上の温泉ホテルでした!

先日遅い夏休みをとり行ってきました。 設備面、食事、サービス全般等あらゆる面で水準以上の温泉ホテルであると感じました。 特に、仲居さんがベテランの方が多く、客を心からもてなすと云う心遣いがとても感じられ満足しました。 また、露天風呂がとても気に入りました。海際にあり、波のせせらぎを聞きながら湯に浸るひと時はまさに至福でした。

投稿者:  のりやんさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/06          

露天風呂から海が見えます。

島全部が一軒の温泉宿でしめられ、露天風呂からの海の眺めは、海を独り占めした気分になります。爽快です。

投稿者:  tagakenさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/05          

船に乗って、小島へ行きます

短い距離ですが、船に乗ってホテルに行きます ホテルは小島にあり、小島にはこのホテル一軒しかありません 船から下りてチェックイン ホテルの屋上で散歩したり(屋上が小島のなかの小山につながっていて、ちょっとした散策ができます)、釣竿を借りて釣りもできます また、陸から離れているため露天風呂の眺めもいいです オーシャンアローでお出かけしては? 駅から船着場が近いので電車も便利です

投稿者:  125YYさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/03          

露天風呂は確かに良い・・

多くの方がクチコミされてるように露天風呂は確かにイイです。が、団体客が多いためかレストランでの食事も落ち着かないし、従業員も忙しくてなかなかオーダーも取ってもらえない。 小さなお子様連れの方にご忠告・・ウチの子供がおねしょをしちゃって、黙って帰るのも気が引けるのでチェックアウトの際に正直に申告したら、なんとクリーニング代として6.500円(+消費税)も請求されました。「高い!」なんて文句も言える立場ではないので仕方なくお支払いしましたが、小さなお子さんを連れて行かれるのであればご用心を。

投稿者:  まるくんさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/02          

露天風呂から海が見えます!

海の上に浮かんでいるようなやどで、露天風呂から、海を間近に感じることが出来て、よい眺めです。 宿の敷地から海釣りも楽しめて、面白いですよ!

投稿者:  kikiさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/10          

洞窟風呂

料理も 設備も良かったのですが なんと言っても 洞窟風呂が良かった。別世界の感じで また 行って見たい。

投稿者:  タクさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/04          

海に浮かぶ温泉

十年程前ですが、ホテル中の島のらくだの湯。 海に囲まれて入る温泉は最高に気持ちよかった。 係りのおじさんが、今日は、他のお客さんがいないからと、 浴槽の横に仰向けに寝転んでいる私達にお湯をかけてくれて、 (若干セクハラに見えなくもない光景ですが(^0^)) それもかなり気持ちよかったです。 食事も夕食(部屋食)が美味しかったのはもちろんの事、 朝食にでてきたマグロのづけが、すごく美味しかった。

投稿者:  fromkyoさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/03          

心も体もスキットする露天風呂

毎年、夏になると気分転換を図るために温泉を回る旅行を仲間とします。 この宿の露天風呂は、真に気分転換をするばかりでなく、精神的にも、肉体的にも癒されるぐらいのんびりと出来る場所でした。

投稿者:  エッジャマンさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/31          

島全体が温泉宿です。

わずか5分程ですが、観光桟橋から船に乗って宿に向かいます。 何か得した感じで、ついた宿も露天風呂が海に面していて、落ち着いた風情が良かったです。

投稿者:  パパりんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/28          

特別な感じ・・・・

船で宿まで渡ります(^-^)それだけで特別な感じがしてとっても雰囲気がよかったです。ホテルで釣竿のレンタルなどもあり楽しめます

投稿者:  mamaさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/25          

海に浮かんだ宿

船に乗ってでないと絶対行けない。 こんな島にどうやって…と思うほど綺麗なホテル。 料理良し、温泉良し、サービスも良かったです。

投稿者:  だいくんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/25          

海に面した絶景温泉

海沿いの露天風呂は、女性風呂と男性風呂が隣接して存在。但し、女性風呂の方が5M程高い位置にある。 つまり、女性風呂からは男性風呂が見える状態。 家族で行ったので、女房に上から写真を撮ってもらいました。

投稿者:  KEROKEROさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/23          

目の前に広がる海

眼前に広がる勝浦湾の静かな波の音を聞きながら、ぼんやりと浸かる露天温泉は最高です。お値段もリーズナブルですし、街の喧騒を離れてリラックスするには持って来いではないでしょうか。

投稿者:  m.h.oさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

海に近い露天風呂

海を見ながらの露天風呂はとても気持ちがよいです。    ホテルの入り口のすぐ下にさかなが泳いでいるのが見えます。 

投稿者:  panさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

島全体が旅館です。

まず旅館へ行くには、港から専用の船に乗らなければなりません。船を下りると、そこはもう宿の玄関です。   宿は360度海に囲まれていて、窓からは潮騒が聞こえます。 お風呂はもちろん温泉で、大浴場も露天風呂からも海が見えます。 食事はもちろん海の幸で、大満足でした。 朝には、朝市が開かれていて、お土産も買えます。

投稿者:  せしるんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

料理が豪華!

とにかく料理が豪華! まぐろの頭!!!です。 個室でゆっくり食べれました。 食事していると思わぬお客さんが・・・ 野生のたぬきでした! お風呂も良かったですよぉ

投稿者:  DONさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

ホテルの周辺で釣りが出来る

船でホテルまで行き、空き時間にホテルが用意した釣り道具で 釣りが出来る。ホテルの周辺の海にチヌの子供がたくさん泳いでいる。

投稿者:  マサさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

海に浮かぶホテル

専用渡し船で行く離れ小島の宿です。 すぐ近くに同じような離れ小島の巨大ホテルもありますが、こちらはもう少し落ち着いた雰囲気ですね。 仲居さんも親切でしたし、夕食も部屋でゆっくり食べられます。味もボリュームもなかなかでした。 お風呂いっぱいの巨大ホテルも楽しいですが、大人がゆったりくつろぐなら、ここがお薦め。

投稿者:  ジッパーさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

雰囲気のいい!小島の温泉

小島全部がホテル! 船でしかホテルへいけません。 露天風呂も海が見えて良い感じです。 食事も部屋で出来るので良いです。

投稿者:  tomatoさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

ここはいいです。

 温泉もよく、ホテルの広さもよくて、従業員がしっかりとしています。  また勝浦いく時にはまたこのホテルに泊まりたいと思います。

投稿者:  風神雷神さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

絶景

海が見えるお風呂は数あれど、ここの露天風呂ほどの開放感はそうそう無いのでは? 入浴していると、目の前を漁師の舟が通ります。(笑)

投稿者:  乱さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

露天風呂の直前が海

那智の滝と那智大社を見学し気持よい疲れを感じながら、海との続きと思われる。露天風呂に入ると、身も心もリラックス出来ました。

投稿者:  ニャン太214さん

170件中81件~120件を表示
楽天トラベル(全794件)
  • 総合評価4.17
部屋
4.0
サービス
3.8
風呂
4.4
設備・アメニティ
3.5
食事
3.9
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全588件)
  • 総合評価4.14
部屋
4.1
接客・サービス
4.0
風呂
4.6
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
4.0
清潔感
4.0

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全129件)
  • 総合評価4.27
旅まっぷ(全36件)
  • 総合評価4.08
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

南紀勝浦温泉 ホテル中の島の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

南紀勝浦温泉 ホテル中の島の周辺の地域でホテル・旅館を探す