BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


家族とすごす白浜の宿柳屋の口コミ・評判(2ページ目)

家族とすごす白浜の宿柳屋

  • [評価] 5つ星のうち 4.27 4.27 1094

  •   [料金]   7,560円~

[住所]和歌山県西牟婁郡白浜町1870 地図

[交通]JRきのくに線白浜駅→バス新湯崎又は三段壁行き約18分湯崎下車→徒歩約1分

[公式サイト]http://yanagiya-hotel.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.22 | 一休.com - | じゃらん >> 4.32

64件中41件~64件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/08/20          

接客がよくて楽しく過ごすことが出来ました

台風が来て雨でしたが、快く過ごすことができました。 部屋からの景色も眺めが良くて、いい天気だったらもっとよかったんだろうと思います。 夕食はちょっと少ないかな?と思ったけど私には多いくらいでした。お酒が高かったのが残念です。

投稿者:  nanaさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/19          

かけ流しです

源泉に近いこともあるようで、珍しく完全にかけ流しの温泉宿です。規模としては小さい宿ですが、白良々浜沿いに立地していてロケーションが良いです。名物の源泉地の温泉卵所がすぐ近くにあり徒歩2.3分ぐらいです。 料金は安価で一万円ぐらいでした。

投稿者:  ゆーちゃん2009さん

  • 4.00

投稿日  2009/08/11          

親切な宿

温泉は源泉かけ流しで快適でした。 露天風呂もありましたが、塀に囲われたスペースで、お湯はきれいでしたが、景色は…。 料理は、前評判のごとく非常によかったです。子ども2人いたのですが、1人は食事抜きにしていたものの、分けて食べさせてもお腹がいっぱいになりました。 また、旅館スタッフは丁寧で、当方にちょっとしたトラブルがあったのですが、一生懸命に対応していただき極めて良好でした。

投稿者:  ごんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/24          

かけ流しです

完全かけ流しの宿です。館内ロビーからすでに硫黄臭が少しただよって良い感じです。部屋からの眺めも白良浜の目の前です。

投稿者:  てっちゃん2009さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/23          

心の洗濯が出来ます

知り合いから教えてもらい家族で宿泊しました。 働いてる方々の対応も素晴らしく、部屋も綺麗で海も見える。 料理は晩飯は多すぎ・・・と言うほどのボリューム(味も最高)で朝飯は適度な量でバランスが良し。 温泉は素晴らしいですねぇ又泊まりに行きたいものです。

投稿者:  アルさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

サービス満点

義父の還暦お祝いで訪れましたが、小さい子供、赤ちゃんもいることを考慮していただき、部屋食も同じフロアの別部屋を用意して下さったり、子供用の食器や、エプロンなども準備してくださいました。 お祝いに鯛の塩焼きや鯛飯を準備していただき、また、還暦のお祝い色紙もプレゼントしてくださいました。 心温まるサービスに、みな満足で過ごせました。

投稿者:  kojiro00さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

白浜が一望できます

6月初旬に宿泊しました。 クチコミを見て宿泊先を決めたのですが、評判通りでした! サービスもよく、のんびりと宿泊できました。 また機会があれば宿泊したいですね。

投稿者:  hiroさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

100%源泉かけ流しと絶品鮑のステーキ

白浜の数ある温泉宿の中でも、100%源泉かけ流しはほとんどなく、数少ない温泉宿です。また、鮑のステーキの焼きたては自然な味で柔らかく絶品です。料理も質重視の少な目のコースでも充分あり、最後のこの宿名物の鯛めし(鯛のお刺身のたれに漬け込んだものを温かいごはんの上にのせ、卵をのせ卵かけごはんにする)も、最後の締めには本当に美味しく、ここでしか味わえません。 宿泊代もリーズナブルで、家族や記念日のおもてなしもよく、いい宿です。毎年ここに泊まるのが楽しみで常連になっています。(混んで泊まれなくなると困るので、本当はこんなことも教えたくなかったのですが、つい書きすぎてしまいました)

投稿者:  おおおじさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/05          

のんびりできました~!

お値段もそれなりですが、接客もよし、お料理もめちゃおいしい、予約でお風呂を貸しきれて、子供達も満足でした!また行きたいなぁ!!

投稿者:  みきりんさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/05          

柳屋

仲居さんの気遣いがうれしい宿です。 残ったご飯をおにぎりにしてくれたりしてくれました。 パック旅行ではないですけどね

投稿者:  ノースさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/28          

料理がすごい

二泊したのですが、二日目の晩御飯が選べてしゃぶしゃぶにしたのですが、お肉の量がすごい!お肉ばかり食べていたのですが食べきれず残し、野菜類もほとんど残してしまうぐらいの量でした。すごくおいしくて満足でした。お風呂は男女入れ替えなので両方入れてよかったです。露天風呂はまわりが囲まれていて景色が見えずちょっと残念でした。

投稿者:  あんちゃんさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/23          

うーん。お風呂はよかった。

男湯と女湯が交代に入れ替わって色々楽しめた。予約制だが家族風呂も利用できて、子供連れだと気兼ねなく楽しめてよいです。

投稿者:  pandakoさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/18          

硫黄臭が充満です

白良々浜に面しているので夜景はすごく綺麗です。館内、エレベータから早くも硫黄臭がただよって温泉地に来たと実感できます。源泉掛け流しはとっても良いです。

投稿者:  たーちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/18          

小さな子供と一緒に楽しめる温泉でした。

アドベンチャーワールドで、パンダやイルカを見た後、近くにあるこの温泉宿に泊まりました。大きな露天風呂を楽しみ、泊まった部屋からは海が良く見え、料理もとてもおいしかったです。ホテル内には小さな子供用の遊具がおいてあり、そこで子供とゆっくり遊べます。家族連れにはとても楽しめる宿ですよ。

投稿者:  nantomoさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/18          

あったまりました

1月に家族三人で行きました。この日は寒くて、みぞれ混じりの雪がふりました。 せっかくなので家族風呂を予約したものの露天風呂だったので超寒く湯船から出るのに勇気がいりました。 しかし、さすが温泉!服を着て部屋に帰る途中、体がポカポカして食事を終える位まで熱いくらいでした。 食事も美味しくホテルの方も親切でした。ロビーにある喫茶でのコーヒーも美味しかったです。 今度は、気候の良いときに行きたいと思います。

投稿者:  たかちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

露天風呂付きのお部屋でノンビリと

海岸線を望む好立地に建つ旅館で、特に露天風呂付きのお部屋は最高です。 ノンビリ海を見ながら解放感一杯の湯に浸かっていると日頃の疲れが取れます。 食事もお部屋でゆっくり海の幸を満喫できます。 ただ露天風呂付きのお部屋は少ないので、お早めに。

投稿者:  やせ浪人さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

露天風呂付きのお部屋

料理も美味しかったし、お部屋の露天風呂にもゆっくりつかって、日頃のストレスを発散することができました。

投稿者:  まりんさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/21          

あわびのステーキ、はじめてでしたが...

あわびのステーキ、はじめてでしたが、新鮮な焼きたては柔らかく、最高でした。また、料理の最後に出てくるこの宿独自の鯛めし(鯛の刺身のしょうゆ漬けと生卵をかけたご飯)は最高でした。それまでの料理でお腹いっぱいになり、泣く泣く食べ残したのが残念でした。

投稿者:  おいちゃさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/23          

花火が正面です

老舗の旅館らしく丁寧な対応でした。 お盆時期に突然翌日のアクティビティをお願いしたのですがショップさんの方に交渉いただき 楽しむ事が出来ました。ダメモトでお願いしたのですが、費力頂いたスタッフさんに感謝です。 もっともショップさんにはご迷惑をかけた事になるのですが・・・ また、丁度白浜花火の時に行ったのですが、打場が部屋から真っ正面に見え、距離的にも近いため 部屋に居ながらにして大迫力の花火が楽しめました。 あえて気になった点を挙げるとすると全室オーシャンビューですが、立地から白良浜を挟んでガッツリ対岸が 見えます。「遮るもののない水平線」を期待していくとちょっとがっかりかな(笑) 後、レストランからの景観は低層階にあるが故にあんまり良くないです。

投稿者:  しゃーか@NAさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/30          

食事も最高!

露天風呂もあって部屋もきれいで、食事も和食でとてもボリュームがあって美味しかったです。子供にはアイスのサービスがあった思います。

投稿者:  キヨッピーさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/27          

お料理が美味しい

夫と二人で、「とにかくゆっくりしたい」と思い、ここにしました。 露天風呂付のお部屋で美味しいお料理をいただき、くつろぐことができました。

投稿者:  まりんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/16          

子連れにぴったり

雨の日に行ったのですが、子供が遊ぶところがありとても助かりました。 露天風呂付きの和洋室がおすすめです

投稿者:  ダルメシアン10さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/11          

露天風呂付きの部屋

白浜温泉は関西の人にはなじみが深くて、私も何度も行っています。きれいな白砂の渚が続く海岸線はとてもきれいです。 このホテルには露天風呂付きのお部屋がいくつかあります。いつでも好きな時間に入れますし、お風呂から見る夜景もとてもきれいです。家族的な雰囲気がとても気に入りました。

投稿者:  やせ浪人さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

初めての家族で温泉

初めて家族で温泉に行きました。近くにはアドベンチャーワールドも有り、温泉も良い感じで、お料理も美味しかったし、良かったです。

投稿者:  はるさん

64件中41件~64件を表示
楽天トラベル(全655件)
  • 総合評価4.22
部屋
4.0
サービス
4.4
風呂
4.4
設備・アメニティ
3.8
食事
4.3
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全439件)
  • 総合評価4.32
部屋
4.2
接客・サービス
4.4
風呂
4.4
料理(朝食)
4.2
料理(夕食)
4.3
清潔感
4.1

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全47件)
  • 総合評価4.23
旅まっぷ(全15件)
  • 総合評価4.33
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

家族とすごす白浜の宿柳屋の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

家族とすごす白浜の宿柳屋の周辺の地域でホテル・旅館を探す