BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


下御殿の口コミ・評判

(しもごてん)

下御殿

[住所]和歌山県田辺市龍神村龍神38 地図

[交通]JRきのくに線紀伊田辺駅→龍神バス紀伊田辺から龍神温泉行き約80分龍神温泉下車→徒歩約5分

[公式サイト]http://www.shimogoten.com/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.00 | 一休.com - | じゃらん >> 4.26

22件中1件~22件を表示
  • 4.00

投稿日  2016/03/09          

両親が行ったのですが、当日お客さんが少な...

提供

両親が行ったのですが、当日お客さんが少なかったらしく、1ランク上のお部屋にして頂いたそうで凄く喜んでいました。ご飯もおいしいかったとお風呂も畳のお風呂や混浴もあり凄く満足してました。 

  • 3.00

投稿日  2016/09/19          

水曜どうでしょうの旅で出た上御殿と系列店...

水曜どうでしょうの旅で出た上御殿と系列店。残念だったのは生憎の雨。天気が良い時に周囲を散歩したかった!料理は部屋食。温泉はなかなかでした!

投稿者:  kentaroさん

  • 5.00

投稿日  2012/09/14          

お風呂もお料理も最高でした。静かな雰囲気...

お風呂もお料理も最高でした。静かな雰囲気でとても素敵なお宿です。

投稿者:  gon22さん

  • 4.00

投稿日  2012/08/27          

お湯がとってもよかった。美人の湯に偽りな...

お湯がとってもよかった。美人の湯に偽りなし!
大きな宿ではありませんが、食事もおいしかったです。


投稿者:  aoitukiさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/03          

渓谷美を堪能でき、とても静寂な地。 都会...

渓谷美を堪能でき、とても静寂な地。 都会の日常をわすれるのに最適な場所。

投稿者:  naotyさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

接客が行き届き,窓からの景色よい。露天風...

接客が行き届き,窓からの景色よい。露天風呂も趣がある。

投稿者:  ゴーちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/01          

とても落ち着いた感じの素敵な旅館でした。客室の窓から見える風景も飽きることなく温泉もまたとてもよい雰囲気でした。

ひのきのお風呂、畳のお風呂、そして露天風呂とそれぞれ違った趣の温泉を楽しめました。お料理もとても美味しかったです。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  ekkoさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

都会のしがらみを忘れて落ち着けるところ。

風情があり、しずかで都会から隔絶されているところ。

[2006年07月に旅行]

投稿者:  naotyさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/06          

心配り

小さい宿ですが、お料理が、温かいものを、次々と、タイミングよく出してくれる心配りが、気に入りました。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  せいふうさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

全て

泉質、料理、部屋がいいです。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ponponkankanさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

贅沢を実感できる宿

紀州藩御用達の宿の雰囲気がありありと伝わる豪華な日本建築は、今の豪奢とは又違い、落ち着いた中での日本人にしか味わえない贅沢を実感させてくれる。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  無人さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

歴史を感じる

泉質ばっちり、美人の湯です。昔の殿様になった気分なります・

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  etukoさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/07          

とにかくお湯が抜群!日頃肌のことな...

とにかくお湯が抜群!日頃肌のことなど全く無関心な私だが入浴後、「すべすべというのはこういうことをいうのだなあ」とつくづく感じ入った。

投稿者:  ピアノマンさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/02          

天皇家も使用したことのある旅館だけ...

天皇家も使用したことのある旅館だけあってお部屋も広くてきれい、窓からの景色も 目の前が四季を感じられる山々ときれいな川で最高でした。 なんといってもベランダについている天然温泉! 24時間入りたい放題でとてもなめらかなお湯でした。 食事もお部屋でいただけるので、今回彼氏と行きましたが家族とでも友達とでも わいわい楽しめると思います☆ 旅館の方も気さくでいろいろわがままもきいていただけてうれしかったです^^

投稿者:  おぼろ。さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/11          

窓の外を見ると川が流れていて、その...

窓の外を見ると川が流れていて、そのせせらぎが心地良い。温泉も御座敷風呂・檜風呂と2種類あり、更に露天風呂もある。紅葉を見ながらの温泉は最高。旅館も趣があるし、料理も豪華で素晴らしい。それでいて宿代は安く、コストパフォーマンスも最高。

投稿者:  ☆YAS!☆さん

  • 4.00

投稿日  2009/08/08          

伝統的な美肌湯温泉でした

今は田辺市、以前は龍神村の龍神温泉の下御殿に宿泊しました。 旅館は、周囲が山に囲まれてそばに川が流れている。落ち着いた旅館で、伝統が感じられる。美人の湯といわれる温泉は、気持ちの良い、肌がすべすべに引き締まる温泉です。これは、期待以上のものです。 田辺市街地から遠い山の温泉であり、大きな温泉ではありませんが、ゆっくりそしてのんびり過ごすのに非常に良いところです。 料理も地産地消の材料で作られており、野菜・山の幸が堪能できます。

投稿者:  イワウッチャンさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/26          

美人湯

日本三大美人湯で有名な龍神温泉の中でも最も由緒ある温泉宿です。 当然男性もお湯につかっても全然大丈夫ですので安心して下さい。

投稿者:  F氏さん

  • 5.00

投稿日  2009/04/14          

ホタルがすごかった

  去年 の6月に 家族で行ってきました。  時期的にホタルの時期だったのですが知らずに予約して宿泊。  宿に到着してすぐにホタル鑑賞会の案内が目に付いた。  せっかくだからと申し込んでいってみると、場所はすくし離れていてたが、  なんと幻想的ですばらしかったですね。  この景色を何とかして保存できればと思いましたが、目に焼き付けるだけに留まりました。  宿も情緒と格式があり満足。  温泉も抜群で最高でした。

投稿者:  marsdreamさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/09          

満天の星空で心も美人!?

2月下旬に大学のサークルで行きました。 まさに隠れ里の湯!!って感じでした。 とっても神秘的。本当に龍神様がいらっしゃるような そんな厳かな雰囲気でした。 おすすめは満天の星のもとの露天風呂。こんな言い方はおかしいですが、都会じゃ見れない天然のプラネタリウム! 空気がとても澄んでいるので、星々の瞬く音さえ聞こえそうな夜でした。 お湯が少し変わっていて、アルカリ性なのでお湯に入っただけで肌がつるつるしているような気分でした。

投稿者:  朝霧さん

  • 4.00

投稿日  2008/12/31          

温泉地の歴史ある宿って感じがしまし...

温泉地の歴史ある宿って感じがしました。浴衣で周辺を散歩したり部屋から川を眺めたり、ゆっくりのんびりできました。

投稿者:  okuchinaoshiさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/26          

温泉は日本一で肌によし。料理は山の...

温泉は日本一で肌によし。料理は山の幸川の幸と美味しい。天皇陛下も宿泊する宿ですので料金が少し高いので回数が多く療養目的は国民宿舎をお薦め。

投稿者:  伸也さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/15          

料理良し、露天風呂良し

家族で昨年冬に訪れたのですが、宿の雰囲気も良く、また部屋で食べられる食事も豪華、それでいてそういった場合にかかる料金もそれ程高くなく(15000円/人)、本当にくつろげました。 部屋から見える紅葉も素敵でしたし、そんな紅葉を見ながら食べる季節の膳が、美味しい上に量も多く、本当に豪華な気持ちになれました。子供を連れていったのですが、子供用のメニューでも出してくれるので、家族で行く方にも良いと思います(子供用も量が多いです)。 露天風呂がついていて、そこに家族で入って、側を流れる川を見ながらの露天風呂は最高。外気がひんやりしているので、更に温泉の暖かさが気持ち良い。 宿内の温泉も、お座敷風呂や檜風呂など、入っていて素直におーっと感動出来る。 後、山の中にあるので、往復の際にも、山間の紅葉を見ながら車で走れるのも凄く気持ち良い。 非常にお勧めです。

投稿者:  ☆YAS!☆さん

22件中1件~22件を表示
楽天トラベル(全111件)
  • 総合評価4.00
部屋
0.0
サービス
3.6
風呂
0.0
設備・アメニティ
0.0
食事
0.0
立地
4.1

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全72件)
  • 総合評価4.26
部屋
4.2
接客・サービス
4.1
風呂
4.3
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.4
清潔感
4.1

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全12件)
  • 総合評価4.50
旅まっぷ(全6件)
  • 総合評価4.16
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

下御殿の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

下御殿の周辺の地域でホテル・旅館を探す