BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望

アンケート実施中!ぜひご協力ください。


ホテル天山閣海ゆぅ庭の口コミ・評判(2ページ目)

ホテル天山閣海ゆぅ庭

  • [評価] 5つ星のうち 4.26 4.26 1568

  •   [料金]   14,040円~

[住所]和歌山県西牟婁郡白浜町2020 地図

[交通]JRきのくに線白浜駅→タクシー約10分

[公式サイト]http://kaiyutei.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.18 | 一休.com - | じゃらん >> 4.33

58件中41件~58件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/02/21          

露天風呂かけ流し温泉

海ゆう庭もいいけど、姉妹館の湯楽庵が、とても良かったです。かけ流し温泉露天風呂付きのお部屋で、24時間いつでもゆったり温泉に入れ、全体でも6~7室なので、とても静かで落ち着きます。併設されている温泉パークにも行けて、飽きません。

投稿者:  peppamamiさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/21          

部屋に専用の露天風呂!

部屋に専用の露天風呂があります。 夕陽を見ながら露天風呂とても良かったですよ。 観光スポットとしては千畳敷や三段壁、直ぐ近くにアドベンチャーワールドも有って1日十分楽しめます。

投稿者:  korukyさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/19          

接客がとても丁寧

部屋数自体は多くないのですが、その分接客がすみずみまでいきとどいています。 隣接する温泉パークも利用できるのでお子様連れのかたも楽しめますよ。

投稿者:  まささん

  • 4.00

投稿日  2009/02/18          

気持ちのいい露天風呂

部屋ごとにある露天風呂が贅沢!気持ちが良くて何度も入った。子連れでの宿泊が楽、スタッフがとても親切だった。

投稿者:  ちーさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/13          

お風呂いろいろあります。

露天風呂付きの部屋に泊まりました。いつでも入れるということもあって、とてもよかったです。他にもいくつかお風呂があったのですが、時間に余裕がなく全部まわることができませんでした。仲居さんの対応もよく、特にお料理は食べきれないほどの量でお腹がいっぱいになりました。

投稿者:  kajuhaさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/10          

個室

各部屋に露天風呂が付いているので、小さい子供がいる家族にはお勧め! いつでも入れて、子供が寝静まってから夫婦水入らずもOK! 個人的には料理がいまいちだったのが残念。。。

投稿者:  toto6さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

お部屋に温泉のお風呂が付いてます。

お部屋にお風呂が付いているのに料金もリーズナブルで、好きなときにお風呂にゆっくり入れて、普段味わえない贅沢な気分になりました。

投稿者:  tnknさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

露天風呂付きの部屋

高台にあり、部屋からの景色もよく露天風呂が付いている為、時間を気にせずに入浴を楽しめる。外湯めぐりも出来る。誕生日や還暦など、イベント事に対応してくれてなかなかサービスも良い。愛想も好く全体の雰囲気も良い。

投稿者:  トのママさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

露天風呂

部屋のバルコニーに露天風呂があって、好きな時間にいつでも入れます。 料理も美味しかった! 夏は海水浴もできるし。 また行きたいと思える宿ですね。

投稿者:  miiさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

露天風呂最高!

料理も最高で、接客もとても感じが良かったです。 部屋は、清潔かんがあり、部屋にある露天風呂が最高でした。

投稿者:  りみっとさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/23          

客室露天風呂はとにかくお勧めです!...

客室露天風呂はとにかくお勧めです!いつでも入れて景色も最高です。お風呂も大きいので ゆったり入れます。ちゃんとボディーソープ、シャンプートリートメントも完備してくれていますし 何より、横にちゃんとタオルや浴衣等が置ける棚があることが、気が利いているなーと実感しました。

投稿者:  rikudekuさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/23          

部屋に露天風呂が付いていてこの値段...

部屋に露天風呂が付いていてこの値段はイイ! 料理もとても美味しいし接客態度も 感動物です!!! 朝食も美味しくてオススメ度は満点です!

投稿者:  やんころさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/20          

全室マリンビューで露天風呂付いてる...

全室マリンビューで露天風呂付いてるのがとってもいい! 妊婦の時に行ったのですが、気兼ねなく温泉に入れてよかったです お料理も朝も夜もお腹がもういらないってぐらいの量だったけど 新鮮な海の幸がたくさんで食べれちゃうしおいしかったです!

投稿者:  おみきさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/09          

生まれて初めて露天風呂付客室に泊ま...

生まれて初めて露天風呂付客室に泊まった。それがこの宿。うれしくて何度か入浴した。24時間かけ流しで、早朝の露天ぶろは特に最高だった。

投稿者:  コーラルビルさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/09          

あたたかい宿です

まずは全室露天風呂付客室。の割にリーズナブルです。 部屋食ではないのですが内容もボリュームも満点でした。 なにより従業員の気配りが最高に気持ちいいです。 9ヶ月の子連れで行ったのですが、おむつ用のゴミ箱を用意してくれたり、 御飯時には子供用の椅子と座布団を使って簡易なベットも用意してくれたり、 本当に色々と助かりました。 温泉はもちろんですが、気持ちまで暖かくなる温泉宿です。

投稿者:  うめのどあめさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/24          

いつでも入れます

部屋にある露天風呂は温泉で、しかも掛け流しなので、 入りたいと思った時に、いつでも入れます。 しかも普通のお風呂より大きいです。 おすすめです。

投稿者:  mikiさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/17          

露天風呂が最高!

天山閣 湯楽庵は、すべての部屋に露天風呂が付いていて、いつでも好きなときに入れるのが最高です。 また、お料理もとっても美味しく、是非また訪れたいです。

投稿者:  たちさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/16          

素敵な記念日になりました

海ゆう庭の姉妹宿の湯楽庵がとてもよかったです。 誕生日プランはとてもお得! 露天風呂付きのお部屋で夕食も豪華で部屋出しなので、赤ちゃん連れでもゆっくりできました。

投稿者:  Kazuさん

58件中41件~58件を表示
楽天トラベル(全797件)
  • 総合評価4.18
部屋
4.0
サービス
4.3
風呂
4.2
設備・アメニティ
3.8
食事
4.5
立地
3.9

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全771件)
  • 総合評価4.33
部屋
4.3
接客・サービス
4.4
風呂
4.3
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.5
清潔感
4.0

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全50件)
  • 総合評価4.32
旅まっぷ(全7件)
  • 総合評価3.85
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテル天山閣海ゆぅ庭の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテル天山閣海ゆぅ庭の周辺の地域でホテル・旅館を探す