BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテル三楽荘の口コミ・評判(3ページ目)

ホテル三楽荘

  • [評価] 5つ星のうち 4.09 4.09 2503

  •   [料金]   5,500円~

[住所]和歌山県西牟婁郡白浜町3078 地図

[交通]JR紀勢本線白浜駅→バス三段壁行き約15分走り湯下車→徒歩約1分

[公式サイト]http://sanrakuso.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.00 | 一休.com - | じゃらん >> 4.18

107件中81件~107件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/03/24          

畳敷き

お風呂の広さは普通だけど、床が全面畳敷きになっていて、直接座っても痛くないし子供も喜んでました。 宿の正面が砂浜になってて、水着のまま行けるのも魅力のひとつだと思いますよ。

投稿者:  ryukomaさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/23          

長所も短所もあるよね!

料金は、休日前の宿泊でもリーズナブルだと思います。お風呂には畳がひいてあり、びっくりした。 部屋からは白浜の海岸と海が見渡すことが出来て見晴らしが良い。 従業員の人の中に外国の人も働いており、通訳も兼ねているのであろう。 料理は、さすが目の前に海が広がっている為、刺身などはとても美味しいのだけれど、肉料理はイマイチでバターの味付けがしつこくて残念でした。 朝は、バイキングです。 駐車場が近く似ない為、車で乗り付けた後キーを預けることになる。(どこかに移動してしまう) 一度、チェックインしてから車で外出をするときは、フロントに伝えて車を取ってきてもらうことになるので、 時間に余裕を持って外出するのが賢明です。 三段壁、千畳敷などは10分くらいで移動可能。アドベンチャーワールドへは、約20分くらいで行けます。

投稿者:  ミストラルさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/20          

海から30秒!

南紀の海の幸なので食事はまったく問題なし。オーシャンビューの部屋(約半分)からは真っ白な砂浜と青い海が満喫できる。 ホテルの玄関から海まで30秒のロケーションは海水浴と温泉が両方楽しめる。

投稿者:  しろくまさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/18          

ビーチは目の前です

ビーチには道路を渡るだけなので、夏の海水浴には最適です。 でも、ホテルは古いので部屋のソファーなどはかなり傷んでました。

投稿者:  アイルトンヒロさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/12          

目の前が海

この辺りは多くの宿泊施設があります。 10月位に行ったのですが何処も満室でココのみ空いていました。 ハッキリ言いますが施設は少し暗く、行く前々日位にいきなり室内温泉施設が壊れて使えないとの事、屋外も使えず一つの浴場を時間で男女別に別けていた程度なので少し不満でした。 (行くタイミングが悪かったでけですが…) その事、意外は問題なく目の前に海水浴場があり・近辺に足湯・アドベンチャーワールドなどあるのでいつ行っても楽しめると思います。

投稿者:  くまさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/10          

グループ全員で楽しく入れる

ホテルの外にある、船型の露天風呂。 水着着用ですが、家族以外でも一緒にはいれて、楽しい。 夜、たま~に勘違いしたおじさんが全裸でいる事も…って、おすすめ事やないか…。

投稿者:  トチヤさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/19          

多彩なお風呂!

広さと、種類の多さにびっくり。檜風呂、炭風呂、陶器風呂etc・・。 のぼせない程度に全部のお風呂に入ってみるのもいいかも? 床には畳(防水畳)が敷かれていて、足触りが心地良よかったです。

投稿者:  ぱんぷきんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/18          

畳!

知る人ぞしるってゆー「畳敷き」の温泉です。湯船以外は洗い場まで畳。ありがちな「冷たい洗い場」が免れます。まさにホッとできるシステムですよ。

投稿者:  にいちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/17          

オーシャンビューです

露天風呂付き客室に泊まりました。海を見ながらの露天風呂、最高でした♪ 結構いいお値段しますが、なかなかいい経験をさせていただきました。

投稿者:  naoさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

露天風呂と白い砂浜

部屋の露天風呂からの白い砂浜の景色が最高。料金も広い部屋付露天風呂と美味しい料理が付いてこの値段はリーズナブル。周辺にはアドベンチャーワールドのパンダ、三段壁など見所もいっぱい。

投稿者:  マー太郎さん

  • 3.00

投稿日  2009/02/16          

浜から近い宿

有名な白良浜に近くて便利なホテルです。値段もそれほど高くなかったと思います。アドベンチャーワールドにも近くて観光拠点にもいいです。

投稿者:  makumakuさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

船の露天風呂

船の形の露天風呂があり、子供のテンションが高かった^^; 目の前にはきれいな海があり、バカンスに行くには持って来いです!

投稿者:  がくさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

のんびり

旅館からは、真っ白い砂浜が見えて、感動感動でした。 9月に行ったので、お得料金でした。 料理がとっても美味しくて、連泊したので、 二日目は熊野和牛のしゃぶしゃぶを用意してくれました。 温泉も、とっても気持ちよかったです。

投稿者:  ひぽりんさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/12          

毎年夏に、白良浜で花火大会があるの...

毎年夏に、白良浜で花火大会があるのですが、このホテル三楽荘は、浜に面しており、部屋の窓からその花火大会が一望できます!本当に綺麗ですよ!部屋が、一番の特等席かもしれませんね。是非、行ってあげて下さい!

投稿者:  みゅう次郎23さん

  • 4.00

投稿日  2009/01/09          

近畿地方で一時はさびれたと言われて...

近畿地方で一時はさびれたと言われていた白浜温泉。きれいな白砂の白良浜を前にしたホテル三楽荘。 肌に柔らかい泉質で疲れも癒せるだけでなく、胃腸にも効能があるとの事。 白良浜に沈む夕日を見ながら、時間を忘れた時を過ごせます。 もちろん夕食には、新鮮な海の幸、山の幸が待っています。 和歌山は温暖な気候で果物、海の物、山の物が豊富で、近畿地区に住んでいる方だけではなく、遠方からでも 訪れる価値は十二分にありますよ。

投稿者:  ほっこりさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/26          

なにしろ宿の方々がとても親切です。...

なにしろ宿の方々がとても親切です。私たちは浜辺で行われるキャンドルイルミネーションに行くために夕食を早々ととったのですが、デザートを食べるのを忘れてしまっていて、帰ったら「お帰りなさい、夕食のあとのデザートを冷蔵庫に入れてあります。どうぞお召し上がりください」と書いたメモがありました。いろいろな観光スポットなども探してくれてとてもいい方々ばかりでした

投稿者:  ぱぴ0618さん

  • 4.00

投稿日  2008/12/13          

値段は高くないのに、お料理もとても...

値段は高くないのに、お料理もとてもおいしかったです。ごはんの前に砂浜を散歩できるという立地条件も良かったです。

投稿者:  ゆっさんさんさんゆさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/26          

朝の景色がいい!

子供が、小さい時に宿泊したので、何年か前になりますが… とにかく浜に近いのがイイですネ。 それと朝の食事の時に浜が見えてとても良かったです。 従業員さんもとても親切だったのを今でも覚えてますよ~ また機会が有れば、是非、宿泊したいです!!

投稿者:  ☆sirahama☆panda☆さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/22          

全室海側オーシャンビュー

部屋から海が見えます。 海水浴のシーズンなら、すぐ前が浜なのでとてもいいですよね。 (崖の上というか、斜面にありますが) 露天風呂は確か2種類の泉質があったと思います。 日によって違ったような気がします。 夜と朝に入れば、2種類楽しめますね。 料金的にもここが安かったような気がします。 観光は白浜アドベンチャーランドがお奨め。 パンダを見に行きましょう^^

投稿者:  まいまいさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/20          

オーシャンビユー

部屋から白良浜の海が一望出来る素晴しい宿でした。もちろん家族風呂にて温泉につかりのんびりとした時間を過ごしました。車で20分ぐらいのところに白浜アドベンチャーワールドサファリーもあって家族で楽しめました。

投稿者:  zippo196さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/18          

ゆったりとした時間を過ごせる場所でした

私が宿泊した部屋はバルコニーに露天風呂が付いているタイプでした。昼は目の前に広がる海を見渡しながら…夜は満点の星空を眺めながら…いつまでもお風呂に浸かっていられるようなゆったりとした時間をすごすことができました。 行き方は最寄りの駅からバスが出ていました。

投稿者:  tochiさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/17          

畳敷きのお風呂でした

脱衣所から大浴場まで広い階段で下りるのですが、階段から浴場内にいたるまで畳が敷いてあり、踏み心地がよかったです。行ったのは2006年ですが、三楽荘のホームページを見ると今も紹介されているので、変わっていないですね。白浜駅からシャトルバスが出ています。

投稿者:  脩平の父さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/13          

畳敷きのお風呂

湯は白浜温泉なので問題なし。 ここの大浴場に敷いてある畳は常に新しいので気持ちいい。 もちろん、湯船の中にも敷いてあります。 滑り止めには畳が一番ですね。

投稿者:  越後屋さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/12          

全室から白浜が見えます。

古いホテルのようですが、とても綺麗にリフォームされていて、 とても快適に過ごせました。 道路を挟んですぐ向かいが白浜なので、裸足で行けちゃいます。

投稿者:  ぽにょさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/10          

海水浴場まで徒歩1分

なんといっても、海水浴場が目の前。最高でしたね。アドベンチャーワールドにも近く子供たちも大変喜んでいました。

投稿者:  あさやんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

畳敷きの大浴場

ホテルの中の大浴場は脱衣所から階段、また湯船まで畳が敷いてあります。足さわりがよく爽やかな檜の香りがして、とてもくつろいで入浴することが出来ます。

投稿者:  YOUさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

畳が敷いています

畳敷きの風呂場でした。いろんな形のお風呂で子供連れには楽しめます。 帆船の露天風呂もユニーク。 白浜海水浴場が目の前で便利。

投稿者:  べっしょさんさん

107件中81件~107件を表示
楽天トラベル(全1210件)
  • 総合評価4.00
部屋
4.1
サービス
4.0
風呂
3.8
設備・アメニティ
3.8
食事
4.1
立地
4.7

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1293件)
  • 総合評価4.18
部屋
4.1
接客・サービス
4.3
風呂
4.2
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
4.1
清潔感
4.0

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全80件)
  • 総合評価4.15
旅まっぷ(全22件)
  • 総合評価3.86
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテル三楽荘の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテル三楽荘の周辺の地域でホテル・旅館を探す