BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテル三楽荘の口コミ・評判(2ページ目)

ホテル三楽荘

  • [評価] 5つ星のうち 4.11 4.11 2540

  •   [料金]   5,500円~

[住所]和歌山県西牟婁郡白浜町3078 地図

[交通]JR紀勢本線白浜駅→バス三段壁行き約15分走り湯下車→徒歩約1分

[公式サイト]http://sanrakuso.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.08 | 一休.com - | じゃらん >> 4.18

107件中41件~80件を表示
  • 3.00

投稿日  2011/09/05          

料理も美味しいし、部屋もすごくいいです!...

料理も美味しいし、部屋もすごくいいです!価格もお安くて気軽に行けます。ホテル前には真っ白な白浜があって最高!近くの露天風呂もいい。

投稿者:  トモジさん

  • 4.00

投稿日  2011/09/05          

白良浜を一望できる。温泉は畳じきのお風呂...

白良浜を一望できる。温泉は畳じきのお風呂。

投稿者:  トラキチトラキチさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/21          

海から戻ってすぐに露天風呂に入れるのはい...

海から戻ってすぐに露天風呂に入れるのはいい!眺めもいいですね

投稿者:  iwanYさん

  • 4.00

投稿日  2010/11/01          

ホテルでゆめぐり札1200円くらい...

ホテルでゆめぐり札1200円くらいを購入して周辺の温泉に入りました。とても贅沢でホテルの温泉もすごく広くたたみなので歩きやすくて子供やお年寄りの方と一緒でもすべる心配がなくていいとおもいました。又ホテルからの見晴らしが海だけですが、見あきないです。白浜も目前です。観光も車ならすぐ近くに円月島や、崎の湯とかがありとてもよかった、私はいきませんでしたが、アドベンチャーワールドも近くにあるそうです。

投稿者:  ウロウロおばんさんさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

白浜に行くときはここにしています。...

白浜に行くときはここにしています。 白良浜にとても近いので、海水浴に向いています。 風呂も男湯と女湯を入れ替えるので、朝と夜とで違う雰囲気が楽しめます。 魚介を中心とした料理にも満足。 季節を問わず、おすすめできます。

投稿者:  天暁さん

  • 4.00

投稿日  2010/09/29          

なんといっても旅館の方々のおもてな...

なんといっても旅館の方々のおもてなしが最高にいいです。私は忘れ物をしたのですが それを忙しい中必死に探してくださりとても助かりました

投稿者:  ぱぴ0618さん

  • 4.00

投稿日  2010/09/29          

お風呂が畳敷き。すべることもなく,...

お風呂が畳敷き。すべることもなく,新鮮な感触でした。お湯も柔らかくて気持ちよかった。何と言っても,スタッフの方が親切で,料理もおいしかったのを覚えています。アドベンチャーランドとのセットでお得でした。

投稿者:  清原茶太朗さん

  • 4.00

投稿日  2010/01/03          

立地条件が良く、一日中眺めても飽き...

立地条件が良く、一日中眺めても飽きのこない美しい海が一望できる。 また、料理の質、ボリュームともに申し分なく、最高のもてなしをしてもらった。

投稿者:  とみさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/10          

目の前に白浜があり、海が一望できま...

目の前に白浜があり、海が一望できます。もちろん部屋からも海がばっちり見えます! 周辺には温泉がたくさんあり、温泉巡りが楽しかったです。 料理もおいしくてまたいってみたいと思う宿です。

投稿者:  トモジさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/01          

とにかく旅館の社員さんがみなさんと...

とにかく旅館の社員さんがみなさんとても親切です。私がなくした靴を親身になって探してくださったり、食べ忘れたデザートを冷蔵庫に入れておいてくれたりと本当に家族のような温かいおもてなしに感動しました

投稿者:  ぱぴ0618さん

  • 4.00

投稿日  2009/12/01          

屋上に露天風呂があって、私たちが泊...

屋上に露天風呂があって、私たちが泊まった日は寒かったのですが、開放感が楽しくて震えながら入らせていただきました。(当然、入れば温かいのですが…。)

投稿者:  暇不二夫さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/28          

毎年海水浴に白浜に行くのですが、海...

毎年海水浴に白浜に行くのですが、海水浴場に近いし、水着で入れる船型のお風呂があったり、大浴場が畳張りだったりするのでとても気に入っています。

投稿者:  みぃしゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/28          

白浜が一望のもと見渡せる小高い丘の...

白浜が一望のもと見渡せる小高い丘の上にあり、眺望は絶品。温泉大浴場もある。ロビーではジャズの生演奏が聴ける

投稿者:  健爺さんさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/26          

白浜海岸の目の前にある宿で、小さい...

白浜海岸の目の前にある宿で、小さいですが船の形をした露天風呂があり、料理も新鮮な海の幸が、たっぷり!!近頃めっきり減りましたが、やはり「温泉」と言えば「卓球」です! 思いっきり卓球をして、初めてパターゴルフも経験出来て、最高に楽しかった!

投稿者:  まどんなさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/17          

家族連れにはいいかも・・・

海水浴で白浜に行った時に利用したのですが、ビーチが目の前なので水着に着替えて歩いて砂浜まで行けるのが便利でしたね。小さな子供が居ても大丈夫。子供用の食事も結構よかったし、もちろん大人の食事もとてもおいしかったです。部屋からは花火も見れますし、露天風呂付きの部屋もあるようです。(我が家は普通の部屋でした。)アドベンチャーワールドや白浜エネルギーランドも近いですし家族旅行で行くには良いと思います。

投稿者:  ben_kさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/03          

楽しかった

夏休みが終わり少し落ち着いた白浜に9月の終わりに家族で行きました。時期がずれていたこともあり、ネットで凄くお得なプランを予約できました。部屋からは白良浜が見え、ホテルからもすぐいけるので子供たちもとても喜んでいました。お風呂は広く貸し切り状態で入ることができとても満足でした。

投稿者:  ここあさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/03          

家族で楽しめました

白浜まで0分、部屋の窓から白浜が一望でき、朝日の眩しさがとても印象的な宿。 なんといっても、舟形の露天風呂! 水着着用ですが、混浴で、家族一緒にゆったり。 夜中、たまに全裸で入っている方がいるのが欠点といえば欠点かな?!

投稿者:  とちやさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/26          

すぐ海!!

ビーチが目の前なので すぐ海であそべます。 オーシャンビューのお部屋だし お料理も美味しいしおすすめです^^

投稿者:  macoさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/26          

海水浴の後も便利!

先日、和歌山県の白良浜に行って来ました。白浜温泉ホテル21は本館との間に水着着用の露天風呂あり。これが海水浴の後にもうめっちゃ便利!冷えた体をすぐに温められてそのまま温泉に直行!!白良浜はもう目の前なので行きも帰りも超便利!今回は本当によかったぁー!

投稿者:  イワンYさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/24          

畳敷きの気持ちよい温泉

湯船の周りが畳になっていて、それが思った以上に心地よい感じです。 温泉も適温で、気持ちよかったです。 お料理も、一つ一つ丁寧に作られている感じがしておいしかったです。

投稿者:  tobyさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/24          

海の近く

内湯と露店が、別の場所になっているのが残念なのですが、とてもいいホテルです。ホテルの方が、とても親切に対応してくれて、子供を連れての旅行がとても楽しく・安心してできました。あのキレイな白浜の目の前なので、夏の海水浴の時は、とても便利です。ホテルの近くには、アドベンチャーワールドがあり、とても充実した旅行になりました。

投稿者:  グリーンさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/17          

友達とまったり

お値段が手ごろで、アドベンチャーワールドや砂浜に近く交通も便利、そして景色を見ながら食事が美味しく友人と大満足でした。

投稿者:  009さん

  • 4.00

投稿日  2009/08/12          

和風の良き温泉でした

夏休みに白良浜海水浴場に泳ぎに行った際に、宿泊先の大浴場としてあったここの温泉を利用しました。 リゾートホテルによくある普通のお風呂と思っていたのですが、畳敷きの2階更衣室から1階にある温泉へと降りていくとそこには、和風のお風呂があり、なかなかの雰囲気を醸し出していました。外の景色は全く見えませんが、落ち着いていて期待以上のものがありました。 夕食は、伊勢海老やアワビはとても美味しくて大満足でした。 部屋食ではなく、あえてレストラン食にしたのも正解でした。

投稿者:  マーサーさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/08          

白浜大好き !!

白良浜の見える丘の上の白いホテルです。 部屋から見える夕日がとても綺麗で印象に残ってます。『白浜エネルギーランド』へ白良浜沿いを歩いていけるよ♪♪『アドベンチャーワールド』に『とれとれ市場』白浜大好き。

投稿者:  来湯~人さん

  • 5.00

投稿日  2009/08/02          

海から30秒の宿と帆船型の露天風呂

南紀白浜海水浴場(白良浜)から30秒で海水浴にはもってこい。 大浴場は湯船の中まで畳敷で畳の匂いとともに温泉が楽しめる。露天風呂は帆船の形で、子供たちは喜んで入ってました。 料理は当然海の幸満載なので全く問題ありませんでした。

投稿者:  コリント人さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/29          

オシャンビューと空間温泉

部屋からの眺めは最高でしたよ… 海水浴に温泉、海の幸どれとてもよかったです。 白浜は15年ぶりですが高速道路も近くまで行っているので、大阪からは便利になりました。 お風呂も他とは違う空間を醸し出し大変よかったです。

投稿者:  ツチーさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/29          

ゆっくりできます

ホテルを出ると、すぐ浜辺 海水浴場でも有名ですが、砂浜がとても綺麗です 部屋から見る、明け方の海も最高で、子連れでもゆっくりできました お料理に関しても、子供のリクエストに応えてくれ、スタッフの 行き届いたサービスは予想以上でした 至るところ、館内の老朽化は気になりますが、そこはスタッフの サービスで挽回ってとこでしょうか?

投稿者:  ちゃあさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/28          

海が近い!!!

海水浴をしてそのまま宿泊の温泉へ直行できる 便利で近い場所です。 白良浜から歩いて1分でしょうか?めちゃ近です。 温泉のお湯もすごく良かったです。 おすすめです。 食事は子供が好きな朝バイキングで夜は海鮮焼きでした。

投稿者:  winnymanさん

  • 2.00

投稿日  2009/07/24          

まぁまぁかな

値段の割の宿でした。 いまいち接客が好ましくなく残念でした。 料理は普通。温泉は少々ものたりない。 まさに値段の通りの宿でした。 いい勉強になりました。

投稿者:  nanaさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/24          

お風呂がいくつもあって1泊じゃたりないよ

一人旅で利用しました。 温泉地なので一人では泊まれないかなと思っていましたが、平日OKだったのでのんびりと。 お風呂がいくつもあったのですが、肌がすべすべになる湯に(あまりの気持ちよさに)つかり過ぎて少々疲れました。 夕食を一度に出してもらったらテーブルが一人分なのに埋まってしまいました。もちろん食べ切れません。

投稿者:  ks-momoさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/23          

対応は素早い

旅行会社で手配しましたが、先方の不注意で部屋がダブルブッキング! 宿についてチェックインをするやいなや支配人さんがやって来て、丁寧な対応のお詫びと手土産と料理のサービス・・・ あまりの素早さにかえって申し訳ない感じ・・・ ビックリしました。 その他の従業員の方々も丁寧な応対。 気分良く過ごせました。

投稿者:  紅の豚さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

接客がとても良かったです!

夏休みに子ども二人と訪れました。 宿の方どなたも親切で優しい応対をしていただきました。 お風呂もいろいろな浴槽があり、海水浴の後水着のままでもお風呂にそのまま行かれるので、とても楽でした。 食事もとてもおいしかったです。 子どもたちもとても気に入り、「今度は家族みんなで泊まりたいね!!」と大満足でした。

投稿者:  えびちりさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

船型のお風呂にKIDSも驚き!

屋外にある船型のお風呂は お子様達も間違いなく大喜び♪ ホテルもまわりも散歩でき、 おじいちゃん、おばあちゃん、ご夫婦、お孫さんまで 家族旅行にもってこいですよ。

投稿者:  rikaさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

海が目の前

白良浜が目の前のホテルでロビーが広く落ち着いた雰囲気で お部屋も純和風な感じでゆっくりくつろぐ事が出来ました。 温泉のお湯もお料理もとても良かった。 また次回利用したいホテルでした。

投稿者:  Bobさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

たっぷり遊んだ後はゆっくりと・・・!

車で15分のところにある『アドベンチャーワールド』で かわいいパンダにご対面! そしてサファリでは大冒険!! たっぷり遊んだ後はホテルの温泉でゆっくりと疲れを癒しては? 温泉は、脱衣所・階段から浴室の床まで畳が敷かれていて、二種類の異なる泉質の源泉掛け流し! しかも客室は全室オーシャンビュー! ホテルの目の前には真っ白な白良浜が広がっていて、とってもきれい!

投稿者:  ドアラさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

料金の安い宿

アドベンチャーワールドに行った後に、ここのホテルを利用しました。料金が安かったので、あまり期待していなかったのですが、夕・朝食共バイキングでお腹いっぱい食べる事ができ、温泉もゆったりと入れ、家族連れには、最高でした。

投稿者:  夢の旅人さん

  • 4.00

投稿日  2009/04/22          

ファミリーにも、おすすめ

立地条件が良く、宿の前は白良浜、部屋からは夏は花火が見れます。夏場は、海水浴、温泉、花火と存分に楽しめます。

投稿者:  かーきさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/16          

白い砂浜の目の前

白い砂浜の目の前にあるホテルです。子供を連れての宿泊。ホテルの従業員の方が、親切でゆっくりと安心して泊まることができました。車で、10分ぐらいのところにアドベンチャーランドもあり、便利でした。

投稿者:  パンダさん

  • 1.00

投稿日  2009/04/08          

最悪な露天風呂付の部屋

露天風呂付の部屋を楽しみに行ったのに部屋に案内してから調子が悪く水道水になると言われてすごく腹が立った。

投稿者:  takaさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/06          

お部屋から海が一望できます!!

全室オーシャンビューで眺めはすごくいいです! 白い砂浜・青い海をお部屋から眺めるのもいいんですが、 ホテルを出てすぐ海水浴場ということで カップルやファミリーはすごく楽しめると思います。 周辺の施設もいろいろありまして水族館や エネルギーランド・アドベンチャーワールド、 風景を楽しむなら三段壁・千畳敷・円月島・白浜海中展望塔などがあります。 バスも出てますので行き来は簡単だと思います。 ホテルのサービスも良かったと思います。 料理も美味しかったですし! 夕食のときに出てきた梅酒は帰りに3本ほど買って帰りました。 料金は旅行会社のパックだったので安かったです。 1泊でしたが十分楽しめました。

投稿者:  yuiさん

107件中41件~80件を表示
楽天トラベル(全1253件)
  • 総合評価4.08
部屋
4.2
サービス
4.3
風呂
4.0
設備・アメニティ
4.0
食事
4.1
立地
4.7

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1293件)
  • 総合評価4.18
部屋
4.1
接客・サービス
4.3
風呂
4.2
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
4.1
清潔感
4.0

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全80件)
  • 総合評価4.15
旅まっぷ(全22件)
  • 総合評価3.86
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテル三楽荘の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテル三楽荘の周辺の地域でホテル・旅館を探す