BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテル浦島の口コミ・評判(6ページ目)

ホテル浦島

  • [評価] 5つ星のうち 4.06 4.06 4401

  •   [料金]   6,480円~

[住所]和歌山県東牟婁郡那智勝浦町勝浦1165-2 地図

[交通]JR紀勢本線紀伊勝浦駅~徒歩(約7分)またはタクシー(約5分)

[公式サイト]http://hotelurashima.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.15 | 一休.com - | じゃらん >> 3.97

889件中201件~240件を表示
  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

いくつもの違う趣をもつ温泉におどろく

連泊するとのんびりと温泉浴場めぐりが出来る。

[2001年10月に旅行]

投稿者:  文さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

忘帰洞

温泉の種類の多さ

[2000年09月に旅行]

投稿者:  さすらいのメタボさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

とにかく広くて楽しめる施設がたくさんあった

なかでもお風呂が広くゆっくりくつろげた

[2000年09月に旅行]

投稿者:  グレ釣師さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

このホテルは勝浦港から船で行きホテルも温泉も素晴らしい処です

ホテル浦島は食事が美味しいですし温泉も岩ブロから見る景色が良いですよ2人で行っても家族旅行で行っても楽しめる所です

[2000年01月に旅行]

投稿者:  浪速のととさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

お風呂がたくさんあってあきません

館内がとても広くて小さな子どもを連れていてもたいくつしないのでとてもたすかります。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  etsuさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

温泉のふろ

海が眺められる点がよい、この眺めを見たさにでかける。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  南港通りさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

温泉と海の幸

船でホテルに行くというのが雰囲気が出て良かった

[2011年09月に旅行]

投稿者:  sna75さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

お風呂がたくさんある

色々なお風呂に入る事が出来て良いと思う

[2011年08月に旅行]

投稿者:  邦麻呂さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

洞窟風呂

開放感があるところ

[2011年08月に旅行]

投稿者:  ぴよたろうさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

部屋が海に面しててきれいだった

釣りにプール飲食など 全てホテル内で楽しめる

[2011年08月に旅行]

投稿者:  がおんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

室内プールも有り、潮でべたつくのが嫌な人におすすめ、すぐに温泉にも入れるし。

とても広くて、アップダウンも結構あり、施設内の移動だけでも良い運動になります。本格的な洞窟温泉や景色の良い山頂温泉等いろんな温泉に入る事が出来る。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  Tori3さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

お風呂が絶品

有名な忘帰洞を始め色々なお風呂があり、楽しめます。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  tomo1205さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

温泉

初めての南紀勝浦でホテル浦島に泊まりました。このホテルは、広大な敷地に大きなホテルがあり、本館、新館と複数のホテルで形成され、互いに行き来ができます。ポイントは何と言っても『温泉』です。敷地に点在するいくつもの温泉を楽しめ、またそこから眺める太平洋。最高でした。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  orettiさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

ユッタリ・ノンビリ出来ます。

旅館の立地や温泉のロケーションが良い。

[2011年07月に旅行]

投稿者:  masaturaさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

温泉

大洞窟温泉忘帰洞は人気の温泉です.

[2011年07月に旅行]

投稿者:  KENさんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

露天風呂が良かった

食事は海のものが中心で良かった。又、露天風呂は何回来ても最高でした。

[2011年05月に旅行]

投稿者:  じいっちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

温泉の湯が肌に馴染んでよかった

おんせんが洞窟で神秘的な感じがよっかた

[2011年04月に旅行]

投稿者:  チョコタさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

いろんなお風呂に入れて楽しめ、子どもも楽しめます。

いろんなお風呂に入れて楽しめ、子どもも楽しめます。

[2011年01月に旅行]

投稿者:  おーいっつさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

広い

色々な店があって退屈しない

[2010年10月に旅行]

投稿者:  ブーイーさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

露天風呂からの眺望

老夫婦と幼い孫二人の4人でホテル内を隈なく? 探索して十分楽しめました

[2010年08月に旅行]

投稿者:  ヒーポさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/13          

でかい

施設がすごく広くて大きく、部屋に行くまでが迷路みたいで大変ですが、風呂がいろんな所にあり楽しめました。

[2010年07月に旅行]

投稿者:  fzryujiさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

露天風呂

ホテル内の洞窟を歩いていくと海に面したところに広い露天風呂(ぼうき洞?)がある。大平洋を眺めながらの温泉は最高でした。

[2010年04月に旅行]

投稿者:  しも3さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

館内以外のお風呂が入れる

洞窟温泉とバイキング料理の豊富なところ

[2009年10月に旅行]

投稿者:  へんなおじさんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

太平洋が見える露天風呂

望帰楼からの景色と露天風呂がすごくマッチしていて良かった

[2009年04月に旅行]

投稿者:  ボンビーさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

見晴らしの良さと、趣向を凝らした温泉

山上の黒潮を望む豪快さと、岩をくりぬいた温泉

[2009年04月に旅行]

投稿者:  くまのじさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

近くで何回も行ける所

近くで何回も行ける所

[2008年10月に旅行]

投稿者:  ロンちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

・山上館からみる日の出は最高でした

・旧婚旅行で泊まったホテル勝浦「山上館」ですが、その時の天気は良く日の出は最高でしたね。機会があればまた行ってみたいです

[2008年06月に旅行]

投稿者:  定年男さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

とても広い

露天風呂は特にいいです

[2007年08月に旅行]

投稿者:  kozameさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

お風呂(温泉)がいくつもある

忘帰洞をはじめとしていくつもお風呂が点在していて楽しい

[2006年03月に旅行]

投稿者:  tomo66さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

温泉

たくさんの温泉がいい

[2005年08月に旅行]

投稿者:  uakichanさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

船で出入りするところ。

大型ホテルだから、にぎやかでゆったりするというのには適していないが、ホテルへのアプローチが船によるため、何となく別世界的な感じがするから。

[2004年07月に旅行]

投稿者:  埴輪さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

ホテルの中で温泉巡りができます。

ホテル内に趣の異なった温泉が数か所設けられていてゆったりと温泉に入りたい向きには最高ですね。

[2002年08月に旅行]

投稿者:  近江の星さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

海の見える洞窟風呂と打ち寄せる波が目の前近くで見れた事。

渡し舟で渡り風呂に行くのに岩のトンネルを潜り奇岩が目の前に迫る洞窟風呂が一番です。

[2002年08月に旅行]

投稿者:  おるてさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

色々な風呂が最高でした。

太平洋に面した天然の洞窟温泉「忘帰洞」が印象的であった。

[2001年07月に旅行]

投稿者:  ヤングじいさんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

エビづくし!

エビが盛りだくさんのお料理コースだったのでとても新鮮でおいしいエビがいっぱい食べれました。ちょっと変わったメニューもあってよかったです。

[2001年07月に旅行]

投稿者:  pikaさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

いろんな種類の温泉があり、楽しめた。

いろんな種類の温泉があり、楽しめた。

[2000年08月に旅行]

投稿者:  bears43さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

温泉がよかった

食事の時のショーや温泉施設が充実していてよかった。

[2000年05月に旅行]

投稿者:  りきまるさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

洞窟風呂からの眺めが絶景です。

沢山のお風呂が楽しめますが、忘帰洞という自然の洞窟を活かしたお風呂が圧巻です。ぜひ太陽が沈む時間に入って下さい。帰るのを忘れるかもしれません。宿へは船で渡るとか、部屋の窓から釣りが出来るとか中々経験出来ない面白さもあります。

[2000年05月に旅行]

投稿者:  ひとり美食倶楽部さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

忘帰洞

海の見える洞窟になっている温泉の忘帰洞が忘れられません

[2000年05月に旅行]

投稿者:  からたちさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

海に面した露天風呂

サービスが良く、気持ちよく滞在できた。

[2000年05月に旅行]

投稿者:  pinechanさん

889件中201件~240件を表示
楽天トラベル(全2841件)
  • 総合評価4.15
部屋
3.9
サービス
3.9
風呂
4.7
設備・アメニティ
3.7
食事
4.0
立地
4.1

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1560件)
  • 総合評価3.97
部屋
3.9
接客・サービス
3.9
風呂
4.6
料理(朝食)
3.6
料理(夕食)
3.6
清潔感
3.7

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全692件)
  • 総合評価4.32
旅まっぷ(全144件)
  • 総合評価4.11
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテル浦島の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテル浦島の周辺の地域でホテル・旅館を探す