BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテル浦島の口コミ・評判(5ページ目)

ホテル浦島

  • [評価] 5つ星のうち 4.05 4.05 4450

  •   [料金]   6,480円~

[住所]和歌山県東牟婁郡那智勝浦町勝浦1165-2 地図

[交通]JR紀勢本線紀伊勝浦駅~徒歩(約7分)またはタクシー(約5分)

[公式サイト]http://hotelurashima.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.13 | 一休.com >> 4.06 | じゃらん >> 3.97

889件中161件~200件を表示
  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

絶景

山上館の眺めがよかった

[2011年01月に旅行]

投稿者:  トシケーキさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

大きなホテルなのになぜか親しみが持てる。

年に1~2回ほどの宿泊程度ですが、ホテル内の屋台の飲み屋さんのご夫婦が覚えてくれていて、いつも楽しく夜が過ごせます。

[2010年07月に旅行]

投稿者:  カシオペア好きさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/21          

館内温泉めぐり

館内に何もかもある。空間が広くゆったりくつろげる

[2008年08月に旅行]

投稿者:  やまとよちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

温泉

 やはり洞窟温泉 忘帰洞ですね 海が近くに感じ眺めも良かったです

[2000年07月に旅行]

投稿者:  パトレシアさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

お風呂

忘帰洞のお風呂、パンフレットを見て一度は入ってみたいと思ってました。雰囲気がありよかったです。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  シゲピーさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

露天風呂

船に乗ってホテルまで行くのも新鮮な感じでよかった。他にはやっぱり海が見える露天風呂。

[2008年06月に旅行]

投稿者:  odasada42さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

お風呂の種類の多さ

 『忘帰洞』は熊野灘の荒い風波に侵食されてできた天然の洞窟でできていて,すぐ海岸沿いです。湯に浸りながら,日の入りの太陽とその後の月を見ましたが、とても美しいものでした。

[2006年08月に旅行]

投稿者:  katanasanさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

親子3代で行ける楽しい宿

浦島といえば洞窟風呂でしょう。幼い頃親に連れて行ってもらい、今では親と、子供、親子3代で泊まりに行っています。

[2001年07月に旅行]

投稿者:  たーすけさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

色々なお風呂を楽しめること。

旅館の中に色々な種類のお風呂があるので、洞窟風呂やひのき風呂などの温泉巡りが面白いと思います。海のそばなので、海の幸の料理もとても美味しいのでお勧めです。

[2000年03月に旅行]

投稿者:  杏ブロッサムさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/19          

温泉の種類が豊富

両親、家族で泊まったが、温泉がいろいろ沢山種類があり、各々が楽しめた。洞窟風呂は特に評判よし。

[2008年10月に旅行]

投稿者:  ドコモauソフトバンクさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/19          

一か所で多種の温泉が楽しめる

成分の違う温泉が楽しめる。部屋のグレードも選べる。初日は本館、二日目は山上館とゆうように部屋を変えれば何か所も巡った気分になれる。

[2007年08月に旅行]

投稿者:  ito2さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/19          

海に沈む夕日を見ながら温泉に入れる

やはり海に沈む夕日を見ながらの温泉が最高です。社員旅行で宿泊したので、いつか家族で泊まりたいです。

[2002年09月に旅行]

投稿者:  paayanさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/19          

洞窟温泉

ホテル浦島には10年程前に行ったが、洞窟温泉にもう一度入りたい。部屋は山上館でホテル内の移動が大変だった。

[2002年05月に旅行]

投稿者:  チャンタンさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/19          

洞窟の温泉

海の見えるおんせん

[2002年03月に旅行]

投稿者:  ユー君さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/18          

温泉の施設の種類の多量さ

とても広く、ホテル全体が迷路のようで疲れた反面、大変楽しむことができた。太平洋を見渡せる洞窟のような忘帰洞、とても長いエレベータに乗って山頂からの眺めを楽しめる温泉、一日居ても十分楽しめるホテルでした。

[2011年06月に旅行]

投稿者:  hiro-fさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/16          

風呂

風呂からの景色が、最高

[2011年10月に旅行]

投稿者:  shibiさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/16          

朝日と温泉

多数の温泉があり、中でも水平線から登ってく朝日を見ながら入浴できること。

[2010年10月に旅行]

投稿者:  bubumamaさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/16          

温泉巡りが素晴らしい!

洞窟温泉が魅惑的で、ホテルまで船で行くのも楽しい!

[2010年04月に旅行]

投稿者:  zukisannさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/16          

海が見える露天風呂

洞窟風呂忘帰洞から見える海がとっても良い

[2008年07月に旅行]

投稿者:  エミヨシオさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

温泉いろいろ。

温泉がいっぱいある。

[2011年07月に旅行]

投稿者:  nana7nanaさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/15          

お風呂の多さ

いくつものお風呂があり、全て源泉かけ流し

[2010年12月に旅行]

投稿者:  junjun40さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

沢山の素敵な温泉に順々に入れた

豪華な宿

[2008年10月に旅行]

投稿者:  元気な後期高齢者さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

全てに感激

3度目やったけどこの回は一番上に有る山上館に宿泊。部屋から見える景色に感激。 食事も他の館と少し違い感激!! 幾つも有る風呂にたっぷり入って、特に忘帰洞から見える景色は何時までも眺めていたい。

[2007年03月に旅行]

投稿者:  タイガー寿さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

いろいろな温泉が楽しめる。

料理も美味いし温泉最高。

[2003年05月に旅行]

投稿者:  ごんじさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

豊富な温泉

色々な風呂があり温泉を堪能出来る。 特に洞窟風呂は景観も良い。

[2002年08月に旅行]

投稿者:  PQD-SHINさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

ゆったりできる

眺めが良い落ち着く」

[2000年07月に旅行]

投稿者:  みみちゅけさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/15          

露天風呂から朝日が拝めます。花火がトテモ...

露天風呂から朝日が拝めます。花火がトテモ綺麗だったのですが無くなってしまいました。

投稿者:  riko33さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

海に突き出た感じの洞窟露天風呂が最高

1.風呂が多い2.夕食がバイキングーマグロの解体ショー(トロが美味しい)

[2012年02月に旅行]

投稿者:  tedoさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

露天風呂です

この温泉は以前家内が会社の旅行に行き今までで一番良かった、と言っていて自分も是非行きたいと思っていました。ようやく11月に夫婦で行けることになり1泊してきました。噂には聞いていたのですが、大きなお風呂がそれぞれ特徴があり、その中でもやはり防帰洞は最高でした。時間の経つのがはやく感じられるひと時でした。いままで行ってきた温泉の中でも最高です。特に自分はイオウ泉が好きなので比較的近距離ということもあり、またぜひとも行きたい温泉です。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  どらごん53さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

温泉施設は他に類を見ない。

自然の洞窟内に滾々と湧き出る温泉につかり、命の洗濯ができる。食事はバイキング和・洋・中で種類がメッチャ多い。マグロの解体ショウにめぐり合う事が多い。接客サービスも良い。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  サーモンさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

温泉風呂がたくさんある

色んな風呂に入れる

[2011年10月に旅行]

投稿者:  ochiさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/14          

広い

風呂が多く楽しめた

[2011年10月に旅行]

投稿者:  920-knさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

色々な露天風呂が楽しめて最高。

ホテルにいくのに船に乗って移動するので離れ島に行くような感じで楽しい。料理はバイキングなので好きなものを好きなだけ食べられるので大満足(さんま寿司最高)。何と言っても浴場の種類の多さにはびっくりでした。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  ひげださん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

なんと言っても望帰洞

露天風呂は最高。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  haruna224さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

温泉に尽きます。

社員旅行で利用しました。旅館内で温泉巡りをできるのが一番の魅力です。お食事はいまいちです。期待しない方がいいと思います。私共が利用した日は日中から風の強い曇り空だったのですが寒風の入る洞窟温泉もなかなか良かったですよ。

[2010年03月に旅行]

投稿者:  村長さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

自然に近いかんじ

なんと言ってもお風呂が雄大でとてもよかったです;ちょっと古いのが気になりましたけど

[2009年05月に旅行]

投稿者:  tommyさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

なんといってもホテルへのアクセスが船である事旅心をくすぐらせる

ホテルの従業員の接待が行き届いていた露天風呂の忘帰洞 太平洋に向かって開けていて開放感満天洞窟の感じは始めていった時感動した。

[2008年09月に旅行]

投稿者:  kitasagaさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

何種類ものお風呂と眺望

たくさんの野趣あふれるお風呂

[2008年05月に旅行]

投稿者:  たまもさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

波打ち際にある洞窟の温泉忘帰洞温泉がすばらしい

温泉の数が多くおんせんめぐりがたのしい

[2007年05月に旅行]

投稿者:  やじきたかんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

温泉と温泉からの景色がすばらしい。

施設まで船で渡るのも趣があって私は好きです。施設内で温泉めぐりが出来るのも楽しかったし、何より泉質・湯船からの景色がすばらしいと思います。

[2007年03月に旅行]

投稿者:  sabuchanさん

889件中161件~200件を表示
楽天トラベル(全2887件)
  • 総合評価4.13
部屋
3.8
サービス
3.9
風呂
4.6
設備・アメニティ
3.7
食事
3.9
立地
4.1

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1560件)
  • 総合評価3.97
部屋
3.9
接客・サービス
3.9
風呂
4.6
料理(朝食)
3.6
料理(夕食)
3.6
清潔感
3.7

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全3件)
  • 総合評価4.06
客室・アメニティ
3.3
接客・サービス
4.7
バスルーム・風呂
4.3
施設・設備
3.3
お食事
4.3

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全692件)
  • 総合評価4.32
旅まっぷ(全144件)
  • 総合評価4.11
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテル浦島の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテル浦島の周辺の地域でホテル・旅館を探す