BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテル浦島の口コミ・評判(4ページ目)

ホテル浦島

  • [評価] 5つ星のうち 4.08 4.08 4532

  •   [料金]   6,480円~

[住所]和歌山県東牟婁郡那智勝浦町勝浦1165-2 地図

[交通]JR紀勢本線紀伊勝浦駅~徒歩(約7分)またはタクシー(約5分)

[公式サイト]http://hotelurashima.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.10 | 一休.com >> 4.17 | じゃらん >> 3.97

889件中121件~160件を表示
  • 4.00

投稿日  2012/03/22          

洞窟の中に温泉があって楽しいですね

船で送迎してくれ、半島の中は多数の温泉が家族が大興奮でした。また行きたいですね。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  ぺいじさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/19          

館内がめちゃくちゃ広い。

温泉がたくさんあるのであちこち色々入れる。夏はプ-ルもあるので一日館内で遊べたので子連れ旅行にはとても楽しめた。旅館まで船で移動するのも楽しかった。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  わごんあ-るさん

  • 3.00

投稿日  2012/03/19          

島まるごとホテルで温泉の景色がよかった

島まるごとホテルで温泉の景色がよかった

[2003年02月に旅行]

投稿者:  ばたさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/14          

なんせお風呂の数が多いこと!!

子供を連れての旅行だったんですが、ちょこっと船にも乗れて、釣りもできて、ご飯はバイキングだから食べ放題!!なんといってもお風呂がいっぱいあって色んなお風呂に入れて宿泊料金もさほど高くなくお気に入りです。子供たちが また行きたいって言うぐらいですから。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  マージンミニさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/13          

ホテルの中でいっぱい散歩できます。景色もよかったですよ。

温泉がいっぱいあって、景色もよく、のんびりできました。ホテルも大きいので散歩しても楽しいですね。

[2010年10月に旅行]

投稿者:  やまやま7さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/13          

すばらしい温泉

温泉の雰囲気が大変良かった。温泉最高!!

[2009年08月に旅行]

投稿者:  masakipapa2001さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/12          

館内が広くすばらしいホテルでした

6個の温泉があり、楽しみました

[2011年08月に旅行]

投稿者:  setsuさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/12          

洞窟温泉が気持よかったです。

夏休みに家族で宿泊した際、海水をポンプで汲みいれている海水プールか子供達のお気に入りでした。また、バイキングのおいしい食事や山の上館への大変長いエスカレータも良い思い出となり最高でした。

[2006年08月に旅行]

投稿者:  ともやくんさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/11          

洞窟の温泉が素敵でした

洞窟の温泉が素敵でした

[2002年09月に旅行]

投稿者:  yamamikeさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/10          

テーマランド

迷路のような廊下を行き来して色んな温泉に入れるところ

[2010年10月に旅行]

投稿者:  damorinさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/08          

海がきれいでホテルもきれい

お風呂から海がみえる

[2007年07月に旅行]

投稿者:  misugiさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/08          

ダイナミック

館内というか、ホテル自体がとても広く、エスカレーターで移動した。温泉に入り洞窟から見た海が忘れられない。食事も値段の割に新鮮で豊富でした。

[2005年05月に旅行]

投稿者:  アキボーさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/08          

温泉がいっぱいあってあきない

とにかく広いので大せいで行っても楽しめる

[2003年08月に旅行]

投稿者:  zinkさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/06          

温泉風呂がいくつもありくつろげる。

ホテルに行く際、船に揺られて到着するところがユニーク

[2012年02月に旅行]

投稿者:  チャップさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/05          

お風呂がたくさんあります。

島全体が敷地なので冒険気分で楽しい。温泉のひとつに忘帰洞がありますが,よく掘ったと思うのと、地震があれば崩れて大変なことになるなーとおもいながら温泉を楽しめますよ

[2009年03月に旅行]

投稿者:  yyyyさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/04          

温泉

スタンプを集めて粗品をもらった

[2011年10月に旅行]

投稿者:  mekaさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/04          

洞窟風呂の良さ

とにかくお風呂が最高です。

[2010年05月に旅行]

投稿者:  えつちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/03          

お風呂の数が多い事。

望帰胴風呂も良かったしその他のお風呂も良かった。

[2008年05月に旅行]

投稿者:  neomamaさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/03          

温泉の種類とホテルの広さは圧巻で、温泉好きには大満足です。

日本最長のエスカレーターは見るだけでも価値あり。温泉も洞窟から露天まで1日で異なる雰囲気を味わえるから飽きません。

[2004年10月に旅行]

投稿者:  しろーじろーさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/01          

なんといっても洞窟温泉と「どこまでエスカレーター」

・数々の温泉・夕食バイキングの豊富な品数・ナイスなロケーション

[2010年08月に旅行]

投稿者:  よっちゃんヨチヨチさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/29          

お風呂が最高!

露天風呂から見える朝日がとてもきれいで感動しました。是非また行ってみたい宿です。

[2010年05月に旅行]

投稿者:  hide86さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/29          

やっぱり露天風呂ですね

別館最上階の露天風呂

[2008年03月に旅行]

投稿者:  スカイピーさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/28          

風呂が多くてそれぞれ趣向を凝らしている。

風呂が忘帰洞、滝之湯、玄武洞、磯の湯、遙峰の湯、天海の湯と6つの温泉があり、それぞれ特徴がありとても楽しめます。1泊ではなかなかゆったりとできないくらい広いホテルですので、ホテル内を探検するなど楽しみもあり、また船に乗ってホテルに入るという、いつもの生活を忘れて楽しめることと思います。さらにおすすめは夕食のバイキングです。ありとあらゆるものがあり、ホント全種類食べきれませんでした。また機会があれば泊まりたいです。

[2010年09月に旅行]

投稿者:  toppo22さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/28          

島がホテルみたいです

とにかくでかいホテルです。こんなホテルはじめてです。

[2010年07月に旅行]

投稿者:  uechan3939さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/28          

太平洋を一望できるのと温泉がよい。

海とつながった洞窟温泉に入りながら黒潮を見ることができて感激でした。

[2007年05月に旅行]

投稿者:  rowa801さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/28          

まさに宿のテーマパークです。

とにかく大きな宿で半島全体が宿になっていて大きな宿が好きな人にはたまりません。私は温泉が一押しです 露天風呂はどこでも見られますが、この宿は洞窟風呂が売り物です洞窟風呂は海から波が押し寄せ、波の音が洞窟内に響きわたり臨場感を盛り立てます少し小さめの洞窟風呂もあり、こちらは本当に岩の隙間に入ったようで私はこの風呂がお気に入りです料理は南紀特産の海の幸が中心で悪くないです。

[2005年03月に旅行]

投稿者:  サラダ99さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

海が見えて潮風と海の香りを満喫しながらの洞窟温泉

船でホテルに渡るところから始まり解放感が高まる。海風に当りながら洞窟温泉はほかに類をみないほど最高の解放感。料理の船盛りの海の幸もおいしかった

[2007年10月に旅行]

投稿者:  アイスマンパーさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

岩風呂・食事・

島全体がホテルになっているので迷子になります。岩風呂が有名で夕日の時は最高でした。ショーもあったと記憶しています。

[2002年10月に旅行]

投稿者:  ousan10さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/26          

温泉

洞窟の露天風呂は目の前が海なのが良かった。また、山頂にも露天風呂があり、景色が最高でした。

[2007年09月に旅行]

投稿者:  teteさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/25          

風呂がびっくり。見たことがないホテル

海のすぐ横が洞窟風呂で景色が良かった

[2011年08月に旅行]

投稿者:  ちろさんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/25          

兎に角デカイ!一晩じゃわからないくらい豪華!

湯巡り!一泊じゃ物足りないこと請け合い!

[2010年10月に旅行]

投稿者:  北大 輝さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/24          

露天風呂最高!

忘帰洞という名の、洞窟風呂は何度言っても最高です。

[2000年08月に旅行]

投稿者:  ゆうこっちさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/24          

ふろ

風呂から見える海

[2000年08月に旅行]

投稿者:  aoribakaさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/23          

とにかく広い

広くていろいろな風呂に入れる

[2011年07月に旅行]

投稿者:  パパタン7さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/23          

館内の広さとお風呂

普通のホテルを三軒ぐらいあわせた広さが圧巻です。目の前は海で魚釣りもできます。夕方にチェックインしてすぐにお風呂に入りに行って、晩御飯のあとにもういっかい・・・つぎの朝に朝風呂。それでも全部のお風呂にはいれなくて館内もぜんぶまわることができないくらいでした。二泊以上でいくことがいいですね。

[2008年01月に旅行]

投稿者:  駿英さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/23          

1つの旅館で温泉めぐりができる

露天を含め、温泉が複数あり、のんびりできます

[2000年03月に旅行]

投稿者:  たつきち7さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/22          

食事のバイキング最高です!あと、温泉もうれしいです。

食事がとてもよかった所と、温泉がいいです。

[2004年04月に旅行]

投稿者:  ごろうにゃさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

温泉が多い

色々な温泉があって、温泉めぐりが楽しめました。

[2011年07月に旅行]

投稿者:  赤い鳥さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

にぎやか!

船で渡り、ホテルの入り口をくぐった時の、何というかワクワク感。千と千尋を彷彿させてくれた。

[2011年03月に旅行]

投稿者:  xenonzさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/21          

温泉が幾つか点在する。

船でホテルに行く。

[2011年02月に旅行]

投稿者:  nishikurodaさん

889件中121件~160件を表示
楽天トラベル(全2965件)
  • 総合評価4.10
部屋
3.8
サービス
3.9
風呂
4.6
設備・アメニティ
3.6
食事
3.8
立地
4.1

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1560件)
  • 総合評価3.97
部屋
3.9
接客・サービス
3.9
風呂
4.6
料理(朝食)
3.6
料理(夕食)
3.6
清潔感
3.7

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全7件)
  • 総合評価4.17
客室・アメニティ
3.9
接客・サービス
4.1
バスルーム・風呂
4.7
施設・設備
3.7
お食事
4.3

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全692件)
  • 総合評価4.32
旅まっぷ(全144件)
  • 総合評価4.11
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテル浦島の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテル浦島の周辺の地域でホテル・旅館を探す