BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテル浦島の口コミ・評判(22ページ目)

ホテル浦島

  • [評価] 5つ星のうち 4.08 4.08 4342

  •   [料金]   6,480円~

[住所]和歌山県東牟婁郡那智勝浦町勝浦1165-2 地図

[交通]JR紀勢本線紀伊勝浦駅~徒歩(約7分)またはタクシー(約5分)

[公式サイト]http://hotelurashima.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.18 | 一休.com - | じゃらん >> 3.97

889件中841件~880件を表示
  • 5.00

投稿日  2008/09/15          

正に自然の中のダイナミックなものすごさを感じました。

岩の洞窟の中のお風呂で至福の時間を過ごしながら、岩に砕け散る波の荒々しさ感じました。太平洋を実感しました。周辺はお魚が美味しいし、那智大社もあり見所もいっぱいです。

投稿者:  ようぷうさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/14          

風呂がいっぱい

ホテル浦島は山の中をくりぬいたような通路がとおり、いろいろな風呂があって良かった。当時は子供も小学生だったのでとても喜んでいた。大人も風呂めぐりで結構楽しめた。また、行った時にちょうど台風が来ていて、海岸に面した風呂は波が押し寄せてすごかったのも印象に残っている。

投稿者:  がんこさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/13          

絶景、洞窟温泉

最上階のプールは、海水浴客が多いせいか、ほとんどお客がいなく、 二人きりの時間が多く、メタボなおなかも気にせずに思い切り泳げました。 食事はバイキングで、部屋も期待できませんが、 温泉はたくさんあり、1日では回りきれません。 特に洞窟温泉は絶景で、端までいくと、海につながっていて 岸壁の洞窟風呂、海が荒れてたせいか、波しぶきもあり 温泉だけでも価値あり。

投稿者:  プップクプータローさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/13          

海が望める洞窟風呂

なんといっても船でしか行けない。島全体がホテルとなっておりプライベートな時間をのんびりとすごせます。 洞窟風呂はなんとも神秘的で太平洋が一望できます。

投稿者:  ようさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/12          

沢山の温泉が一気に楽しめる!

勝浦駅から、宿まで、かわいい亀さんの船が出ています。 宿には、沢山の温泉があり、露天風呂はもちろん、洞窟や、海が360度見渡せるお風呂もあり、一日では周りきれないほどです。お土産コーナーも何箇所のあり、たいへん広い宿です。

投稿者:  ゆかチン!さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/12          

高級そうで意外といけるかも

ホテル浦島というと、高そうなイメージがありますが、そうでもない穴場的情報です。本館は、少し古い建物で、グレードも低いですが、海側の部屋をとってもらうと、目の前、というか窓のしたがすぐに海で、泳いでいる魚まで見えます。食事は、部屋食ではないのですが、バイキングで満足です。 それと、船で渡るイメージのみですが、実は島ではないので、半島のほうから車でホテルの地下までいけるので、わざわざ遠い駐車場に車を止めて荷物を持って船に乗る必要がない事を前回発見しました。 1年に一度は訪れています。

投稿者:  mamominoさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/12          

ご来光を拝みながら

 早起きして温泉に直行。海に面した洞窟風呂『忘帰洞』からご来光を楽しみました。 館内がとても広く、館内探検も楽しかったです。(迷子にご注意!) 今回は『忘帰洞』だけだったけれど、温泉も7つあるのでいろいろ楽しめそうなので、今度行くときは 全部制覇が目標です。

投稿者:  こぞうさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/12          

海を見ながら温泉三昧

洞窟の中にある温泉の雰囲気で、大きく開いた岩の間から太平洋が見えます。 行った時は荒天で、波が岩にぶつかり大迫力でした。 ホテルへのアクセスも駐車場からホテル専用の送迎バス、送迎船を乗り継いでホテルに到着です。 子供喜んでいました。

投稿者:  マッキーさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/11          

おすすめ露天風呂

勝浦温泉のホテル浦島の温泉{忘帰洞}は帰るのも忘れるといわれるほどの名湯だといわれています。 実際に天然の洞窟で、洞窟の開口部から海が見え、夕日時には本当に美しいです。 えー温泉という子供にもすごいと好評だと思います。 なので家族旅行にもお勧めです。

投稿者:  りんたろうさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/11          

露天風呂から海が見えます!

露天風呂から望む景色は最高! また旧館にある玄武洞、朝は忘帰洞など洞窟の中にある風呂からの眺めは最高です。料理は最高。昨年から2年続きで訪れていますが、飽きの来ないスポットです。

投稿者:  Μ&Μさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/10          

幾つもの温泉がいっぱい!

ここには幾つもの温泉があり、洞窟の中からの、海を臨む景色が絶品です。  ものすごく広い敷地内に色々な温泉、娯楽施設などが有り楽しめます。 余り広いので、お年寄りは全部回るのはしんどいかな?

投稿者:  おみやさん538さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

いろいろな温泉が楽しめます。

船で渡るホテルです。ホテルに何箇所も温泉があり、それぞれ景色も違い一日ゆったりと楽しめます。中でも有名なのが忘帰洞、気分がよいのが山上露天風呂などです。

投稿者:  chiさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

6箇所のそれぞれ特徴のある温泉が楽しめます。

温泉の効能をゆっくり味わったり、温泉からの景色・雰囲気を味わったり1日では回りきれないほどです。 また、ホテルから遊覧船に乗れ、ホテル前では魚釣りもできホテルからわざわざ足を運ぶ必要もなく楽しめます。

投稿者:  hiroさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

絶景!感動!初めての洞窟温泉

幼なじみの友達と三人で、お手軽なツアーで行きました。ホテルへは船でしかいけませんが、それもまた私にとっては珍しく感じました。 海の幸をたっぷりと堪能した後で、いざ湯めぐりへと行きましたが、館内の広さには驚きで迷子にならずに部屋へ帰れるか不安になるくらいでした。 七つもの洞窟風呂をめぐるだけでも、かなりの時間がかかりますが、長~い長~いエスカレーターからの眺めも素晴らしくて楽しめました。 特に忘帰湯からの夜の海は、すごく神秘的で、潮騒と共に海風も肌にここちよく、おしゃべりな私達も言葉をなくす ほど感動しました。 次の朝早起きして、また温泉からの朝日を楽しみましたが、朝はまた夜とは別の装いで、なんだか新しい力が湧いてくるそんな気持ちにしてくれます。皆さんも是非!行ってみて!!

投稿者:  レムやんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

洞窟露天風呂から海が見えます

舟でチェックインする島の旅。天然の大洞窟がそのままお風呂になっていて、温泉に浸かりながらの日の出を楽しむことができる。 温泉宿の中が非常に入り組んでいるので迷子になりそうでしたがそれも楽しいと思います。

投稿者:  チュウさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

バラエティー豊かな温泉

ホテル浦島の温泉は数多くの温泉があって、ワクワクします!温泉へ行くまでのエスカレーターはハンパないほど長いエスカレーターです(日本一とか世界一とか・・・)温泉の数が多いので、のぼせに注意です!!

投稿者:  みでひchanさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

景色がよかったです

ホテル浦島内の温泉で海が一望できます。景色がよく気持ちよかったです! ホテルへ舟に乗っていくというのも新鮮な感じがしました

投稿者:  ひろさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

洞窟の中にある温泉

ホテル浦島山上館は勝浦港から船で行かなければなりませんがホテルからの景色も良く特に温泉がすばらしい。坊帰洞(ぼうきどう)と言う、洞窟にできた温泉で前方には海が見えます。ゆっくりくつろげるいい温泉です。

投稿者:  ととさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

忘帰洞の湯に浸かれば家に帰るのを忘れてしまうほどの 名湯

この天然の洞窟の温泉、熊野灘の荒い風波に侵食されてできた、まさに間口 25m、奥行き50m、高さ15m。 その温泉から望む日の出、洋上の月、足下の磯をかむ荒波など、まさに絶景です。 またその他にも6個の温泉がありまさしく温泉三昧が楽しめます。

投稿者:  俺様さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

温泉めぐり

とにかくお風呂(温泉)が最高!! 7ヶ所あり、特に忘帰洞は洞窟の中みたいで楽しいです。 展望露天風呂に行くまでの長~~~いエスカレーターは少し怖いですが、頂上の露天風呂は景色が最高です!満点の星空の下で楽しめます!!

投稿者:  ミーコ38さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

海と隣り合わせの洞窟風呂

那智勝浦にある「ホテル浦島」は、1つの島がホテルの敷地!! そして、名物の洞窟風呂は壮大なスケールで海と隣り合わせで、ついつい演歌を口ずさんでしまいそうな絶景でした^^v 台風接近中の入浴時は荒波を全身に受けながら入りましたよ、あんな体験もう二度とできないだろうなぁ・・・。

投稿者:  ふらがさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

洞窟風呂から海が直ぐそこ!

忘帰洞と言う天然の洞窟温泉で、大洞窟の中の湯に浸りながら望む朝は日の出、夜は洋上の月、足下の磯は荒波などまさに絶景で最高です。

投稿者:  おっちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

ザ・エンターテイメント!って感じの温泉です

その名はホテル浦島。渡し舟でホテルへ行くことは知っていたのですが、着いてみてビックリ。なんて大きいんだ。 着いた時間にもよるでしょうが、ロビーは人でごった返しています。でも広さがあるのでギューギュー感はありません。 ホテル内の廊下には病院さながらの色分けしたビニールテープがはってあります。洞窟温泉はどっちですか?と尋ねると緑の線をたどっていくと着くよとのこと。 子供と一緒に探検してるみたいだねと楽しんで温泉めぐりができました。 泊まったのは浦島チェーンの「万精楼」でした。(浦島の温泉も無料で入り放題です。) 渡し舟の桟橋の真向かいにあり、浦島は大きくてちょっと人出が多くて落ち着かないわって方におススメです。

投稿者:  ほつぞさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

とにかく風呂がすごい

ここのお風呂は、なんと洞窟の中にあります。 7つの風呂があって海を見ながら入れる洞窟温泉なのです。 さらに、150mほどもあるなが~いエスカレーターに5分以上も乗ると露天風呂に行くこともできます。 こんなに高低差があるお風呂は珍しいと思います。

投稿者:  みほさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

洞窟の中の温泉

忘帰洞という天然の洞窟の中にある温泉があります。忘帰洞というのは、帰るのを忘れるほどの感動があるという意味だそうです。実際にそこまで感動はしませんでしたが、他にそういうところは、行った事は無く、洞窟からの海を眺めるのは、よかったです。

投稿者:  クリームイエローさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

洞窟風呂などイロイロ

行ったのは何年も前ですが、今でも一番印象に残っている温泉がココ!! 宿までは船で行く島みたいなカンジで。 とにかく、お風呂の種類が多くて中でも私は洞窟風呂が一番良かったです♪奥まで行くと遠くに海が見えるんです。 夜に入るとチョット吸い込まれそうで怖かったかな(笑) 時間が間に合わなくて入れなかったけど、展望風呂も有名みたいです。 是非もう一度、行ってみたいと思う温泉宿です。

投稿者:  ゆかぽんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

メタボに効く?温泉宿です

山上館は名の通り山の上にあります。通常は専用エレベーターやエスカレーターで行くのですが、長ーい階段もあります。そこで運動不足の方にお勧めです。その階段を上ったり下りたりしてから温泉につかる、あるいは飲む前に運動しておくといったことができます。3つの部分に分かれているので途中でリタイヤもありです。運動して温泉つかって飲んでなんてサイコーだと思いますが、いかがでしょうか?

投稿者:  あぐねすたきおんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

温泉がすごい!

とにかく、温泉がすごいです。種類も多いし、広くてきれいです。部屋からの景色も最高!遊べる施設も多いので、家族旅行にもぴったりです。

投稿者:  kotamamaさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

空に近い露天風呂

勝浦ホテル浦島にある、山上露天風呂は最高です!、海を見晴らせるのはもちろんですが、天気がいいと青空が近く 感じ、気分爽快です。 また、この露天風呂に向かう為のエスカレーターが、全長154メートル、5分も乗っていて、 大変雄大という、おまけつきです。

投稿者:  マックスザクザクさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

お風呂が沢山あります

露天風呂からは海が見えてとても景色がいいです。お風呂が沢山あってスタンプラリーもできますよ 全部のお風呂をまわると、軽く運動した感じがしますね。

投稿者:  AAAさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/08          

お風呂がいっぱい!

旅館まで船で行くのにまずびっくり。 旅館にはお風呂がたくさんあって、エスカレーターでかなり上まで 上がらなくちゃいけないお風呂もあったけど、 お風呂から見る景色は最高でした。 全部のお風呂を制覇するのもおもしろいですよ。

投稿者:  AQUIさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

7つの温泉を楽しめる

日帰りでも楽しめるホテル浦島。 勝浦港から亀(フェリー)に乗って行きます。 温泉が7つもあり、大きなホテル内にある温泉や長~いエスカレーターで行く見晴らしのいい温泉。 スタンプラリーをしながら温泉を楽しむと、景品ももらえて楽しめます。 お昼はマグロも存分に楽しめる豪華なバイキングもあります。 勝浦はマグロ料理が楽しめる小さな料理屋さんもいっぱいあります。 夜は港周辺のマグロ料理専門店もお勧めです

投稿者:  あこさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

「露天風呂から海が見えます!」

岩風呂の露天から眺める海の日の出は最高です。朝日を見るためには、早寝早起きが必要ですが、価値はあります。

投稿者:  ワンチャンさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

洞窟風呂

色々な種類の温泉が楽しめて、温泉だけでも一日遊べます♪特に洞窟風呂は珍しく、お子様もアトラクションの様に喜ぶのでは??

投稿者:  にゃんこさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

山上露天風呂からの太平洋の眺め抜群

南紀勝浦の老舗名物温泉旅館 ホテル浦島はもう何十回も利用しています、社長とも知り合いになりました。 山上の宿泊施設の露天風呂からの太平洋からの日の出は絶景、また、館内には多数の洞窟温泉風呂があり、何日居ても飽きない、船でないとホテルに行けないが、館内には客を飽きさせない、施設、イベントが沢山あります。 忘帰洞・洞窟温泉がメインですが、以前 ホテルながやま時代の磯の湯・亀の湯 の泉質が私に合っていましたが、今は忘帰洞と同じ泉質になったのが少々残念です。 近くには太地鯨博物館・潮岬・那智滝があり全て車で一時間圏内にあり観光・見学 に興味津々。 三重からは車を使うと便利ですが、大阪・名古屋からは、JRを使うと便利、山の中や海岸線を縫う様に走る沿線の景色は、鉄道ファンには垂涎の的です。 南紀勝浦は近海マグロの荷揚げ港で、新鮮な近海マグロが、町中の魚屋で安価に手に入る、魚も新鮮で美味、ホテルを出て近くの居酒屋で地元の料理も安価に楽しむことが出来る。 鮫なます・マグロ料理等々がお勧め。 兎に角、観光・温泉・グルメと三拍子の揃った、紀伊半島屈指の温泉地です。(HIDE 記)

投稿者:  Hideさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/08          

「海が見える洞窟風呂、船でホテルです。」

朝・夕食事はバイキングコースで、忘帰洞の半露天風呂でした。露天風呂からはすぐに海が見えるけど、砂浜はない岩だらけ。 貸し竿もあり魚釣りが出来ますので大人も子供も楽しめるホテルです。 神戸・大阪からは、近畿自動車道に乗り阪和道の印南へあとは1本道です。時間は掛かりますが連泊で行くなら おすすめです。

投稿者:  ゾウさんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

絶景洞窟風呂

過去に4回ほど行きましたが、行く度にここの洞窟風呂は壮大で気持ちがいいです。 船で渡っていくのも情緒があっていいです。

投稿者:  おかちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

星空の見える温泉

このホテルは島をまるごと温泉ホテルにしているのですが、なんと行っても島の山頂にある温泉が最高です。よる星空を仰ぎながら湯につかるのはなんともいえず贅沢な気分でした。

投稿者:  タツヤさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

大きい♪

2年前、一度行ったきりなんですが、旦那がひたすら「ホテル浦島の露天風呂はよかった・・・」とずっと言い続けてます。 また、行こうと思ってます。

投稿者:  kimikoさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

洞窟温泉と7ヶ所の温泉巡り

久しぶりの家族旅行で、南紀勝浦のホテル浦島で温泉三昧を楽しみました。 なんといっても洞窟温泉の忘帰洞と玄武洞で海を眺めながら温泉に浸かると、本当に帰るのを忘れてしまいます。 また7ヶ所の温泉めぐりも夜と朝2回もしてしまいました。子供たちも大満足の家族旅行でした。

投稿者:  ビール大好きおじさんさん

889件中841件~880件を表示
楽天トラベル(全2782件)
  • 総合評価4.18
部屋
3.9
サービス
3.9
風呂
4.6
設備・アメニティ
3.7
食事
4.0
立地
4.1

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1560件)
  • 総合評価3.97
部屋
3.9
接客・サービス
3.9
風呂
4.6
料理(朝食)
3.6
料理(夕食)
3.6
清潔感
3.7

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全692件)
  • 総合評価4.32
旅まっぷ(全144件)
  • 総合評価4.11
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテル浦島の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテル浦島の周辺の地域でホテル・旅館を探す