BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテル浦島の口コミ・評判(21ページ目)

ホテル浦島

  • [評価] 5つ星のうち 4.08 4.08 4514

  •   [料金]   6,480円~

[住所]和歌山県東牟婁郡那智勝浦町勝浦1165-2 地図

[交通]JR紀勢本線紀伊勝浦駅~徒歩(約7分)またはタクシー(約5分)

[公式サイト]http://hotelurashima.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.11 | 一休.com >> 4.17 | じゃらん >> 3.97

889件中801件~840件を表示
  • 4.00

投稿日  2008/12/15          

ここの洞窟風呂「忘帰洞」は、とって...

ここの洞窟風呂「忘帰洞」は、とっても雰囲気のあるお風呂で、印象的に残っています。船でホテルまで運んでくれるのも面白かったです。

投稿者:  かおりんすさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/15          

海を眺めながらの洞窟風呂が、最高で...

海を眺めながらの洞窟風呂が、最高です。 その他館内6箇所のお風呂のスタンプラリーも面白かったですよ。

投稿者:  kingyoさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/11          

島全体が温泉ホテルになっており海側...

島全体が温泉ホテルになっており海側に面した浴槽が8~10箇所有りまさに温泉の醍醐味が味わえるホテルです

投稿者:  Ted(テッド)さん

  • 4.00

投稿日  2008/12/09          

とにかくでかい。広くて廻るのも大変...

とにかくでかい。広くて廻るのも大変。風呂はとにかく大きな洞窟で迫力あり。ホテルの中に屋台風の店があり、たこ焼きなど食べれる。

投稿者:  コーラルビルさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/25          

かなりのんびりできます

あまり若い人向けじゃないような気がします。とにかくしっぽりのんびりできます。お風呂も何箇所もあって最高でした。料金は現地で当日予約して急な宿泊だったせいもあると思いますがちょっとお高めでした。

投稿者:  パンナさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/24          

洞窟のような露天風呂から海が見られます

船に乗って海に囲まれた離れた島にあるホテルに向かいます。やっぱりなんと言ってもいいのは、露天風呂です。洞窟の中にある岩風呂から、太平洋が見られます。

投稿者:  ゆーままさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/23          

素晴らしい景色

大洞窟内に露天風呂があって、太平洋が望めるので気分がいいです。 夕方入ると夕日が沈むところが見れて最高です。

投稿者:  うえださん

  • 4.00

投稿日  2008/10/21          

海が見える洞窟温泉

やはりなんといっても洞窟風呂の忘帰洞でよく知られていますね。 この忘帰洞ですが、お風呂につかりながら奥まで進んでいくと、一番奥で 男湯と女湯がつながっているんですね。。。 密会ならぬ密湯を楽しめます。ははは。 浦島の山上館へいくにはすごーい長いエスカレーターで上がるのですが、 こちらはお風呂よりこの何処までも続くエスカレーターが有名かも。 一度行ってみて間違いなし。

投稿者:  けんちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/20          

露天風呂から海が見えます

忘帰洞ですね、名のとおり太平洋を眺めていたら帰るの忘れてしまいそうです JRの紀伊勝浦からすぐですし、時間があれば那智の滝を見に行ってもいいでしょう

投稿者:  かみなりさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/19          

景色を楽しむ温泉ならここ!

家族で、毎年夏にお伺いしています。 忘帰洞のお風呂は、まさに絶景! リゾートホテルのインフィニティプールにつながる、海とお風呂の一体感が楽しめます。 それに洞窟、鍾乳洞としても不思議・・・ 熊野など近いので、観光も楽しめるし、お料理もなかなか。 このエリアだと一押しの温泉旅館だと思います。

投稿者:  kissa-hanakoさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/11          

名前のとうり帰るのが惜しくなります。

最高の温泉です。海岸線の山の斜面を刳り貫いている温泉で早朝や夜間が最高です。私たちは、新婚旅行と退職記念と二度行きました。

投稿者:  gorohcyanさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/11          

天然洞窟風呂

忘帰洞と言う天然の洞窟風呂から海越しに観る日の出は最高です。「忘帰洞」と言う名の由来はホテル(ホテル浦島)のホームページによると、大正初期元紀州藩の徳川頼倫公が来遊され「帰るのを忘れるほど」と賞めて名づけられたものだと言うことのようです。

投稿者:  ひろスヌさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/11          

温泉テーマパーク

小説やドラマで観て是非一度行ってみたいと思っていました。 半島の先にあるホテルですが、勝浦港から送迎船でホテルに入ります。 洞窟温泉や露天風呂その他、7つの風呂があり、館内も広いのでホテル内で十分楽しめます。 実は、一人旅の途中だったのでとても泊まれないと思っていましたが、 ビジネスプランというのがあって、部屋は狭かったけどビジネスホテル程度の価格で泊まれました。 今度は家族で行きたい・・・と思っています。 近くの観光スポットは那智の滝、熊野那智大社。

投稿者:  あくせるさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/10          

南紀勝浦洞窟風呂

 2回目の「ホテル浦島」泊まりでしたが、 洞窟風呂は広くて、とっても開放感がありました。  また、観光スポットも多く、「熊野古道」、「那智の滝」は必見です。

投稿者:  トラキチさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/07          

露天風呂から見る星がきれい

山上館に泊まると本館のお風呂にも入れます。 中ノ島ホテルと同じく船に乗って、ホテルまで行きます。 行きや帰りにアドベンチャーワールドで、パンダを見るのもいいかも

投稿者:  kanmiさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/06          

海の洞窟の温泉

価格は少し高いが、十分に価値があります。 もう一度、行きたい温泉です。 熊野古道や那智勝浦(那智の滝)を観光して、夜は豪華にすごしましょう

投稿者:  rabuさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/02          

露天風呂から海が見える。それも間近で

ホテル浦島の忘帰洞。すごくいい。JR紀伊勝浦駅から送迎ボートで3分で着くよ。 料理もうまい。いうことなし

投稿者:  マックイーンさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/02          

海を一望出来る絶景の宿

洞窟風呂や、色々な温泉が楽しめ、海を一望しながらの温泉は最高でした。 後は、海のクルージングが楽しめて何日も滞在しても飽きないほど良かったです。

投稿者:  レパードさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/30          

たくさんあったよ

たくさんの温泉がありました。スタンプラリーを子供とやって、ヘロヘロになりました。朝晩はバイキングでしたが、マグロが美味しかったですよ。

投稿者:  どらさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/30          

洞窟から太平洋がみえる露天風呂です。

ホテル浦島は館内が広くお風呂も多数あり温泉巡りが楽しめます。 その中でも太平洋が望める洞窟温泉:忘帰洞、玄武洞などがお勧めです。

投稿者:  みつおさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/28          

山上館

ホテル浦島は、海を望みながら入れる洞窟温泉「忘帰洞」が有名ですが、そこは勿論素敵ながら、 周囲の太平洋を眺めながら辿り着く山上館の半露天風呂への道も、なかなか気持ちが良いです。 また、ガラス張りになった浴場もあり、夜景を眺めながらお湯につかったり、明るい時間は港のほうを眺めたり、と 開放感にあふれたものとなっています。 幾つもの浴場があるので、全部まわるのはなかなか大変ですが、制覇に挑戦するのも一興だと思います。

投稿者:  りりたさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/28          

風呂めぐりが出来るホテル

会社の慰安旅行で行ったのですが、ホテルに船で行くのですが船着場から見える建物すべてがホテル浦島でホテル内は地図がないと迷子になるくらいです。風呂場も岩の洞穴になっていてほんの数メートル先が海になっていてちょっと大きい波が来ると風呂に入ってきそうなぐらいです。そのほかにも風呂場はいくつかあり風呂めぐりをするのも面白いです。今度は家族で来てゆっくりしたいなと思いました。

投稿者:  やさしいお父さんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/27          

洞窟温泉がよかったです

ホテルへは勝浦の港から5分ぐらいホテル専用の船で行きます。風呂は7つほどあり、それぞれ良かったですが、その中でも 忘帰洞と呼ばれる洞窟温泉が非常に良かったです。朝日を眺めながら入りました。ただし、食事はバイキングでたいしたことなかったです。

投稿者:  MATTさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/26          

露天風呂から日の出が見られます!

ホテル浦島は、桟橋から専用の送迎船に乗ってゆくホテルです。 とにかく敷地が広く、館内には7つの温泉があります。 天然の洞窟を利用した「忘帰洞」で有名な宿ですが、 山上館の露天風呂は朝日が昇る海側に面しており、地平線から太陽が昇ってゆく様を 温泉に入りながら拝むことができます。 見渡す限りの海は、かなりの爽快が味わえます。 また、夜は星を見ながら温泉につかることができます。 こちらもおすすめです!! ※移動に時間がかかるのと、各温泉により終了時間や開始時間が異なるので、  効率よく回れるように計画をたてることをお勧めします!  ただ、私が宿泊させていただいた時にはスタンプラリーができたので、湯めぐりも苦はなく  とても楽しかったです♪

投稿者:  minecoさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/25          

露天風呂から海の打ち寄せる波が見える

七つの露天風呂の湯めぐりが出来る。特に「忘帰洞」から見える打ち寄せる波、那智の山並みはすばらしい。日の出、日の入りを眺められるのもまた絶品である。二日は泊ってゆっくり温泉三昧したいものだ。

投稿者:  駄々ひんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/23          

ほんとに帰るのを忘れたい温泉です。

洞窟にある忘帰洞からの眺めは最高です。太平洋を一望でき ほんとに帰るのを忘れたくなります。ちなみにホテルの中には7つの温泉があり全部制覇すると 入浴剤がもらえました。

投稿者:  ishibonさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/23          

温泉から夕焼け

南紀勝浦温泉のホテル浦島。船に乗ってホテルへ連れて行ってもらいます。 洞窟のような感じの温泉で見た夕焼けがとってもキレイでした。 いろいろな温泉があって、ホテル内の温泉めぐりだけでも十分楽しめました。 山上館に行くにはすごく長いエスカレーターに乗るので、それも結構おもしろかったです。

投稿者:  inoさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/22          

家族旅行に最適な温泉

ホテル浦島!亀の船でホテルまで行き、夜と朝はバイキング!洞窟温泉など多彩な温泉がいいですね!家族旅行にもってこいです!私はこれで8回目何度行ってもいいですね!

投稿者:  papacyannさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/20          

巨大な温泉ホテル

広い敷地に数多くの温泉があり驚きました。部屋から浴場までの距離があるのと館内で迷子になりそうな恐れはありますが、子供と行けば楽しめると思います。

投稿者:  hugpinさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/20          

家族で楽しめます

宿から少し足を延ばせば、那智の滝があり。一日中温泉に浸かっていたければ、温泉めぐりでスタンプを集めれば  ささやかな景品が、貰えるよ

投稿者:  kazuさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/19          

温泉から太平洋が見渡せます!

ホテル浦島には大きな洞窟風呂があり、その洞窟は太平洋に面しているため雄大な景色が広がっています。海に面したところから景色を眺めていると時々波がかかる時があり、子供たちも大喜びです。 ホテルは山上館の方に泊まりましたが、洞窟風呂は下のホテル浦島側にあるため山上館とのつなぎは高低差が大きいため超ロングなエスカレータで行き来します。このエスカレータも想像を絶するもので、一度乗ってみる価値ありと思います。

投稿者:  nickyさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/19          

景色最高!

ホテル内にたくさんのお風呂があり、中でも忘帰洞は温泉も景色も最高です。男女入れ替え制なので、夜と朝に行くのがお薦めです。私が行ったときは、女風呂は朝の方がよかったです。山上館のお風呂も落ち着いてよかったです。

投稿者:  ゆうぴょんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/17          

いろんな温泉が楽しめます

ホテル浦島は、文字通り、島に巨大なホテルがあります。洞窟風呂や山上館の露天風呂など、ホテルの中にはほかにも素晴らしい温泉があり、どれも楽しめて竜宮城のようです。

投稿者:  えつこさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/17          

迷子になりそうな・・・

子供とスタンプカードを片手に館内中温泉めぐり!! 特に洞窟は面白かった。 夜は真っ暗で怖いけど、昼間は海を見ながら入浴!! 全身つるつるになりましたよ~!

投稿者:  ぺきこさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/16          

露天風呂がすばらしい

ホテル浦島の露天風呂忘帰洞は有名ですが、海から打ち寄せる波の音を聞き洞窟から海を眺めながらの入浴は格別です。それと共にホテル内の温泉風呂めぐり、私は残念ながら半分も回れませんでしたが、ゆっくり宿泊して好みの温泉を回るのはまた別の楽しさがあると思います。

投稿者:  kazimakkoさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/16          

子供も喜ぶ

ホテルへは、送迎船(イルカ)で行きます。夕食は、バイキングで子供にも好評です。 温泉めぐりも楽しめます。

投稿者:  つーやんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/16          

天然の洞窟温泉から海が見えます。

山上館に宿泊すれば7か所の温泉巡りが楽しめます。 JR紀勢線で大阪より約3.5時間。 10月には新宮祭りが有名です。

投稿者:  朝風呂さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/16          

絶景です

ホテル浦島の中でも最高のホテルです。長いエスカレーターを乗り継いでついたところは最高の眺めです。山上館の宿泊者しか入れない温泉もあり大満足です。

投稿者:  のりピーさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/16          

リッチ感覚が味わえる温泉です

長いエスカレータで到着するとそこが山上館への入口でした。折角の旅なので少しはリッチに! と言う方にお勧めです。

投稿者:  masaさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/16          

洞窟風呂からの眺めはサイコ~!

洞窟風呂と言えばホテル浦島は有名だと思いますが、ホテルへの入り口へは船で渡る事、洞窟、樽、露天風呂と色々と楽しめる事だと思いますが、とにかく広いので湯冷めだけはしないようにしましょう。

投稿者:  とっさんさん

889件中801件~840件を表示
楽天トラベル(全2947件)
  • 総合評価4.11
部屋
3.8
サービス
3.9
風呂
4.6
設備・アメニティ
3.6
食事
3.8
立地
4.1

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1560件)
  • 総合評価3.97
部屋
3.9
接客・サービス
3.9
風呂
4.6
料理(朝食)
3.6
料理(夕食)
3.6
清潔感
3.7

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全7件)
  • 総合評価4.17
客室・アメニティ
3.9
接客・サービス
4.1
バスルーム・風呂
4.7
施設・設備
3.7
お食事
4.3

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全692件)
  • 総合評価4.32
旅まっぷ(全144件)
  • 総合評価4.11
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテル浦島の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテル浦島の周辺の地域でホテル・旅館を探す