BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテル浦島の口コミ・評判(19ページ目)

ホテル浦島

  • [評価] 5つ星のうち 4.09 4.09 4325

  •   [料金]   6,300円~

[住所]和歌山県東牟婁郡那智勝浦町勝浦1165-2 地図

[交通]JR紀勢本線紀伊勝浦駅~徒歩(約7分)またはタクシー(約5分)

[公式サイト]http://www.hotelurashima.co.jp/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.20 | 一休.com - | じゃらん >> 3.97

889件中721件~760件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

空に近い!

ホテル浦島山上館にある、露天風呂は、その名の通り山の上にあります。 そこからは、太平洋の水平線はもちろんですが、山の上なので、空までの距離が近く感じ、 晴れている時は、空の青さ、海の青さと最高です。

投稿者:  パパスピーディさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

家族で湯めぐり

ホテル内がとても広くて、温泉の数も沢山!! 大きな施設内をうろうろするだけで、半日はつぶれてしまいそう。 残念ながら全部は廻りきれませんでした。 洞窟がそのままお風呂になっていて、海も一望!なんだか癒される感じでした。

投稿者:  pekikoさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

潮風をあびながらの入浴!

洞窟風呂の雰囲気、露天風呂から見下ろす波しぶき等々...最高でした! 何種類もの露天風呂があり、楽しめます。 ただ、足元をフナ虫が這っているのがちょっと。。。

投稿者:  micyaさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

一生に一度は行きたい温泉

亀に揺られて行き着く場所は、まさしく竜宮城! 迷路ような館内に巨大エスカレーター 一生に一度はメインの洞窟風呂から海を眺めたいて欲しい

投稿者:  まっぴーさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/15          

洞窟風呂

ホテル浦島の風呂は、忘帰洞、名前のとおり帰るのを忘れてしまうほどの洞窟風呂です。洞窟の中に温泉その先には、波打ち寄せる太平洋、これだけの温泉は他に無いのでは。

投稿者:  SUNSUNさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/15          

露天からの眺めが最高!!

温泉地のパンフにも載っていますが、実際に行ってみると、気持ちよさを実感できます。温泉で体が温まり、景色で心が温まります。

投稿者:  鍬吉さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/15          

洞窟の中の温泉から太平洋が一望!

ホテルには船で渡ります。船でエントランス前に到着した瞬間、そこは別世界! エントランス前では釣りを楽しむ人々。ホテル内はどこか「千と千尋」を思い出させる独特な雰囲気。 迷子になるほど広大な敷地で、見たこともないような長いエスカレーター。海の横の海水プール、高台の淡水プール。お風呂も5箇所ほどあって、それぞれ趣向がちがいます。その中でも洞窟温泉!大きな洞窟の中には浴槽がいくつもあり、すぐそばまで太平洋の荒波が打ち寄せています。感動しますよ!

投稿者:  HIDE888さん

  • 1.00

投稿日  2009/02/15          

不味い遠い

たくさん種類のある温泉は結局どれも部屋から遠いだけでした。 従業員はほとんどアジア系の外国人で安くあげているかんじがします。 宴会をしたので食事はたくさん出てきました。 でも美味しいとはあまり感じませんでした。 海に面しているのになんで生魚が新鮮じゃないんだろうという疑問が生じます。

投稿者:  くあさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/14          

風呂めぐりができます。

海が見える洞窟風呂、夕日も見れますし、山上の露天風呂で星を眺めながらなど、体がふやけてしまうほど、風呂めぐりができます。

投稿者:  umesanさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/14          

海の眺めがすばらしい

関西方面、中部方面ともにちょうど同じくらいの距離で、交通の便が難点といえば難点。でも忘帰洞は海が眺められて特にすばらしい。

投稿者:  yamanoiさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/14          

船でないと行けない

対岸から亀をモチーフにした船に乗って数分。小高い山に沿って建てられているホテルです。なので、山の上の部屋だと延々と続くエスカレーターにビックリしますよ!永遠に着かないんじゃないか?なんてね(^。^)貴重な思い出になる事間違いなし!

投稿者:  ニャンにゃさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/13          

いっぱいのお風呂

ホテル浦島は、ホテル内にたくさんのお風呂が用意されていて、ホテルの中もとっても広いので、ホテルを出なくてもたくさん散歩できます。子供連れでも安心して楽しめましたよ。

投稿者:  やまやまさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/13          

温泉三昧

たくさんの露天風呂があって 温泉にはいってゆっくりするには最高の旅館です。 旅館内はお金を持ち歩かなくてサインでいけるのでお金を落とす心配もなし。 一人でも格安でとまれるので出張で使うもよし 家族でりょこうするもよし 言うことなしの旅館です。

投稿者:  のんのさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/12          

洞窟風呂が最高でした。

夏に行きましたが、プールの水は海水をくみ上げており子供も大喜びでした。 また、忘帰洞、玄ぶ洞の洞窟温泉から夕日を見ながらの入浴は最高です。また、山上館までのエスカレーターは何百メートルあるかと思うほどの長さで子供も喜んでいました。 お勧めスポットは那智の滝、熊の大社あたりでしょうか。

投稿者:  ともやさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/12          

舟で渡る温泉なんて、ちょと変わってますね。いい温泉でしたよ。

おじいちゃん、おばあちゃんを中心に親族15人くらいで、手作りバスツアーで行きました。舟で渡る温泉なんて、ちょと変わってますね。いい温泉でしたよ。

投稿者:  がっちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/12          

温泉がたくさんある温泉!

料金安く、設備、サービス○、景色は湯船につかりながら海が見渡せ、洞窟温泉もあります。 足を伸ばせばアドベンチャーワールドがあります。

投稿者:  まゅまろんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/12          

温泉三昧

ホテルの規模は広大で7箇所ぼど温泉があり、二泊したが、宿の近くは特に何もないこともあり、どこへも行かず、 全ての温泉に入り、温泉三昧で過ごした。このようにゆっくり温泉を楽しむのも良いなと思いました。 2日目の昼食、夕食はホテル内の、和食専門店を利用したが、金額も妥当で、おいしい料理で満足しました。

投稿者:  だいとゆづきさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/12          

記憶に残る温泉宿です

あちこちと多くの温泉に行きしたが南紀勝浦温泉の忘帰洞温泉ホテル浦島は記憶に残る温泉の一つです。 神秘に満ちた忘帰洞の湯を初めバリエーションにとんだ湯めぐりが楽しい。 また、夕食のバイキングも料理の種類も多く好みのものを選べる贅沢感を十分満喫できます。 もう一度行ってみたいと思っています。

投稿者:  内ちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/11          

お風呂がたくさんあって、家族と行くにはいいかも

初めて和歌山に行ったのですが、お風呂がとにかく広いのと、数が多いので家族連れにもってこいの宿だと思います。料理は夜食、朝食ともバイキングでしたが、好きなものを食べられるので、子供には評判が良かったです。また、機会があればいきたいです。

投稿者:  19471217さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/11          

朝風呂が涼しい露天風呂でした。

エスカレターターで山の上に登り、歩いて露天風呂へ、運がよければ日の出が見えたかもしれません。露天風呂らしく下は暖かく、顔は、朝のそよ風で気持ちが良かった印象が残っています。

投稿者:  kentmild2さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/11          

洞窟の温泉

亀の船でホテルに渡るのが面白い。洞窟の中で温泉に入るというのも雰囲気があってよかったです。広いので全部回るのが大変かも。

投稿者:  みるさーさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/11          

水平線

山上館から眺める海は勿論太平洋、障害物が無く曲線に成った水平線が綺麗に眺められます。地球が丸い事を改めて考えられます。

投稿者:  yoshii29さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/11          

温泉巡りが楽しめます

亀型の船に乗って離島のようなホテルへ。中は迷子になりそうなくらいに広く、お風呂も7種類くらいあったと思います。(うろ覚えですみません) ファッションなどのショップもあり、一日中ホテルにいても飽きないのでは♪

投稿者:  ゆんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/11          

島全体温泉宿

宿に行くのに船で渡るという島全体がホテルになっています。巨大な洞窟の中の温泉もいいのですが、島の高いところにある温泉も眺めが良いのでぜひ入ってみてください。

投稿者:  りこけんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/11          

いろいろいっぱい

まず浴場の数が多くて楽しい。夕飯もバイキングで色々選べるし、ホテル内にお店もいっぱいあるし 一泊では回りきれない。土日は混んでるので平日がお勧め。

投稿者:  のんべえ会会長さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

お風呂がいっぱい

ホテル浦島には、たくさんのお風呂があって、まるで、お風呂のテーマパークみたい!全部まわって入ったら、のぼせちゃうかも・・・。

投稿者:  みでひchanさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

ゆったり過ごせる時間、山上からの朝日

長いエスカレーターで、どんどん上に登っていくと、だんだん景色が変わってきます。 思い切って外に出て、露天風呂を目指しました。 ちょっと恥ずかしかったけど、お客さんはまだ少なかったので、広い眺めをひとりじめじょうたいでした。 良かったですよ、是非またいきたい。

投稿者:  べっきーさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

洞窟風呂も良いけど、最上階の露天風呂も最高!

妹の住む那智勝浦に旅行に家族で行った時、妹が知人にホテルの予約を頼んでもらい、私たちが到着し案内された部屋がホテルの最上階のとてもすばらしい部屋でしたのでビックリ!ホテルの重役さんの紹介だったのです。浦島ホテルは洞窟風呂が有名ですが、ホテルの山の上の露天風呂がまた、最高でした。360度海と青空と島でとても見晴らしの良い露天風呂です。皆さんも是非行ってみて下さい。

投稿者:  bigととろさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

露天風呂から日の出!

露天風呂から海から上る日の出が見られる。 他、全部で7ヶ所の温泉が有り、全て巡って温泉三昧。ホテル内だけで1日たっぷり楽しめました。

投稿者:  kazukun1976さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

海の上の温泉?

船に乗ってホテルに入る時点でテンションが若干上がります。 到着すると圧巻のホテルの広さに驚き、ホテル散歩だけでウキウキ。 ホテル内にあるどの温泉に入ろうかとプランを立てるのも楽しく、 すべてのお風呂が裏切ることなく満足出来ます。 特に山上館の高い場所にあるお風呂から海を下に 見ながら・・・本当に素晴らしかったです。

投稿者:  いいさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

絶景かな!海から上る朝日!

ホテル浦島の山上館に泊まってきました。 山の上まで延々と続くエスカレーターはとてもなが~~~くて子供が大喜びです。 部屋からは海が一望でき、開放感が素晴しい! 朝は部屋に居ながらにして海から直接上る日の出を拝むことが出来ました。 その美しさは筆舌に尽くしがたいものでしたよ!! 温泉もたくさんあります。洞窟風呂は冬はちょっと寒いかな? 亀の船で温泉まで行くのも子供は喜びますよ~♪

投稿者:  乙姫さん

  • 3.00

投稿日  2009/02/10          

洞窟露天風呂

超有名な露天風呂ですが、ぜひ体験してもらいたいものです。 ホテルには船で行き、わくわく感があります。 露天風呂も数多く、全部入るにはかなり歩き、運動になります。 一番大きな忘帰洞は、太平洋が臨め、迫力があります。 近くには、白浜温泉があり、パンダもいます。

投稿者:  えつんこさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

海に続いているかのような露天風呂!

このホテルは6種類の温泉風呂が楽しめるのがオススメ。中でも日本一の大洞窟温泉「忘帰洞」は、太平洋に面した本物の洞窟を使った露天風呂。海とつながっているかのような眺めが最高!

投稿者:  esukaurgoさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

露天風呂から海が見えます

 『忘帰洞』は、まさに見たがままですが、≪忘帰洞の湯に浸かれば家に帰るのを忘れてしまうほどの 名湯≫という意味です。忘帰洞が天然の洞窟で あることにもあるでしょう。この天然の洞窟は、熊野灘の荒い風波に侵食されてできた、まさに間口 25m、奥行き50m、高さ15mにも及ぶものです。  その大洞窟の中の湯に浸りながら望む日の出、洋上の月、足下の磯をかむ荒波など、まさにその名にふさわしい絶景でした。

投稿者:  fusao7さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

万清楼の温泉

昨年12月、万清楼に宿泊しました。 ここの温泉は、季節及び天候によりお湯の色が変化します。 透明、乳白色、黄色など、色の変化と湯の華が豊富。 日により白色の綿状の湯の華が魅力です。 泉質は、含硫黄ナトリウムカルシウム塩化物泉です。 効能は、神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩 慢性消化器病、痔疾、冷え性 疲労回復、健康増進 きりきず、やけど、慢性皮膚病 虚弱児童、慢性婦人病、糖尿病 とさまざま! ここで宿泊すると、ホテル浦島のプール・温泉も無料で利用できます。 また、元料理旅館だったそうで、勝浦温泉では料理はトップクラスだと思います。

投稿者:  万清楼さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

露天風呂からの眺めが最高です!

料金の安さで決めた旅館でしたので正直施設や景色に期待はしていなかったのですが、洞窟風呂から見える海の景色が最高で、この値段でこんな景色を見ながら温泉に入れるなんて・・・と、一緒に行った母と二人で感動しました。

投稿者:  てるてるさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

いろいろなお風呂が楽しめます

有名な洞窟風呂をはじめ、7種類ものいろいろなお風呂が楽しめます。ただし、あちこち歩き回らないといけないので、かなり疲れます。1日では回りきれないほど。

投稿者:  たたらさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/09          

海が間近の露天風呂(本館)

山上館には行った事はないが、本館は海辺で洞窟風呂が海に接しており、波の音を聞きながらの入浴は安らぎます。

投稿者:  ヌマヤンさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

島の山上から見る露天の景色は最高

和歌山県那智勝浦に位置しホテルへは専用の船で行く ホテル浦島は設備も整い料金も手頃で料理もマグロを中心に海産物が豊富夜はバイキングで食べ放題 又お風呂は 本館・山上館合わせ8ヶ所ある 特に海に荒波が入って来そうな洞窟風呂の望奇楼と山上館露天風呂の景色は最高。

投稿者:  テッドさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

海に面した洞窟風呂に感動

約40年前に友人より評判を聞きながら、やっと訪問。洞窟風呂からの眺めに感動。(その友人によれば、「現在は安全対策で野趣が損なわれている」とのこと)

投稿者:  ゆーさんさん

889件中721件~760件を表示
楽天トラベル(全2765件)
  • 総合評価4.20
部屋
4.0
サービス
3.9
風呂
4.6
設備・アメニティ
3.7
食事
4.0
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1560件)
  • 総合評価3.97
部屋
3.9
接客・サービス
3.9
風呂
4.6
料理(朝食)
3.6
料理(夕食)
3.6
清潔感
3.7

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全692件)
  • 総合評価4.32
旅まっぷ(全144件)
  • 総合評価4.11
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテル浦島の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテル浦島の周辺の地域でホテル・旅館を探す