BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテル浦島の口コミ・評判(18ページ目)

ホテル浦島

  • [評価] 5つ星のうち 4.06 4.06 4401

  •   [料金]   6,480円~

[住所]和歌山県東牟婁郡那智勝浦町勝浦1165-2 地図

[交通]JR紀勢本線紀伊勝浦駅~徒歩(約7分)またはタクシー(約5分)

[公式サイト]http://hotelurashima.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.14 | 一休.com - | じゃらん >> 3.97

889件中681件~720件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/03/02          

種類豊富な温泉

館内に7種類の温泉があり、二日かけて回りました。 食事もバイキングでしたが、新鮮な魚介類もあり、大満足でした。

投稿者:  ケイタンさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/02          

海の見える洞窟温泉にご用心

山上館は、高いところにあるので部屋からの景色も絶景です。 長いエスカレーターに子供達が大喜びでした。 1泊2日で全部の温泉に挑戦。 洞窟風呂(女湯)の目の前の岩場に釣り人がいました。 かなり至近距離です・・・ 対岸から丸見えだったお風呂は断念したので 全部制覇は出来ませんでした。 とても残念でしたが、他にたくさんあるので満足です。 とても良かったのでまた行きたいです。

投稿者:  さくらさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/02          

洞窟風呂から海が見えます!

有名なので、ご存知の方も多いでしょうが、ホテル内の『忘帰洞』といわれるお風呂は、文字通り洞窟になっていて、海に面しています。夜だと、その良さが分かりにくいので明るい時間に入ることをお勧めします。 山上館には、半露天風呂もあって、ホテルに着いた早々に入浴しましたが、山上のお風呂までの道が気持ち良かったです。

投稿者:  りりたさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/02          

色々な温泉を楽しめます

卒業旅行と家族旅行で二度宿泊しました。館内はとても広く、それぞれのお風呂に行くのも迷路みたいで楽しい!山上館へ行くながーーーーいエスカレーターも楽しいです。

投稿者:  こっちゃりさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/02          

洞窟風呂から海が見えます!

有名なので、ご存知の方も多いでしょうが、『忘帰洞』と呼ばれるお風呂は、文字通り「洞窟」になっています。 広い洞窟なので、圧迫感もなく、目の前には太平洋が広がっています。夜だと、その良さが分かりにくいので、明るい時間に入るのをお勧めします。また、山上館には、半露天風呂もあり、ホテルに着いた早々に入浴しましたが、山の上のお風呂までの道のりは、眺めも良く大変気持ちよかったです。

投稿者:  りりたさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/01          

お風呂が最高でした。

非常に大きなホテルで何時間でも館内を回れるくらいでした。特に温泉は、海がすぐ近くの洞窟風呂から山の上の露天風呂まで多種にわたってそれぞれが楽しかったです。料金も一泊二食付きで10,000円以内でしたし、とても満足でした。ただ、歩く距離が長いので乳幼児がいると少し大変そうでした。

投稿者:  K.T.さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/28          

そのスケールに圧倒!

なんといっても広いです。ホテルのある小島?に船に乗っていくのですが、中はひとつの街のよう。おみやげ店の数が半端じゃないです。そして一番のポイントは温泉のヴァリエーション。露天風呂がホテルじゅうに10ヶ所近くあり、違ったお湯や景色を楽しむことができます。夕日が沈む頃に入るのがベスト。岩肌と湯面が黄金色に輝きます。夏はプールも入れるので、子供も楽しめる!ぜひもう一度行きたいと思える温泉宿です。

投稿者:  手すりさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/27          

たくさんの温泉があります。

ホテル浦島だけあって、陸から島まで、亀の船に乗って行きます。雨に濡れることなく、館内を左へ右へ。迷うぐらい広く、けどどっちに行っても温泉があります。海が眺めれる露天風呂。すごーくすごーく長いエスカレーターを上って行く露天風呂。私は小学生の子供がいるので、洞窟というものを教えるのに、一石二鳥でした。1日、おもいっきり老若男女問わず楽しめるところです。料金も安いです。

投稿者:  くまきらさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/26          

宿の玄関へは船!?

宿に行くには専用の船で、船を乗り降りする所がホテルの玄関でした。 館内は凄く広く迷いそうでした。 風呂の数も多く、洞窟を利用した露天風呂は海に面していて 波の音と水平線が見える景色で最高でした。 朝早くに入れば、日の出が見られますよ。寒くて風呂から出られなくなるけどね。

投稿者:  てつさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/25          

船から見えない?

車を駐車場に置き、船に乗り換えてホテルに。それだけでも心ワクワク! 着いたホテルはメチャ広く、迷子になりそうでドキドキ。床に有る色の帯を伝って、目的地に移動するのに一生懸命でした。お風呂もいっぱい有り、スタンプカードになった用紙を手に、全部入りました。中でも圧巻は、洞窟の様になっていて、海に突き出ているお風呂でした。でも、こちらから見える舟からも、お風呂が見えるのではと、ちょっとハラハラでした。宿泊料はちょっと高かったけど、その分楽しめました。又行きたいです。

投稿者:  ミー君ママさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/25          

露天風呂から朝日が見えます。

とても部屋が広く、露天風呂から海がみえます。早く起きて露天風呂に入ると朝日が昇るのが見れます。とても感動する瞬間でした。

投稿者:  ぴーよさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/25          

絶景の温泉です

山の上にあるので絶景です。夕方に入っても夜に入ってもそれぞれ違う趣があり楽しめると思います。 山上館までの長いエスカレーターも珍しく、お子さんなど喜ばれると思います。

投稿者:  T-chanさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/23          

洞窟の露天風呂から雄大な太平洋が望める

岬の先の宿だけど陸上からはゆけなくて宿専用の連絡船で。これがまた旅情を感じさせてくれる。エレベータで上る宿からの眺めも最高だけど洞窟の露天風呂から眼前に広がる太平洋を眺めていると心もゆったりとしてくる。料理も新鮮な魚介類でお腹も堪能。高速道路のアクセスは無いけどそれもまたいいかも。

投稿者:  ユーシー451さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/23          

洞窟露天風呂

結婚25周年に那智勝浦に2人で旅行に出かけ。ホテル浦島に宿泊洞窟露天風呂からの日の出は忘れない。それまで は忙しく妻を旅行などに連れて行く余裕もなくがむしゃらに働いていて旅行に行くようなことわほとんどなくすごしていました.子供も大きくなり少しは余裕が持てるように新婚旅行以来の2人だけで出かけた旅行でした:

投稿者:  ?ないさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/23          

楽しすぎる温泉

なんと言っても『忘帰洞』と『玄武洞』がよかったです。夜と朝とで男湯と女湯が入れ替わっていて、スタンプラリーをためると景品の温泉の素がもらえます。 浦島の山上館へ行くエスカレーターがとにかく長い!!乗ってみる価値があるかも…

投稿者:  norumaさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/22          

一度は行きたい山上館?

浦島には、かれこれ10年以上も行っていないが、当時山上館での宿泊&食事に憧れていた。最近少し身近になったと仄聞するが、どうなんでしょうかねー?

投稿者:  うろつき童子さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/22          

露天風呂から海が見えます

仕事の都合で泊ったのですが、ビジネスパックだと格安で泊れ露天風呂から見る太平洋はとってもきれいでした。

投稿者:  みずせりさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/22          

ホテル浦島は楽しい

ホテル浦島には6つの温泉があり、高いところにある温泉から洞窟っぽい温泉まで、いろいろ楽しめます。 温泉から見る日の出は絶景ですよ。

投稿者:  よっぴ♪さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/21          

高層風呂から海が見下ろせます

お馴染みの忘帰洞のある浦島ではなくそこからエスカレータで上がる山上館です 山上露天風呂もいいですが、32階の天海の湯がなかなかのものでした

投稿者:  tj_artさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/21          

浦島の日の出

近くに観光スポット那智の滝 世界遺産になった熊野古道 ちょっと足を延ばせば太地あたりでホエールヲッチングホテルそのものは古いけれど広々した館内 沢山の露天風呂 連泊して、ゆっくり温泉を楽しんでください 別館の眺めも格別ですが、こちらは料金がやや割り増しです。

投稿者:  ヨッシーさん

  • 0.00

投稿日  2009/02/21          

太平洋が見えます

宮城県の松島も良いですが、荒波の太平洋が望める紀の松島もお勧めです。 本州最南端の串本の近くです。交通の便が今一かな?(笑)

投稿者:  くっさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/21          

海上露天風呂

ホテルに行くのに船に乗っていくので、子供は楽しいと思います。 ホテルが海上にあるので露天風呂からの景色が今まで見たことのない景色で感動した。

投稿者:  たくパパさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/20          

楽しいし気持ち良いし~

いろんなタイプの温泉に入れます。 一番気に行ったのは洞窟風呂。打ち寄せる波がかかる位 海にせり出しているのも最高に気持ち良いい!!

投稿者:  poprnさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/20          

洞窟が最高!!

洞窟のお風呂があったり、温泉に入るのにあちこちに行かなきゃならないので、探検みたいでとっても楽しい温泉宿でした。

投稿者:  おーいっちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/20          

海が見える宿

宿に泊まったのが二年前ですが、お風呂が良かったです。ご飯はバイキングで期待してはいなかったのですが、刺身や郷土料理が期待以上の味でした。特にマグロのお刺身は美味しかったです。料金も手頃でまた行きたいです。

投稿者:  うえさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/20          

とにかく盛りだくさん

専用船に乗ってホテルに到着します。ホテルがひとつの島のようなかんじです。 ホテル自体がとてつもなく広いだけあって、移動に時間がかかったりしますが、エスカレータを山頂?までひたすら上がって絶景露天風呂に入ったり、洞窟風呂から一面の海が見えたり、スケールが大きいです。 ホテルのお値段も手ごろで、見た目より部屋の中はとってもキレイ(失礼ですね・・・) 一度行く価値ありです。

投稿者:  マチコチマさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/19          

太平洋をながめながらの温泉は最高

ホテル浦島の館内7箇所ある温泉をすべて入ってみようと挑戦する醍醐味は最高です。 中でも山上館にある天海の湯は山の頂上にある露天風呂で、真っ青の空と海を眺めて湯につかるのは本当に日常の生活の疲れを癒してくれます。

投稿者:  mashy1さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/19          

露天風呂最高!

忘帰洞というだけあって、帰るのを忘れたくなるような気持ち良さの露天風呂です。 海が目の前なので、本当に開放的。 海の無い県に住んでいるので、海の見える露天風呂は本当に格別でした。

投稿者:  とりちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/19          

洞窟の温泉から海が見える!

もう30年異常前に勤務先の慰安旅行で泊まった宿でとにかく洞窟の中の温泉にびっくりした想い出があり、その後何年か後に転職したところで同じところへまた行ったがとにかくその温泉が何度行っても良いと思っている。また後から山上にも風呂があることを知り出きればまた、行って見たいと思う。

投稿者:  老うさぎさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/19          

露天風呂からの景色が最高です!

ホテル浦島の洞窟温泉『忘帰洞』ですが、お風呂から海が見えます。冬の夜が最高です。冷たい風と暖かいお風呂、この組み合わせが最高に気持ちいいです。また、朝は朝日に向かってお風呂が楽しめます♪

投稿者:  ぽんたさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/19          

温泉御殿j

ホテルに忘帰洞・滝の湯・ハマユウの湯(女湯)・玄武洞・磯の湯・山上露天風呂と沢山のお風呂が点在していて、とても一泊ではまわりきれません。なんといっても露天風呂の忘帰洞はすごかった。ぜひ明るい時間と暗くなってからと入浴してみてください。また、違って見えておもしろいですよ。私のおすすめは、山上露天風呂です。長~いエスカレーターを上った先にあるのですが…とても清々しく、癒されるます。

投稿者:  ポナさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/17          

迫力満点の温泉です

海に面した忘帰洞は最高です、洞窟の温泉ですぐ横は海ですので波の高い日は波をかぶりそうな気がする(体験はなし)また温泉が飲めるのでチョッと健康になった気がします。難点は船で行くのと駐車場が遠いです。 館内はコンビニや他の飲食もできるようになっていて割安感があります

投稿者:  タケチャンマンさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/17          

先が見えない階段~~~

温泉は全部で8こぐらい。先の見えない長ーい長ーい階段があります。一つ一つの温泉を回ってスタンプをおしていきます。全部おせたらなにかもらえるかも・・・?朝、入ると朝日が見える露天風呂がありますよ~!!女風呂、男風呂がいれかわるのでどちらで見えるのかはお楽しみです。あと、お正月に行くとビンゴ大会やもちつき大会があります。ここのきなこもちは絶品です!!どうぞ行ってみてください!!

投稿者:  asdさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/17          

大洞窟温泉 忘帰洞

南紀といえばここ!というくらい有名ですが、やっぱり熊野灘の荒い風波に侵食されて出来た天然の洞窟に湧く温泉からの眺めは最高です!!

投稿者:  らじおやじさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/17          

巨大温泉ホテル

敷地が広く、お風呂の数も多く、1日では回り切れないくらいあります。 大人も子供もいろんなお風呂が楽しめていいと思います。

投稿者:  hugpinさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

ホテル浦島は絶景最高

ホテルながやま以来のお付き合いです。 ながやま時代の部屋も大好きでした。 今はホテル浦島になってだいぶんになります。 正月に行ったり友達の外人さんを連れて何度も訪れました。 社長さんとも仲良くさせて頂きました。 何時も大切に接待して頂きます。 山上からの太平洋の絶景はとても素晴らしい物です。 ロケーションの良さ、海産物が新鮮豊富、近海マグロも多数水揚げされています。 町を散策するとマグロのたたき売りをしています。  何度でも訪れたいお宿だと思います。

投稿者:  温泉の帝王さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

広すぎるホテル

半島全体がホテルで、地下通路であちこち行かれる。ゲームセンターやお風呂もいくつもあって子供があきないところでした。料理はバイキングだったので、ちょっとイマイチでした。

投稿者:  がんこさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

もう一回行きたいですね。

今から20数年前、新婚旅行で行きました。 鳥羽、勝浦、白浜、奈良、京都と関西方面に車で廻りましたが、 それまで温泉宿には行った事無かったので、 全てが新鮮でした。 その中でも勝浦のホテル浦島には驚きました。 事前の情報が無かったので、 宿に行くにはクルマを駐車場に置いて、 船で渡るとか…。 宿に泊まる為の荷物を選別しながら、 えらい所に来たな、と思いましたが、 本当に浦島太郎になった気分でした。 山上館に泊まりましたが、 エレベーターも速くサンダーバードの世界でしたね。 食事もおいしく、お土産屋さんも立派で、 その中でも、 朝、早起きして入った忘帰洞、 秋の澄み切った空と海のコントラスト、 その光景が今でも鮮烈に蘇ります。 生きて動ける内に、 妻と二人でもう一回行ければ、と思います。

投稿者:  paoさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

海を眺める温泉

朝湯が最高  夜が明け朝日が昇る頃に忘帰洞へ入ると・・・名の如し 朝日に映える海面・・空の色  絶景と湯の気持ちよさに『帰りたくな~い!』

投稿者:  かもめさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

景観が凄い。

南紀勝浦温泉のホテル浦島には幾つもの風呂がありますが特に大洞窟温泉の忘帰洞からの景観は最高です。また山上館へ行く長いエスカレーターがリッチな気分になれる素晴らしさです。

投稿者:  JUNJUNさん

889件中681件~720件を表示
楽天トラベル(全2844件)
  • 総合評価4.14
部屋
3.8
サービス
3.9
風呂
4.6
設備・アメニティ
3.7
食事
4.0
立地
4.1

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1560件)
  • 総合評価3.97
部屋
3.9
接客・サービス
3.9
風呂
4.6
料理(朝食)
3.6
料理(夕食)
3.6
清潔感
3.7

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全692件)
  • 総合評価4.32
旅まっぷ(全144件)
  • 総合評価4.11
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテル浦島の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテル浦島の周辺の地域でホテル・旅館を探す