BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテル浦島の口コミ・評判(17ページ目)

ホテル浦島

  • [評価] 5つ星のうち 4.06 4.06 4401

  •   [料金]   6,480円~

[住所]和歌山県東牟婁郡那智勝浦町勝浦1165-2 地図

[交通]JR紀勢本線紀伊勝浦駅~徒歩(約7分)またはタクシー(約5分)

[公式サイト]http://hotelurashima.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.15 | 一休.com - | じゃらん >> 3.97

889件中641件~680件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/03/26          

とにかく広い!!!

広い、高い(高さが)、疲れる(笑)ホテルでした。 いくつもお風呂があるので、お風呂めぐりをするのが楽しみの一つですが、とにかく広範囲に散らばっているのでお風呂巡りも疲れます。ある意味、ハイキングかアスレチックか・・・という感じです。 でも楽しめますよ。

投稿者:  あんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/26          

7つの岩風呂がある!!!

岩風呂の中でも海が、見える露天風呂がありますが朝・晩と入ると別の風呂のようです。 そして海の波の音を聞きながら入るのは、とても癒されます。

投稿者:  としくんさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/26          

びっくりでした

南紀勝浦温泉ホテル浦島 忘帰洞に入ったのですが、大波の際 中にまで海水が入ってきてびっくりでした。 約20年ぐらい前ですが。

投稿者:  まさ3さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/25          

色々な湯が楽しめます

お風呂がとても広くて内風呂や露天風呂山の上にもお風呂があります。 たくさんあってどのお風呂に行こうか迷いました。 景色も眺めもいいです。

投稿者:  はっちぃさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/24          

海の見える洞窟風呂

大きなホテルだったな 宿はよくある感じの作りだったけど 忘帰洞という海の見える洞窟ぶろは なかなか 味わったことのない雰囲気だったな。ただ愛知県側から伊勢、尾鷲を経由して延々下道を行ったのだけれど遠かった 今は伊勢自動車道が少し延長されて少しだけらくになったかも?近くに那智の滝とかあるから寄ってみるのも いいと思います。

投稿者:  impulseさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/24          

ザ・温泉

プランによっても違うのでしょうが、料理、部屋、サービスは普通でした。 普通といっても及第点はクリアしてるので決して悪いわけじゃないです。 風呂はいいですね~。そんなにたくさんの温泉に行ってるわけじゃないですが、ここの風呂はとても良かったです。 でも恋人としっぽりって雰囲気ではないですね。家族とか友達と大人数でワイワイって感じかな。 あと船で島に渡るのも雰囲気があっていいですね。5分ぐらいで着くんですけど。

投稿者:  たけチャンさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/24          

丸一日過ごしたい宿でした

山上館というよりは、ホテル浦島さん自体がお薦めです。 ホテル自体が大きいので迷子になる可能性と館内移動が大変なのが個人的にはマイナスポイントですが、その分、色々揃っていて館内だけで、一日ゆったり楽しんで過ごせます。 寝るためだけの宿にするには、本当にもったいない感じで……… 温泉は、館内に数箇所有り、海の見えるところもありました。 女性にお薦めなのは、山上館のお風呂。移動は大変ですが、私が行った時はアメニティの内容が他の館の温泉場とは違って取り揃えが良かったです。 山上館は、明るい内に行くと庭?っぽいところがあり、そこも歩いてみたんですが広いし見晴らしも良く綺麗でした。 ホテルは電車で駅までいくと、近くの港から船(亀型)の送迎があります。 そして、オプションで有料で時間制限はあったと思いますがホテル館内で釣り道具を貸してもらえて、ホテル周辺で釣りも楽しめます。

投稿者:  マロさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/24          

太平洋が...

なんと言ってもここのオススメは「忘帰洞」でしょう。太平洋がすぐそこ波しぶきがかかるくらいです。この規模とダイナミックさは他ではなかなか味わえません。老若男女楽しめます。ほかにも山上露天風呂天女の湯もお勧めです。非常に眺めがよいのでお気に入りですが、3月で閉鎖(改装のため?)だそうです。リニューアルを期待します。この宿全体で6カ所もの温泉があり、スタンプラリーがあります。賞品?はさておき、子供たちはそれだけでも楽しんでます。料金もリーズナブルだと思います。あとここでの料理については様々な評価がありますが、私達家族の場合は、1泊朝食にして館内の回転寿司とか居酒屋で夕食にしています。対岸へマグロ料理を食べにいくのもありだと思います。

投稿者:  勝浦太郎さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/21          

釣りもできます

2名一室にも関わらず、山側の部屋は通常のホテルとしては格段に安く、温泉もたくさんあって 1泊が非常に短く感じられました。 中でもホテル前で釣りができるので、たくさんの魚を釣ることができ、カップル・親子連れにも お勧めの宿です。

投稿者:  ままかりさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/20          

お風呂がいいです

宿はそんなにきれいではないですが、温泉に入ると肌がツルツルになるよ 朝食、夕食ともにバイキングだったのでまずそうなイメージだったけど 旬の魚を中心にしたバイキングでおいしかった。今が旬のトンボまぐろおすすめです

投稿者:  しゅうさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/19          

巨大な洞窟風呂から太平洋が見える。

桟橋から船で行くこの宿は巨大なホテルで、風呂もいろいろあり、中でも忘帰洞と呼ばれる、洞窟風呂からの 太平洋の眺めは素晴らしい。

投稿者:  nemugonさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/18          

見るものすべてがセレブ

まず、旅館に行くのに船に乗って行きます。まるで竜宮城へ行くみたいに。到着して受付を済ませると、これまでに体験した事がないエレベータの長さ、どこまで続くのっていった感じで、お部屋からの見晴らしも最高で、何種類もある浴場の数々、料理も豪華だし。太平洋を一望する洞窟温泉のある宿、これまで行った温泉の中では、最高の体験でした。

投稿者:  kituneさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/18          

スケールのデカさに圧倒

めちゃめちゃ広く、たくさんのお風呂があり、1日温泉ざんまいでも飽きません。 休日・連休は混みますが、平日に行くとすごく落ち着いて入れて優越感を味わえます。

投稿者:  ozyさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/18          

きれいな朝日と一緒に

学生のときに友達グループといった思い出がある温泉です。 朝日を見られると言うことで、早朝眠い中みんなでホテルの一番上にある温泉へ!! まだ薄暗いというのにホテルの一番上にある温泉にはたくさんの人が。 朝一番の温泉も気持ちいいけそ、朝日が見れるっということでサイコーでした。 ここは日替わりで男子風呂と女子風呂が変わるし、ホテル内にはたくさん温泉があったので、温泉めぐりができて楽しかったです。

投稿者:  milk_703_1980さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/17          

島が丸ごと敷地のホテル

ホテル浦島はその名のとおり亀をモチーフにした船で島に渡り、そこにホテルがあります! 山上からの絶景もさることながら、大浴場の洞窟風呂では広い洞窟内にいくつものお風呂があり、 そのすぐ横には水平線まで見渡せる瀬戸内海が広がります。 天気の良い穏やかな日もいいですが、海が荒れている日の夜の入浴がかなりお勧めです^^

投稿者:  だんでらいおんさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/17          

夕日の見える露天風呂

ポンポン船に乗ってホテル浦島に着いたのが、夕方。まだ明るいうちに露天風呂めぐりをしようと真っ先に山上館の 長~いエスカレーターを乗り継いでたどり着いた頃、ちょうど山間に沈む夕日が見えました。湯船に浸かりながらとはいかなかったから、立ち上がって風に吹かれながら「さむ~い」と言いながら眺めてました。きれいでしたよ。 あとは、海がすぐ下に見えて波しぶきが届きそうな露天風呂ありと、ホテル浦島の温泉めぐりスタンプラリーにある 6ヶ所すべてまわるのに大変だったけど、館内の探検みたいで楽しかったですね。

投稿者:  ゆきのやどさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/16          

帰るのを忘れるぐらいすばらしい!

船に乗って5分ほど、ホテル浦島に到着。そして、天にも昇るかのごとく延々と続くエスカレーターに乗ること数分。たどり着いたところは太平洋を一望に見渡せる“山上館”!部屋に入ったときに見える景色は、チェックインの時点では想像もできない絶景です。 そして、いざ露天風呂へ。今度はエレベーターでグ~ンと一気に下り、入り口に到着。その名も『忘帰洞』。帰るのを忘れるなんて大げさな名前だなぁ...と思っていってみると、大きな洞穴の先に、これまた太平洋がド~ンと登場!日常の些細なことをすっかり忘れさせてくれる特上の露天風呂です。ホテル浦島の名前の通り、浦島太郎になって竜宮城に行ったかのようなすばらしい満足感を味わえます。

投稿者:  レイシーさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/15          

洞窟温泉が最高でした!

行き届いたサービスと美味しい食事、豊富な温泉の数、何度行っても満足できます。 特に山上館は他の館より割高ですがシーズンオフには安くなってます。 景色も素晴らしいし、周辺には楽しめるスポットも盛り沢山あります。

投稿者:  kokoroさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/15          

露天風呂から海が見える

 何といっても、亡帰洞という「海の中の露天風呂」といっていいほど、開放感は他の温泉にはないものです。

投稿者:  mbaryanさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/15          

洞窟のような温泉から見える海や星空は最高でした。

まず、ホテルに向かうのに船に乗って行く時点でテンションがあがりました。 ホテルに着き、長いエスカレーターを上がって、日常を忘れる別世界へ。 なんと言っても温泉が最高でした。 洞窟の割れ目から見える海。 通る船。 夜になると満天の星空。 温泉に浸かりながらぼんやりと星空を眺めていたら流れ星が見られました。 また必ず行きたいと思える数少ない温泉の一つです^^

投稿者:  naruouoさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/14          

船で島にわたります

島に着くとそこでは浦島のホテルだけの島、露天風呂めぐって島中を移動し入るホテルが大きくて 一日ゆっくり過ごせました

投稿者:  ナイトの騎士さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/14          

洞窟風呂

もう何十年も前のことなんですが、部屋から忘帰洞までかなり歩いたのを覚えています(笑) 子供がまだ幼児のときで飛行機に酔ったり体調がよくなかったのでぐずりっぱなしでゆっくり温泉を楽しんだ記憶はないのです。 その子供も今はもう立派な社会人。 また家族で行ってあの大きな洞窟の中の湯にゆっくり浸りながら絶景を楽しみたいと思います。

投稿者:  mogeさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/13          

忘帰洞

ホテル浦島の忘帰洞は海に面した露天風呂。夜に入ると浪の音が恐ろしげに響くけれど、朝はとても気持ちいい。特にお湯に浸かりながら眺める日の出は、何物にも代え難い幸せな気分にさせてくれる。本当はすでに日が昇っていたのだけど、壁を地平線に見立てて、ちょっと背をかがめて「なんちゃって日の出」を拝みました。でもこれでも十分幸せ気分です。

投稿者:  にゃごろう丸さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/12          

独身貴族の温泉とお料理満喫の旅

勝浦の料理旅館万清桜は同じ系列のホテル勝浦の忘帰洞の入浴が出来るので、大型のお宿の冷えたお料理ではなく出来立てが一品一品運ばれてくる料理旅館と有名な温泉を両方楽しめてグッドですよ。 万清桜から忘帰洞へ船で行くのもまた楽しい!

投稿者:  ひろりんさん

  • 0.00

投稿日  2009/03/12          

最高の日の出

川崎から金曜日の夜フェリーに乗って早朝勝浦に到着します。 そのままホテル浦島に直行!そこで朝食パックで朝ごはんと 温泉で船旅の疲れをとります。 夜は洞窟温泉忘帰洞で漁火を見ながら入浴、 翌朝早く起きて山上館の温泉で日の出を堪能、 何度か行っていますが未だに全ての温泉を制覇していません。

投稿者:  キャンディさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/10          

浦島太郎になれます!

お宿にいくのに船にのらなきゃならなんだけど、その船のデザインが亀! お土産物にも亀グッズ! スポーツクラブのマシンよりもたんまり歩かされてるような気がする広さの館内!!! 海が見える露天風呂もありますっていうか、沖の船から見えてたりする? 連泊して、浴衣の姿のまま宿から出ない日々を堪能したい湯治客向けですけど。

投稿者:  おんせんマークさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/10          

絶景露天風呂

海を眺めながら入るお風呂は、開放的で最高!! お風呂までは、長い長い階段とエスカレーターになっていて、友達の子供(6歳)につられて走るように階段を降りた結果、汗だくになり、部屋でシャワーを浴びなおしました(><)

投稿者:  さとチャンさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/09          

素晴らしい眺望

雄大な海を眺めながら、波打ち際の洞窟に湧く露天風呂もあり、良質の6ケ所の湯めぐりが楽しめます。 長~いエスカレーターを上ると「山上館」で、素晴らしい眺望が満喫できます。

投稿者:  fairy5601さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/09          

最高の露天風呂

以前、テレビで見て一度行きたいと思っていました。船に乗ってホテルに入るのも変わってて面白かったし、 大洞窟温泉の忘帰洞は、すぐ側が海でまさに露天風呂と言う感じで思った以上に感動しました。 又、行きたいです。

投稿者:  カテキンマンさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/09          

いろんなお風呂が一杯

ホテルの中にたくさんお風呂があって、全部入りきれないぐらいです。その中でも海のそばの洞穴のような大きな半露天風呂が眺めもよく最高でした。もう一度いきたいです。

投稿者:  minieさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/09          

とにかく広すぎっ!

とにかく巨大ホテルです!お風呂も沢山あり、全部を回るのにいい運動になります。 館内には迷わないよう、行き先別に地面に色別で矢印の表示がずっと続いています。 山上の温泉に入りに行くには、またまたものすごく長いエスカレーター! 子供もちょっとした探検気分で楽しんでいました。 露天風呂もすぐ真下の岩場に波が打ち付ける音がすごくて夜は少し怖い位ですが 朝は見渡す限りの海に朝日が輝き、文句なし!です。

投稿者:  ★ーやっちょさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/08          

温泉三昧

ホテル浦島。 6つの温泉あります。 内湯、露天風呂、そして有名な忘帰洞。 とにかくホテルが広い。 6箇所のお風呂を回るだけでウォーキング気分。 浴衣1枚来て回ります。 お湯はイオウの臭いがプンプン。 お肌もツルツルに。 温泉に来たなあと実感出来ます。 一つのホテルでこれだけ色んなお風呂が楽しめるのは浦島だけではないでしょうか。 とにかく温泉三昧の1泊2日でした。

投稿者:  もうこさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/08          

絶景の展望です

長ーいエスカレーターで山頂へ、太平洋を眼下に見下ろし海と空の青が交差する水平線を眺めると空も心も晴れ晴れ。 地下の露天風呂「忘帰洞」へ、一転、太平洋の荒波が眼前に打ち寄せる景観を楽しみ温泉を楽しむ。まさに「時よ止まれ、おまえは美しい」の境地へ。

投稿者:  nezumiさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/07          

露天風呂から海が見えます!

那智勝浦駅より徒歩5分船で宿まで約5~6分特に景色はすばらしい。宿には露天風呂が3箇所もありそこからの眺めはすばらしく海の波しぶきが目のあたりにする光景は絶景なり。料金も比較的安く食事はバイキング形式もあり十分堪能しました。

投稿者:  スモールベアさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/06          

天然洞窟の温泉からみる

高野山から熊野古道の2泊3日のバス旅行に行きましたが、2泊目の「ホテル浦島三上館」にある忘帰洞は最高でした。熊野灘の荒い風波に侵食されて作られた天然洞窟です。その中に温泉があり、目の前に広がる海と打ち寄せる波の音は贅沢なひと時を味わうことが出来ます。その名の通り、景色の素晴らしさ、温泉の心地の良さに帰るのを忘れてしまいそうな温泉でした。

投稿者:  りんごさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/05          

山の上の露天風呂から海が見えていいですよ

歴史を感じて、さらに帰ることを忘れるほど素晴らしいといわれる忘帰洞(海の見える露天風呂)からの眺めはもちろん素晴らしいが、さらに奥の山の上に立つ新館の露天ぶろは人も少ないし、天上界にいるようですばらしい。施設や料理ももちろん○でした。

投稿者:  momota321さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/04          

洞窟風呂に感激!!

十年ぶりに女ともだち三人で勝浦へ行きました。ホテル浦島までは、船で渡りました。それだけでもなぜか不思議な感じがしましたが、着いてみてホテルの広さに驚きました。 それとお風呂へ行くまでのエスカレーターの長さには本当にドギモを抜かれました。部屋に忘れ物などしようものなら、決して一人ではたどり着けないでしょう。三人でも、あたふたしましたから・・・ でも苦労してたどり着いたら、そこはもう別世界・・・幻想的な空間に酔いしれて、言葉をなくしてしまいました。 ぜひ、行って見てね!!

投稿者:  シェリーさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/04          

海の中

船に乗っていく必要があるが、中が広く大浴場がたくさんあり、ゆっくりするのもよし、温泉三昧もよしで日ごろの疲れが絶対にとれます

投稿者:  yasuさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/04          

きれいな海が見えます

ホテル浦島は、勝浦にあります。電車で勝浦に行く途中・・・海が見え、山側にはみかん。ホテルには、船で向かいます。たくさんのお風呂があり、中でも、海を眺めながら入るお風呂は最高。山上には公園もあり、ここから眺める海は雄大で、とっても気持ちよくなります。食事はバイキングでしたが、たくさんの品数。地元の魚がやっぱり美味しかったです。

投稿者:  さくらさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/03          

洞窟露天風呂

ここの宿の露天風呂の忘帰洞は、天然の洞窟を利用していて海とつながっていて時折波しぶきが中にかかることがあります。 大きさは間口25m、奥行き50m、高さ15mで広く、多くの人数が入ることができます。 冬は風が吹き込んでちょっと寒いですが、雰囲気があっていいですよ。

投稿者:  hidedoraさん

889件中641件~680件を表示
楽天トラベル(全2841件)
  • 総合評価4.15
部屋
3.8
サービス
3.9
風呂
4.6
設備・アメニティ
3.7
食事
4.0
立地
4.1

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1560件)
  • 総合評価3.97
部屋
3.9
接客・サービス
3.9
風呂
4.6
料理(朝食)
3.6
料理(夕食)
3.6
清潔感
3.7

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全692件)
  • 総合評価4.32
旅まっぷ(全144件)
  • 総合評価4.11
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテル浦島の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテル浦島の周辺の地域でホテル・旅館を探す