BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望

アンケート実施中!ぜひご協力ください。


ホテル浦島の口コミ・評判(16ページ目)

ホテル浦島

  • [評価] 5つ星のうち 3.99 3.99 4556

  •   [料金]   5,800円~

[住所]和歌山県東牟婁郡那智勝浦町勝浦1165-2 地図

[交通]JR紀勢本線紀伊勝浦駅~徒歩(約7分)またはタクシー(約5分)

[公式サイト]http://hotelurashima.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.08 | 一休.com >> 3.93 | じゃらん >> 3.97

889件中601件~640件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

洞窟風呂

以前、母と行ったホテルです。 そのホテルに行くには、島まで往復している船に乗らなくてはならず、まずビックリ! ホテル自体は特に特筆すべきものは無いのですが、洞窟風呂は最高でした!! 特に夜、暗くなってから入ると、外に見える海・・・というか暗くて波の音しか聞こえないのですが、まるで海の中にいるかのようで、それがまたゾクゾク(笑) また、あのお風呂に入りたいので近いうちに、また行くつもりです。

投稿者:  ゆかぽんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/20          

エスカレーター

ホテル浦島山上館へ通じるエスカレーターは、すごく長くこれまで見たのでは最高です、ホテル浦島山上館のお風呂からの眺めも勝浦湾が一望出来て、最高です。

投稿者:  ヤンチャンさん

  • 0.00

投稿日  2009/07/09          

すごい

ホテルまでは、船で送迎。すぐ近く、景色よし、食事よし、温泉もいっぱいあり大満足です。

投稿者:  ウッチーさん

  • 4.00

投稿日  2009/06/04          

是非夜に。

海岸に面した洞窟っぽいところに浴場があって日中は海も見えたりしますが、夜の風景が見えない時に、波の音を聞きながらマッタリ温泉につかるのもありだと思います。

朝食の味噌汁がものすごく美味しかったのを覚えております(補足)
ちなみに宿までは亀さんの形をした船にのって行きます。

投稿者:  つよさん

  • 4.00

投稿日  2009/06/02          

すごい海

台風の最中や来る前の波が立っている時の洞窟風呂は臨場感があってすごい

投稿者:  目標二ケタ いつの事やらさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/23          

海の中のホテルです

海の中にある島がホテルです。 ・・・ん? 船に乗って島へ渡ったらそこはもうお宿です。 広すぎて迷子になりそうな・・・ そして、温泉もいろいろありました。・・が、ナント言っても洞窟温泉?忘帰洞です。 海が見える、納得のお風呂でした。

投稿者:  ゆうさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/22          

天国の景色!!

露天風呂につかり 朝日がのぼるのを見たら 「天国の景色!!」としか 浮かびませんでした。 また いきたいですね~~~ レジャーは 少し遠いですが 白浜のサファリパークがいいですよ♪ パンダの一家もかわいいですが 海の動物もかわいいです♪

投稿者:  せつよおばばさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/21          

露天風呂の数&景色&湯質

ホテル浦島最高の風呂でした沢山の露天風呂の数&湯の質最高!!!! 食事はバイキングで人の多さに唖然でしたが料理の品数納得!!味はそこそこ ファミリ-で行くなら最高でしょう。

投稿者:  ポッキ−さん

  • 5.00

投稿日  2009/04/20          

旭の見える風呂は最高です

朝一番の露天風呂から見る朝日はとても気持ちがいい。夜空では星がよく見えてきれいだった。子どもと星座の勉強にもOK

投稿者:  hiさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/20          

浦島♪

かなり昔ですが慰安旅行で行きました おっさんとの飲み会は楽しくなかったですが 先輩と各館にあるお風呂を全て制覇して楽しみました 色んなタイプのお風呂があってすごく景色のいいのもあるしお勧めです

投稿者:  さくさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/16          

海際の洞窟温泉

和歌山県勝浦温泉のホテル浦島は、船で渡ってホテルへ着きます。ホテル内のいくつかある温泉風呂を巡るのも一興ですが、山上の露天風呂も眺め抜群ですが、何と言っても、洞窟風呂「忘帰洞」は海に臨む大きな洞窟風呂で、半露天風呂であり、雄大な海を眺めることができ、温泉情緒も満点です。料理よし、眺めよし、温泉よし、といいことづくめです。また行きたいと思います。

投稿者:  なにわのももたろうさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/14          

長いエスカレーター

まず、桟橋から浦島専用の船に乗って行きます。 約5分でホテルの桟橋について、チェックインすると、山上館専用の鍵が渡されます。 そこから、さっそくゲートで鍵を使って開けると長いエスカレーターがあり上まで約5分。圧倒しました。

投稿者:  kouさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/14          

独立空間

ホテルへは船でしか行けません。船を下りると、今度は山の上のホテルへエレベーターで向かいます。 町から切り離された独立空間で、海を見ながらの露天(洞窟だったかな?)風呂は最高でした。 (ただ今から20年程前の記憶なのですが・・・)

投稿者:  やっそさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/14          

温泉は特に好きじゃないけれど

温泉は特に好きじゃないので、温泉宿に泊まっても一回入れば充分で、何回も入ったりまた来て見たいと思うことはありませんが、忘帰洞はもうちょっと近ければ、時間があればまた来て見たいと思った唯一の温泉です。夕暮れの入浴は時を忘れました。

投稿者:  やまさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/14          

山上の温泉から海が見えます

勝浦の港から船で移動する静かな(大きいですが)温泉宿です。 複数の温泉があり、入り比べて遊べます。 近郊に那智の滝や立地のくじら博物館などもあり、観光も楽しめます。 都心部から移動に時間を要しますので、複数泊にてゆっくりしました。

投稿者:  よしくんさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/14          

絶景!天然洞窟風呂

このホテルにある「忘帰洞」は天然の洞窟にお風呂が作られています。 洞窟に大きな穴が開いていて、そこからは太平洋が目の前に広がっていて絶景です。 まるで竜宮城に居るような気持ちになります。 他にもホテル内には沢山の種類のお風呂があるので、温泉好きは楽しめると思います。

投稿者:  soraさん

  • 3.00

投稿日  2009/04/12          

お風呂がすごい良かったです!

檜風呂や洞窟風呂など温泉がいっぱい! 飽きることなく入れるし、冬には冷え症でもぽかぽかでいられました!

投稿者:  温泉行きたい!さん

  • 4.00

投稿日  2009/04/12          

洞窟温泉は印象に残ります。

天気のいい昼間に太平洋に向かって湯船に浸かってると、人生がリセットできます~ すこし大袈裟でしたか?でも本当に嫌なことも吹っ飛んじゃいますよ。

投稿者:  ポニョさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/12          

薄暗い中に海の明かりがみえます

宿泊しなくても温泉が楽しめます。まるで海の中にそのまま行けるような感覚になりました。今では高速も開通したので行きやすくなってると思います。料金的にもお手頃だとおもいます。

投稿者:  burariさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/11          

海側はオープンになっている

旅館の中は風呂がいくつかあり、やはり忘帰洞の風呂は一度は行く価値あり。洞窟の中に風呂があるという感じで、風呂から海側が開けている。勝浦以外にもこの一帯は、温泉が多い。

投稿者:  すとれんじゃーさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/10          

ゆったりできます

都会からははっきりいって、遠い。どんな交通手段を使っても遠い。しかしJRではずっと海沿いを電車が走るので、景色は(晴れていれば)すばらしいです。遠い分、自然はものすごく残っていて、歴史が好きなら十分楽しめる場所。そんななかでもこのホテルなら安心してサービスをうけられます。海の景色と海産物に期待できます。

投稿者:  セバスチャンさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/09          

海の見える温泉

ホテルまでは船で渡ります。 ホテルの高い所に温泉があるので海を見下ろすことができます。 とにかく敷地が広いです! 鯨のいる水族館も近くにあります。

投稿者:  ひらぎさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/09          

また行きたい!

家族4人で行ったホテル浦島、すごく楽しめました!何といっても、温泉が何箇所もあり、ココの次はアッチ!明日はむこう!って感じです。子供が楽しめるゲームコーナーやイベントもあります。家族旅行にオススメ!また、行きた~い♪

投稿者:  春爛漫さん

  • 5.00

投稿日  2009/04/09          

迫力ある眺め

かなり有名ですが、大洞窟温泉「忘帰洞」は最高です。あんなに大きな洞窟から太平洋を眺められるのは、周りに何も無い露天風呂とは違った趣きがあります。

投稿者:  ふもっふさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/09          

どこのお風呂も最高でした

とっても広い宿でお風呂も沢山あって、お風呂に入りに行くにも毎回100m近く歩いていかないといけないようなところにありました。 お湯質も最高によく、海が近いので眺めもよく何も言うことがありません。

投稿者:  こと☆さん

  • 0.00

投稿日  2009/04/08          

まさに浦島

南紀勝浦の温泉は最高です

投稿者:  minnoさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/08          

洞窟温泉は独特の雰囲気です!

ホテル自体が4棟からなるため非常に広いのですが、そのホテルを取り巻くように6箇所の温泉めぐりが楽しめます。中でも特にお奨めなのが「大洞窟温泉忘帰洞」です。海辺に面した大きな洞窟の中は幻想的で現実を忘れてのんびりリラックスできます。

投稿者:  NAMONAKIHANAさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/07          

温泉三昧です

建物は古さを感じさせますが、部屋はきれいでした。 送迎用のフェリーに乗ってホテルまで行くので、一度入室すると外に出るのがめんどくさいですが 温泉がたくさんあるのでホテル内で十分楽しめます。 数ある温泉の中では忘帰洞がさいこうですね、特に朝の日の出は感動しました。 先が見えないほどの長いエスカレータや送迎フェリーは子供たちもはしゃいでました。 バイキングは品数にボリュームがないと思いました。

投稿者:  たかじんさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/07          

思い出に残ります

小学校の頃に一度行ったのですが、十年以上経った今もあの洞窟風呂がずっと思い出に残っています。 もう一度行きたい!とずっと思っているのですが機会がなかなか来ず… お風呂がすごい温泉宿です。料理もおいしかった記憶があります。 絶対思い出に残るところです!

投稿者:  ゆっとさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/07          

いろんなお風呂に入れます

旅館へは船に乗って行くので、気分が盛り上がります。広い敷地内におもむきの違うお風呂がいくつもあり、それぞれの眺めを楽しむ事ができます。

投稿者:  しげしげさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/01          

洞窟露天風呂「忘帰洞」から太平洋を眺める

 ホテル浦島には宿専用船で渡り、船着場が宿の玄関。  圧巻は「忘帰洞」と名づけられた洞窟温泉。太平洋の波音を聞きながら源泉かけ流しの湯につかれば身も心もリフレッシュ。  周辺には落差133mの那智の滝、世界遺産熊野古道など見所が満載。

投稿者:  ヒーさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/31          

やっぱり勝浦、忘帰洞~。

数年目に子供たちと行って、その迫力と、お湯の良いのがとても印象に残っており、又行きたいと願っておりましたが、念願が、かない今度は主人と友人夫婦で行って来ました~♪ やっぱり変わらず良いお湯でした。(^。^)

投稿者:  ぺぺたんさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/31          

お風呂から太平洋がみえるよ。

露天風呂から見る太平洋は絶景でした。また、露天風呂もいくつか数があって、1日お風呂に入っていられます。笑 個人的にオススメなのが、ホテルの目の前で釣りができることです!自分で用意して行ってもいいですし、貸し出しもしているのでチョイ釣りもできます。特に夜がオススメですね。 勝浦までは、名古屋からJRで2時間くらいかかるのが難点ですかね…

投稿者:  アッキーさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/31          

帰るのを忘れる洞窟風呂

南紀勝浦の巨大な温泉ホテル浦島の露天風呂は別世界!大きな洞窟の中のお風呂からの眺めは、すぐ目の前に打ち寄せる波の向こうに見える広い海!日頃のストレスを忘れ、帰るのも忘れる『忘帰洞』帰りの電車に乗り遅れました。

投稿者:  うっちーさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/30          

とにかくでかい!

とにかくでかい温泉ホテル。ホテルの中で迷子になりそう。 「忘帰洞」という洞窟内の露天?風呂は、太平洋の波しぶきが入ってくるような絶景です。

投稿者:  みやまんさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/30          

洞窟の中に温泉が!

温泉はなんと洞窟の中にあります!童心にかえってわくわくしますよ! ホテルの館内も迷路のようなつくりで,フロア探検も楽しいです.ただ,いくつか 寂れたスペースがありますが,,.広すぎので仕方ないのかもしれませんね.

投稿者:  こげちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/30          

今までにない迫力のある露天風呂!!

忘帰洞という露天風呂は目の前に海が広がり海との一体感を感じることができました。 また当ホテルのロビーに向かうエスカレーターにはあまりにも長くて座りこむほどでした。 行ってみる価値あり!!

投稿者:  ボブさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/28          

洞窟温泉から眺める景色は、海の大パノラマ

洞窟の中に温泉。その洞窟温泉から観える景色は、海の大パノラマの絶景でした。忘帰洞ていう名の洞窟温泉。大きな洞窟なので、洞窟の中を仕切って男女別の湯船となっていた。初めて入った瞬間は、幻想的な中にも、眼下に観える景色は海の大パノラマであり、別格でした。近くに観光地の那智の滝があり、これも絶景でした。霧状の水しぶきが激しかったですけどね。

投稿者:  きねくんBIGLOBEさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/28          

洞窟温泉から眺める景色は、海の大パノラマ

洞窟の中に温泉。その洞窟の中から眺める景色は、青い海の大パノラマでした。忘帰洞という名の洞窟温泉。中はとても広く、1つの洞窟の中を仕切って、男女別の湯船が作られています。洞窟の中から初めて眺めた海は絶景で、別格。近くにある観光地の那智の滝も絶景でした。霧状の水しぶきが激しかったけどね。

投稿者:  きねくんBIGLOBEさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/27          

湯めぐり

温泉のテーマパークの様に色々な種類の温泉を楽しめて、忘帰洞はじめ玄武洞、山上露天風呂など温泉が6箇所ありました。料理のバイキングも種類が豊富で美味しかったです。

投稿者:  あやっちさん

889件中601件~640件を表示
楽天トラベル(全2986件)
  • 総合評価4.08
部屋
3.8
サービス
3.9
風呂
4.5
設備・アメニティ
3.6
食事
3.9
立地
4.1

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1560件)
  • 総合評価3.97
部屋
3.9
接客・サービス
3.9
風呂
4.6
料理(朝食)
3.6
料理(夕食)
3.6
清潔感
3.7

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全10件)
  • 総合評価3.93
客室・アメニティ
3.6
接客・サービス
3.9
バスルーム・風呂
4.6
施設・設備
3.5
お食事
3.9

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全692件)
  • 総合評価4.32
旅まっぷ(全144件)
  • 総合評価4.11
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテル浦島の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテル浦島の周辺の地域でホテル・旅館を探す