BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテル浦島の口コミ・評判(15ページ目)

ホテル浦島

  • [評価] 5つ星のうち 4.06 4.06 4425

  •   [料金]   6,480円~

[住所]和歌山県東牟婁郡那智勝浦町勝浦1165-2 地図

[交通]JR紀勢本線紀伊勝浦駅~徒歩(約7分)またはタクシー(約5分)

[公式サイト]http://hotelurashima.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.14 | 一休.com - | じゃらん >> 3.97

889件中561件~600件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/07/23          

なにしろ規模が大きいです。

 まず山上館への長いエレベーターにビックリ。温泉も忘帰洞や露天風呂へ行くのもかなりの距離でした。   そうそう送迎船で到着というのも初めてでした。  翌日は、紀の松島めぐり・くじら博物館(もちろん)昼食もくじら)等楽しめました。

投稿者:  fukui25さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/23          

洞窟風呂からの眺め最高

大阪在住なので 車で出かけられますし 宿泊料金も手頃なので 夏休みの旅行に数回利用させて頂きました 館内はとても広く、山上館は眺めも良いのでオススメです。 お風呂は数種類の浴場があり、洞窟のお風呂からは海が見栄とても気持ちがよいです。

投稿者:  ゆきかさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/23          

海のそばの洞窟のお風呂 忘帰洞

なんといっても天然大岩窟温泉 忘帰洞は、帰りたくない、帰るのが忘れるくらい、海の潮騒を眺めながら のんびりつかっていると 時間のたつのは はやく 本当にいやされます。  南紀ホテル浦島  天然の大岩窟で 出来ているというのは 圧巻です。

投稿者:  ミッチーさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/23          

スペシャルな・・・

社員旅行で利用しました。 ちょっとお高めの部屋を予約した人だけが入れる絶景露天風呂があり、最高でした。 私は朝から入ったのですが、そこから眺める朝日は最高でした。

投稿者:  siriusさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

まさに絶景!すべてを見下ろす温泉です。

会社の社員旅行で利用しました。 ホテル自体も広く、何種類も温泉があるのですが、 山上館は全長154mのエスカレータで登っていった先にあり、 そこにある温泉「遙峰の湯」からは那智山、勝浦湾、勝浦の町並みが一望出来、夕暮れ時は紀伊の山に沈む夕日まで楽しむことができます。 硫黄の薫りが漂う本格的な温泉であるだけでなく、そこら辺の温泉ではなかなかない絶景を楽しむことができ、仕事の疲れを忘れさせてくれること間違いなしです。

投稿者:  ハクさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

絶景かな~

和歌山は南紀勝浦!マグロでも名を馳せた勝浦の海辺に佇むホテル浦島。ここは、部屋数も多く山上の露天風呂まで日本最大の館内エスカレーターが有り、料理も旬の鮮魚がお出迎え! だが何と言っても、ここの名物は露天風呂の忘帰洞!海と同じ高さに有り、繋がっているかのような、洞窟に有る露天風呂です。一度は行く価値が有ります。

投稿者:  narantoさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

晴れれば露天風呂から朝日が?

駐車場に車を停めた後、船でホテルまで渡ります。 予約時間前に着くとロビーで待たなくてはならないので少し辛いです。 温泉の数が多くて楽しめます。 館内を歩くのにマイスリッパ持参をおすすめします。 忘帰洞がおすすめ!

投稿者:  祐菜さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

温泉三昧

ひとつの島全体がホテルで規模の大きさに驚かされました。 この広いホテルにいろいろ趣向の違う7箇所の温泉があり、 2泊しましたが、外には出ずに全ての温泉を楽しみました。 どこにも行かず、このような温泉三昧もいいなと思いました。

投稿者:  だいとゆづきさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

洞窟からの朝日は最高!

洞窟からの朝日は最高! 早起きは三文の得とはよく言ったもので、帰りにいいことがありました。それはウフフ・・・

投稿者:  よりみちさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

お風呂の多いこと

友人と行ったのですが、ホテルの大きい事、それに館内にたくさんのお風呂屋上には露天と風呂好きにたまりません、露天だけは多くて入れませんでしたが、ほかの風呂は全部制覇!

投稿者:  storiaさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

新たに山上館33階に「遥峰の湯」がオープン

海抜80メートルの山頂に建つ山上館。32階の大浴場『天海の湯』からは、眼下に広がる太平洋の大パノラマが展開されます。 [営業時間]   6:00 ~ 19:00 [清掃時間]  13:00 ~ 15:00

投稿者:  AKさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

シーズンオフに

ホテル浦島は、私たち家族の常連宿です。 大きなホテルなのに、何人かの従業員さんには顔見知りとして覚えていただいてます。 いくつもの、違う泉質の内風呂、露天風呂はいつきても楽しめます。 詳しくは、ホームページがあるので、そちらを参照してみてください。 また、会員になると格安の案内が来ます。 オフシーズンですが、狙いどころです。 のんびりとするために、年に2、3回は行きます。 子供ができる前から、20年位は続いてます。 愛知県からなので、車で5時間ほどかかりますが、高校生の子供二人、妻ともに、この宿だけは反対意見はでません。むしろ催促されます。

投稿者:  かつたろうさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

海が目の前で絶景

数種類の風呂があり、特にお勧めなのが、洞窟の中で目の前が海な露天風呂が最高でした。 また、ホテル内にエスカレータがあり32階の高さまでのぼり、そこにある風呂も景色が最高です。エスカレータを使わず階段であがるのは、おすすめです。(疲れるけど)

投稿者:  あらさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

館内7ヶ所のお風呂と絶景海辺の露天風呂

にごり湯と天然掛け流し温泉が7ヶ所も有り海辺に存在する浴槽からは太平洋の荒波を身近に感じる絶景温泉宿です。 ホテル浦島へ行くには勝浦桟橋からのホテル専用船にて島への移動になります。

投稿者:  Tedさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

島全体が温泉地

島全体が温泉地ではと見間違うような、船で入館する4つの建物館群と6つの温泉が楽しめます 一大リゾート地で温泉の梯子・ラリーが楽しめんます。 海に面した洞窟風呂、海辺なぎさの露天風呂も歓迎です。 一日中楽しんでみましょう。

投稿者:  zukisannさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

大きなホテル

1回行っただけですが、まず、港から船に乗ってホテルに行きます。 ホテルは、4つの館に分かれていて、ホテル内を散策するだけでも、ずいぶん時間が掛かります。 山上館へ行くには、エスカレーターを利用するのですが、その長さは、圧巻でした。

投稿者:  takara1さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

海の見える洞窟露天風呂!!

『忘帰洞』という洞窟風呂があります。洞窟の入り口を壁で男湯と女湯に分けてあり、そこからは海がバチッリ見えます。 ホテルには船で行くのですが、ちょっと孤島のようで到着するまでもわくわくものです。

投稿者:  伊野美貴さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

子供も大喜び

ホテル浦島の温泉、「忘帰湯」は名前のとおり帰るのを忘れるくらい素敵な温泉です。 洞窟内に作られた温泉で洞窟の先には海が見えます。 温泉から見る夕日は最高でした。 「えー温泉?」と言う子供でもきっと大喜びだと思います。

投稿者:  りんたろうさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

洞窟の中から海が見えます

洞窟風呂が海に面していて眺めがいいのですが、沖に船が止まっていたので、もし双眼鏡でみられていたら・・^^; 今から20年くらい前のはなしで、妊婦ばかり3人の友達と行き、双眼鏡で見た人がいたとしても、おなかが大きいものばかりで、さぞかしビックリした事でしょう!(笑)

投稿者:  oyuyuさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

温泉のはしご!!

ホテル浦島には6つの露天風呂があって、温泉のはしごができて、ご機嫌です!特に忘帰洞は海が一望できて最高です!!

投稿者:  midehiちゃんさん

  • 2.00

投稿日  2009/07/21          

移動が大変

昨年の夏休みに利用しました。 ホテルは離れ小島になっていて、専用渡し船に乗って行きます。 車で行くと、大きな専用駐車場と船着き場までシャトルバスで移動することになります。 駐車場と離れていること、船でホテルまで行くことを考えると、荷物が多いとちと辛いです。 到着後も、チェックイン場所から部屋まで、自分たちで荷物を運ぶことになります。 普通は仲居さんが荷物を持ったり案内してくれたりすると思うんですが、ここはとにかく大きなホテルなので、それぞれ自分でやって下さい方式って感じ。荷物が多い場合は、カートを借りるなどして運びます。 朝食、夕食とも、レストランでとることになります。 お風呂は館内にたくさんあり、全部まわるとなると、結構歩くことになりますね。 お風呂のスタンプラリーやプール、ゲームコーナーもあるので、子供にはウケがいいようです。 ただ、駐車場からホテルまでと館内の移動、大きすぎるゆえの騒然とした雰囲気を考えると、くつろげるお宿という感じではありませんでした。 色んな種類のお風呂をたくさん楽しみたい人、子供連れには向いているかもしれませんが、ゆったりのんびりしたい大人にはどうかなぁ。

投稿者:  ペンちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

露天風呂が海とつながっています。

会社の慰安旅行でこの旅館を利用ました。                                                                            この旅館が1つの島になっていて無料のシャトル船で向かいました。。         さて、温泉ですが、ここの露天風呂は、天井の高い洞窟みたいになっていて、温泉が海と一体となっています。                                  その日は晴れていたので夕日が洞窟内に反射して、すごくキレイでした。

投稿者:  kintamomoさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

たくさんの温泉を楽しめます

山上館だけではなくいろいろな施設があります。温泉もたくさんありますが、亡帰洞が最高です。海のそばの洞窟にあり台風や波の高いときには入れません。晴れた時に入るともう最高です。

投稿者:  ぷりんちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

白濁したお風呂が!

洞窟風呂で有名ですが、硫黄の臭いと白濁したお湯がいかにも温泉らしくて楽しかった。夕食は外(串本の松寿司)へ、たいへんおいしく、地物ばかりでお勧めです。ホテルの朝食バイキングはいまひとつというか、今二つ。

投稿者:  ぜんやんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

何種類も楽しめる

奮発して普段は泊まらない、ちょっと値の張る部屋に泊まりました。 温泉は、何種類もあり、雰囲気がまるでちがうので、楽しいです。 洞窟風呂は、写真を撮りたくなるくらい、いい感じ。 海がすぐそばに見えて、最高に癒されます。 食事もとってもおいしくて・・・満足です。

投稿者:  まっちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

海を眺める洞窟風呂

実家が和歌山なのですが、意外に地元の観光地って 行かないのが現実。 他県に嫁いで十数年、実家に帰ったときに出不精な母を 連れて行ったのが勝浦温泉でした。 私も地元の旅館なんて利用したことが無かったので 有名どころに行ってみようかと、半信半疑でいったのですが 規模の大きさにビックリ! 決して新しい施設ではないんですが、ただただ圧巻。 幾つもある温泉は全ては行けませんでしたが、洞窟風呂は 凄かったです。

投稿者:  maaさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

洞窟の露天風呂が良かった!

温泉宿で、また来ても良いなぁ~と思った所の一つです。 洞窟の露天風呂は、今まで行った事無かったので、雰囲気が合って良かったです。

投稿者:  のあさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

宿泊するといつまでも帰りたくなくなる場所

忘帰洞がありゆったりでき景色は最高。宿でも足湯もあるし、お風呂もいっぱい。うろうろしてもなかなかめぐりきれないほどのお風呂の数。のんびり結ったり時間をかけて宿泊するには最高の場所。

投稿者:  hiroさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

どうどうと覗かれるお風呂

洞窟のお風呂がすごくいいです。 でも、洞窟の外は海なんですが、観光船が通って覗かれてしまいます。 船から、オジサンたちが「立って見せて~」と叫んでいたりします。

投稿者:  kaorinさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

絶景洞窟温泉

山上館にて宿泊しました。 洞窟温泉はさすがにびっくりしました。 スケールの大きさと海岸の景色のすばらしさに感動しました。 食事はいまいちでしたが、全体的に満足しました。

投稿者:  ツボリンさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

洞窟風呂最高

小さい頃に家族で行ったのですが洞窟風呂から外を覗くとそこはすぐ海でした。 又宿に行くには船で渡るしか方法はありません。

投稿者:  ももごんさん

  • 0.00

投稿日  2009/07/21          

忘帰洞

社内慰安旅行でホテル浦島の忘帰洞温泉に入った時、洞窟から眺める海が大変魅力的でした。今度は家族で行きたいと思っています。

投稿者:  naonaopapasanさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

山の上の露天風呂

とにかく一度行くべし。 旅館内の長距離エスカレーターに圧倒されながら山上まで登ると太平洋を見下ろせる露天風呂が待っていますよ。 天気が良ければ月が間近に感じられます。思わずオオカミの遠吠えを真似たくなりますよ。

投稿者:  にゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

ホテルの前で釣りができる

ホテル浦島山上舘は長~いエスカレ~ターに乗って上がっていきます浴衣も本館とは違います温泉ですが洞窟状になっていてとてもくつろげる。子供連れで釣りが好きな方はホテルで釣竿を貸してくれます。

投稿者:  hatasanrzさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

露天風呂がサイコー

子供が出来るまで、よく行っていました。 露天風呂が最高ですね。景色もそうですが、雰囲気が大好きです。今度は家族で行きたいです。

投稿者:  クルマ屋さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

肌に良さそうなお湯でした。

JR紀勢線の特急で行きました。船で旅館まで行きます。(無料の送迎船)20種類くらいの温泉があります。特に印象的だったのは硫黄の温泉です。肌がきれいに成った気がします。

投稿者:  sakana27さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

露天風呂から海が見えます!

洞窟の中に温泉があり、海が直ぐそばに広がります。 その温泉は『忘帰洞』。忘帰洞の湯に浸かれば家に帰るのを忘れてしまうほどの名湯というのがこの名の由来ですが、まさにそのとおりの温泉だと言えましょう。

投稿者:  Μ&Μさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

心優しい人たち

私たち家族6人上が小3、長男1年、次男6歳、下が2歳なんですが ぎゃ~ぎゃ~うるさいし、言うことも聞かないしで はぁ~~~~ってなってたのもつかの間 上と、長男が・・・・・・・・お漏らしを し、、、、しかも 大の方を・・・・。 私は、焦りと怒りでガミガミガミガミしてたとこ ホテルの方が、『しかたないね~、気にしないで良いよぉ いっぱい、楽しんでってねぇ』っと言ってくれて その言葉に嘘がなく 心からの言葉に聞き取れて とってもビックリしましたと同時に 幸せな気持ちになれました

投稿者:  ほっきーさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

かわいいたぬきのお宿

お湯もお部屋も大変満足のいくホテルでした。 お料理もおいしく、工夫された献立で食べきれないほどのごちそうでした。 でも、なにより楽しかったのは、お食事をする部屋の庭先にたぬきが現れたことです。おとなしいたぬきで、仲居さんと相談して、食べきれなかったお料理を少しあげると、くわえてどこかにいってしまいました。しばらくするともう1匹連れてきて、またおとなしく庭先に立っています。その様子がかわいくて心に残る旅になりました。

投稿者:  tukigadetaさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

空に近い温泉

ホテル浦島山上館にある露天風呂は、 その名の通り山のうえにあるため、晴れていると大変空が近く感じます。 もちろんそこから海もよく見え、大変気持ちがいいです。

投稿者:  ファントムスピーディさん

889件中561件~600件を表示
楽天トラベル(全2865件)
  • 総合評価4.14
部屋
3.8
サービス
3.9
風呂
4.6
設備・アメニティ
3.7
食事
3.9
立地
4.1

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1560件)
  • 総合評価3.97
部屋
3.9
接客・サービス
3.9
風呂
4.6
料理(朝食)
3.6
料理(夕食)
3.6
清潔感
3.7

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全692件)
  • 総合評価4.32
旅まっぷ(全144件)
  • 総合評価4.11
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテル浦島の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテル浦島の周辺の地域でホテル・旅館を探す