BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテル浦島の口コミ・評判(14ページ目)

ホテル浦島

  • [評価] 5つ星のうち 4.06 4.06 4401

  •   [料金]   6,480円~

[住所]和歌山県東牟婁郡那智勝浦町勝浦1165-2 地図

[交通]JR紀勢本線紀伊勝浦駅~徒歩(約7分)またはタクシー(約5分)

[公式サイト]http://hotelurashima.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.14 | 一休.com - | じゃらん >> 3.97

889件中521件~560件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/08/03          

五つの温泉があります

ホテル内には五つの温泉があります。 その中の一つ忘帰洞・・・。 その名のとおり洞窟の中の温泉です。湯ぶねに浸かって外を見渡すと一面が海。波の高い日は湯ぶねにまで波しぶきが飛んできます。夜は暗い海辺からの波音を目を閉じて聞きながら温泉に浸かっていると身も心も癒されます。

投稿者:  ハルミンさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/02          

洞窟温泉忘帰洞より太平洋を見る

夏休みに家族で行きました。途中で釣をしたり、海水浴を楽しみながら夕刻に 指定の駐車場に着き、そこから船でホテル浦島へと渡して貰いました。 早速、徳川頼倫ガ「帰るのを忘れるほどの名湯」と言ったと伝えられる温泉 忘帰洞へ入りました。自然に出来た洞窟の規模の大きさ、又太平洋の荒波を 見ながらの入浴に海好きの私は大満足! そして又山上館の風呂で見る海の景色も素晴しいものでした。 食事もバイキングでしたが子供達若者向きや我々年寄り向きの物が各々沢山 有り、味も満足出来るものでした。 本等に帰りたくない、帰るのを忘れたい!と思いました。

投稿者:  年なしチヌ釣りたいさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/02          

慰安旅行にて

会社の慰安旅行でいきました。 船で島に渡るあたりから竜宮城気分でした。 ホテルは高台にあり、温泉がホテルのいたるところに 点在し、宴会酔っ払いで全部回るのはしんどいですな(笑) (飲酒後の入浴は控えましょう) 海が近いところなので潮騒がとても気分を和ませてくれます。 秋口に行くのがベストかも(暑い・寒い嫌いな人) ネットを見ただけではやっぱりわかんないので、一度是非!!

投稿者:  hoso75さん

  • 5.00

投稿日  2009/08/02          

おどろきの温泉宿

まず、異常に長いエスカレータ。そして、たくさんある温泉。特に、太平洋が目の前に広がる露天風呂は絶景です。

投稿者:  dayanponさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/31          

温泉天国

夏休みに勝浦に行ったときに利用しました。 とにかく温泉の数が多い。6ヶ所の温泉が楽しめます。 温泉好きにはたまりませんよ(^^) 特に洞窟温泉「忘帰洞」は湯船がいくつもあるし、海は見えるしでサイコーですよ!

投稿者:  ヒデルトさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/31          

山上の湯は最高

絶景スポット、山上の湯からのサンセット・サンライズが最高です。  太平洋から地球の丸みが判ります。 山上には狸さんがえづけされています、豪華料理のご相伴になっている様でなかなかグルメの狸に運が良ければ出会えます。

投稿者:  オイスターさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/30          

太平洋を一望

ホテル浦島へ行き、有名な風呂忘帰洞に入りました。洞窟の中にある風呂からは、目の前に太平洋が一望でき、自然を間近に体感できました。風呂の中からの太平洋を望む景観は最高です。

投稿者:  よっちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/30          

天下の奇勝!大洞窟温泉

 温泉雑誌でこの温泉を知り、是非行ってみたいと思い家族旅行を計画しました。  宿に着いたのが夕方4時過ぎで、気になっていたこの洞窟温泉に早速向かいました。脱衣場で服を脱ぎ、ガラガラっとガラス戸を開けて入った瞬間、そこは本当に大洞窟!!奇岩、怪岩に湯煙が立ち上り、海の波音がこだまし「ゴー」っとうなっているその空間は、温泉というよりテーマパークのアトラクションに迷い込んだという感覚でした。  温泉を楽しんだ後、レストランバイキングをいただきましたが、海の幸の美味しいことは勿論、種類も多く家族みんな大満足でした。  日常を全て忘れてしまうようなこの温泉に、必ずまた行きたいと思います。

投稿者:  やしの木さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/30          

いいホテル

東京から一番遠い地点は和歌山・・・つまり飛行機や新幹線を利用しても、もっとも時間のかかる都道府県である。 それだけにはるばると来たというイメージは強く、階上のパノラマ浴場からはるか太平洋を見下ろしながら過ごすバスタイムはとても雄大である。

投稿者:  ピンクフロイド通さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/29          

お風呂がサイコー

ホテル浦島は、広くてホテルだけで1日遊べます。 お風呂の数も多くて、気に入りました。 洞窟風呂の忘帰洞は、とてもよかったです。 料理もとても美味しく、家族一同大満足でした。 人数が多かったので、泊まった部屋も広くて良かったです。 又、行きたいと思っています。

投稿者:  忍者さん

  • 3.00

投稿日  2009/07/29          

山頂にある 絶景の露天風呂

ちょっと古い話で申し訳ないですが 「ホテル浦島山上館」の 山頂にある 露天風呂は 勝浦の湾が見渡せて 絶景のポイントの一つでした。

投稿者:  いちにのさんたろうさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/29          

海が見える風呂は最高です。

ホテルにある忘帰洞という海の見える洞窟風呂は最高です。 最初はメガネをかけずに入ったので、景色が見えずに残念。あとでメガネをかけて入りなおしました。景色は絶景です。

投稿者:  ひろちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/29          

海が見える露天風呂がいい

料理がおいしいしサービスがいい。海が見える露天風呂がまたいい。 夏は勝浦ですね。那智の滝のそばに行くと涼しいですよ。 山から流れている様に見えます。壮大です だいぶん前に行ったのですがまた行きたいですね。 旅行券当たらないかなぁ(≧∇≦)ブハハハ!

投稿者:  マックイーンさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/29          

面白かったよ。

新婚時に行ったんですが、とてもいい温泉宿でした。 洞窟のお風呂や長いエスカレーターに乗っていく露天風呂など・・・。 料理も私の大好きなマグロが食べ放題(今は違うのかもしれませんが・・・)だったので最高でした!! お部屋もきれいでぐっすり眠れましたよ。

投稿者:  あいりままさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/28          

洞窟の中の温泉

ここには温泉がいくつかあって、その中でも洞窟の温泉は、なんだか迫力がありました。間近に海も見えて、自然を感じられるところでした。

投稿者:  タカラさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/27          

南紀勝浦温泉一

ここの温泉は、最高! 昼間、熊野大社・」那智の滝・橋杭岩・串本海中公園・潮岬等散策のあとの夕食もうまい。

投稿者:  パナマックさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/27          

温泉めぐりができる

6種類の温泉が楽しめるし、露天風呂から見える海も大変情緒があります。館内がものすごく広いので、子供も退屈せずに過ごせました。

投稿者:  ぷりんさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/27          

露天風呂から海が見えます!

ホテルは島になっていて行くには船で行きます。 露天風呂から海を見ることができます。 山上館のお風呂からの眺めも、勝浦湾が一望出来て最高です!

投稿者:  kokoさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/27          

絶景

まず、旅館内に温泉が5個以上あるだけでもすごいのですが、その中でも地上33Fに存在する温泉がすばらしかったです。 私が行ったときは雨が降っていたのですが、それでもすごく満足できました。 敷地も東京ドームくらいあるのではと思うほど広く、ゲームセンターも3個もあり、寝るのがもったいないほど楽しめました。 関東に住んでいるので、めったに行くことができないですが、関西周辺に用事があれば、家族を連れてぜひまた行きたいです。

投稿者:  東京人さん

  • 3.00

投稿日  2009/07/27          

ホテルだけでも過ごせます

連休に利用したのでお客も多いのですが ホテルそのものも大きいので それほど何かとストレスを感じることはありませんでした 迷いそうなくらいに広く入り組んでます お風呂の数もかなり多く全部は回れなかったです 売りの露天風呂からは海が見えるというか 海の上に温泉があるような感じでした 奥の露天風呂まで行くとプールから丸見えです 正直、食事もあまり期待せずにいたのですが 思っていたよりも美味しくボリューム満点でした 所々古臭さというか今時っぽくなさは感じてしまいますが それもまたいいかなとも思えました

投稿者:  みっふーちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/27          

好きな時間に入浴

深夜でも入浴できるので、ゆったりゆっくりのんびりできます。 また、露天風呂は海水が混ざっていて、皮膚炎にも良い感じです。

投稿者:  kazteaさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/27          

洞窟風呂

先日ホテル浦島に行ってきました。こちらのホテルは洞窟風呂が有名だったので行ってきましたが、さすが島一つがホテルなだけありました。洞窟風呂からは海が一望でき日の出も見れました。一度皆さんも行ってみてください。世界遺産の熊野古道もお勧めでしたよ

投稿者:  はなちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/27          

いろいろな温泉を満喫できます。

ボートに乗ってホテルに向かいます。 温泉がたくさんあり、温泉好きにはたまりません。 まぐろやいろいろなお刺身など、新鮮な魚介類が 堪能できます。

投稿者:  チッチさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/26          

絶景!

かの有名なホテルと聞いて行く前からワクワクしていました。 海が荒れていてホテルに行くのはハラハラしましたが、ホテルにつくとそんなこともあったかのような絶景を目の当たりにし感動しました。露天風呂も荒れ模様の太平洋の迫力に圧倒されのぼせることもなく長時間つかって旅の疲れをいやせました。

投稿者:  コロコロコロピさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/26          

船で渡る!?

お迎えの船でしか行けないホテル。しかも、小高い山に張り付くように建っているから超長ーーーいエスカレーターは圧巻。 幾つもあるお風呂にもそれぞれ個性があって楽しい。 このホテルは広くてお風呂が彼方此方に点在していて、端から端までの距離がありすぎて、1泊2日じゃとても足りないので、2泊3日以上でゆっくり楽しむ事をお薦めします!

投稿者:  shizumi3nyaさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/26          

忘帰洞最高です。

家族で釣りに行ったときに、うわさの忘帰洞(洞窟温泉)に 入りたくて利用しました。 感想は、洞窟温泉で温泉に入ると目の前が海、海、海 感動の景色です。温泉の質も最高だと思います。 食事内容もとても良かった。また是非行きたい宿です。

投稿者:  waka4179さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/26          

露天風呂が最高

会社の慰安旅行で行きました。とにかく露天風呂が最高に良かったです。種類もたくさんあって、慰安旅行ということもありなかなかゆっくりできなくて、全部は入れなかったのでまた今度は家族で行って、ゆっくりしたいです。

投稿者:  kotamamaさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/25          

大自然が満喫できます。

新婚旅行で行きました。 宿等は旅行会社に一任しており、 事前の情報がないままだったせいか、 船に乗り換えるやら、 デパートのようなお土産売り場やら、 超特急のようなエレベーターやら、 驚きの連続でした。 中でも「忘帰洞」という名の露天風呂、 早朝の、「忘帰洞」から見た太平洋の壮大さと、 秋の透き通った空の色は 今でも鮮明に残っています。 あれから数年、 体に障害が残り、 多分もう行くことは出来ないでしょうけど、 今でも大切な過去の記憶です…。

投稿者:  paoさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/25          

洞窟あり、展望あり・・・1日では全部まわりきれません!

勝浦港から亀の船に乗ってホテルへGo!ここで、まず、ワクワク。(3分程のクルージングなので船酔いの心配無用です。)海上のホテルに着いたら、さっそく温泉めぐり開始。ホテルの中に無数の温泉があり、とても1日では全部まわりきれません。目玉の1つ、洞窟風呂は、トンネルの中と言うか穴の中と言うか、洞窟独特の雰囲気が味わえる他に、洞窟の奥には太平洋が広がっており、そこから見る朝日・夕日は感動ものです。続いて、西日本一長い急勾配のエスカレーターに乗って山上の露天風呂へ。山上の澄んだ空気と熊野灘を一望できるロケーションは癒し効果抜群で、日頃の疲れを吹き飛ばしてくれます。他にも沢山の温泉があり、温泉名にもあるように家に帰るのを忘れてしまいそうになります。それから、食事はオールバイキング。家族連れや友達同士などのガヤガヤした旅行であれば、メニユー豊富で財布に優しいバイキングで十分だと思います。 ・・・と、ちょっと褒め過ぎの感はありますが、近くには那智の滝で有名な那智大社等の観光スポットも豊富にあるので、十分楽しめるのではないかと思います。是非一度、出掛けて見てはいかがでしょうか?

投稿者:  marioさん

  • 2.00

投稿日  2009/07/25          

露天風呂がすごかったです

ホテル浦島さんの売りである露天風呂はいろんなタイプのお風呂があって、温泉って感じでした。洞窟の中に入ってるみたいですごかったです。

投稿者:  mariさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/25          

洞窟の露天風呂の先では絶景の海が見えます!

ホテルの中は温泉だらけ。 温泉めぐりも楽しいですよ。 また、山上温泉へ行くには日本一?ではないかもしれませんがすっごく長いエスカレーターがあり、それも見ものです。 ぜひ1回行ってみてください。

投稿者:  すうやんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/25          

露天風呂から180度海が見える

山頂にある露天風呂からは180度海が見られて絶景です。 今までに家族で2泊3日で4回お世話になりました。

投稿者:  kyochannさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/24          

露天風呂から海がみえます

会社の出張で利用しました。普通の露天風呂があるのかなと思っていたら洞窟のような所がありそこにたくさん風呂があり、海が見えるとこもありました。また離れにエスカレータを使って行く露天風呂もありました。

投稿者:  ponkitiさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/24          

噂通りの温泉宿でした

南紀の旅ということで、仲間と旅行をしたときに泊まった宿でした。 まず、船に乗らないとその宿にはいけないということに驚かされました。 そして、風呂は海に面していて、遙か彼方まで見渡すことができる最高の眺めでした。夜と朝の光景の違いにも感動しました。本当に噂通りのいい宿でした。

投稿者:  マックさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/24          

洞窟風呂!

大きな洞窟の中にお風呂があります.天上までとても高くて,ずっと入っていたくなるようなお風呂です. 洞窟風呂の他にも様々なお風呂があり,島自体がホテルになっているので,館内に岩肌がむき出しの所が合ったりと,探検してみると面白いです.

投稿者:  まっちゃさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/24          

露天風呂めぐり

ホテル浦島山上館へエスカレーターは、すごく長くて楽しいです。 ホテル浦島山上館のお風呂からの眺めも勝浦湾が一望出来て、最高です。たくさんいろんな露天風呂があり本当楽しかったです。

投稿者:  nobuさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/23          

露天風呂から朝日、洞窟風呂の潮騒

家内と那智、熊野方面へ旅行で勝浦で一泊。 日本海側は山からの朝日、海へ沈む夕日が定番。海から上る朝日には感動した。 洞窟のなかの露天風呂で2月にもかかわらず海からは冷たい風が吹き込ず、夜は太平洋が真っ暗で潮騒の音が幻想的であった。 屋上には露天風呂であって太平洋から上る朝日は、日本海に沈む夕日と違いもの悲しさを感じない活力を与える。 道中には熊野神社、伊勢神宮、那智の滝など古代を感じられる名所旧跡が存在。学生時代に辿った高野山からの熊野へのくだりも面白い。 勝浦の「浦島」は有名な宿だが、もう一度行ってみたい。

投稿者:  玄徳さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/23          

夜景が最高でした。

少し前ですが、浦島の山上館にあるお風呂に入りました。 夜には満天の星が、朝には海からの朝日が最高でした。 また、忘帰洞という洞窟内のお風呂も最高でした。夜遅く入ると、海の波音が怖い場合もありますが・・・。

投稿者:  ししまるさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/23          

海が広がる温泉です

自営業で両親とも働いていた関係で、なかなか旅行に連れて行ってもらえなかった年少の頃、唯一社員旅行を兼ねた家族旅行に初めて連れて行ってもらったのが、勝浦にあるホテル勝浦でした。初めての長距離ドライブでやっと着いたかと思ったら、さらに船でどこに連れて行かれる始末。どの位乗っていたのか忘れてしまいましたたが、ホテルのある島に渡り、やっとの思いで到着した感じでした。そんな思いも大浴場に入ったら、海が見渡せる洞窟ようなお風呂に大感激!!目の前に広がるパノラマに移動の大変さが一気に吹っ飛んだようでした。

投稿者:  ムッチさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/23          

昔話のよう

名前の通り、浦島太郎になった気分の温泉宿。迷子になるほど広い旅館で、1泊しかしなかった(できなかった)のが残念なくらいでした。施設がよかった分、ちょっとお高かったので、家族で行くとなると・・・先立つものが必要ですが、また行きたいです。

投稿者:  yumさん

889件中521件~560件を表示
楽天トラベル(全2844件)
  • 総合評価4.14
部屋
3.8
サービス
3.9
風呂
4.6
設備・アメニティ
3.7
食事
4.0
立地
4.1

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1560件)
  • 総合評価3.97
部屋
3.9
接客・サービス
3.9
風呂
4.6
料理(朝食)
3.6
料理(夕食)
3.6
清潔感
3.7

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全692件)
  • 総合評価4.32
旅まっぷ(全144件)
  • 総合評価4.11
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテル浦島の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテル浦島の周辺の地域でホテル・旅館を探す