BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテル浦島の口コミ・評判(13ページ目)

ホテル浦島

  • [評価] 5つ星のうち 4.05 4.05 4450

  •   [料金]   6,480円~

[住所]和歌山県東牟婁郡那智勝浦町勝浦1165-2 地図

[交通]JR紀勢本線紀伊勝浦駅~徒歩(約7分)またはタクシー(約5分)

[公式サイト]http://hotelurashima.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.13 | 一休.com >> 4.06 | じゃらん >> 3.97

889件中481件~520件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/08/31          

洞窟の温泉風呂

ツアーで南紀へ行った和歌山の温泉風呂は一つのホテルに沢山のお風呂があり、充分楽しめるホテルであった。

投稿者:  keibouさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/31          

館内に5つの温泉 家族で楽しめます

こどもづれの家族旅行におすすめです。 半島全体がホテル! 公共交通機関なら、港から船に乗ってホテルに行きます。 ここでこどもじゃなくても、テンションは上がるはず。 周辺の観光地は、大人向けですがたくさんあります。 ホテル内に温泉が5つもあって、プールもあって、館内をうろうろするだけでも楽しいし、雨の日でも一日中ホテルで過ごせば濡れる心配もなし! 朝、暗いうちから温泉に入り、温泉につかりながら日の出を見るのがすてきです。

投稿者:  さおりさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/31          

お風呂がいっぱい

急に休みがとれて、3日まえにお出かけを計画、料金も安くお風呂も5つもあって、夕食、朝食ともバイキングで、おなかいっぱい。景色もよくてちょっと得した気持です。

投稿者:  わんわんさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/31          

海に手が届く湯船です。

ホテルの場所まで、まず亀の形の船で向かいます。(浦島太郎の気持ち&ワクワク感up!) ホテルの規模もかなり大きく、ホテルの中のお風呂を全部制覇するには、2泊くらいした方が良いくらいです。 その中でも、オススメなのが忘帰洞というお風呂です。湯船のすぐそばが海面でまるで海に入っているような開放感。(昔、ドラマの中でも使われていましたよ。)温泉が好きで、いろいろな所を回りましたがこの忘帰洞は、又行きたい温泉のNO.1です。

投稿者:  akechiさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/31          

全部の風呂に入ったよ

勝浦温泉のホテル浦島でした。みなさんもご存知のとうりの温泉で、今まで行ったホテルの感覚ではありませんでした。大きな洞窟風呂や、たくさんの風呂や長い長いエスカレーターや眺めの良い山上からの景色等、話のネタにもぜひ一度は訪れることをおすすめします。ちなみに僕がここに興味をもったのは、漫画家の須賀原洋行さんの「よしえサン4」に載っていたからであります。面白いので読んでみてはいかがでしょうか。では。

投稿者:  たまもさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/30          

奇岩と海に面した露天風呂

日の出を眺めながらの露天風呂。天気さえ良ければ、太平洋から昇る朝日を眺望しながら、ゆったりと、温泉三昧。温度も、ぬるめなので、ゆっくり入れます。 ホテル浦島。

投稿者:  ボスさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/30          

すごい!

大洞窟温泉というからどんなところかと思っていたが、ほんとに忘帰洞と言われるだけに、すごい絶景が見れる温泉でした。 太平洋の海からザバザバと波が立っているところで、のんびりとお湯に入れるという、ちょっと都会では味わったことがない楽しみが味わえました。

投稿者:  まつさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/29          

温泉につかりながら見る夕日!

 ここのホテルは温泉があちこちにあり、その中でも海をみながら入れる露天風呂が最高です。夕日が海に沈んでいくところが温泉につかりながら見えるんですよ。 食事もボリュームたっぷりでおいしかったです。

投稿者:  みちこさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/28          

太平洋

山上から太平洋から眺めながら入れる。 他にも露天風呂があって、波打つ音を聞きながら つかれる。 いい湯だ!

投稿者:  syoueiさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/27          

東洋一

 和歌山の南、南紀勝浦にあるホテル浦島。景色、温泉、広さとさすが、巨大ホテルって感じです。ぜひとも・・

投稿者:  kenさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/27          

海を見ながら露天風呂

西国33ヶ所の1番札所-那智山寺を、妻と二人で訪れたときに宿泊しました。 海の見える露天風呂に入りましたが、夕方の海景色、早朝の日の出を見ながらの景色は癒されました。

投稿者:  忍者マットリさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/27          

感動!洞窟風呂

家族で年末に行った洞窟温泉が忘れられません。 ホテル専用の送迎船に乗ってホテルの桟橋まで行くのですが それも情緒があって楽しいですよ。 ホテルはまさに海に浮かぶ要塞の感じで洞窟風呂の他にも たくさんの露天風呂があってチックインからチェックアウトまで滞在しましたが結局全部まわれませんでした。 食事はバイキング方式ですが食材が豪華な感じでよかったですよ。また行ってみたいホテルの一つです。

投稿者:  タマさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/25          

館内の温泉巡りは面白い

2009年3月末に紀伊半島をドライブした際にこの宿を利用しました。 ホテル浦島は実に約30年振りで、今回はその当時にはまだ無かった山上館へ泊まる事にしました。山の上までエレベーターかエスカレーターで上がった先にある部屋だけあって、熊野灘を眺める眺望はまた格別な感じがしました。 お風呂は露天風呂を含めて館内に7箇所も温泉浴場があって、滞在中巡り放題というのも他に例を見ない面白さがありました。温泉巡り記念スタンプを全箇所まわって押して、チェックアウト時に記念品をもらえるサービスもまた楽しかったです。 時期的にも春休みという事もあって、家族連れのお客さんが多かったのと、巨大ホテルならではのサービスというか、食事が朝夕共バイキング形式でした。私たちは半会席コースというプランでしたが、食事の内容が期待していた程ではなかったのが少々残念ではありました。 ハイシーズンではなく、オフシーズンに行った方が良かったのかも知れません。

投稿者:  まきぞうさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/24          

洞窟内の露天風呂

 小型の船に乗ってホテルに移動するところが、とても珍しくわくわくしたのを覚えています。激安ツアーで旅行したためか、ホテル・室内は少々古めの印象を受けましたが、露天風呂は想像以上にで立派で圧倒されました。日替わりで交換されるので、また違った雰囲気を楽しめると思います。  温泉好きの方なら是非行っていただきたいし、私もそうですが、またリピしたいと思えるのではないでしょうか?

投稿者:  akari1103さん

  • 5.00

投稿日  2009/08/24          

太平洋の日の出

朝湯に浸かりながら雄大な太平洋の海原から昇る真赤な大きい太陽を見ていると大きい大きい希望を抱かせてくれます。

投稿者:  ぶらり爺さん

  • 5.00

投稿日  2009/08/23          

ここだけで1日過ぎていく!

年に数回友人と利用しています。 忘帰洞も雰囲気があって素敵な温泉ですよ! 他にも温泉がいくつか施設内にあったりと、 施設内で充分楽しめます。 ただ、アクセスは少し悪いので できれば時間に余裕を持って行かれた方が良いと思います。 食事も美味しいしですよ! インターネットプランなどで宿泊すれば 少し安いと思います。 リゾート!綺麗!という評価は出来ませんが 温泉旅館の雰囲気もあり、 浴衣姿でウロウロできるのも なかなか良いと思います!

投稿者:  裏浦島太郎さん

  • 5.00

投稿日  2009/08/22          

遠いだけあって

東京からも大坂からも遠い場所にありますが、JRにのって 到着までの電車からの風景も素晴らしいです。 ただし大坂からいく場合よいどめ必須。 どんなに電車酔いをしない人でもかなりの確率で具合が 悪くなります(ゆれがひどいため)。

投稿者:  akaneさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/22          

露天風呂からの打ち寄せる波が最高!

勝浦のホテル専用の亀の船に乗って行きました。 想像以上にお風呂の数も多く、1つ1つのお風呂場は広かったので、人は多かったのですが、ゆったりとつかることができました。 大きな洞窟の温泉も圧倒される程でしたが、そこを通りすぎると露天風呂があらわれ、目の前に広がる南紀の海は、気持ちを安らげてくれます。間近で力強く打ちつける波も印象的でした。 それぞれの温泉にスタンプも用意されていて 姪っ子もスタンプを押すのを楽しみながら温泉をまわっていました。 またお土産売り場のスペースはかなり広く充実していて 全ての買い物を済ませました。

投稿者:  kowacchiさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/21          

船でわたる温泉旅館

まず船で旅館へわたるところから気分が盛り上がります。そして、洞窟風呂をはじめ、5つの温泉はどれも最高です。

投稿者:  シルシルさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/21          

なが~いエスカレーターの末に心地よい露天風呂

ホテル浦島の数えきれないお風呂の中でも気が遠くなるほど長いエスカレーターを乗り継ぎ乗り継ぎやっとたどり着く山上館の露天風呂は360度大パノラマで山や海を堪能できます。 和歌山田辺方面から勝浦へ向いて42号線をゆったりドライブしながら行きましたが道中の景色も良く、気持ちよくホテルへ向えます。

投稿者:  ごんたさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/20          

スタンプラリー

去年の夏の終わりにホテル浦島にいってきました。 ここのホテルに決めた理由は、やっぱ温泉の多さ!景色でした。残念なのが、台風の時期だったので、海があれて、ゆっくり入ってられなかったのですが、天気の良い日は、波の音を聞きながら、日ごろの疲れを癒してくれそうな、温泉でした。あとスタンプラリーがあって、全部押したくて、朝早起きして、温泉に入ってきました。今度は台風の時期ではないときに行ってみたいです。

投稿者:  mirukuさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/20          

洞窟風呂

家族・親戚と一緒に行ってきました。 あいにくの雨でしたが、旅館の専用送迎バスがあり 助かりました♪ お風呂はパンフレットで見たとおり、洞窟になっており 海が見えました。こどもたちも大喜びです。 お風呂でさっぱりした後は 海の幸を♪ あわびもありとっても美味しくいただきました。

投稿者:  uranさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/18          

海の見える洞窟風呂

ホテルまで船で5分、ホテルの玄関前で魚釣りができる。風呂の種類の多さに驚く、入浴スタンプラリーもある。

投稿者:  toki-suzukiさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/18          

露天風呂から夕日が・・・

幼なじみの女友達と久し振りに一泊二日、三人で行きました。 勝浦温泉は三人とも初めてで、船で渡ってホテルへ着くころは 、まだ陽も高かったので少しホテルに入るには早すぎるように思いましたが、何とホテルの広さに驚きました。 お風呂の数も多くて山頂のお風呂へは、とてつもなく長いエスカレーターで行かなくては辿りつけません。 でも昇って行くうちに見えてくる夕景色は、最高にキレイでした。 数あるお風呂の中でとても良かったのは洞窟風呂で、湯船につかりながら潮風を肌に感じ、海に沈み行く夕日を見たときは、さすがのおしゃべり三人組も言葉を失くすほどでした。 ぜひ、一度行って見て下さい。 料理? もちろん!言うまでもありません!!

投稿者:  シェリーさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/14          

評判の程納得

和歌山勝浦温泉 忌帰洞 海の中で温泉に入っているような景色も満点海が荒れた日は迫力満点 お殿様が帰るのを忘れてしまう程すばらしいとの命名の温泉とか 納得の温泉でした

投稿者:  ミカンさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/12          

ずーっと 入ってても飽きないだろうなぁ

洞窟温泉 。 その名のごとく 洞窟の中に温泉が。。。 一部はすぐそばに海。 広かったし 子供が喜んでましたよ。

投稿者:  まいさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/11          

洞窟温泉」

同僚との夏休み旅行で、ここのホテルに宿泊しました。 ホテル内がとても広くて、お風呂がいろいろな場所にたくさんあったのが印象的でした! 中でも洞窟の中に温泉がある場所があって、そこから海が見えるんです♪ みんなで早起きして、その洞窟風呂から見た朝日がとってもキレイで感動的でした☆ 浦島と言うだけあって、駅の近くの船着場から、カメの形の船でホテルまで行くのも面白かったです!(裏から車でも行けるんですけどね^^)

投稿者:  sa---yaさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/09          

露天風呂からの太平洋と夕日

数年前に友人5名で行った露天風呂です。 台風が近づいていたこともあり海岸近くの洞窟の中でしたが 波の荒さが今でも思い出されます。 数ヶ所の露天風呂でも最大は、高台の露天風呂から見る太平洋と夕日(今回は今一)の絶景でしょう。

投稿者:  yatafmcさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/09          

いろいろなお風呂が味わえます。

1つの島が巨大温泉旅館に!!! 一度言ってるみる価値ありますよ^^ 温泉もいろいろあって人もそれほど多くないし 存分に楽しめますよ。

投稿者:  のんびりのさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/08          

露天風呂 最高!

泊まった日が ちょっと波が高かったので 洞窟の露天風呂は目の前の海の波がモロに入ってきて それは 迫力満点でした。 あとは お風呂の数が多くて いろいろな景色を楽しみながら 入ることができました。

投稿者:  chocoさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/08          

露天風呂から日の出が見えます

山頂にあるホテルなので、露天風呂からは、360°絶景です。 特に日の出を見ながらの露天風呂はサイコーです。

投稿者:  パパさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/08          

駐車場からの所要時間

今回リピート訪問で連泊、館内7湯めぐりは楽しめるが、昼食を摂るところ少なくお粗末。 また、従業員のアロハ?シャツ姿はイメージになじめない。 なお、宿へ到着予定時間には駐車場からの所要時間(約1時間)を計算に入れておくこと。出発にあたっても忘れずに!?

投稿者:  ゆーさんさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/07          

食事が最高

お風呂は7つくらいあって入り放題 まぐろの解体後バイキング形式の種類豊富な夕食 冬~春はお蜜柑もおいしいです 金額も安いのが最高

投稿者:  madkeenさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/07          

のぼせる?!

ここは、友達と一緒に熊野古道を歩くのと南紀白浜へ行くツアーに参加し時に泊まったホテルです。 ここの温泉は七つあり、三つの温泉を回ると粗品がもらえます。因みに粗品はタオルだったと思います。 各風呂に、スタンプがありスタンプラリーのように回ってスタンプを押していきます。 僕達はバカだったのかせっかく来たから全部回ろうと七つの風呂にしっかり浸かったらのぼせて死にそうになりました。でも楽しかったです。

投稿者:  クリボーさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/07          

天然の洞窟の名湯

この天然の洞窟は、熊野灘の荒い風波に侵食されてできた、まさに間口 25m、奥行き50m、高さ15mにも及ぶものです。 その大洞窟の中の湯に浸りながら望む日の出、洋上の月、足下の磯をかむ荒波など、まさにその名にふさわしい絶景を、ぜひ貴方自身の目でお確かめ下さい。 源泉利用形態 放流(かけ流し) 南紀勝浦温泉 ホテル浦島 大洞窟温泉忘帰洞 営業時間 5:00 ~ 23:00 (清掃時間 10:00 ~ 12:00 ) ・この他、当館内には9本の泉源が有り、館内にひろくご利用いただいております。 ・夏至、6月下旬を中心とした2ヵ月間は入浴しながら日の出を見る事が出来ます。

投稿者:  イルニさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/06          

ゆったりできる温泉!

3年ぐらい前ですがすごくきれいなお風呂で最高でした。 海も近くてまた行ってみたいと思います。 料理もおいしく家族でいくのは最高だと思います。

投稿者:  らららさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/06          

気分で温泉選び放題!!

去年の6月に初めて行きました。 ホテルに向かうには小さな船に乗って 行かなければならなかったのですが、 これがまた浦島太郎気分で楽しかったです。 着いたら、とても大きなホテルで圧倒されました。 温泉がいくつもあって、露店風呂も海を見ながら、 山を見ながらで最高でした。 そして、山上にある温泉に向かう エスカレーターの長さに驚きでした! 料理はバイキングで、お風呂は選び&入り放題で ほんとに癒されて帰ってきました。

投稿者:  かなぺちさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/06          

一日楽しめる温泉

地元ですが、船でホテルに向かうので、ちょっとした旅行気分で温泉を楽しめます。 ホテルの中には、いくつも入浴場所があり、全部に入浴しようとすると、もう大変! それでも、すべての温泉が気持ちよく入れます。 なかでも温泉の前から太平洋が一望できる場所もあり、魂がぬけるようにボーっとしてしまいます。 館内はとても広く、よく歩くので温泉めぐりで一日楽しめます。 日帰り温泉もできるので、ちょっと立ち寄ってみてもいいところです

投稿者:  らーじさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/05          

洞窟のお風呂

このホテルに宿泊すると、6つの温泉めぐりスタンプラリーカードがもらえます。宿泊中に全部のお風呂に入浴して、スタンプを押します。そのカードを帰るときに渡すと、ちょっとした景品がもらえます。6つの温泉の中に、忘帰洞(漢字合ってる?)という洞窟の露天風呂があります。

投稿者:  momonaoさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/04          

子供が楽しめる温泉でした

山上館、本館、日昇館、なぎさ館がトンネルでつながっていて、いくつもの温泉があります。子供と温泉めぐりをして楽しみました。また、ゲームコーナーも多く子供づれでも楽しめます。

投稿者:  toshiさん

889件中481件~520件を表示
楽天トラベル(全2887件)
  • 総合評価4.13
部屋
3.8
サービス
3.9
風呂
4.6
設備・アメニティ
3.7
食事
3.9
立地
4.1

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1560件)
  • 総合評価3.97
部屋
3.9
接客・サービス
3.9
風呂
4.6
料理(朝食)
3.6
料理(夕食)
3.6
清潔感
3.7

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全3件)
  • 総合評価4.06
客室・アメニティ
3.3
接客・サービス
4.7
バスルーム・風呂
4.3
施設・設備
3.3
お食事
4.3

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全692件)
  • 総合評価4.32
旅まっぷ(全144件)
  • 総合評価4.11
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテル浦島の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテル浦島の周辺の地域でホテル・旅館を探す