BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテル浦島の口コミ・評判(12ページ目)

ホテル浦島

  • [評価] 5つ星のうち 4.08 4.08 4342

  •   [料金]   6,480円~

[住所]和歌山県東牟婁郡那智勝浦町勝浦1165-2 地図

[交通]JR紀勢本線紀伊勝浦駅~徒歩(約7分)またはタクシー(約5分)

[公式サイト]http://hotelurashima.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.18 | 一休.com - | じゃらん >> 3.97

889件中441件~480件を表示
  • 5.00

投稿日  2009/09/16          

洞窟風呂

数年前に家族旅行で行きました。とりあえず洞窟風呂へいってみると台風の接近で風と波がすごかったです。でも、天気が良ければきれいな海が見えて最高だと思います。ちなみに台風の為帰れなくなり二泊になってしまいました。

投稿者:  ターサンさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/15          

日の出が綺麗な温泉でした

浴場が多数あり早めにチェックインし、色々のお風呂を楽しめます。中でも夕日が綺麗な露天風呂が綺麗でした。それにもまして山上からの日の出ですが、水平線がにオレンジになり徐々に海がキラキラ輝く様子は感動でした。 また、西国33箇所巡礼1番札所那智山青岸渡寺から近くお参りに最適の宿でした。

投稿者:  プーさんさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/14          

亀に乗ってイザ!

亀の船に乗って向かった先は、竜宮城…ではありませんでしたが、極楽でございました。 七箇所もの温泉があり、どこから攻めようかといったもの。 まず。長~いエスカレーターで登った先の山頂の露天風呂は、開放的すぎるくらいに解放感たっぷりで。海を走る船が玩具のように感じられ、空も近く、温泉町が見渡せ、夜は夜景スポットにもと楽しさ万点! そこから、一気に地上に降りれば雰囲気はがらりと変わり、洞窟から海を眺められるお風呂が。波の迫力に、吹き込む風には塩気も混ざり、それはもう圧巻! そして、景色ばかりではなく、温泉の成分も違い。湯治に最適! 全てをまわるのは大変ですが、ひとつでも多く浸かりたいと意地になる面もありますが。そこがまた、このホテルの醍醐味です。

投稿者:  s-nさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/14          

天然の洞窟風呂は野趣満点です!

専用ボートで5分もすればホテル浦島に到着です。 お部屋、眺望、数々のお風呂、お食事はもちろん申し分ないのですが、私のお薦めは、帰るのも忘れるという忘帰洞です。 これは天然の洞窟がお風呂なっていて、洞窟の中から海を眺めながら温泉につかる気分は、また格別。断然お薦めです。

投稿者:  黒猫さん

  • 5.00

投稿日  2009/09/13          

絶景!洞窟温泉

毎年友人と出かけています。 洞窟から海が見えてとても景色が良いです。 最上階にある展望風呂からの景色も最高です。 1泊2日で館内をめぐるだけてあっという間です。

投稿者:  ハロポンさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/13          

宿屋の風呂から海が見える

南紀勝浦といえばやはりここ。 大浴場から見える海はやはり絶景です。 2度、3度、行ってももよい場所ですので飽きがこない。

投稿者:  shinnosukeshinchann001さん

  • 5.00

投稿日  2009/09/12          

絶景露天風呂でした~!

ホテル浦島といえば洞窟風呂が有名ですが長~いエスカレーターを昇っていった山上館のある頂上にある露天風呂が勝浦の湾内を見渡せる絶景の露天風呂でした~! 太平洋を望む洞窟風呂に入りたくて宿泊した浦島だったのですが温泉はやっぱり露天だな~ってあらためて思わされました~! 勝浦は気軽に行ける場所ではないですが料理よし、景色よし、風呂よしで熊野古道とあわせて是非一度は訪れてほしい場所ですね~!

投稿者:  grampus8さん

  • 5.00

投稿日  2009/09/12          

波打ち際の洞窟温泉

和歌山県の紀伊勝浦にある浦島温泉。 大きな大きな洞窟温泉で満喫でした。 海がすぐそこで、というか強い波が来ると飛沫が入るくらいの迫力です。 男湯、女湯が時間によって入れ替わるのでどちらも楽しめました。 夕日、朝陽共に楽しめる角度になっていて良かったです。 湯船も波打ち際以外にたくさんあるのでたのしかったです。 天井も高くて本当に『洞窟の中』にいるんだという実感がありました。 新聞の広告でイヤってほど見ていたので「どうかなぁ?」という気分で行ったのですけど、大満足でした。 ただ、観光スポットになっていて団体客も多いので連休等には人であふれています。。

投稿者:  ちゃむさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/12          

もう一度行きたい

洞窟の中の温泉はすばらしかったです。子供に邪魔されてくつろげませんでしたが、チャンスがあればもう一度行きたいですねー。 難点は、高速道路がないので混むと関東並みの渋滞で少しも車が動きませんので・・・。

投稿者:  momomoさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/11          

また行きたいとこです

ちょっと昔に行ったのですが景色がイイのと温泉の数が多かったので、全部入れてないのでまた行きたいと言うか何度か行っても飽きないとこだと思いますよ

投稿者:  ranさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/10          

亀に乗って

亀の船に乗っていく、とてもメルヘンな所。 ホテルの中にたくさんの温泉があり、洞窟の中や、山頂にある露天風呂。廻りきれない、いろいろな温泉があります。 すぐに飽きてしまう子供たちも、ホテルの中をあちこち、迷路のように楽しく温泉探し。 近くの港では、マグロの競りがあり、見ごたえがありました。 料金もリーズナブルで、1日過ごせるのに、この値段とおどろきました。

投稿者:  みっくーさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/10          

洞窟温泉

ホテル浦島には忘帰洞と言う名の洞窟温泉があり「帰るのを忘れるほど」と賞めて名づけられたそうです。その大洞窟の中の湯に浸りながら望む日の出、洋上の月、足下の磯をかむ荒波などその名にふさわしい絶景を楽しむことができます。また他にも5つの趣の違った温泉があり温泉めぐりを楽しむことができます。

投稿者:  hiroさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/09          

風呂からの眺めは最高

盆休みに家族旅行で利用しました。 ご存知の方も見えると思いますが、ホテル浦島には7つほど浴場があり、その全てのお湯を楽しんできました。 中でも絶景だったのが、山上館からの眺めでした。 朝日が波に反射して、とてもきれいでした。

投稿者:  Dandyさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/09          

お風呂から太平洋が見えます

ホテルまで亀の形をした船でいくのにびっくりしました。館内で六ケ所のかけながし温泉めぐりが楽しめます。食事はバイキングでしたが、種類が多いので大いに満足できました。

投稿者:  うーちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/09          

ホテル浦島本館から長~いエスカレータで山上館へ

親友4人で行き、春先出ちょうど花粉症が酷く、私だけ早く寝てしまいましたが、夜露天風呂に入らなかったので 次の朝、その中の一人(今は亡き)が露天風呂に付きあってくれました。優しい人でした。 料金は少し高いですが、随分前にスマップの仲居君が テレビでも紹介した事の有るホテルです。 料理、景色、お風呂どれも素敵な所だと思います。

投稿者:  かこちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/09          

洞窟温泉

複数のホテルが合併した巨大施設で温泉も6ヶ所。 一日ですべての温泉に入るのは大変かも。 長距離エスカレーターもあり、子供連れでも楽しめそうです。

投稿者:  けんさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/08          

VIP気分が味わえます

言わずとしれた洞窟風呂で有名なホテル浦島ですが、山上館は是非いって欲しい場所です。ホテル浦島も大分古くなって来ましたし、他の館はツアー客など沢山の人でいっぱいです。でも山上館は予約した人だけしか入れないので特別な気分が味わえます。エスカレーターに乗って高い場所にある部屋に行きます。モチロンお風呂も山上館の人しか入れないのでゆったりは入れます。私が入った時は丁度夕焼けが出ていてゆっくりのんびり入れました。本館にも泊まったことがありますが、待遇がちがうのでせっかく温泉にいくならやっぱり山上館です。

投稿者:  shinvyさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/08          

色々な風呂

船に揺られてホテル入り口まで送迎は初体験、山上館までのエスカレーターには長くてびっくり。 沢山の風呂で楽しめ風呂から風呂への距離はありますが風呂好きには、たまらないホテルだとおもいます。料理はバイキングでした、味のほうは、まあこんなものでしょうと言う感じでした。

投稿者:  k-kamejirouさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/08          

とにかくお風呂がすごい

ここは、一生に一度は行くべきホテルです。 一泊では、どんなにがんばってもすべてのお風呂には入れないでしょう。誰もが知っている忘帰洞は、洞窟のお風呂から海に昇る朝日を見るのが最高です!!忘帰洞の裏側だったと思いますが、ばりばり本物の恐ろしいような荒々しい洞窟風呂は、探検の気分です。とにかく凄いの一語につきます。

投稿者:  ヒロジョーさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/08          

とにかく広いホテルです

迷うくらいの広いホテルです。 温泉も数カ所ありそれぞれが特徴を持った温泉です。 ただバイキングはいまいちかな

投稿者:  ごんたさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/07          

アトラクション感覚です。

まずホテルまで亀の船で行くところが面白い。 大洞窟温泉「忘帰洞」がとても珍しく楽しめました。 部屋からの景色もすばらしくまさしく温泉宿に泊まったという感覚でした。

投稿者:  つかはるさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/07          

温泉が気持ちい~

昔は、新婚旅行で訪れる人が多いほど、豪華な宿でした。 今は大きくなりすぎるくらい広くてびっくり!! 温泉もホテルの中だけでもたくさんあり、中でも忘帰洞はぴか一のお湯でした。景色もすばらしい!!海が見える!! 広いのでお子様ずれでも全然大丈夫。今はお手軽な価格もあり、天王寺から電車大と宿泊料込みのパックも、電車やバスなど旅行社によって出しているパックが違うかも。

投稿者:  ささぶねさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/06          

壮大な洞窟露天風呂 ホテル浦島

まさに帰るのを忘れてしまう洞窟に作られた露天風呂です。洞窟を額縁にして絵画となった壮大な海を鑑賞するのはまさに圧倒されます。1泊料金は格安の約1万円から宿泊できます。ホテル内は広大なので子供たちはインディージョーンズとなって大冒険できます。でも廊下には各色のテープが張っており迷子にはならないのでご安心を。夜は海の幸やフルーツでバイキングが楽しめます。

投稿者:  テツさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/06          

最高!!

高速を降り、山道をひたすら走り続けて3時間。とっても遠かったけど、その大変さを忘れさせてくれるくらい、最高なお風呂でした。 ホテル浦島の中にはお風呂が6か所あり、温泉めぐりができます。 6つの温泉のうち、「大洞窟温泉忘帰洞」は、名のごとく、忘帰洞の湯に浸かれば家に帰るのを忘れてしまうほどの 名湯で、天然の洞窟と熊野灘の荒波とのコラボが生み出した絶景です。 同じお風呂に入っても、朝と夜とでまた違った感覚を味わうことができます。 山上館「天女の湯・狼煙の湯」からの眺めはとても素晴らしかったのですが、閉鎖になり、新たに、「遥峰の湯」たオープンしたらしいです。 子供も大人も楽しめる温泉です。

投稿者:  あきさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/06          

露天風呂が沢山あって楽しめました。

夏休みの旅行でホテル浦島に宿泊しました。太平洋側を望む8階の部屋で、すごく景色は良かったです。子供たちは大喜びでした。 ホテル浦島は、非常に広く、いくつものホテルの集合体です。広すぎて移動が大変ですが、これも少し探検だと思うと楽しいです。 お風呂は露天風呂が6箇所あり、いずれも洞窟の中で海を見れます。夜の風呂は波打ちする音を聞きながら入り、朝は波を見ながらゆっくりしました。 料理はバイキング形式で好きなものを食べました。味は、まぁバイキングなので・・・。けど、子供たちは喜んでました。 子供が楽しめたから良かったですね。

投稿者:  ごんたさん

  • 0.00

投稿日  2009/09/06          

洞窟温泉

会社の社員旅行で利用させていただきました。 館内はとても広く、お風呂も7つほどあり また、一風変わった造りになっているので 十分楽しむ事ができました。

投稿者:  yu_u115さん

  • 4.00

投稿日  2009/09/06          

波の音が聞こえる温泉

私が泊ったのはホテル浦島の本館です。 宿泊料金が安かったから・・・という理由で選んだのですが、お風呂が7つくらいあって洞窟風呂みたいなところもありました。ザザーっという豪快な波の音を聞きながらぬる目の温泉につかるととても雄大な気分になりました。 ホテルはいくつかの建物に分かれていて、温泉も離れているので、結構歩きました。マイ草履orサンダルを持っていくほうがいいと思います。

投稿者:  ちろりんさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/05          

絶景と露天風呂が最高でした^^

料金ももちろんうれしかったのですが、お湯が最高! 体の芯からあったまりましたし、露天風呂の景色がまたよかった! 機会があればまた行きたいと思います^^

投稿者:  くるりんこさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/05          

露天風呂から海が見えます!

このホテルには露天風呂が二つあります。忘帰洞と玄武洞です。特に忘帰洞に入りながら眺める熊野灘の景色は、雄大で本当にその名の如く帰るのを忘れるくらいの絶景でした。 泉質もアルカリ性で硫黄の臭いが少しきついですが、入っていると大変気持ちよく、肌がすべすべと美肌になった気分です。 入浴後の食事も、新鮮な海産物を中心に盛り沢山でてきて、お酒の弱い私でもほろ酔い加減になってしまいました。 チャンスがあれば、もう一度訪れたい所です。

投稿者:  白百合さん

  • 5.00

投稿日  2009/09/04          

太平洋を臨む大露天風呂!

夏休みに家族、親戚とで行ってきました。 こちらにはかなりの数の露天風呂があるようで、すべての露天風呂を回りきることはできませんでしたが、中でも、太平洋に面した大露天風呂はとても眺めがよく、オススメです。 日が沈んでからは、ホテルの目の前で大きな魚(たぶんスズキ?)が小魚を追いかけており、釣りをするにはもってこい!釣竿の貸し出しもあるので、誰でもホテルの目の前で釣りができます!釣り好きな方にはオススメですね。

投稿者:  AKIさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/04          

洞窟風呂が最高でした。

夏休みに家族で行きました。 まず、宿泊客は、船に乗り換えてホテルに行くのですが、海の景色に子供も大喜び!得した気分でした。 ホテルはすごく広い敷地に6箇所の大浴場があります。 中でも忘帰洞は、名前のとおり帰るのを忘れるくらい勇壮で素敵でした。 もちろん海の幸も堪能できて、最高でした。

投稿者:  どすこいさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/04          

洞窟の中から海が見える!

色々なお風呂があって、あちこち廻るのに大変でした。 なかでも洞窟から、海がみえるお風呂はとても優雅な気分になれました。 バイキング形式の食事でしたが、大人も子供も大満足でした。

投稿者:  ぺきこさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/03          

洞窟風呂から海が見えます

洞窟風呂を奥に進むと海の直ぐ側、打ち寄せる波を見ながらゆうくり温泉を楽しめます。 食事に出たマグロも流石に美味しかったです。

投稿者:  keyさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/03          

大きな宿です

とりあえず、大きい!の一言。露天の忘帰洞は夜と朝で男女が入れ替わりです。どちらも体験の価値ありです。

投稿者:  月曜日さん

  • 4.00

投稿日  2009/09/03          

広いホテル・子供もはしゃぐ

船から先は、ホテル辺りは暗闇島の中の雰囲気のいいホテル。 風呂も露天風呂と大浴場風呂場に行くのに少し歩く。 朝飯が最高。

投稿者:  ジジポンさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/03          

露天風呂が洞窟の中にありすぐ横に海が見えます。

夏休みに家族旅行で行き部屋も別館で眺めもよく、海が見渡せました。ホテルも海を船で渡っていきます。 子供は大変喜ぶと思います。 温泉も6種類あり 山の上にある温泉は 長いエスカレーターを使い行きます。そこにある 竹で作られたシャンプーは凄く髪がサラサラになります。 洞窟の中にある温泉は、昼は海を見ながら、夜はさざ波を聞きながらと 同じ温泉ですが まったく違う雰囲気が味わえます。 もちろんエステ、釣り、カラオケ、ゲームセンター、そして温泉にかかせない卓球等も完備されてます。 料理も バイキングでも部屋でも選べます。

投稿者:  まあさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/03          

夏休みに楽しく

こちらのホテルは、雑誌などでよく紹介されています。お風呂の種類がたくさんあり、洞窟になっているお風呂ではとても楽しんで入ったようです。プールもあるのでたっぷり遊んでいました。お料理は、バイキングだったのでそこはやはり普通でした。

投稿者:  kosyou999さん

  • 5.00

投稿日  2009/09/02          

温泉&ウォーキング

ホテル浦島。 とにかく広い。 たくさんある温泉を巡るのにホテル内を歩く、歩く、歩く。 浴衣1枚羽織って、それがまた楽しい。 色んな温泉があるので飽きることがない。 山上館へのなが~いエスカレーターも景色を楽しみながら。 エスカレーターの途中に休憩のためのソファが置かれていたりする。 何度訪れても楽しい温泉である。

投稿者:  もうこさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/01          

いろんなお風呂が楽しめます。

夏休みの家族旅行で利用しました。 私は山上館ではなく本館に泊まったのですが いろんなお風呂が楽しめて家族にも好評でした。 特に、洞窟の岩風呂「忘帰洞」が海が間近でダイナミックな 波を見れるのが良かったです。早めにホテルについて ぜひ、明るいうちにお風呂を楽しむといいと思います。 ただ、お風呂からお風呂への移動が結構距離があるので 意外と疲れます。でも、山上館にあるお風呂へ向かう 長い長いとてつもなく長いエスカレーターはびっくりしました。 ホテルまで港から船で上陸するのも面白かったです。 ホテル前では貸し竿で釣りも出来ます。

投稿者:  kogu23さん

  • 5.00

投稿日  2009/09/01          

よそにはないシチュエーション

海につながる露天風呂? 露天というのか?洞窟の中ですから。 またホテルへは船でないと行けないところもまたいいですね。 いつかまた行きたいと思います。

投稿者:  セルバさん

889件中441件~480件を表示
楽天トラベル(全2782件)
  • 総合評価4.18
部屋
3.9
サービス
3.9
風呂
4.6
設備・アメニティ
3.7
食事
4.0
立地
4.1

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1560件)
  • 総合評価3.97
部屋
3.9
接客・サービス
3.9
風呂
4.6
料理(朝食)
3.6
料理(夕食)
3.6
清潔感
3.7

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全692件)
  • 総合評価4.32
旅まっぷ(全144件)
  • 総合評価4.11
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテル浦島の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテル浦島の周辺の地域でホテル・旅館を探す