BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


INFINITO HOTEL&SPA 南紀白浜(旧:ホテルグリーンヒル白浜)の口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 和歌山県 > 田辺,串本,南紀白浜,龍神,川湯 > INFINITO HOTEL&SPA 南紀白浜(旧:ホテルグリーンヒル白浜)

(いんふぃにーとほてるあんどすぱなんきしら)

INFINITO HOTEL&SPA 南紀白浜(旧:ホテルグリーンヒル白浜)

  • [評価] 5つ星のうち 3.56 3.56 215

  •   [料金]   11,700円~

[住所]和歌山県西牟婁郡白浜町2018 地図

[交通]JR紀勢(きのくに)線白浜駅→明光バスJR白浜から三段壁、新湯崎行き約20分バス停新湯崎下車→タクシー約5分

[公式サイト]http://greenhill-shirahama.jp

[口コミ] 楽天トラベル - | 一休.com - | じゃらん >> 3.56

43件中1件~40件を表示
  • 4.00

投稿日  2012/08/23          

家族7人で二部屋予約。海側の部屋で眺望も...

家族7人で二部屋予約。海側の部屋で眺望も良く、サービスも満足の出来るものだった。昨年
も利用したが、機会があれば、又利用したい。

投稿者:  pooh1272さん

  • 5.00

投稿日  2012/08/22          

到着した時忙しかったのかお出迎えがなかっ...

到着した時忙しかったのかお出迎えがなかったのが残念でしたが、お部屋も綺麗でお料理
も美味しく頂くことが出来ました。お風呂は展望露天風呂でマッタリすることが出来まし
た。地下にゲームコーナー(スロット・卓球・ビリヤード)などが有り楽しむことが出来
ました。楽しい時間を有難うございました。

投稿者:  キイちゃんさん

  • 3.00

投稿日  2012/08/21          

海からは遠いけど,静かなところです。...

海からは遠いけど,静かなところです。

投稿者:  ママママッキーさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/12          

露天風呂からの景色は最高です。 別館に宿...

露天風呂からの景色は最高です。
別館に宿泊しましたが、リビングルーム、和室、ベッドルームがあり、グループでの宿泊
に最適です。

投稿者:  ひろっち712さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

食事やお部屋も良かったが、特にプールには...

食事やお部屋も良かったが、特にプールには、監視員もいて、雰囲気づくりに気を遣ってくれ
て、大変嬉しかった。 露天風呂は、白良浜と太平洋を一望でき最高!

投稿者:  CXQさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

高台に位置し、景観抜群でした! 最上階...

高台に位置し、景観抜群でした! 最上階の露天風呂も絶景です。

投稿者:  mee~さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

9月の終わりに白浜方面に1泊の...


9月の終わりに白浜方面に1泊の旅。
 私達夫婦と子供達孫2人6人でホテルグリーンヒル白浜に1泊しました
 広い部屋を案内されてゆっくりと過ごせた、プールは使用できないが
 風呂が良かった、屋上の風呂からは海が見えて良かったよ。
 孫達もゆっくり休めて、明くる日は、白浜アドベンチーワールドで
 楽しく過ごしました。

投稿者:  播磨のひでさんさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

屋上露天風呂からは白浜が一望できながめは...

屋上露天風呂からは白浜が一望できながめは最高

投稿者:  シゲちゃんさん

  • 3.00

投稿日  2012/03/14          

閑散としていますが年配の方に向いてます。

ひっそりと、のんびりと楽しむには落ち着いていて良いです。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  yamauchiさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/09          

静かでゆっくりくつろげる

部屋からの眺望も良く静寂で気兼ねしないでくつろげる。食事もよし

[2005年08月に旅行]

投稿者:  生駒山さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/09          

部屋からの眺望が絶景...

部屋からの眺望が絶景

投稿者:  生駒山さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/03          

ゴルフ場に隣接しているため,ゴルフ客向けのホテルだったと思うが,とても親切でした。

ゴルフではなく観光目的で行ったので,おいしい店やおすすめの観光地をホテルのスタッフの方に聞着ましたが,大変親切,そして親身に教えていただき,とてもうれしかったです。

[2008年09月に旅行]

投稿者:  みぃあんさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/24          

露天風呂がよかった。値段の割りに食事がよかった。

露天風呂が夕日が見えて、海も見えてとてもよかったです。夕食も内容がよかった。従業員の方もまぁまぁよかったように思います。

[2010年03月に旅行]

投稿者:  moonstarさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

高台からの眺めが最高

ホテルが少し高いところに合ったので海側の部屋を指定して宿泊しました。とても眺めがきれいで、朝日や夕陽を見ることができました。また、露天風呂も海側に面しているため、朝はいるととてもきれいな朝日を見ることができました。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  kikuriさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/15          

フロント

館内案内等など分かりやすく具体的に説明をしてくれた。翌日の白浜サファリーへの案内あり。

[2011年05月に旅行]

投稿者:  へいさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

ホテルの部屋、露天風呂からの海の眺めが最高!

ホテルの部屋、露天風呂からの海の眺めが最高!

[2006年10月に旅行]

投稿者:  チャチャさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/06          

宿から見える海の風景が絶品。

とにかく、宿から見える海の風景がとてもよい。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  チャチャさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/18          

メゾネットのお部屋がゴージャス

ウッドデッキの露天風呂とメゾネットのお部屋がゴージャス

[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  estima56さん

  • 5.00

投稿日  2011/08/19          

高い場所にあり、部屋から見える海の景色が...

高い場所にあり、部屋から見える海の景色が最高!

投稿者:  チャチャさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/27          

清潔感があっていいと思う。温泉、食...

清潔感があっていいと思う。温泉、食事、海、アドベンチャーワールド、ゴルフ等色々な行動が選択できて楽しめる地域です。

投稿者:  hazureさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/24          

親切

一人一泊9200円〔シーズン外の平日〕で料理の品数も多くとってもおいしく満足できるものでした。 行きたいところにバスでの送迎もありとても親切にしてもらいました。

投稿者:  みかんさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/17          

露天風呂から海が見えます。

露天風呂から見える海辺の三畳敷の景色がすごくきれいでした。 パンダで有名なアドベンチャーワールドの近くにあり、傍には白浜の海水浴場があって、すごく良いところです。

投稿者:  マリーさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/22          

露天風呂からの眺望が最高でした

白良浜海水浴場を望む高台に位置している為かなり急な坂道を登っていきました。しかしチェックインしてすぐに、全面ガラス張りのロビーからの夕日がとても綺麗で驚きました。 夜になると浜で花火が打ち上げられていたのですが、その花火を見下ろすように鑑賞できたのも良かったです。 朝モヤがかかっている海辺を眺めながらの展望露天風呂は、 風も気持ちよく最高でした!

投稿者:  クロさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/03          

露天風呂からきれいな海が見える。

料理は、和食・洋食などがあり、和食料理が最高に美味しかったです。近くにアドデンチャーワールドが有ります。

投稿者:  うさぎさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/27          

露天風呂からの眺望GOO!

かなりの激安プランで行ったものの、部屋の掃除はよく行き届いて、食事のボリューム&お味もなかなかのものでした。 スタッフの方もフレンドリーでいい雰囲気でした。 春先に行ったのですが、中庭にプールがあったので夏の間にもう1回行こうかとおもっています。 露天風呂は高台から海が見えて夕日がとても綺麗でした。 子供連れにもオススメ!

投稿者:  しおりんごさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/23          

露天風呂からの景色

ホテルが高台にあるので露天風呂からの景色が最高です。白良浜が見渡せ、メッセージ花火等も目の前で見れて最高です。料金もリーズナブルで従業員も感じがよく、料理も和食、洋食、鉄板焼きが選べて、夏にはバイキングもありますよ。

投稿者:  kazuさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/20          

温泉

客室も広く、従業員も皆丁寧に対応して頂ました。 露天風呂からの景色は想像以上によかったです。 タオルもバスタオルも使い放題は最高です。 ただ1つ欲を言えば、お風呂場に歯ブラシと綿棒を置いて頂きたいです。 今回の旅行は大満足でした。

投稿者:  ryoさん

  • 3.00

投稿日  2009/04/16          

高台からの景色がいい

大阪から近畿道で2時間くらい。昔は国道など通って時間もかなりかかったけど、今は高速が白浜の近くまで続いているので便利。

投稿者:  ankizzuさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/10          

露天風呂から見える海岸と夕日は絶景でした。

最近TV番組で取り上げられているパンダで有名なアドベンチャーワールド、南紀白浜空港に近く、アドベンチャーワールド割引チケット有。白浜温泉の草原に有り海辺のホテルより大パノラマが満喫できると思います。 又、テニスコート、卓球台、パターゴルフもできます。  

投稿者:  ヤンマーパパさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/30          

きれいなホテルでした。

到着して部屋に行って見ると予想以上にきれいで大きなお部屋でした。 お風呂も気持ち良かったですが、あいにく風が強くて露天風呂は寒くて無理でした・・・。

投稿者:  kkさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/11          

宿泊が安かったし、お風呂も気持ちよかった。

平日3,500円の宿泊プラン(朝食付き)で行きました。 部屋も広く、窓から海が見えて綺麗!! お風呂も湯質が良く、風呂上りはすべすべさらさらになりました。 朝食までついて、お得感満載でした。

投稿者:  thousand_springさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/01          

海も近く緑もいっぱい

 当日は夏休みが終わった平日でした。  丁度宿泊客も少なめで,テニスコートも独り占め,海もプライベートビーチ状態で,街の喧噪を離れゆったりとした時間が過ごせました。  

投稿者:  h-n-ssさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/22          

一望!

値段の割りに、部屋もキレイで食事もそこそこ満足! 露天風呂はかけ流しで、白良浜が独り占めできます。 お風呂は小さいけど。。。満喫できますよ

投稿者:  しおりんごさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/17          

2時間くらい入ってました

のんびりのんびり 露天風呂では出たり入ったりをくりかえして2時間くらい入ってました★ もち,のぼせてません♪

投稿者:  ほわほわさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

露天風呂からの景色はすごい

高台にホテルがあるので露天風呂から見える海や夜景は綺麗!しかも料金はすごく安い。バーベキューテラスもあり、気に入ってます。

投稿者:  チャンリューさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/11          

小高い丘から海が見え景色が良かった

20年程前だけどプールサイドのレストランでディナーを味わった事が忘れられません 夕暮れ時でたいまつの火がなんかロマンチックでした お風呂ももちろん良かったです

投稿者:  mi-doさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

夜景や花火を見ながら。

毎年、夏の旅行は白浜に家族で行きます。ここ何年かは、ホテルグリーンヒル白浜に宿泊しています。 お気に入りポイント    値段がリーズナブル、料理が美味しい、露天風呂が絶景、白良浜やアドベンチャーワールドへの送り迎えしてくれ    る。(バスの時刻表がある)、プールがある等、家族旅行にはおすすめです。

投稿者:  カズさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/12          

海からは少し離れた高台にあるホテル...

海からは少し離れた高台にあるホテルですが、その分部屋からの白浜の湾の眺めがとてもいいです。 建物の空間がゆったりしていて、落ち着いてくつろげました。

投稿者:  もなさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/04          

のどが渇いて自動販売機を探していた...

のどが渇いて自動販売機を探していたところ、アルコールの自動販売機しかなく困っていると、フリントの方がジュースを持ってきてくれた。ちょっとしたことだが、とても嬉しかった。

投稿者:  和歌山大好きさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/09          

高い場所にあるだけあって、露天風呂...

高い場所にあるだけあって、露天風呂からの景色、 そして、海側の部屋からは、白浜が一望できて、絶景です。

投稿者:  チャチャさん

43件中1件~40件を表示
じゃらん(全215件)
  • 総合評価3.56
部屋
3.6
接客・サービス
3.8
風呂
3.9
料理(朝食)
3.4
料理(夕食)
3.4
清潔感
3.4

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全31件)
  • 総合評価4.00
旅まっぷ(全11件)
  • 総合評価4.27
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

INFINITO HOTEL&SPA 南紀白浜(旧:ホテルグリーンヒル白浜)の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

INFINITO HOTEL&SPA 南紀白浜(旧:ホテルグリーンヒル白浜)の周辺の地域でホテル・旅館を探す