BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


白浜古賀の井リゾート&スパの口コミ・評判(4ページ目)

白浜古賀の井リゾート&スパ

  • [評価] 5つ星のうち 4.30 4.30 2196

  •   [料金]   5,000円~

[住所]和歌山県西牟婁郡白浜町3212-1 地図

[交通]JRきのくに線白浜駅→バス新湯崎行き約10分大浦下車→徒歩約6分

[公式サイト]http://www.coganoi.jp/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.38 | 一休.com >> 4.36 | じゃらん >> 4.16

151件中121件~151件を表示
  • 5.00

投稿日  2009/02/25          

行かなきゃ損

とにかく、全室がオーシャンビューで違う世界に来たかのようでした。お風呂も、海に囲まれているので、開放感といつまででも、何度でも入りたくなる事間違いなしです。料理も白浜だけにとれたてのまぐろや、色々な魚料理が楽しめます。魚が苦手でも、フランス料理など選べるのでいいと思います。味は・・・食べてみて下さい。うなるほど美味いですから。もう一度行きたくなりますよ。

投稿者:  じゅんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/23          

露天風呂ものんびりできるホテル

旧来の和室でなく、洋室中心のホテルタイプ。 食事も鉄板焼きなど、結構お勧め。 温泉は、系列の「古賀の井」と共通で使えるので 連泊しても、温泉に飽きない

投稿者:  赤ワインさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/22          

長女のはじめての温泉旅行

長女が5歳ではじめて入った温泉がコガノイベイでした。 ホテルのプ−ルでしこたま遊んだ疲れた体に、温泉でゆっくりつかれをとってくつろぎました。 今でも娘はいい思い出話として記憶していますよ。

投稿者:  メタボリックランナ−さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/19          

あればバブルの頃

 随分前になるのだが、思い立って突然和歌山の白浜へ。 5月のGWのはざ間に急遽とったお宿。 有名だったので以前から一度は行ってみたかった「コガノイベイホテル」。 家族4名で泊まったので結構なお値段がしました。 バブルの頃だったのであまり気にもせず・・・たぶん3名利用(子供1名はちっちゃかったので)で5万6千円ぐらいだったかな? もちろんオーシャンビューのお部屋。白浜のきれいな海が望めました。 概観も素晴らしく立派なホテル、エントランスも広く、ドアボーイもきっちりされてて、白浜温泉?って思ったほど。 ただファミリーで行くようなところではない。特にちっちゃな子供がいると、周りに迷惑かけそうで。 あとホテル全体の雰囲気が近かったのは、横浜のインターコンチネンタルホテルかな? ゆったりと夫婦・恋人同士で行く、ちょっとリッチなホテルでした。

投稿者:  金色の獅子さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

伝統とおもてなし心に溢れる宿です

白浜温泉で伝統と格式を持った温泉宿ー古賀の井ホテル に宿泊してみて、 やはり期待通りの宿でした。 天皇陛下 がお泊りになったことがある という実績は 施設、接客態度 等など 流石です。 今流の 大型、綺麗な建物ではないですが、それがかえって寛ぎを感じさせるが、調度品や館内の雰囲気が 落ち着いた風格があって 心を和ませてくれました。 伝統ある 露天風呂をはじめ 施設は近代的でピカピカより ほどほどに年輪を感じさせて 落ち着いていて 良かったです。 食べ物は量も丁度我々年配者には 程よく、量より美味という感じで良いと思います。 応対の従業員は 素朴で飾り気がなく 良かったです。 また機会があれば訪れてみたいと思った”憩いの宿”でした。

投稿者:  こうさぎさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

家族向き。

アドベンチャーワールドから10分くらいにあるので、たっぷり遊んで美味しい料理を食べ家族風呂に入れる素敵なお宿でした!

投稿者:  ラムチョップさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

1つで2度お得な温泉宿

白浜のコガノイベイホテルは、見晴らしもなかなか良く温泉も姉妹ホテルのホテルコガノイが 近くにあり、両方の温泉に入れて2倍お得でした。 温水プールも完備していて子供も大喜びでした。

投稿者:  たろさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

肌がつるつるになりました

温泉が気に入っています、肌がつるつるになり心地が良いです。コガノイベイは価格が安く、大阪から無料送迎バスが出ています。

投稿者:  タッチャンさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

格調高いホテルで、源泉の温泉を!

白浜駅から10分で小高い丘の上にそびえるホテル。下の海辺にあるホテル古賀の井と同系列だという。温泉は2館ともはいれるが、源泉だけあって、すこぶる気持ちよい。日常の疲れが吹っ飛ぶこと間違いなし。是非お勧めです。

投稿者:  kinnryuuさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/10          

特に部屋の雰囲気がよくすごーくゆっ...

特に部屋の雰囲気がよくすごーくゆっくりできますまた温泉も有名な白浜温泉ですごーく肌に良く気分爽快になります。

投稿者:  てつお0108さん

  • 4.00

投稿日  2009/01/08          

温泉も申し分ないし、料理も洋食、和...

温泉も申し分ないし、料理も洋食、和食好きな方を選ぶことが出来ること。 家族連れでも。カップルでも最高の所ですよ。

投稿者:  やっちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/07          

眺めのよい露天風呂が3種類のお風呂...

眺めのよい露天風呂が3種類のお風呂があり、ゆったりと入れるので、小さい子供も大丈夫です。 朝早いと男性と女性のお風呂が入れ替わるようで、4種類のお風呂に入れます。 オーシャンビューで部屋から望む眺望はよかったです。海岸、周辺観光からは、少し距離があるので、車で来るほうが望ましいです。屋内外のプールは広く、夏季以外でも楽しめ、子供つれには最適です。

投稿者:  かきひこうきせんさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/21          

日本三古湯である温泉は勿論の事、景...

日本三古湯である温泉は勿論の事、景色も良く食事も和食・洋食共に美味しいと思います。また、従業員教育もしっかりしていて好印象でした。

投稿者:  KREVAさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/18          

リゾート感たっぷりのさわやかなホテ...

リゾート感たっぷりのさわやかなホテルです。温泉の種類が複数あるので色々楽しめます。私が宿泊したときはすぐそばの系列旅館のお風呂も楽しめてとってもおトクでした。料理もおいしくおしゃれな気分になれます。

投稿者:  ぴんがさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/11          

窓から眺める景色がとても奇麗でした...

窓から眺める景色がとても奇麗でした! 白い浜がまぶしくて、近くには千畳敷もあるので、ゆったりした気分を味わえて、ほんと癒されます!!

投稿者:  てるきちさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/09          

伝統と格式を備え知名度も高く日本一...

伝統と格式を備え知名度も高く日本一の海の眺望、温泉、料理 いずれをとっても期待に背かないと思慮します。

投稿者:  泉弧庵さん

  • 4.00

投稿日  2008/12/09          

全室オーシャンビューのお部屋で、か...

全室オーシャンビューのお部屋で、かつリーズナブルなお値段です。食べ物も美味しいし、お風呂に入るときは新しいタオルとバスタオルが準備されています。ホテルだけで1日中こもっていてもいいと思えるところです。

投稿者:  かおりんさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/19          

窓からのオーシャンビューがいい

古賀の井と併せて、温泉が楽しめる。送り迎えのバスか、裏庭伝いに歩いても行ける。 いろいろな風呂が楽しめる。白浜の観光にも拠点としてはいい。 大阪から行く場合、季節によっては(2月)、途中の南部で南部梅林で梅を楽しめる。

投稿者:  yellow roseさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/07          

きれいな海の見える温泉宿でした

丘の上に立つホテルで海も見えます。 ホテルもきれいで、温泉は町全体が硫黄の匂いが立ち込める白浜温泉で、とってもいい湯でした。 ホテルのサービスも上々です。

投稿者:  hnさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/29          

色んなお風呂が楽しめます

複数の露天風呂や内風呂があり、1日ですべてのお風呂に入るには骨が折れるかも^^; お料理も結構おいしく、宴会場にも広さが5種類ほどあり、人数によっては300畳の広さで大宴会なんてのもアリかも・・・

投稿者:  螻蛄さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/18          

ゆったりと満足できる宿です

接客、浴場、料理、部屋からの眺望など満足のいくもので、 料金的にも高くないので何度でも利用したいお宿です。

投稿者:  ロンドンさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/16          

家族でのんびりできる温泉宿

温泉はしっかりツルツルしていて、お湯はぬるめでゆっくりのんびり温泉に入りたい人には良いと思います。系列の ホテル古賀乃井のお風呂も送迎バスを利用して楽しめます。

投稿者:  ミチセイヤマトさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/16          

部屋から見える海が最高!

部屋からの眺望も良く大変ゆっくりと旅行を楽しめました。 白良浜ビーチまでも車ですぐ。 バイキングの食事も子供は楽しそうでした。 メニューも豊富で問題ありませんでした。

投稿者:  イチパパさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/14          

露天風呂が落ち着くお風呂でした(ホテル古賀の井)

内風呂も決して悪いわけではないのですが、露天風呂がゆっくりできるい良いお風呂でした。ほかのお客さんも露天風呂のほうを長く利用していました。バイキング形式の夕食でしたが、とてもおいしかったです。

投稿者:  た-1さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/12          

伝統と風情を味わえる温泉宿でした。

広々とした温泉で、露天風呂もあり乳白色で趣のある落ち着いて長く入っていられました。 近くにアドベンチャーワールドもあり子供も大満足できます。 難波から送迎バスがでていて、確か二千円だったと記憶しています。

投稿者:  たっつあーんさん

  • 1.00

投稿日  2008/09/11          

あのホテルは・・・

 食事が(バイキング)最悪でした。種類は少なくいかにも冷凍もの、とゆうような物ばかりで、二泊したのですが、朝夕まったく同じものが出ていやな気分のまま旅行が終わってしまいました。

投稿者:  naosouさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

老舗旅館の風情を満喫しました

コガノイベイホテルに宿泊すると隣接している「ホテル古賀の井」の入浴施設にも自由に入れました。古賀の井ホテルの施設自体はかなり老朽化していましたが「竹炭の湯」は最高に良い風呂でした。浅い湯船に柔らかな泉質が疲れをとってくれ、近くにこんな温泉があれば毎日でも通いたいと思うほどの満足感でした。

投稿者:  bowzintlさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

景色が綺麗な宿でした。

まず、ホテル自体が綺麗でした。 温泉は、露天風呂が広くて、庭のようになってて、芝生があったり。 お肌もすべすべになりました。 後、お食事も美味しかった!! 満足の宿でした(^_-)-☆

投稿者:  ゆりっち2525さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

ご家族で楽しめる温泉

コガノイベイホテルは、なかなか良かったです。アクセスは大阪方面から海南湯浅道路みなべICゆり42号線 を30分ぐらいでいけます。施設として屋内プールも付いており、温泉も申し分ありません。 近くには、アドベンチャーワールド.とれとれ市場など沢山のスポットがあり存分に楽しめます。

投稿者:  ブラボーさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

二つのホテルを行ったり来たり

コガノイベイホテルとホテル古賀の井です。 ここはどちらかの泊まると両方のホテルの温泉を楽しめます。両ホテルの行き来にはホテルの 無料シャトルバスを利用します。両方とも浴槽って言うんですかねぇ、お風呂の種類って言う のかなぁ、まぁ沢山のお風呂があって全部入るのに大変なくらい多いです。

投稿者:  にゃーこさん

  • 3.00

投稿日  2008/02/17          

白浜アドベンチャーワールド観光

久しぶりに白浜に行って来ました。小さい頃、旅行と言えば白浜に行っていたのですが、昔シャチで有名だったアドベンチャーワールドにも今ではパンダがいました。いるかのショーもあり、子どもたちは大喜び。サファリワールドでは、冷暖房完備のグランドアドベンチャー号でゆっくり見学しました。

今日の宿泊は「コガノイベイホテル」。ここの露天風呂は2つあり、一つは海が見える露天風呂、もう一つは熊野の森をイメージした露天風呂で、時間によって男女が入れ替わるので両方楽しめました。その他に大浴場もあります。
楽しみの夕食は、洋食と和洋会席から選べましたが、洋食をチョイス。リッツカールトンで修行された料理長が腕を振るう料理は絶品でした。

翌日は、円月島や三段壁等を巡り、帰宅しました。
天王寺まで特急「くろしお」で2時間。手軽な温泉旅行には、ちょうど良い距離、時間、価格と3拍子揃っていました。

投稿者:  あだちさん

151件中121件~151件を表示
楽天トラベル(全1506件)
  • 総合評価4.38
部屋
4.3
サービス
4.2
風呂
4.4
設備・アメニティ
4.1
食事
4.4
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全623件)
  • 総合評価4.16
部屋
4.4
接客・サービス
4.2
風呂
3.8
料理(朝食)
3.9
料理(夕食)
4.1
清潔感
4.1

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全67件)
  • 総合評価4.36
客室・アメニティ
4.2
接客・サービス
4.3
バスルーム・風呂
4.6
施設・設備
4.3
お食事
4.4

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全106件)
  • 総合評価4.19
旅まっぷ(全42件)
  • 総合評価3.83
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

白浜古賀の井リゾート&スパの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

白浜古賀の井リゾート&スパの周辺の地域でホテル・旅館を探す