BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


白浜古賀の井リゾート&スパの口コミ・評判(3ページ目)

白浜古賀の井リゾート&スパ

  • [評価] 5つ星のうち 4.29 4.29 2032

  •   [料金]   5,000円~

[住所]和歌山県西牟婁郡白浜町3212-1 地図

[交通]JRきのくに線白浜駅→バス新湯崎行き約10分大浦下車→徒歩約6分

[公式サイト]http://www.coganoi.co.jp/bay/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.36 | 一休.com >> 4.34 | じゃらん >> 4.16

151件中81件~120件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/11/15          

このホテルは妻の親戚がある近くのホ...

このホテルは妻の親戚がある近くのホテルでかなり人気が高く一度行ってみたいと思っています。 お湯良し立地良し雰囲気良しの三拍子揃っています。

投稿者:  パジェロボーイさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/13          

海の幸が美味しく、温泉やお部屋もき...

海の幸が美味しく、温泉やお部屋もきれいでゆっくりできました。 犬を連れて行くことができ、宿泊は犬と別なのが良かったです。 近くに観光地も多く、子供と一緒の旅行ではとても便利でした。

投稿者:  chocoさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/26          

家族が集う温泉宿

夏休みの旅行 大阪の南地方からとても近く車で2時間ほどです。 風呂は大きくゆったりとできるし、食事は魚介類が豊富で 大好き・・・おいしかったです。 海がま近にあって、景色もきれいです。 夜の温泉街も風情がありました。のんびり散歩が楽しめます。

投稿者:  フジッチィさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/13          

犬と別室で泊まれるお宿です

以前ペット同室の宿に家族旅行に行きましたが、枕が替わって飼い犬が興奮状態に。 コガノイベイさんは、ドッグハウスが別だったので、夜はゆっくりきれいなお部屋で休むことができました。 翌日はドッグランに行ってワンちゃんサービスも十分でき、楽しい旅行になりました。

投稿者:  chocoさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/12          

また行きたいです。

夏休みに利用させていただきました。 朝夕食ともバイキングでしたが、種類、味については申し分なく食べ過ぎてしまうほどでした。 プールもお風呂もとてもきれいで体を十分癒すことが出来ました。

投稿者:  きくまさむねさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/09          

景色が綺麗でした

とても景色が綺麗な、高台にありおしゃれなホテルでした。 ホテル古賀の井とシャトルバスで行き来でき、そちらの温泉も利用できます。違った雰囲気で良かったです。

投稿者:  t301122さん

  • 3.00

投稿日  2009/09/08          

花火大会

花火大会の日に宿泊しました。サービスはまあまあでしたが、夕食のバイキングがいまいち。。。 まあ 他のホテルよりは安いからいいか。。。

投稿者:  yellowさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/08          

やっぱり良いところです。

久しぶりに行ってみました。昼間の喧騒が嘘の様に夕刻からは落ち着いて温泉、食事とも良い景色の中で楽しめました。どちらかというと年配の夫婦の2人旅にお勧めでしょうか。

投稿者:  moppyさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/04          

若い家族連れに最適!

温泉自体は大きくはありませんが、ホテル古賀の井の温泉にも入れるのでお得な気分です♪夜行くと露天風呂がほとんど真っ暗で、逆に優雅な気分にひたれました。家族連れにおすすめです。

投稿者:  ひろこんさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/02          

夜店

夜店をホテルの敷地内でやっていてアヒルレースがすごく興奮した。 白浜のメッセージ花火が夜店から見えてよかったです。

投稿者:  タミィさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/02          

料理も温泉もサービスも満足のホテル

 大きな観光ホテルですが、スタッフのサービスもとてもよく丁寧な対応をしていただきました。料理もとてもおいしいです。特にお勧めが温泉です。無色透明ですが肌への感触が少しとろみがあり、美容液を塗ったようなすべすべの肌になります。気持ちが良くて、温泉の素を探しちゃいました。

投稿者:  ままとかさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/01          

部屋がリーズナブルですてきでした

テニスのトーナメントでとまりましたが、格安の料金で、セミスウィートにチェンジしてくださいました。 シーサイドからの眺めはさいこうでした。 お部屋も広くて高級感がありました。

投稿者:  ドマーニさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/24          

露天風呂から海が見えます!

ホテルが小高い丘の上にあり部屋の窓からも海が見られますが、露天風呂からも木々の隙間から海を見ることができます。 私が宿泊した日はあいにく曇天で見ることができませんでしたが、晴れた日の夕方であれば夕日を見ることができるのではないでしょうか。

投稿者:  you0202さん

  • 5.00

投稿日  2009/08/24          

見晴らしの良い部屋。温泉もある。

広い部屋。 海が見える部屋。 広い風呂(温泉ではないが) 別に温泉もある。 ゆっくり過ごせる良いホテル。

投稿者:  aditaさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/21          

海辺のリゾートホテル

大海原を眺望するオーシャンビューの全客室、1年を通じて美しい花が咲く庭園、湯量豊富な自家源泉のお風呂の数々、そしてバリアフリーの館内など、すべてにおいて贅沢なホテルです。 館内の施設として、プール、エステ、バーなどが楽しめます。 系列店に老舗のホテル古賀の井があります。 また、ぜひ行ってみたいホテルです!

投稿者:  imakitahさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/14          

オーシャンビューは素晴らしかった!

部屋に入るとオーシャンビューが飛び込んでくるのでテンションが上がらない人はいないでしょう。 また、周辺スポットも距離がそれほど遠くないので遊ぶ・学ぶにはうってつけです。 館内プールは温水なので時期が少しずれても遊泳も楽しめます。

投稿者:  マコトさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/13          

料理のおいしい旅館でした。

冬に行きました.立派な旅館で、部屋もゆったりとしていて、海の幸が豊富で料理も最高でした。とても寒い中、外へも行ける温泉で癒されました。

投稿者:  おんちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/11          

キレイ!温泉最高!

とにかく広くてキレイです。 ロビーも部屋もその他の施設も色々広々。 温泉(大浴場)もそれはもう凄いです。 特に、ここの姉妹温泉宿の「ホテル古賀の井」の方の大浴場も自由に入れるのが魅力的! 「ホテル古賀の井」までは定期バスが出てますが、すぐ下にあるので歩いても行けます。私は湯涼みがてら歩いて帰りましたが、地道をのんびり歩くのも楽しかったです。

投稿者:  ウメさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/02          

親切なホテルでした。

私たちは団体で行ったのですが ちょうどシーズンオフだったのか 最上階のスイートの部屋を貸してくださいました。 最上階は眺めも良くて 本当に幸せな気分になりました。 そして温泉はコガノイベイホテルと お隣にある純和風の古賀之井ホテルと両方入れたので 2泊したけどいっぱい入って つるつるになりました~~~(^_-)vブイブイッ

投稿者:  らうらさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/28          

とってもきれい!!

本当にきれいな、ゴージャスなホテルでした。 お食事も海の幸満載で大満足でしたし、すぐ近くにアドベンチャーワールドがあるので、「どこいこ?」と迷うこともないですし・・・ 残念ながら、大浴場で入浴することはなかったのですが、周り一面オーシャンビューだったので、きっと素晴らしい景色だったんだろうなぁ・・・と、今更ながら後悔!です。

投稿者:  昔の想い出さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/28          

おしゃれなホテル

屋外観がとてもおしゃれなでホテル内にはプール&温泉があり部屋がとても綺麗でオシャレな感じで眺望もよく、料理も和洋会席と楽しめました。

投稿者:  あやさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/27          

高台のホテル

コガノイベイホテルは南紀白浜の高台にあるホテルです。 すばらしいロケーションと白浜温泉が一体となったホテルです。 一度いく価値あり。

投稿者:  ニッチさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/27          

極上の寛ぎでした

白浜温泉のホテル「川久」設備、食事は文句なしです。 温泉は余りにも有名過ぎて、申し分なしですが、このホテル、建物の豪華さには目を見張る物があります。部屋の大きさと言い、設備といい良かったです。 是非、お勧めしたいと思います!

投稿者:  じっちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/27          

助かったです

2~3年前だったと思いますが、和歌山に旅行に行った時、あまりに遊びに夢中になって、急遽泊まるところを探したのですが、ホテル古賀の井さんで、すんでのところで泊まるところを用意してもらい、難を逃れたことがあります。 やっぱり、老舗は親切だと痛感しました。

投稿者:  shintataさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/24          

窓から見える海の景色は最高

パック旅行で行ったので、お値段は安いしその割りにいいお部屋でした。お風呂も大きくて、清潔、泉質も軟らかくて、お肌にとってもよさそうでした。食事も美味しかったしお勧めです。

投稿者:  ペコちゃん1号さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/23          

スポット名のところになかったけれど(ホテル古賀の井)

 建物は古かったけど、料理とお風呂はまずまずでした。宿泊料金からすると、バイキングは十分満足できました。お風呂もゆっくり入れ、露天風呂もよかった。お風呂に入っているほかの人も露天風呂に集中していました。

投稿者:  たたさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

満足なサービス

素敵な部屋で、ベランダから見える眺めも最高でした。従業員の皆さんがそれぞれにサービスに対して、お客さんを第一に考えて尽くしてくれるのがわかる素敵なホテルでした。 お食事も懐石料理を頂きましたが、とても美味しくて、一品一品工夫されているだけでなく、冷たいものは冷たいうちに、熱いものは熱いうちに食べれるように食事に合わせての心遣いで配膳をしてくれて本当に満足しました。

投稿者:  けいのすけさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

満足

スタッフの方々はみなさまとても丁寧で親切です。部屋も広くて外の景色も良く快適に過すことができて良かったです。そして何よりも、お食事が美味しかったです。

投稿者:  ひろっちさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

プールあり

海もいいけど、小さい子供連れにとってはプールがあるのが良かった。 食事も「洋食」「和食」「すし」「鉄板焼き」とジャンルが選べるのが 嬉しい。

投稿者:  mayukapapaさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

温泉のお湯が豊富で大浴場で綺麗でず

爺の誕生日にと子供たちが出し合って、満75歳のお祝いの印 と言って、ここの温泉を予約してくれました、自宅からは白浜温泉の古賀ノ井でした、凡そ2時間で行けますした、お湯良し 料理好で、また機会があれば、いって見たいです。

投稿者:  爺ちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

我が家の条件にぴったり

我が家はおばあちゃんも私も足が少し悪いので布団よりベット派、だんなは120%日本男子、息子は和食より肉・肉・肉派、なぜか露天風呂だけは4人とも大好き、ホテルでは温泉が無いし、旅館では畳の部屋、コガノイベイはその点本館に行けばお風呂は入れるし、ホテルに帰れば洋風で足が楽だし、4人とも満足できる我が家の条件にぴったりです。

投稿者:  英ママさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

お湯質がいい!

私はコガノイベイホテルに宿泊でしたが、近くの「ホテル古賀の井」の温泉にも入浴できるので、とても贅沢でお湯質はとても最高でした。ぜひまた行きたいです。

投稿者:  はなさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/22          

味よし、温泉よし、サービスよし

いつも小さな宿しか泊まらず、ちょっと有名なところに泊まってみようかということで予約したこのホテル。
思った以上に使い出がありました。難波からホテルまでの無料で使える直通バスは出ているし、車で行ってももちろん駐車場は無料だし広い。夕食は和食か洋食をチョイスできるし、両方ともお味はグー。繁忙期ではなかったせいもありますが従業員の方のサービスも行き届いていました。朝食は和洋バイキング形式ですが、ハワイのハレクラニホテルにあったようなその場で好みの具を入れて焼き上げてくれるオムレツが絶品。お風呂のほうは少し離れたところにありますが、タオルやバスタオルはいつでも新しいものが使えるように準備されています。湯船も広く、ゆったりとくつろげます。内風呂の外にある露天風呂も2種類あり、ちょっと高くなっているところにあるほうの露天風呂から眺める和歌山の海はなんとものどかな景色の中にあります。お部屋も広々としていて、トイレや浴室(浴室は結局は使ったことはありませんが)、洗面所もとても広くてくつろげます。

投稿者:  kaokaoさん

  • 3.00

投稿日  2009/04/09          

部屋から海が見えて綺麗でした。

和室でゆっくりできるのと部屋からの眺めがとてもよかったです。 温泉も気持ちよかったです。 近くに南紀白浜アドベンチャーワールドがあるので、遊んでそして温泉でゆっくりできますよ。

投稿者:  温泉大好きさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/02          

海を一望できるホテル

昔のことで料金までは覚えていませんが、部屋は4階だったと思いますが大迫力の絶景の海が一望できます。 スタッフの人に聞いてみると全室絶景だそうです。 そんなコガノイはスタッフの笑顔も良く、サービスも言うことはありません。 全国でも有数の観光スポットである南房総南紀白浜のリゾート一等地だけに、散歩コースを歩くだけでも心癒される景色に出会うことができます。 当方は自家用車でしたので、詳しいことは判りませんが観光会社の指定宿泊先にもなっているそうでアクセスはそんなに難しくないようです。JR白浜駅が近いとか。 コガノイ近くの散歩コースには、コガノイからとはまた違った景色が見られる日帰り温泉の露天風呂もあり、アドベンチャーワールドもバスなどでいける距離ですので、白浜へ行くだけで一度で二つも三つもおいしい旅になることは間違いありません。 海を拝める全景観光スポットで素敵な夏を満喫するべく、今からそろりとチェックされてはいかがでしょうか。 きっと老若男女問わず、皆様の心を満たす癒しに出会えると確信しています。

投稿者:  温泉好きさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/30          

ゆったりできるホテルです。

こちらのホテルへは大阪や和歌山駅から無料運行バスが出ていますが 自家用車で行きました。高速が延長されて白浜温泉まで行くのにすごく便利になりました。 ホテルは清潔で高級感があり、スタッフの方の対応も丁寧です。 部屋からは海が見渡せて気持ちのいいものでした。 料理も満足のいくもので料金もリーズナブルだと思います。 浴場も広くてゆったりと入れます。コストパフォーマンスに優れたホテルです。

投稿者:  さくらのはなこさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/29          

姉妹宿の風呂へも無料で入れます

どこのホテルでの時間帯で男風呂・女風呂を入れ替えしているところはよくありますが、ここの宿は姉妹宿の風呂へ 無料で入れるサービスがありました。姉妹宿とは少し離れているので、バスでの送迎もしてもらえます。2泊以上する場合は、今日はこっちの宿の風呂、翌日はあっちの宿の風呂といったように楽しめると思います。

投稿者:  やすくんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/16          

お値打ちで、便利な宿でした。

白浜のアドベンチャー・ワールドへの家族旅行で泊まりました。 観光に便利な立地で、京都から3時間ほどの比較的近く感じました。 部屋の広さやきれいさからすればお値打ちな価格で喜んでいます。 子供も喜んで広い温泉でゆっくりくつろぎました。露天あり。 温泉入り口にエステのコーナーがあり。 カミさんはエステで、私は足つぼマッサージを頼み癒されてきました。 たまにはこんな贅沢も良いかなと、家族で喜んでます。

投稿者:  シュンさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/12          

リーズナブル

少し古い建物だが老舗。宿泊料もリーズナブル。温泉もきれいでゆっくり楽しめる。ホテルの横に漁港があって、魚が結構およいでる。フロントで釣竿を貸してくれるのだが、かなりおススメ。僕は小魚しか釣れなかったが、普段釣りをしないため充分楽しめた。鯛を釣った人もいた。

投稿者:  hirohiroさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/26          

伝統を感じるホテルでした。

初めて白浜温泉に行く機会があり関西から2時間あまりの距離で沢山のスポットを観光してとても思い出の残る旅行ができました。宿泊を致しました「コガノイベイホテル」では御もてなしもよく満喫した会席料理を頂いて参りました。 観光スポットでの印象に残っておりますのは京都大学「水族館」です、京都大学フィールド科学教育研究センター・瀬戸臨海実験所であることです、絶対にお勧めします。

投稿者:  ぶんちゃん3さん

151件中81件~120件を表示
楽天トラベル(全1370件)
  • 総合評価4.36
部屋
4.3
サービス
4.2
風呂
4.4
設備・アメニティ
4.1
食事
4.2
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全623件)
  • 総合評価4.16
部屋
4.4
接客・サービス
4.2
風呂
3.8
料理(朝食)
3.9
料理(夕食)
4.1
清潔感
4.1

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全39件)
  • 総合評価4.34
客室・アメニティ
4.1
接客・サービス
4.3
バスルーム・風呂
4.5
施設・設備
4.3
お食事
4.5

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全106件)
  • 総合評価4.19
旅まっぷ(全42件)
  • 総合評価3.83

白浜古賀の井リゾート&スパを予約した人はこんな宿もチェックしています

リゾートホテル ルアンドン白浜

和歌山県 田辺・串本・南紀白浜・龍神・川湯

リゾートホテル ルアンドン白浜 2009年7月 OPEN♪ 新築、全室オーシャンビュー。お風呂からの海の眺めが最高。白浜観光の拠点として又ビジネスでのご利用にも最適

白良荘グランドホテル

和歌山県 田辺・串本・南紀白浜・龍神・川湯

白良荘グランドホテル すべてのお部屋からその美しい白砂の名勝「白良浜」と碧い海が眺められ、紀州でとれた海の幸を心のこもった会席料理とサービスで提供いたします。
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

白浜古賀の井リゾート&スパの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

白浜古賀の井リゾート&スパの周辺の地域でホテル・旅館を探す