BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


有馬グランドホテルの口コミ・評判(8ページ目)

有馬グランドホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.47 4.47 1238

  •   [料金]   22,100円~

[住所]兵庫県神戸市北区有馬町1304-1 地図

[交通]三宮→地下鉄北神急行谷上行き約10分谷上駅下車→私鉄神戸電鉄三田行き約11分有馬口駅下車→私鉄神戸電鉄有馬温泉行き約4分有馬温泉駅下車→徒歩約10分

[公式サイト]http://arima-gh.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.34 | 一休.com >> 4.45 | じゃらん >> 4.62

451件中281件~320件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

なんといっても屋上にある露天風呂で...

なんといっても屋上にある露天風呂です。 有馬らしく金泉銀泉があり温度もちょうどよく長湯してものぼせにくいのですが、頭は熱くなくても体の芯からホカホカして汗が出るくらいです。 温度差のアレルギーのある人はチョッと気をつけてほうがいいと思います。

投稿者:  お酒愛好者さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

とにかくお風呂が広々として気持ちい...

とにかくお風呂が広々として気持ちいい。食事も関西の奥座敷と言われるだけに、ピカイチです。 混雑する時期にいっつも行くのですが、ゆったり過ごせます。

投稿者:  Hitoshi kunさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

一日違いで冬至の日オリジナルのお風...

一日違いで冬至の日オリジナルのお風呂に入れなかったが、仲居さんがそのお風呂や今入れるお風呂の説明をしてくれた。お風呂に入れない事を「申し訳ありません」と言ってくれたり、笑顔で対応してくれるところが好印象だった。 食事時にお料理の説明をしてくれたが、きさくで話し方が楽しい仲居さんがいておもしろかった。

投稿者:  まなこさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

関西で大阪近郊で温泉といえばなとい...

関西で大阪近郊で温泉といえばなといっても有馬温泉ですね、有馬温泉といえば有馬グランドホテルでしょう。

投稿者:  ポメさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

とのかく大きなホテルでユッタリと過...

とのかく大きなホテルでユッタリと過ごせます。 最上階の大浴場は広くこれもユッタリと入れます。 とにかく広く・大きいのでグループとか団体での利用を勧めます。

投稿者:  フクスケさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/22          

大きい温泉宿でした

夏休みに行きました。 建物が大きかっただけですなく、スタッフの方々もとても親切ですべての意味で大きかったです。 温泉も体が温まり、肌もスベスベになりました。 是非行ってください。

投稿者:  駒さん

  • 4.00

投稿日  2009/09/16          

贅沢

親が健在な間に親孝行しなければと思い、両親を有馬温泉に招待して妹夫婦と共に行ってきました。有馬グランドホテルに泊まりました。 食事や部屋もある程度良いプランを選んだので、食事も豪華で部屋も洗面台2台、ベットルーム付きと快適に過ごせました。茶室でお茶もサービスも付いていたので、堪能してきました。とても大きなホテルですので、館内を一周するだけで結構散歩にもなりました。 結構良いプランをチョイスしたので、大変満足で良かったです。でも、やはり費用はかなり掛かりました。 近郊に住んでいてこのような目的に使うには良いと思われます。

投稿者:  hiyoripapaさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/16          

お肌がつるつるになれる!

知人夫婦に勧められて連れて行ってもらったのですが、思った以上に最高の景色とお湯で驚きました。一回目は貸切の露天風呂でのんびりと景色を眺めながら入り、二回目は大浴場でまったりと。 すると、もうお肌が驚くほどツルツルに!! いい気分でした。お料理も部屋でゆっくりと頂けたし、とっても美味しかったです。 周辺も小さな温泉街でお土産屋さんもいろいろあり、雰囲気もよかったです。

投稿者:  まちゃみさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/16          

金泉露天風呂

露天風呂の景色も良かったですが、 大浴場のシャンプーが3種類選べるので、夜、朝と違うものを使ってきました。

投稿者:  べんさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/15          

有馬温泉での大規模な温泉宿泊施設です

9階には金泉露天風呂と言う展望大浴苑があり、山々の風景眺望を楽しむことができる温泉など、大きい施設なので様々に楽しめます。 また、夏にはガーデンプールもあり、お子様には嬉しいですね。

投稿者:  ranさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/15          

素敵な宿でした

結婚式の際に遠方から来てくれた親戚を招待しました 祖父から小学生のいとこまで12人で泊まれる宿ということで大きな部屋があるこちらの宿を選びました 高台にあり大浴場からの景色は見晴らしがよく気持ち良かったです 食事処で夕食を頂く時に祖父が給仕の仲居さんに孫の結婚式だと話したらしく 結婚のお祝いだと聞きましたのでとメニューには入ってなかったお赤飯を出してくれました その心遣いと素早い対応に感激しました 大きな宿なので正直あまり期待してなかったのですが予想を裏切るいい宿でした 有馬温泉は他の宿にも泊まった事がありそちらも良かったです お値段は少々張りますが値段に見合うサービスが受けられると思います

投稿者:  たれきちさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/14          

最高!

8月末に家族(大人2人・小学生2人)で有馬グランドホテルに泊まったのですが、ホテルの人の対応や料理が最高でした。また行きたいです。

投稿者:  さくらりんさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/12          

小さい子が一緒でも楽しめました

一歳八カ月の娘と初めての温泉宿でしたが、小さい子が楽しめるように夏はプールがあり、広い中庭で散歩をすることができたりとホテル内でけでも十分たのしめました。 館内は広いので大きな声をだしてもたいして気にならず、他にも小さな子供がいる家族が多かったので、家族連れにはぴったりな宿ではないでしょうか。

投稿者:  buさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/11          

豪華でリラックスできました

立派な茶室があります。抹茶がとてもおいしかったです。9階の特別浴場にはあまり人が入ってなくてゆったりとくつろいで温泉に入ることができました。グランドホテルには大きな庭園があります。広いロビーからの眺めは、広大でときを忘れてしまいます。

投稿者:  たくちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/08          

近代的な温泉宿

有馬温泉は私の家から一時間足らずでいける、所謂、近場の温泉で今までは、ゴルフ帰りに寄るとか社内の懇親会とか日帰りでしか行った事しかありませんでした。今回、娘と孫二人、私達夫婦、合計五人で行きました。まず、建物の立派な事に感心しました。外見からはガラス張りの場所が多くとても温泉宿とは思えない豪華な物です。浴場は階が分かれて大浴場があり孫達は行ったりきたりして温泉を楽しんでいました。料理は三田牛が主体の会席でしたが、いつも感じるのですが品数も多く、勿論、量も多すぎる位有り食べ残すのですが、量を減らして質をあげる献立も考えて客に選択させたら良いと思うのですが。部屋は和室で落ち着いた雰囲気でなんといっても廊下の物音が聞こえないのが良かったです。こんな近場で温泉に浸かりのんびり出来るのは最高です 

投稿者:  やっちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/08          

リッチな気分になれます

何年か前に社員旅行で泊まりました。 やっぱり有名な温泉宿泊施設なので施設も充実していました。 広々とした脱衣所で綺麗だしお風呂も大きくて伸び伸び入れました。でも私が気に入ったのは外にあるちょっと小さい露天風呂でした。外部から見えないように囲いはあったのですが完全にふさがれていたわけではないので隙間から景色が見れました。山からの風もとても気持ち良かったです。

投稿者:  すももさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/08          

都市近郊でゆったりと

やや週末は高価ですが梅田からバスで40分ほどで豪華な温泉に ゆったりした和室で夕食、朝食は部屋まで上げ膳、据え膳にて露天ぶろを含め温泉巡り 地方まで行く交通費と時間を考えればリーズナブルな娯楽に時には良いものと思われます

投稿者:  lion0さん

  • 5.00

投稿日  2009/09/08          

神戸の奥座敷

大阪や神戸で遊んだ後は六甲山の裏側の温泉地「有馬」、 秀吉のお気に入りでも有ったこの温泉地は地理的にも便利で 泉質は最高である。 数ある温泉宿で一際目立つ有馬グランドホテルは小高い場所に聳え立つビッグホテルである。館内は充実した設備とおいしい食事どころがある。洋室もあり和室嫌いの人もOKかな。 露天風呂からの見晴らしも素晴らしい。 ホテルからの帰りには六甲山をロ−プウエ−とケ−ブルカ−で経由するのも又面白いと思う。

投稿者:  av-japanさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/06          

太閤さん

有馬温泉は秀吉が入ったとして有名な温泉で、有馬から車で六甲山に行けば神戸の夜景がとても素敵でロマンチックな場所でアベックさんには良い所ですよ

投稿者:  tibiyosieさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/05          

高級感を味わえる

今年のGWに有馬温泉に行きましたが、温泉もそうですが、ホテルの感じもすごくよかったです!! 綺麗なフロントに丁寧なフロントマンの対応に、久々に癒されるという事を実感できました!!

投稿者:  ぐうきいさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/04          

近場でいい宿でした

有馬グランドホテルは値段も手ごろで料理も最高に美味しくて たびたび出かけたくなる気分にさせてくれる旅館でした。 これから秋には紅葉も楽しめmす。

投稿者:  キミチャンさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/02          

錆色温泉でした。

元旦に家族で行ったのが、有馬温泉でした。近くて行きやすいとゆうこともあり、そこは温泉に入るのみも可能で、一日楽しめます。 温泉は出てくるときは透明なのに、空気に触れると着色して金泉になり透明な温泉を銀泉と呼ぶんですよと聞きました。鉄分を多くふくんでいるのでお湯は真っ赤であしもとが見えません。ビックリでした。そこまでの道のりはハイキングコースのようでいろんな景色が見られきれいですよ。

投稿者:  くうーるくんさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/01          

家族がみんな楽しめる!

この夏休み、親戚一同で有馬グランドホテルに行きました。 母の喜寿のお祝いをかねていたのですが、有馬グランドホテルにはプールがついていて、子供達あきることなく遊んでいました。 大人にはもちろん温泉が大人気。大浴場にはサウナや露天風呂、もちろん有名な金泉もあり、ハーブのお風呂までありました。 一階の売店の奥には薔薇のお風呂があるそうですが、残念ながらそこには入っていません。 子どもたちはプールに何度も入り、大人たちは温泉に何度も入り、料理もとってもおいしくて、またみんなで来たいなと心の底から思いました。 ホテルのすたっふの方もとても親切で、サービスも行き届いていて、優雅なひと時でした。

投稿者:  kayonoshinさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/01          

リフレッシュに最適でした

息子と一緒に有馬温泉に行き、温泉に入りました。 温泉街を歩き、いろいろな温泉がある中で金の湯に入り 普通の湯かと思っていたのですが、金の湯は色が赤みがかかっており、入浴後に肌がスベスベになっていてとても気持ち良かったです。 浴中不思議な感覚でした。 町並みも観光客が多く、いろいろ買い物も楽しくいい運動にもなりました。

投稿者:  ナナチャンさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/01          

家族みんな大満足

8月23日から1泊で行ってきました。 到着して、まずはプールへ。ちょっと寒いかなと思いながら、家族で遊びました。子供達は幼児用のプールで滑り台に夢中でした。親の私たちもなかなか楽しめましたよ。 そして部屋での夕食、さすがに美味しい。食べ過ぎました。 朝食はバイキング形式で、更に食べ過ぎました。 あとは温泉、ちょっと熱めで大人向け?と感じましたが、3歳の我が息子も頑張って入ってました。金泉も良かったですね。 朝風呂も入り、堪能しました。 子供達も、また行きたいと言っており、みんな大満足だったようです。

投稿者:  風ちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/26          

家族で楽しめる源泉宿でした。

9階最上階の展望大浴場は広々として眺望が良く、いろいろな湯が楽しめ、家族でゆっくり過ごすことができました。

投稿者:  eighth_manさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/26          

ファミリーに最高!

親の喜寿のお祝いに家族みんなで(4家族計14人)、有馬グランドホテルに行きました。 ホテルにはプールがあり、子供達には大人気。 大人たちはもちろん温泉。 大浴場には、サウナ・スチームシャワー・露天風呂・ハーブ湯 そして有名な金泉! 疲れをいやすのにぴったり! 何度も入ってしまいました。 入浴後休憩所では、お茶のサービス! とても冷えていておいしかったです。 フロントの方の接客も親切で心地よく過ごすことができました。 また行きたいなと思わせるホテル・温泉でした。

投稿者:  kayonoshinさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/26          

気軽な

家族でふっと出掛けたくなったので,JCBに紹介してもらってとまらせていただきました. 肩ひじ張った高級感や,かといっていらいらするような安っぽさもなく,我が家には丁度よい具合でくつろがせてもらいました. 天然温泉が一部だけ,というのも気にするタイプではないですし...

投稿者:  asakさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/23          

とってもきれいなホテルです

大きな宴会場で20人程度のゲーム大会をやりました。 団体旅行にオススメです。 お土産は炭酸せんべいですね。

投稿者:  lululuさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/22          

景色が素晴らしい!

何度か利用させていただいておりますが、ここのお風呂は素晴らしい。 最上階の9階にあり、お昼過ぎに行ったのですが、露天風呂に入りながらの風が、とても気持ちよかったです。 お風呂あがりの冷たいお茶のサービスが、温泉で温まった身体に嬉しい。高い天井に設けられた天窓から差し込む日の光と、沢山の観葉植物、冷たくて、おいしいお茶が、温泉でほぐれた心と身体を、とても穏やかに落ち着かせてくれます。

投稿者:  wasabomさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/21          

夜景が綺麗です

このあいだ六甲山の有馬グランドホテルに泊まりました近場に絶好の夜景ポイントがあります1度見たら感動ものですよ

投稿者:  カズさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/21          

キャンペーンならお得感あり

通常価格では割高感がありますが、キャンペーン等を使えばお得感があります。温泉も良いですし、無料のイベントもあるので家族で楽しめると思います。

投稿者:  シロさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/18          

豪華なホテルでした

エントランスよりエスカレーターでロビーへ上がると自慢の中庭が目の前に広がっています。 ロビーにはエミリオ・グレコの銅像、天井には向かいの山々に咲くこぶしの花を模したシャンデリアが輝いています。

投稿者:  ひろしさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/16          

旅館よりホテルという方に

温泉でも、ホテルがいいという人には、ぴったり。設備はばっちり!プール、レストランも各種そろって、誰でも満足できそう。

投稿者:  aiさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/11          

最高のお宿

急な坂の上にある最高のおやどです お得なパックがあり、女性に人気のバラ風呂が最高です。 お料理もバッチリ

投稿者:  ジュリーさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/11          

いろんな価格があって楽しめます。

ベッドルームなら安価で朝はバイキングもあり温泉を楽しむのは高額プラント同じです。 女3人寄れば1人18000円のプランがあります。かつては男性もOKだったんですが今はダメみたいです。

投稿者:  zaikei2000さん

  • 5.00

投稿日  2009/08/05          

本物の良いお湯でした。

やはり名前が通っているだけあって、従業員の方の躾が良く、客に対する姿勢が良かったし、お湯も本物でした。

投稿者:  鬼子母神さん

  • 5.00

投稿日  2009/08/03          

プールと温泉が最高!!

この夏は、有馬グランドホテルのプールで泳ぎ、夜は、金泉のある大浴場、露天風呂が最高に気持ちいいです。食事するところも色々あり、お土産売り場もおいしいものがおいてあります。

投稿者:  さとちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/29          

お年寄りにも子供にも優しい温泉宿でした。

館内もバリヤーフリーで館内も広く安心してユックリとゆっげる宿です。又、夏はプルーが最高です。特に、子供が時間を忘れて泳げて、プールサイドで親の目も良く行き届くので安心して見ておれます。 交通機関もバス、電車、自家用車でも簡単に現地まで行けるので、非常に楽です。

投稿者:  こーちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/28          

サービスが行き届いた温泉宿でした。

施設がきれい、料理がおいしいのはもちろんですが、なによりも従業員さんみなさんがよく教育されており、今まで何度も利用していますが、一度も不快なおもいをしたことがありません。あたたかいサービスでほっこりしますよ。

投稿者:  まいまいさん

451件中281件~320件を表示
楽天トラベル(全713件)
  • 総合評価4.34
部屋
4.4
サービス
4.1
風呂
4.7
設備・アメニティ
4.3
食事
4.6
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全472件)
  • 総合評価4.62
部屋
4.5
接客・サービス
4.6
風呂
4.8
料理(朝食)
4.4
料理(夕食)
4.3
清潔感
4.6

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全53件)
  • 総合評価4.45
客室・アメニティ
4.3
接客・サービス
4.4
バスルーム・風呂
4.6
施設・設備
4.5
お食事
4.5

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全311件)
  • 総合評価4.31
旅まっぷ(全91件)
  • 総合評価4.34
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

有馬グランドホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

有馬グランドホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す