BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望

アンケート実施中!ぜひご協力ください。


有馬グランドホテルの口コミ・評判(4ページ目)

有馬グランドホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.56 4.56 1251

  •   [料金]   22,100円~

[住所]兵庫県神戸市北区有馬町1304-1 地図

[交通]三宮→地下鉄北神急行谷上行き約10分谷上駅下車→私鉄神戸電鉄三田行き約11分有馬口駅下車→私鉄神戸電鉄有馬温泉行き約4分有馬温泉駅下車→徒歩約10分

[公式サイト]http://arima-gh.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.49 | 一休.com >> 4.49 | じゃらん >> 4.62

451件中121件~160件を表示
  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

従業員が優しかったし、くつろげた。

問題や質問などに素早く対応してくれたこと。綺麗に掃除がされていた事です。

[2000年02月に旅行]

投稿者:  jacks48さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/19          

ついつい食べちゃうごはんのおいしさ!

疲れをゆっくり癒せる広いお風呂。露天は本当に気分良く入れます。今回はお誕生日祝いで行きましたが、夕食を「お祝い膳」にしてくれ、お赤飯のサービスがありました。チェックアウトも11時とゆっくりなので朝もう一度お風呂に入って…。最高でした。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  ウルトラさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/19          

いいお湯でゆったりできました。

とってもリーズナブル。有馬温泉では破格の価格で泊まれました。

[2010年03月に旅行]

投稿者:  haru0318さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/19          

日帰り感覚で気軽に行けるのが良い。

気軽に行けるところが良い。

[2007年04月に旅行]

投稿者:  ベル、ベル、さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/18          

高級感

従業員すべてが丁寧でとてもよかったです。少し値段が高めですけど。

[2011年05月に旅行]

投稿者:  rihopapaさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/18          

料理がよかった

客の接待が、きちんと教育され、印象がよかった

[2005年04月に旅行]

投稿者:  日蓮さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/17          

家族みんなが楽しめてのんびりできるお宿です。

いつも夏休みに利用するのですが、プールもあり温泉なのでおじいちゃんおばあちゃんから子供までみんなが楽しめる。お料理もとても美味しい。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  ユキネコさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/17          

家から近い場所にあり、交通の便も良い。

食事が良かったし、風呂も良かった。

[2008年04月に旅行]

投稿者:  パンジーさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/16          

温泉街に近いのに、高台にあって見晴らしが良くて気持ちがいい。

料理が、大きな観光ホテルにありがちが品数だけ多くて味は二の次みたいなものではなく、味も盛り付けも満足のいくものである。

[2011年05月に旅行]

投稿者:  marmaさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/16          

お湯が良い。

眺望が素晴らしい。そのうえお湯がとてもいい。ここの温泉になら何時まででも浸かっていたいような気になります。いわゆる有馬の金泉。赤茶色のお湯が肌に吸いつくよう。とにかくここの温泉は一度は入ってみる価値があります。

[2010年05月に旅行]

投稿者:  tonnkoさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

のんびりできました

眺めも良くて食事もおいしかったです

[2000年04月に旅行]

投稿者:  くまはちさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

仲居さんの印象がよかった

ホテルに入って、ロビーの開放感もよかったし、大浴場も景色がよくとてもリラックスできました。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  ジーコさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

従業員のマナーがよい

新しい浴場が出来て雰囲気がすばらしい。食事内容も申し分がない。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  あおさんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

施設が整っていること

夏はプールがあり、秋は付近の紅葉が綺麗で特に温泉が何とも言えない。

[2011年07月に旅行]

投稿者:  donguriさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

接客態度

大阪市内から約1時間と近く、本格的な天然温泉が楽しめる。

[2010年11月に旅行]

投稿者:  勿忘草2233さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

お風呂

お風呂がよかった

[2010年09月に旅行]

投稿者:  suikaさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

ゆっくりと家族で(親子孫まで)楽しめるホテルです。

上記でも紹介済みですがゆっくりと家族で(親子孫まで)楽しめるホテルです。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  シュークリーム1さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

広々として展望のよい大浴場が素晴らしい。

このホテルの設備は中々行き届いているが、なかでも大浴場が広々としており、大浴場からの展望が素晴らしい。ホテル自体が高台にあるが、そのまた最上階に設置された大浴場だけに、有馬温泉の全景がそのまま見渡せるような絶景が広がる。

[2010年04月に旅行]

投稿者:  はるおちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

ホテルの清潔感と景観がとてもよかったです。少し高台に位置しているのと、ホテルの前方が開けていて客室からの眺めが最高です。

ホテルは勿論のこと客室係りの親切丁寧行きとどいた気配りは印象てきでした。宿と言えば温泉です、最上階にある大浴場、露天ぶろからの眺めが最高です。季節が二月でしたので、寒々しい早朝からの雪景色がとてもノスタルジックでした。

[2009年02月に旅行]

投稿者:  竹トンボさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

食事が美味しい

食事の豪華さにビックリ。

[2006年12月に旅行]

投稿者:  りえりえーさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

やさしい雰囲気

温泉やみなさんの親切

[2001年02月に旅行]

投稿者:  seiichirouさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

広かった。

温泉が広くてよい。

[2000年06月に旅行]

投稿者:  toshinetさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

サービスが良い

係の人々が親切です

[2012年02月に旅行]

投稿者:  seiwagenjiさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

平均的にサービス良し

食べ物が割合に良かったと思う

[2012年01月に旅行]

投稿者:  Har-toさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

子供から高齢者まで満足できる。

家族風呂付きの部屋だったのでのんびり温泉につかったり景色の良い大浴場も良かった。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  jceseさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

最上階の展望浴苑は、リラクゼーション効果絶大です。

浴室の豊富さ、豪華な料理、展望。神戸にほど近く都会の避暑地的位置づけだと思います。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  ココワンさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

安くて親切、風呂がいい。

阪神間より近場。泉質が良い。施設充実。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  007toruさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

料理が豪華ですばらしかった

新しく改装した風呂が大きく最高でした

[2011年10月に旅行]

投稿者:  merani-さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

きれい

バリアフリーが良い

[2011年09月に旅行]

投稿者:  いっしゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

家族でゆっくりと過ごせて満足でした。

割と手ごろなお値段で、いいホテルに泊まれる!お風呂は豊富な湯量、種類の多さ、広さ清潔度等満足!神戸でグルメ三昧した後に、チェックインできるプラン

[2011年08月に旅行]

投稿者:  やっこさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

豪華でした。

有馬離宮ですが、すべてにおいて豪華でした。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  yukinnkoさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

家族風呂と地下にスパあり

食事良し、温泉は広々、サービス満点ののんびり宿

[2011年04月に旅行]

投稿者:  ぴんふさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

とても親切にもてなしてくれた。

フロントの対応もよかったし、部屋の係りの接客は親切で心に残った。また、料理もよかった。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  sada1829さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

庭園が素晴らしい

お風呂が良かった

[2010年03月に旅行]

投稿者:  おにくのりおさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

展望大浴場での眺望

大阪から小一時間でゆくり行け癒しも充分。

[2008年08月に旅行]

投稿者:  ヒョウリンさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

風呂からの眺めが最高

従業員のサービスも良く、温泉の泉質も良いところです。

[2008年05月に旅行]

投稿者:  じゃいきちさん

  • 2.00

投稿日  2012/02/13          

温泉が豪華

施設が綺麗、従業員の対応もしっかりしてる。・・・でも有馬は高い(^^;)

[2006年10月に旅行]

投稿者:  おとっちさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

格式

設備、食事、もてなし等どれも格式を感じさせる洗練されたものです。

[2005年10月に旅行]

投稿者:  taikenzanさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

気持ちいい。

温泉の入浴場が広くゆっくり入れ気持ちよかっつた。食事も豪華で美味しかった。

[2005年09月に旅行]

投稿者:  nakanaka110さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

温泉が良かった。

温泉が良かった。

[2000年12月に旅行]

投稿者:  マークン2さん

451件中121件~160件を表示
楽天トラベル(全732件)
  • 総合評価4.49
部屋
4.5
サービス
4.2
風呂
4.8
設備・アメニティ
4.4
食事
4.6
立地
4.4

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全472件)
  • 総合評価4.62
部屋
4.5
接客・サービス
4.6
風呂
4.8
料理(朝食)
4.4
料理(夕食)
4.3
清潔感
4.6

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全47件)
  • 総合評価4.49
客室・アメニティ
4.4
接客・サービス
4.4
バスルーム・風呂
4.6
施設・設備
4.5
お食事
4.5

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全311件)
  • 総合評価4.31
旅まっぷ(全91件)
  • 総合評価4.34
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

有馬グランドホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

有馬グランドホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す