BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


有馬グランドホテルの口コミ・評判(3ページ目)

有馬グランドホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.51 4.51 1226

  •   [料金]   18,860円~

[住所]兵庫県神戸市北区有馬町1304-1 地図

[交通]三宮→地下鉄北神急行谷上行き約10分谷上駅下車→私鉄神戸電鉄三田行き約11分有馬口駅下車→私鉄神戸電鉄有馬温泉行き約4分有馬温泉駅下車→徒歩約10分

[公式サイト]http://arima-gh.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.37 | 一休.com >> 4.53 | じゃらん >> 4.62

451件中81件~120件を表示
  • 4.00

投稿日  2012/03/21          

温泉が最高

金泉と銀泉が両方ある所

[2010年05月に旅行]

投稿者:  パッソさんさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/19          

料理がおいしかった。

温泉ぶろや料理特に風呂わよかつた。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  rkv27554さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/14          

清潔感があり、大浴場が広くて気持ちがよい

和洋室に友人夫婦と宿泊しました。部屋が広くて、部屋は個室状態になり、気兼ねなく過ごせました。部屋のマッサージチェアーも気持ち良かったです。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  たまいづさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/14          

老舗ならではの配慮が心地いいホテルです

設備も建物も新しくなっていて、気もちいいです。部屋からは有馬温泉がいや有馬富士などが良く見えて眺めもよく、敷地も広く広々。展望風呂がおすすめの眺めです。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  riho_yさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/14          

とても行き届いたもてなし

食事のとき子供が騒いでいたら、きちんと説明しておとなしくさせた。

[2010年12月に旅行]

投稿者:  goodさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/12          

全体に安らげます

価格のわりには満足の行く宿だとおもわれます。

[2010年05月に旅行]

投稿者:  nonsanさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/12          

少人数ではお値段がチョッとはりますが、ゆったり出来ます

展望大浴場は絶景です。

[2009年11月に旅行]

投稿者:  エイチティさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/12          

高級感

高級感のある食事

[2003年04月に旅行]

投稿者:  旅してごめんさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/06          

温泉

有馬温泉に立地していて、ホテルにも温泉があり、サービスが良い点

[2005年02月に旅行]

投稿者:  けんけん380さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/05          

部屋が広い

ゆったりとした気分で過ごせる。

[2011年03月に旅行]

投稿者:  iaryo29さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/03          

おいしいお料理

夕食は最高においしかったです。おなかいっぱいになって、満足でした。

[2010年12月に旅行]

投稿者:  n_nさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/02          

温泉お風呂

最上階の広いお風呂で、ゆったり気持ち良いです。

[2011年03月に旅行]

投稿者:  yu-saさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/02          

温泉

家族風呂がよかった

[2009年09月に旅行]

投稿者:  ぺけぽんさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/01          

綺麗で素敵です。

屋上と地下に温泉があり、露天もすてきです。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  if2247さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/29          

なんといっても温泉!

温泉・料理・サービスととても良かった。

[2009年02月に旅行]

投稿者:  とんきちさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/29          

立地が良く自然の景色を満喫できます。

大浴場から外湯(金銭湯)へ行けるのですが、目の前の大自然の景色を眺めながらの入浴は、とても満足でき機会があれば、また訪れたいものです

[2005年03月に旅行]

投稿者:  ryomaさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

最上階と地下に2カ所の大浴場があり、それぞれにゆっくりできる。特に地下の露天風呂にある立ち湯は異色。

有馬温泉だけど、街から少し外れたところにあり、それでいて、寂しくないたたずまい。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  SAM1013さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/28          

綺麗でした

とてもきれいでした

[2003年07月に旅行]

投稿者:  いぬくんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

豪華の一言。

やはり山並みが素晴らしいですね。ときに雲海も見えるらしいです。

[2001年05月に旅行]

投稿者:  ごふさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

料理

最近、スパなどが出来て日帰りでも癒しに来れる点

[2012年01月に旅行]

投稿者:  ミルクモモさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

交通が便利

客の収容量が多い

[2011年12月に旅行]

投稿者:  AK00PPK914さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

割と手ごろなお値段で、いいホテルに泊まれた。

神戸でグルメ三昧した後に、チェックインできるプランがいいです。温泉も、お掃除が行き届いていて、気持ちよく利用できました。朝と夜と入ったのですが、また、利用したいです。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  セシルさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

癒し

最上階の展望大浴場で最高の癒しを得る。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  ユウジさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

温泉ですね。

おみやげの炭酸せんべいがおいしいです。

[2010年10月に旅行]

投稿者:  ちゃちゃすけさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

ゆったりと温泉に浸かることができし、部屋も明るくきれいでスタッフの対応が非常に良かった。

夜の懐石料理は絶品 前菜から神戸牛のステーキまで 同窓生と堪能しました。

[2010年06月に旅行]

投稿者:  yoshijiiさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

プール

子どもが小さかったのですが、いろいろ気を配ってくれました

[2005年07月に旅行]

投稿者:  柳宿さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

従業員さんのサービス

①部屋がきれい②接客態度がいい③料理内容がいい④お風呂がいい

[2005年04月に旅行]

投稿者:  こな&さらんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

有馬を代表するホテル。

一流ホテルに泊ったという満足感が得られる。

[2002年10月に旅行]

投稿者:  kazenozinさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/25          

寒かったけど、金泉は最高!でも人が多くてゆったりできず?が、ちよっぴり残念。

やっぱり金泉が最高です。外気温が低いので、お湯が少しぬるめに感じましたが、じっくりお湯に浸かっていると景色も良いし、心がリラックスし癒されました。

[2005年03月に旅行]

投稿者:  あかもっちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/25          

料理がおいしい

料理もおいしく、館内もきれいで、仲居さんも礼儀正しく、非常に心休まる一時を過ごせました。

[2000年03月に旅行]

投稿者:  M.URAKAMIさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/24          

客に対する たいおう 大変 よかった。

全体の 雰囲気で 大変 癒されました、 接客 が よかった。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  高の原さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/24          

ホテル館内設備

ホテル周辺の紅葉が非常に美しい

[2011年11月に旅行]

投稿者:  チュウさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/23          

綺麗!!

食事がよかった。

[2000年04月に旅行]

投稿者:  kanisukiさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/22          

料理がとても美味しかった。

部屋食にしてもらったが料理の素材も良く、盛り付けも目で見て楽しめる。そして味も良い。もてなしも良かった。ゆったりと食事ができ、満足できた。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  penpengusaさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/22          

部屋からの眺めがいい。

大阪から近くで旅情を味わえる事。

[2010年12月に旅行]

投稿者:  kimaruさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/22          

お風呂が広くお食事も季節を感じれた

お風呂が広くお食事も季節を感じれた

[2009年02月に旅行]

投稿者:  kensさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

豪華

日帰り客と宿泊客との浴場への出入り口を分けており、大浴場へ行くエレヴェーター等で浴衣姿で同乗する事がありません。またスッタフも行き届いており、温泉もとても気持ちよかった。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  ピン2905さん

  • 3.00

投稿日  2012/02/21          

最高

料理が美味しかった

[2009年10月に旅行]

投稿者:  tyさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

湯!

有馬はどのホテルも良いのですが、このホテルは適度にほっといてくれるカジュアル感が気に入りました。

[2009年01月に旅行]

投稿者:  ふったさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

サ-ビスがよい

ホテルなので、寝間着の上にタンゼを着るように言われる。着てないと、客からも言われる。

[2005年11月に旅行]

投稿者:  ポンパスさん

451件中81件~120件を表示
楽天トラベル(全704件)
  • 総合評価4.37
部屋
4.4
サービス
4.1
風呂
4.7
設備・アメニティ
4.4
食事
4.6
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全472件)
  • 総合評価4.62
部屋
4.5
接客・サービス
4.6
風呂
4.8
料理(朝食)
4.4
料理(夕食)
4.3
清潔感
4.6

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全50件)
  • 総合評価4.53
客室・アメニティ
4.4
接客・サービス
4.5
バスルーム・風呂
4.7
施設・設備
4.5
お食事
4.5

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全311件)
  • 総合評価4.31
旅まっぷ(全91件)
  • 総合評価4.34
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

有馬グランドホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

有馬グランドホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す