BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


有馬グランドホテルの口コミ・評判(11ページ目)

有馬グランドホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.49 4.49 1235

  •   [料金]   18,968円~

[住所]兵庫県神戸市北区有馬町1304-1 地図

[交通]三宮→地下鉄北神急行谷上行き約10分谷上駅下車→私鉄神戸電鉄三田行き約11分有馬口駅下車→私鉄神戸電鉄有馬温泉行き約4分有馬温泉駅下車→徒歩約10分

[公式サイト]http://arima-gh.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.38 | 一休.com >> 4.46 | じゃらん >> 4.62

451件中401件~440件を表示
  • 3.00

投稿日  2009/02/09          

こだわりを捨てて

今はやりのこだわった企画や室の高い温泉をのぞむ方には向きません. 大浴場も金泉以外は「温泉ではありません」と明示してあります(親切) 子供がわーっとはしゃいで,ゲームコーナーでぱーっと遊んで,大きなお風呂にはいれれば満足,という私たちにはぴったりでした.

投稿者:  asakさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

異国情緒の後は歴史のある温泉で憩う

千数百年の歴史のある有馬温泉は神戸市内から20分ほどで行ける。昼の間、異国情緒たっぷりの異人館を見たり、南京町で食事をした後、夜はすぐ近くの有馬温泉「有馬グランドホテル」でゆっくりと温泉につかる。なんと言う贅沢な旅だろう。同ホテルは、数ある温泉宿の中でも格式のあるホテルで、温泉、料理とも誰もが満足する水準である。

投稿者:  taikenzanさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

癒される空間

あそこわ、疲れを癒すのに絶好でした。静かでゆっくりでき、周りの景色もよかったし、ホテルの人たちも優しく丁寧だし、ぜひお勧めです!!

投稿者:  ルキーさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

のびのびひろびろ

有馬温泉の高台にあるホテル。9階の展望風呂は眺め良し!時間や季節によっては雲海に逢えるかも。パウダールームも広々としている。お料理は好みで選べる、季節ごとに楽しめるメニューが用意されている。ロビーも広くてゆったりしている。6人で宿泊したが、部屋食を利用できた。朝食はバイキング。いろいろなプランがあるので予算に合わせて。

投稿者:  momoさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

広い露天風呂からの景色が奇麗です。

有馬温泉の中でも広い露天風呂のある温泉宿では一番ではないかと思います。景色がとっても綺麗です。料理もとっても美味しくお勧めです。

投稿者:  キラキラ栄子さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

お風呂が充実♪

ゆっくりいろんなお風呂に入れるし、チケットを10枚ためれば、一回無料にもなる。チケットについている金券で、食事も買い物も出来る。

投稿者:  tata-chanさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/12          

広々としたお風呂−家庭では味わえな...

広々としたお風呂−家庭では味わえない。こじんまりした温泉が多い中、やっぱりね。 そして何より 庭園のすばらしさ−−−。 太閤さんの金泉、銀泉は、他では ちょっと味わえない。

投稿者:  北千里の加藤治子さんさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/10          

温泉、料理、接客すべてがすばらしい...

温泉、料理、接客すべてがすばらしいですが、このホテルは特に、浴場、脱衣室の掃除がいつも行き届いていて清潔なのが、一番のおすすめポイントです。

投稿者:  パンダパパさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/09          

大きなホテルにも関わらず、サービス...

大きなホテルにも関わらず、サービスが行き届いていたと思います。 料理も地産のものを生かした料理をおいしくいただく事ができました。

投稿者:  SENさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/05          

地元有馬温泉の中でも、接客はもちろ...

地元有馬温泉の中でも、接客はもちろんのこと、料理が美味しく、朝食バイキングの「ミニトマト」も美味しく何から何まで満足しました。

投稿者:  オルタナティブさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/27          

広い大浴場が気持ちいいですね。料理...

広い大浴場が気持ちいいですね。料理も季節感があり、美味しくいただけます。娯楽施設も整っており楽しめます。

投稿者:  ultrataka2004さん

  • 4.00

投稿日  2008/12/27          

温泉、風景、料理のどれをとってもす...

温泉、風景、料理のどれをとってもすばらしいけれど、それはやはりおもてなしの心があってこそだと思います。従業員の方と客としてではなくお話をしたことがありますが、厳しさの中にお客様第一の心や、伝統を守り続ける心を感じ、心を打たれました。だから、全体的にすばらしいと思います。

投稿者:  ころころ7さん

  • 4.00

投稿日  2008/12/23          

大阪で近場の温泉と言えば有馬が一番...

大阪で近場の温泉と言えば有馬が一番 有名だと思います 古くからあり 難波の人々に人気があった温泉です その中でもCMで有名なのが有馬グランドホテルだとおもいます。

投稿者:  トマト大好きさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/21          

ランチと日帰り温泉で利用しました。...

ランチと日帰り温泉で利用しました。 ランチはゆったりとした雰囲気でくつろぐことができ、料理もとても美味しくいただきました。 また、ロビーの外の庭を歩いて楽しむこともできました。

投稿者:  あつしさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/21          

震災の後、一時有馬温泉が廃れた感じ...

震災の後、一時有馬温泉が廃れた感じがありましたが、町がみごとに復興しています。中でも有馬グランドホテルは、有馬の中で最高級のホテルと思います。

投稿者:  marilynmonroeさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/18          

1Fの大温泉と上階の露天風呂と2種...

1Fの大温泉と上階の露天風呂と2種類が楽しめる。ロビーも桜をモチーフにした和風シャンデリアが、温泉旅館としてのグレード感を演出している。

投稿者:  TTさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/17          

とにかく綺麗だし、料理も部屋も最高...

とにかく綺麗だし、料理も部屋も最高です。ロケーションもよくホテルから無料のシャトルバスもあるところが良い

投稿者:  あらごさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/16          

有馬温泉特有の湯である「金泉」が思...

有馬温泉特有の湯である「金泉」が思う存分楽しめる屋上大浴場は、 有馬温泉街を一望できる絶景である。さらに料理も上品で、朝食バイキングの 品数の多さと質の良さには度肝を向かれた。また客室係の応対がきめ細やかで、 教育が行き届いていることが伺える。

投稿者:  のーちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/09          

お年寄り&子供にもやさしい温泉施設...

お年寄り&子供にもやさしい温泉施設とサービスが最高です。 家族での宿泊や友人同士の宿泊を入れると10回以上通っています。 又、温泉も良いが、夏もプールが最高で孫を連れて昨年と今年と行きました。 それだけ素晴らしい宿です。

投稿者:  タイガース一番さん

  • 4.00

投稿日  2008/10/13          

露天風呂が最上階!

露天風呂からの眺めはなかなかでした! わたしが行ったときはあいにくの曇り空で残念でしたが 日の出を見ながらゆっくりお風呂につかるのは素敵だと思います!!

投稿者:  りーなさん

  • 0.00

投稿日  2008/10/08          

大きな温泉でした

最上階に位置する室内浴場と屋上にある露天風呂。 高所恐怖症だとちょっと怖い感じすらする景観が素敵でした。 うっすらと煙る山並みは見ていて心が洗われるようでした。

投稿者:  pakiさん

  • 3.00

投稿日  2008/10/07          

有馬はいいよ

有馬温泉にいったら、なんか暖かくなるよ そして、湯運びレースと言うのがあって、楽しいよ。この前テレビでやってました。 なんか残り湯を使ってエコロジーになるらしいよ。

投稿者:  lime96さん

  • 5.00

投稿日  2008/10/06          

展望風呂と1階の大浴場、どっちもいいお風呂です。

ロビーも庭園も美しい宿で、食事もおいしいです。細かい注文にも応えてくれます。9階の展望風呂からの眺めはもちろん、1階の大浴場からの眺めもいいです。大浴場の方には露天風呂があり、9階には貸し切りの家族風呂が3種類もあります。そのうち1つは車いすのままでも浴室に入れるので、足腰の弱いおじいちゃんやおばあちゃんを連れて行ってあげるのにオススメできます。お湯はすべて有馬温泉本来の金泉です。

投稿者:  ともぴーママさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/02          

神戸の奥座敷

神戸の北区にひっそりと位置し、源泉ゆたかで由緒ある温泉地、有馬です。 遠方、関東、九州からも訪れる人が多く、芸能人、プロ野球選手など各著名人も癒しにきています。 有馬温泉地の高台にあり、外観はほかを圧倒する感じがする。 クオリティ高い料理や、格調高い部屋、充分な施設、従業員の徹底した接客。 一度は訪れてみたい場所です。 新幹線、新神戸駅から、車で30分ぐらいです。 繁華街、三宮、ハーバーランドへもアクセスできます。

投稿者:  yurikoさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/29          

最上階の露天風呂が最高

有馬は神戸より近くて思ったより交通は便利でした。有馬グランドホテルは綺麗でお風呂もゆっくり入ることが出来ました。スタッフの人の気遣いもなかなか良かったです。お料理はすごく美味しかった。家族で行ったのですが久しぶりにゆったりと気持ちよく過ごせました。

投稿者:  ぽん太さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/25          

上質な温泉宿

決して安くないですが、従業員の態度、料理、脱衣場を含めた温泉の清潔さなどどれをとっても一流の風格があります。もちろん源泉掛け流しの温泉、温泉街を一望できる露天風呂も最高です。

投稿者:  onion1961さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/24          

四季を感じる温泉宿

四季折々の美しい景色を眺めることができます。展望大浴苑がおすすめです。 電車で、三ノ宮駅から有馬温泉駅まで約30分で行くことができます。

投稿者:  code1028さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/23          

庭のきれいな温泉宿

有馬のグランドホテルのお庭で子供は走り回れるので子連れには最適かも。お食事もおいしく、希望もいろいろと聞いていただけました。阪神のxx選手もよくオフには家族で来られるとか?古い温泉地なのでいろいろと楽しめます。梅田からはバスで行くのが、意外とはやくて楽です。

投稿者:  NAOさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/22          

サービス満点の宿でした

駅からの送迎や町の観光ポイントにも送迎バスば頻繁にでているし、お部屋のサービスも最高でした。 お風呂も広くて数多く、清潔でした。

投稿者:  ジュリーさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/20          

山の中の静かな温泉でした

温泉街には宿以外にも公衆温泉があり、日帰りも楽しめます。近くには六甲山があり昼は六甲山で遊び、買い物をして夜はゆっくり宿でくつろげます。お土産は炭酸せんべいなるものがあり湧いてくる炭酸水を利用したせんべいのようです。おいしいですよ、神戸にも近く、帰りは神戸港、中華街で満喫できます。

投稿者:  yosimotoさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/17          

設備の整った豪華なホテル

神戸三宮から4,50分でてがるにいける場所で簡素な温泉地です。古くは豊臣秀吉が好んで通ったといわれる歴史ある温泉地です。一度はいってみてはいかがですか。

投稿者:  ときさんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/13          

のんびりできました

家族4人で、ドライブも兼ねて1泊しました。 広いお風呂に朝、晩2回入り、のんびりできました。 たまに温泉も気持ちがゆったりして日頃の疲れが癒された感じです。

投稿者:  hiro454さん

  • 0.00

投稿日  2008/09/12          

バリアフリーのホテル

 足の悪い義母といっしょにホテルに泊まりました。当日は、車椅子を用意していただきホテル内や中庭へも自由に行け、義母も大変喜んでいました。9階にある大浴場入口や露天風呂の入口もすべて自動ドアになっていてドアを開けにいかなくてよかったので助かりました。又、眺めも良く、大変満足しました。

投稿者:  ハイキングさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/11          

接遇教育の行き届いた温泉宿でした。

旅館、設備、浴室すべてきれいなのもよかったのですが、それにもまして従業員さんみなさんが非常にあたたかく接してくれたことが印象に残っています。5回ほど宿泊しましたが一度として不愉快なおもいをしたことがないです。食事を運んでくれる仲居さんはみなさんお若い人でしたが本当にやさしかったです。

投稿者:  utapandaさん

  • 0.00

投稿日  2008/09/11          

色とにおい。まさに温泉そのものです。

はじめて入った温泉がここ。色とにおいにびっくりしました。他の温泉へいくとやはり物足りなさを感じます。

投稿者:  saeさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/11          

伝統温泉

かなり前に行ったのですが、料理も美味しくボリュームもあったように覚えがあります。 野外露天風呂もあったかな~

投稿者:  pappaさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/11          

思ったより安く泊まれる

朝のバイキング付の素泊まり洋室コースなら2人で1人当たり1万円前後で泊まれます。 夜は予算に合わせてホテル内で食べてもいいし駅前にはローソンもありました。 大きな風呂は2箇所ありゆっくり入って缶ジュースは自販機の方が部屋の冷蔵庫の飲み物より安い。 朝のバイキングは和洋いろいろありますので十分に堪能できます。

投稿者:  zaikei2000さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

幼き頃の思い出

有馬グランドホテルに行ったことを思い出しました。 まだあるのか分かりませんが、ヨーヨーつりや金魚すくいなど、ホテル内に出店がありました。楽しかったですね。 有馬温泉といえば、炭酸せんべい!これ抜きでは考えられません。

投稿者:  ゆうさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

眺望抜群の温泉宿

有馬を一望できる高台にあり、露天風呂やサウナを備えた展望大浴苑からの眺望は抜群。瀬戸内海や丹波の山海の料理もグー。

投稿者:  イッチャンさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

有馬温泉街を一望する高台のホテルです。

有馬温泉街を一望し、摂津、丹波の山並みの雲海を眺望する高台のホテルです。最上階の展望大浴苑は人に優しい施設として大評判です。 施設名称 有馬グランドホテル 総客室数 228室 宿泊定員 980人 主なチェックイン/アウト チェックイン:14:30 チェックアウト:11:00 交通手段 神戸電鉄有馬温泉駅下車徒歩10分。中国自動車道西宮北ICより10分 住所 兵庫県神戸市北区有馬町1304−1 電話番号 078-904-0181

投稿者:  パパヨンさん

451件中401件~440件を表示
楽天トラベル(全711件)
  • 総合評価4.38
部屋
4.4
サービス
4.2
風呂
4.7
設備・アメニティ
4.3
食事
4.6
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全472件)
  • 総合評価4.62
部屋
4.5
接客・サービス
4.6
風呂
4.8
料理(朝食)
4.4
料理(夕食)
4.3
清潔感
4.6

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全52件)
  • 総合評価4.46
客室・アメニティ
4.3
接客・サービス
4.4
バスルーム・風呂
4.6
施設・設備
4.5
お食事
4.5

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全311件)
  • 総合評価4.31
旅まっぷ(全91件)
  • 総合評価4.34
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

有馬グランドホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

有馬グランドホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す