BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


有馬グランドホテルの口コミ・評判(10ページ目)

有馬グランドホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.47 4.47 1238

  •   [料金]   22,100円~

[住所]兵庫県神戸市北区有馬町1304-1 地図

[交通]三宮→地下鉄北神急行谷上行き約10分谷上駅下車→私鉄神戸電鉄三田行き約11分有馬口駅下車→私鉄神戸電鉄有馬温泉行き約4分有馬温泉駅下車→徒歩約10分

[公式サイト]http://arima-gh.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.34 | 一休.com >> 4.45 | じゃらん >> 4.62

451件中361件~400件を表示
  • 5.00

投稿日  2009/03/18          

お風呂が最高!

おっきくてキレイなお風呂が気に入っています! 食事も内容も量も大満足!季節に合った料理を提供してくださるので、楽しみの一つです!

投稿者:  marincoさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/17          

大浴場がお薦め

最上階の大浴場はとっても眺めがよく気持ちがいいです。中の坊瑞苑の系列ですが、お値段がリーズナブルで、利用しやすいです。

投稿者:  gucchiさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/16          

ファミリーで楽しめます!

有馬は、こじんまりと落ち着いた宿が多いですが、 ここは広い敷地で開放感があり プールやゲームコーナーも完備されており 温泉を楽しみたい大人も、とにかく遊びたい子供も 皆が満足できる旅館でした。 行く時期によっては、とてもリーズナブルな料金で楽しめます。 何度でも行きたい所です。

投稿者:  みっとんとんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/14          

くつろぎ温泉

自然の中に囲まれたホテルでロビーも広くて素敵で、 特に露天風呂は何種類もあり、入浴が楽しいし、景色も最高で時間を忘れるぐらいくつろげた癒しの温泉でした。 また訪れたいです。

投稿者:  ゆ-ゆ-さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/14          

露天風呂からの眺めがサイコー

9階の露天風呂から見える温泉街や緑が都会での疲れを癒してくれます。 毎年、新年会で利用していますが、いつかはプライベートでも行ってみたいあこがれのホテルです。

投稿者:  iruka99さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/14          

くつろぎ宿

周りが自然に囲まれていて、風の音しか聞こえないような静けさで、露天風呂は何種類もあり、入浴する楽しさがあり、景色も最高で本当にのんびり時間を忘れさせてくれて、日頃の疲れがとれて癒されました。 またぜひ訪れたいです。

投稿者:  ゆいゆいさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/11          

子供連れに最適

ここは子供連れに最適です。 ・大浴場は十分な広さ ・夏はプールも楽しめる ・料理も抜群、子供用料理も充実 ・ゲームセンター等もアミューズメントも充実 ・関西圏からなら短時間で移動可能 小さな子供を連れていてもまったく不自由を感じません。

投稿者:  パパさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/03          

大変満足でした

祖母の卒寿のお祝いで行きました。食事にはお赤飯を出していただき 明るく丁寧な応対で気分良く過ごすことができました。 露天露天風呂の眺めも良く最高でした。

投稿者:  アル吉さん

  • 3.00

投稿日  2009/03/03          

色々な温泉に

どこの旅館に泊まっても色々な温泉に入浴出来るのが魅力で不思議と寒空に出ても寒くないですが少し高いので家族サービスには根性いりますね

投稿者:  温泉太郎さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/02          

リッチな気分になりました

もうずいぶん昔のことなので、はっきり覚えていませんが帰りにホテルを背景に写真を撮りました。貧乏人の 私には敷居の高かった気がします。今ならもっと堂々と行けるかも・・・。もう一度行ってみたいと思っています。

投稿者:  ありま~さん

  • 3.00

投稿日  2009/02/28          

ゆったり家族でのんびり

老若男女、大勢で行きましたが、安心でした。秋は紅葉がきれいです。年寄りが一緒だったので車でいきましたが、ケーブルを乗り継いでもいけます。天気が良ければロケーションもいいのでお勧めですよ

投稿者:  piu11さん

  • 3.00

投稿日  2009/02/26          

露天風呂からの眺めがよかったです

泉質に塩分が多いようで(しょっぱかった)ちいさな切り傷や肌の荒れたところが少し痛かったが、風呂上りはお肌ツルツルでした。アクセスの容易な場所なのであまり期待してなかったが意外と露天風呂からの眺めがよかった。

投稿者:  ぴかさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/25          

家族で行っても楽しめます。

施設がきれいで、ゲームコーナーも充実しており小さな子供連れでも安心です。 朝食のバイキングメニューが充実しています。

投稿者:  Dr.KTさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/24          

雰囲気最高です。

有名な温泉宿なだけあって、温泉は広く景色も最高でした。 ホテル内のレストランでランチをいただきましたが、落ち着いた雰囲気で料理もおいしかったです。

投稿者:  どなるどさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/24          

癒されました

大浴場と2つの露天風呂があり、23時以降は人も少なくなり貸切のような気分で入れました。温度は、それほど高くなく長湯が苦手な僕でも1時間くらい入っていました。ちょうど筋肉痛だったのでリラックスできたおかげで、次の日には楽になりました。

投稿者:  サムさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/23          

露天風呂がいい!

温泉といえば有馬!!わたしが行った日には力士の人も来られてて、一度で2度おいしい気分になりました。 料理も食べたことないようなおいしい料理でした。

投稿者:  ソフィーさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/23          

名湯です

部屋からの展望は海が見えてきれいでした。部屋の作りはやや古めかしいかも 館内にはたくさんの施設もあり楽しめると思います。 金泉がやっぱり有名ですし、あったまりました

投稿者:  ぐーちょびさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/18          

有馬の中でも一番のお気に入り!

我家では主人の両親へのプレゼントとして毎年利用させて頂いてます。 数あるホテル・旅館の中でもお部屋からの眺めも良いし、 駅からの送迎バスもあるしで一番気に入って貰ってます。

投稿者:  かんちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/17          

行きやすい

有馬は道が狭いが、ここなら家の運転下手の嫁でもOK 食事と温泉とセットでゆったりの展望の温泉に入れます。宿泊客用ですかね? ちなみにお風呂だけなら日によってイッパイの階下お風呂になるみたいです。

投稿者:  kouGさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

さすが有馬一でした

有馬は、大阪から近いので、いつでもいけると思って今まで候補からはずしていました。 今回は、近場で少しよいところと思い、有馬グランドホテルにいきました。 さすがに、このホテルは、敷地はもちろん、館内もとてもひろく、ゆったりとした気分にひたれました。 大浴場も展望風呂が最上階にあり、脱衣場も浴場も広く、言う事なし。 チェックアウトの時間が遅いので、朝もゆっくりできました。

投稿者:  よっちゃんチャンさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/15          

めちゃ広い!!!

とにかく庭園がすごく広く、夏場はプールもあるのでプチリゾート温泉旅館って感じみたいです。。 和洋室で4~5人で宿泊するとひとり当たり少し割安に。 和室と洋室が一部屋内で完全にセパレートになっているので、なかなか良かったです。 お風呂もなかなか良かったです。2つあるのですが、露天風呂は大浴場も1Fの小さい方の浴場もありました。 料理も美味しく良かったですが、旅館内で夜中は遊び場が少なかったです。 朝ごはんはバイキングなのでたくさん食べ過ぎてしまいました^^; 関西圏内の近場で行くなら、いいかなって思いました。

投稿者:  geebabyさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/15          

近場の温泉

お部屋で頂く夕食は贅沢気分が味わえて良かったです。最上階にある大浴場は綺麗だしアメニティも充実していて温泉を十二分に満喫できました。チェックアウトの時間も11時とゆっくりめなので、朝食が終わってからもう一度ゆっくり露天風呂を満喫できました。

投稿者:  あやっちさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/15          

momiji

三宮から電車を乗り継いでも、早くて便利です。また、有馬温泉からバスで宝塚まで出るのも、味があります。

投稿者:  akihiroさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/14          

ゆったりと過ごせました。

食事はおいしいし、綺麗なホテルでした。仲居さんは、気さくだけど丁寧な対応で好感が持てました。冬至の時期だったのですが日にちが合わず、ゆず風呂に入れなかったのが残念でした。 浴場は9Fと1Fあります。9Fの展望大浴場の方に入りました。露天風呂は金湯とジャグジー(ハーブ湯の時もあるそうです)でした。時期によって変わったお風呂を楽しめるのも良いですね。また入ってみたいと思います。 ホテルに連絡したら、送迎バスを出してくれました。 有馬サイダー、漬物、炭酸せんべい、金湯焼 等お奨めのお土産もたくさんあります。 できたての炭酸せんべいは、とてもおいしかったです。 今度は足湯も体験したいなぁ。

投稿者:  まなこさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/14          

落ちつけて露天風呂が有名です

団体の会議でしばしば利用しました。温泉に入ると一日の疲れが十分癒されます。 料金はさることながら料理、コンパニオンなど行き届いたサービスゆっくりと 落ちつけるところです。家族旅行にも最適です。

投稿者:  のーさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/14          

癒される湯でした

有馬温泉の茶色い湯は、身体も心も癒されました。 有馬グランドホテルは、丘の上にありバケーションもまあまあいい感じでしたし 部屋での食事もゆっくり出来て良かったですよ また、行きたい宿です。

投稿者:  kkyamshさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/13          

格調高い温泉宿(ホテル)でした

リーゾナブルな料金で、サービスが行き届いてました。料理も申し分なく、雰囲気が家庭的で、心の洗濯ができました。

投稿者:  ノムノムさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/13          

もてなしの心を感じる温泉付きホテル

大阪市内から車で1時間以内で行ける温泉地で、感じの良い仲居さんたちばかりです。気持ちよく滞在でき、料理もおいしいです。

投稿者:  仁君さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/13          

毎年行くけど飽きない!

有馬グランドホテル。 そこの大浴場の露天風呂はとてもゆったり出来ます! 高いところのホテルですから、景色も良く見えます! そして下を見下ろすと、夜ならプールが幻想的にライトアップされています! 設備的にも文句なしに上等! 雰囲気も少し暗い、落ち着けるものです。 もしこのホテルに来たなら、近くの温泉街を散歩してみてはどうでしょう? お土産等もたくさん売っているので、いいと思いますよ。

投稿者:  じゅんじゅんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/12          

お風呂も食事も最高!

お風呂はたくさんの種類があり、かなり広々としていて、大勢が入っても窮屈なおもいをしない。 食事は部屋食もイイけれど、お勧めは2階の居酒屋です。この居酒屋は落ち着いた雰囲気で広々としていて、品数も豊富で、新鮮な食を堪能できます。

投稿者:  るしさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/12          

最上階の大浴場が大好き^^

有馬温泉は、「金泉」「銀泉」が有り、1粒で2度美味しい温泉です。瀬戸内海が近いので、新鮮な魚介類も美味しいし、丹波の、山の幸もお酒もいけますよ。

投稿者:  湯あたりサン助さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/12          

さすがブランドホテル

還暦の祝いに、家族と長男家族が連れて行ってくれました。 夕食のメニューも多く、個室でいただいた、料理は大規模旅館にしてはまずまず、満足。 沢山の宿泊客をこなしているにも拘らず、細かい配慮も行き届いていました。

投稿者:  だいちゃんの父親さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/11          

お湯の色にびっくり

大都会近郊にありながら、山あいの緑豊かな温泉街らしい雰囲気がとても良かった。お湯の色が鉄錆のように赤くて入るのに躊躇したほどでしたが、ゆっくり浸かった後はポカポカと湯冷めしにくいように感じました。坂道が多いので街歩きには(慣れない人は)下駄でない方がいいようです。

投稿者:  ぐっちーさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/11          

有馬温泉最高~!!

有馬グランドホテルの温泉は、金泉と銀宣がありとても気持ちよかったです。 以前は会社の同僚と行きましたが、今度は是非家族と行きたいと思います。

投稿者:  tydr-kさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

家族で楽しめ、温泉(金泉)が良い。

温泉は大浴場が 2箇所も有り広々としていて、金泉(褐色)の湯で 身体の芯から温まり、湯冷めしにくい温泉です ホテルも明るく、カップルから、小さな子供連れ迄 満足して過ごせる設備が整っていると思う。

投稿者:  チョイ悪親父さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

安く泊まる方法

朝食付の泊まりでツインベッドの部屋なら2人で2万円以下で泊まれます。 夜は懐具合にあわせて料理を選んでもいいし外食でもOK。 そして朝は和洋のバイキングなのでお腹いっぱい食べれますしコーヒーやジュースも飲み放題。

投稿者:  zaieki2000さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

金の湯・銀の湯があって両方ともに最高の温泉でした。

料理の味も最高で量や品数の多さも良くサービスも程よくてゆったりと過ごせました。温泉も金の湯と銀の湯があって質も良くて最高です。

投稿者:  ヒロパパさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

夜空の露天風呂

秋半ばの 最上階の露天風呂 外は冷たい気温 首から上は冷たい風 首から下は温泉のぬくもり長い間湯船に 浸かっていても少しものぼせなかつた。 星空を見ながら最高の気分でした。

投稿者:  usapyonさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

おさるさんこんにちわ

温泉を満喫して部屋へ戻るとなんとベランダにおサルさんがお出迎え! ビックリしてベランダへ出てみると並びの部屋の方、殆どがベランダへ出てきました!!! おサルさんは皆に挨拶をすませるとどこかへ帰って行きましたが、その後、 並びの部屋の方達とは温泉の中や食事の時に大いに盛り上がる事が出来、楽しい旅になりました。

投稿者:  つよちゃんさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/09          

定番です

そりゃもう定番ですがな。誰も知らないとか、隠れ宿なんぞという嘘っぱちなヤラセをぶっ飛ばす、型どおり、まんまの温泉です。まずはスタンダードから。

投稿者:  ダブルシェブロンさん

451件中361件~400件を表示
楽天トラベル(全713件)
  • 総合評価4.34
部屋
4.4
サービス
4.1
風呂
4.7
設備・アメニティ
4.3
食事
4.6
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全472件)
  • 総合評価4.62
部屋
4.5
接客・サービス
4.6
風呂
4.8
料理(朝食)
4.4
料理(夕食)
4.3
清潔感
4.6

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全53件)
  • 総合評価4.45
客室・アメニティ
4.3
接客・サービス
4.4
バスルーム・風呂
4.6
施設・設備
4.5
お食事
4.5

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全311件)
  • 総合評価4.31
旅まっぷ(全91件)
  • 総合評価4.34
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

有馬グランドホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

有馬グランドホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す