BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


有馬温泉 兵衛向陽閣の口コミ・評判(6ページ目)

有馬温泉 兵衛向陽閣

  • [評価] 5つ星のうち 4.50 4.50 2434

  •   [料金]   15,120円~

[住所]兵庫県神戸市北区有馬町1904 地図

[交通]JR山陽新幹線新神戸駅→地下鉄谷上行き約11分谷上駅下車→神戸電鉄三田行き約10分有馬口駅下車→神戸電鉄有馬温泉行き約5分有馬温泉駅下車→徒歩約6分

[公式サイト]http://hyoe.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.56 | 一休.com >> 4.49 | じゃらん >> 4.44

210件中201件~210件を表示
  • 4.00

投稿日  2008/09/18          

秋がおすすめ

山に囲まれ、自然の中でゆったりとできて気持ちよくお風呂を楽しめます☆ 秋に訪れると紅葉も楽しみながらくつろげますよ。 炭酸せんべいは絶対食べるべき!!

投稿者:  いぶやんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/14          

有馬温泉老舗の温泉宿

有馬温泉の金泉の露天風呂が楽しめる趣の異なる3つの大浴場のある有馬温泉の老舗旅館。夕食は創作会席か炭火焼会席、又はお部屋食のプランも選べて有馬温泉での一日が満喫できる。

投稿者:  ひろみさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/10          

濁り湯

温泉はきれいな露天風呂で、湯が茶色に濁って効能がありそうでした。 宿もサービスが行き届いているなぁと感じました。

投稿者:  koomin777さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/10          

代表的有馬温泉老舗

茶色の鉄分豊富な温泉。老舗でありながら客への配慮も満点。京阪神から近いのも魅力。大震災からの復興に拍手。

投稿者:  sochanさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

日帰りでもほっこりできちゃう!

朝から行って、ゆっくり温泉を堪能。お昼には会席を食べてほっこり。そしてもう一度温泉でほっこりできちゃう! これから秋になると、紅葉も最高です。

投稿者:  SATOさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

やはり、あの色のお湯

まるで汚いドロのお湯に入るみたいな気分になる、赤いお湯。 ブレスレットやネックレスなどは絶対につけたまま入らないように、とのことです。 身体はポカポカ、でも頭はスッキリ、そんな露天風呂で長くお湯に浸かることを楽しめる季節が近づいてきましたね。 ということで、露天風呂もあるお宿がオススメ。 向陽閣さんはスミズミまで掃除も行き届いていて気持ちがよいし、内風呂完備大浴場に露天風呂、大変ゼイタクな気分で温泉での休養を楽しむことが出来ました!

投稿者:  トモさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

湯質の素晴らしい温泉です

豊臣秀吉も戦の疲れを癒したという有馬の湯。伝統と湯質の秀でた落ち着いた関西の奥座敷です。六甲の深い森と谷間の一角の山里に出湯があり、早朝の靄囲の中に散策すればゆったりと浸かった温泉の効能と相まって日頃の疲れはいっぺんに消え去ってしまいます。

投稿者:  キッチャンさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

昔からよく知られています

関西では、コマーシャルで有名な温泉宿です。男湯と女湯が日替わりであり、どちらも豪快で楽しい温泉でした。

投稿者:  とくななさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

檜風呂

お祝い事で泊まりをかねて、兵衛向陽閣にいきましたが 向陽閣からのプレゼントもあり しかも お料理も美味しく お風呂は新しい檜風呂があって すごくよかったです。これからの季節は紅葉がきれいに見えますよ。

投稿者:  againさん

  • 5.00

投稿日  2008/02/29          

親族一同大満足

兵庫県の有馬温泉は、和歌山県の白浜温泉、愛媛県の道後温泉とともに「日本三古湯」にあげられるような所です。一度ゆっくり訪れたいと思いつつ、なかなか行く機会がありませんでした。今回遠方から親戚が来ることになり「ぜひ有馬に行きたい」と言ったことから、やっとのことで訪問することになりました。

評判のいい宿をと探して選んだのが、関西人なら耳になじんでいるCMソングでおなじみの「兵衛向陽閣」。親族と一緒に泊まる事になりました。

宿について、まずはお風呂にということになり、2006年9月にオープンしたという「三の湯」へ。露天風呂は有馬特有の金泉で、茶褐色をしていました。湧き出たときは無色透明なのですが、空気に触れると酸化して赤くなるのだそうです。赤錆と同じですから、タオルなどに色がつくと取れないのだとか。そのためか、タオルやアメニティも豊富にそろっていました。

お風呂の後は、部屋でゆっくり夕食です。神戸牛がメインになった豪華なお料理に、親族も大喜び。ゆっくりした後、再び温泉へ。今度は大浴場である「一の湯」へ行ってみました。大変広いので、結構人が多く入っていても気兼ねなくゆったりと入浴できました。和風の「一の湯」に対して、翌朝入った「二の湯」は洋風で、違ったイメージで余計に楽しめました。

従業員の方々もすごく親切で、親戚一同満足。日帰り温泉プランもあるようなので、また夫婦でも来てみたいホテルとなりました。

投稿者:  あだちさん

210件中201件~210件を表示
楽天トラベル(全1160件)
  • 総合評価4.56
部屋
4.4
サービス
4.5
風呂
4.7
設備・アメニティ
4.3
食事
4.6
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1229件)
  • 総合評価4.44
部屋
4.2
接客・サービス
4.4
風呂
4.7
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.4
清潔感
4.3

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全45件)
  • 総合評価4.49
客室・アメニティ
4.2
接客・サービス
4.4
バスルーム・風呂
4.9
施設・設備
4.3
お食事
4.6

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全120件)
  • 総合評価4.27
旅まっぷ(全59件)
  • 総合評価4.15
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

有馬温泉 兵衛向陽閣の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

有馬温泉 兵衛向陽閣の周辺の地域でホテル・旅館を探す