BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


有馬温泉 兵衛向陽閣の口コミ・評判(2ページ目)

有馬温泉 兵衛向陽閣

  • [評価] 5つ星のうち 4.50 4.50 2450

  •   [料金]   15,120円~

[住所]兵庫県神戸市北区有馬町1904 地図

[交通]JR山陽新幹線新神戸駅→地下鉄谷上行き約11分谷上駅下車→神戸電鉄三田行き約10分有馬口駅下車→神戸電鉄有馬温泉行き約5分有馬温泉駅下車→徒歩約6分

[公式サイト]http://hyoe.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.56 | 一休.com >> 4.49 | じゃらん >> 4.44

210件中41件~80件を表示
  • 5.00

投稿日  2012/07/24          

皆さん親切でとてもよかったです。...

皆さん親切でとてもよかったです。

投稿者:  ヨシケンさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/24          

温泉の泉質に恵まれ、いろいろ楽しめる。...

温泉の泉質に恵まれ、いろいろ楽しめる。

投稿者:  森人さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

大変良かったです。湯もサービスも...

大変良かったです。湯もサービスも

投稿者:  くらひささん

  • 5.00

投稿日  2012/07/24          

料理がとてもおいしいし、宿も最高でした。...

料理がとてもおいしいし、宿も最高でした。

投稿者:  アリオンさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

愛知県から広島、神戸の2泊3日の家族旅行...

愛知県から広島、神戸の2泊3日の家族旅行で2泊目に有馬温泉の兵衛向陽閣に宿泊
広島から有馬温泉へ向かう途中ゴールデンウィークということもあり大渋滞で宿に着いた
のが夜の9時頃になってしまいましたが夕食(夜食?)も快く提供してくれとてもありが
たかったです。しかし夜遅かった為かバイキングデザートが少なくて残念。

投稿者:  ASIKUSAさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

しだれ桜が見事でした。...

しだれ桜が見事でした。

投稿者:  フレーシェルさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

落ち着いた部屋で食事も最高...

落ち着いた部屋で食事も最高

投稿者:  やすさんさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

料理が旨い 量が多い ゆっくりできる...

料理が旨い 量が多い ゆっくりできる

投稿者:  siro207さん

  • 3.00

投稿日  2012/03/27          

有名旅館のステータス

有名旅館のステータス

[2004年01月に旅行]

投稿者:  hidebさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/21          

豪華

接客はもちろん すべてにおいていい感じで 夕食はとても美味しく お風呂もよくて 豪華です

[2011年07月に旅行]

投稿者:  againさん

  • 3.00

投稿日  2012/03/18          

大浴場は3箇所もあり有馬温泉ならではの金...

大浴場は3箇所もあり有馬温泉ならではの金泉と呼ばれる濃厚な茶褐色のお湯を堪能できます。

温泉、食事、部屋…すべて○。
悪いところがひとつもなかったのでお勧めできる宿。でもすごく心に残るところもなかったので自分はリピートはないかなぁ。

投稿者:  166さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/15          

近くて食事が豪勢

温泉水の白濁食に癒された

[2011年03月に旅行]

投稿者:  UMAKAKERUさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/12          

温泉が気持ちいい。

AKBのCMやパネル

[2012年01月に旅行]

投稿者:  キングエースさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/11          

展望がすばらしい

私的には、料理も旅館も老舗って感じで、従業員さんの接客も笑顔で良かったと思いました。お風呂は、当然ながら芯から温まり、風呂場からの景観もすばらしかったとおもいます。

[2002年03月に旅行]

投稿者:  butanisinnjyuさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/08          

お湯がいい

金泉、銀泉があってどちらにも入りました夜と朝で浴場が男女入れ替えるのがいい

[2010年02月に旅行]

投稿者:  yukichan822さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/06          

お風呂と食事

趣の異なる3つのお風呂があって 一の湯と二の湯は日替わりで男湯、女湯が交代します食事はどれも美味しかったのですが特に神戸牛のステーキはとけるような美味しさで絶品でした

[2009年05月に旅行]

投稿者:  pokeさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/03          

兎に角、大きくて綺麗でした

大浴場は三か所ありました、ただ二個所は男湯と女湯になっておりまして一日交替です、ローマ風風呂と純和風風呂です、それぞれ露天風呂もあり、有馬の湯を満喫できます

[2012年01月に旅行]

投稿者:  ponyonnさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/03          

結婚記念日で宿泊した際に、細かな心遣いを受けて、感銘した。

お風呂及び食事も良かったが、仲居さん等の心遣いがうれしかった。

[2009年03月に旅行]

投稿者:  ドン1958さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/02          

近くでのんびり。

三種類の温泉がいいですね。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  えぬひでおさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/01          

お風呂がお湯、設備ともに抜群でした。

有馬温泉の老舗であり、その昔からTVコマーシャルが耳に残っていました。今回の出かけたきっかけは、AKB48がCMでPRしていて若い女性向けのイメージアップ作戦だったかな?高齢の母を連れての宿泊でしたが、色々と心遣いしていただきました。とにかく数種類のお風呂がよくて連泊して楽しみたかった。お食事も和食のみだけでなくステーキなども別注することができ満足、美味でしたよ。

[2011年02月に旅行]

投稿者:  はっ古参さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/29          

とにかく綺麗!!

接客態度も私が大物俳優になった気分にさせてくれるぐらい良かったです☆

[2008年02月に旅行]

投稿者:  tarakowさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/29          

雰囲気がとにかくよかったです。

会社の旅行で利用させていただきました。お風呂はもちろんのこと、お料理、接客と素晴らしくゆっくりとした時間をすごせました。

[2006年05月に旅行]

投稿者:  みじゅろさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/28          

サービスがいい!!

記念日が重なっての3世代の宿泊だったのすが、こちらの要望を聞いていただき、いい記念旅行になりました。

[2010年09月に旅行]

投稿者:  riyuさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

温泉

温泉がこんな近くで良質なお湯また行きたいです。

[2011年02月に旅行]

投稿者:  kurukuruさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

設備もよく、静かで精神的にも肉体的にもリラックス出来た。

残暑の残る時期に行ったのですが、六甲山の近くになるので静かで涼しくて、普段の仕事からの精神的、肉体的疲労の回復に効果があった。

[2008年09月に旅行]

投稿者:  バナナマンさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/26          

従業員の気配りがよかった

従業員が明るいのと細やかな気配りに徹していたこと又有馬温泉自体が歴史ある温泉であり、今度はもっと長く泊まりたいとおもいました。

[2008年05月に旅行]

投稿者:  玉ちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/24          

満足

すべてにおいてかなりの高レベルです

[2008年02月に旅行]

投稿者:  gongorogonさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/24          

のんびりできる

お料理もおいしくのんびりできてよかった

[2001年05月に旅行]

投稿者:  jackieさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/23          

テレビコマーシャルの通り抜群の立地

食事よし。接待よしで楽しみました。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  ueakisanさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

食事がおいしかった

部屋食ではないですがホテル内のレストランでの夕食はとてもおいしかった。渋滞で到着が遅くなりバイキング形式のデザートが残り少なかったのでちょっと残念。朝食のバイキングもよかったです。

[2011年05月に旅行]

投稿者:  ASIKUSAさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

日本最古の温泉

700年の歴史と伝統、安全・安心に加え、貸切の露天風呂があり神戸牛・明石たこ・明石鯛の地元の料理が楽しめました。

[2008年10月に旅行]

投稿者:  ビッグウェーブさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

静かな雰囲気の有馬温泉で辺りは紅葉の色鮮やかさを窓辺から見る雰囲気は・・・

有名な金の湯、銀の湯で身体が充分に休まる温泉湯は天下一品、旅館の部屋はゆったりとした広さで館内で色々な遊びが楽しんで時間を忘れさせる快適な宿である

[2010年10月に旅行]

投稿者:  ホワイト・ヘヤーさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

静かでサービスがいい

料理・サービス・温泉

[2005年10月に旅行]

投稿者:  jejeさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/19          

温泉がすばらしいの一言です。

体の芯から温まる温泉が良かったですね

[2010年12月に旅行]

投稿者:  とむのおやじさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/19          

豊かな気持ちでゆったり寛げる

何よりも料理と温泉。そして部屋とサービス。納得の料金で家族一同楽しめました。

[2010年02月に旅行]

投稿者:  kamesannさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/18          

料理がおいしっかた

サービスがよっかた

[2011年10月に旅行]

投稿者:  コーデイさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/18          

お湯も食事も良いが何より清潔さが良い。

細やかな気配りが良い。浴衣など各人に合わせ裾上げをしてくれる。

[2010年12月に旅行]

投稿者:  一の谷さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/17          

部屋からの展望がよい。

温泉の風呂場が広い

[2010年04月に旅行]

投稿者:  morigutiさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/17          

素晴らしい。お部屋も調度品素敵でした。

夕食がとても美味しかったです。

[2006年03月に旅行]

投稿者:  めりいさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/17          

静けさと温泉

ゆっくりとさせてて貰いました

[2002年07月に旅行]

投稿者:  ひこじいちゃんさん

210件中41件~80件を表示
楽天トラベル(全1178件)
  • 総合評価4.56
部屋
4.4
サービス
4.5
風呂
4.7
設備・アメニティ
4.3
食事
4.6
立地
4.4

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1229件)
  • 総合評価4.44
部屋
4.2
接客・サービス
4.4
風呂
4.7
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.4
清潔感
4.3

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全43件)
  • 総合評価4.49
客室・アメニティ
4.2
接客・サービス
4.5
バスルーム・風呂
4.9
施設・設備
4.3
お食事
4.6

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全120件)
  • 総合評価4.27
旅まっぷ(全59件)
  • 総合評価4.15
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

有馬温泉 兵衛向陽閣の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

有馬温泉 兵衛向陽閣の周辺の地域でホテル・旅館を探す