BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


有馬温泉 竹取亭円山の口コミ・評判(2ページ目)

有馬温泉 竹取亭円山

  • [評価] 5つ星のうち 4.30 4.30 967

  •   [料金]   17,000円~

[住所]兵庫県神戸市北区有馬町1364-1 地図

[交通]JR東海道線三宮駅→市営地下鉄三ノ宮駅から谷上行き約20分谷上駅下車→私鉄神戸電鉄三田行き約11分有馬口駅下車→私鉄神戸電鉄有馬温泉行き約10分有馬温泉駅下車→徒歩約15分またはタクシー約5分

[公式サイト]http://taketoritei.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.31 | 一休.com >> 4.12 | じゃらん >> 4.47

69件中41件~69件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/07/28          

女性に嬉しい宿でした!

数年前に行ってきました! 女性には至れり尽くせりですので、女性同士で行くと楽しいと思います。 お部屋もお食事も満足できました。

投稿者:  juncoroさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/26          

12種類の浴場

無料の貸切風呂4つに、各2種類の湯船。 御婦人の湯と大浴場殿方湯「帝の湯」の、各2種類の湯船を入れると、12種類の風呂になる。 時間の都合で、大浴場殿方湯「帝の湯」だけしか入浴する事が出来なかったが、2種類は楽しめる事が出来た。 利用客が少なかったせいか、ゆったり広々としていて、とてもリラックスする入浴でした。

投稿者:  cn9a-evo4さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/25          

赤ちゃんも満足

子供が1歳半の時に行ったのですが、さしみがダメだと伝えたところ急遽タイの酒蒸しをタダで用意してくれ感動しました。

投稿者:  かつどんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/23          

静かでゆっくりすごせます。

友人6人で一泊二日でおしゃべり会をしました。 好きな浴衣を選んで気分よくゆったり過ごしました。 食事もおいしかったし、何と言っても静かでした。

投稿者:  れんこんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

かぐや姫の宿

とても雰囲気の良い旅館でした。 女性限定ですが浴衣の貸し出しサービスや、きんちゃく袋のプレゼントサービスがあったり、短いですが廊下を御所車で運んでくれるサービスもありました。 また、宿自体の雰囲気やスタッフの対応もとても良く、料理も申し分なく美味しかったです。 温泉は金泉・銀泉の両方を備えており(片方だけがある場所は多いけれど、両方を備える旅館は少ない筈)、露天風呂もあって満足でした。 朝食後のもちつきもとても良かったです。

投稿者:  てるんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

ご飯が最高!

12月半ば、六甲に雪が積もっている時期に、この宿に宿泊しました。 外はすごく寒いのですが、従業員の方の温かいおもてなしでチェックインしました。 お風呂も最高ですが、部屋だしの夕食には見た目にも量にも味にも大満足でした。 お部屋で天麩羅をあげてくれて、とても美味しかったです。 朝食は、個室で。 こちらもボリューム満点です。いつもはコーヒーとパンで精一杯な朝食なはずが、残さず完食でした。

投稿者:  へいぞうさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

神戸の奥座敷

神戸市内とは言うものの六甲山を越えた有馬はまさに奥座敷と呼ぶにふさわしい落ち着いたところです。 有馬名物の人形筆は軽くておみやげにも最適。

投稿者:  Samさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

女性が喜ぶ温泉でした

今ではよくあるサービスですが、女性用のすてきな浴衣が選べるのがいいですね。 4つの貸し切り露天風呂は予約制でゆっくりできました。

投稿者:  zackinさん

  • 4.00

投稿日  2009/06/19          

有馬温泉

新型インフルエンザの影響で、お客様がぜんぜんこないみたいですね。特別割引キャンペーンしていますよ!50パーセント割引が当たり前みたいな。
あとね、土健保の保養施設は、安い安い安い!!!
スポットは適当に入れています。

投稿者:  もりっちさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/13          

食事が豪華です。

場所は中心から少し離れてますが、お土産物も充実していて家族風呂もあったりで、大満足です。 つきたてのお餅も最高でした。 ごはんがいっぱいあって、次の日はおにぎりにしました。

投稿者:  ジャン・レオンさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/08          

貸切露天風呂、最高です!

なんといっても、金泉銀泉のお湯がいいです。それを家族でゆったり楽しめるのです。時期が合えば、桜も楽しめます。

投稿者:  kizutaさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/05          

女友達とわいわい楽しめます!

女友達5人で行きました。浴衣はたくさんの種類の中からお気に入りを選べます。露天風呂はゆったりとくつろげてとっても気持ちいいです。お料理は味も量も抜群でした。毎朝ロビーで餅つきがあります。このお餅もおいしいです。女性にやさしいお宿でした。

投稿者:  ispahanさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/04          

露天風呂付客室

ロビーから人力車でエレベーターまで連れて行ってくれました☆ 露天風呂付客室はちょっと熱めのお湯がずっと出ており、気が向いた時に入れてとてもいいです。

投稿者:  まゆちんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/27          

日帰りで料理と温泉 素敵な一日を過ごせました。

日帰り竹取弁当コース ・日帰り温泉入浴、昼食お弁当 タオルセット ご利用時間11:30~14:00 お一人様6,300円 この金額で専用個室にて食事をとれるのが魅力! 帰りに有馬界隈を散策して、楽しくすごせました。

投稿者:  micheさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/20          

露天+懐石

お昼の懐石料理と温泉が楽しめる昼食入浴がお勧めです。 食事は2階にある料理茶屋の個室でゆったり楽しみ、露天風呂で思いっきりリラックスできます。

投稿者:  ひろっちさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/17          

旅館内での温泉湯巡りを楽しむことができる!

女性におすすめ。チェックイン後、全部で約50種類ある浴衣と6種類の帯から自由に選べます。旅館の中にはフェイシャルエステのほかに、アロマセラピー、カイロプラクティックのリラックス空間も備わっています。

投稿者:  NaKaG-さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/13          

女性向けの綺麗な温泉宿でした。

新婚旅行で利用しました。 浴衣は好きな柄を選べます。 フロントからエレベーターまでは御所車で案内してくれます。 部屋の名前も竹取物語にちなんだ名前がつけられています。 部屋の洗面台もおしゃれで、お料理もおいしかったです。 特に、目の前で揚げてもらうてんぷらがおいしかったです。 温泉は泥湯でスベスベになりました。 周辺の雰囲気も趣があって、とても良かったです。 ハーバーランドへも近いです。

投稿者:  まこちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/13          

再び訪れたい空間癒しの宿

人力車に乗れたり、おもちつきがあったり他の宿にはないワンランク上のサービスが味わえます。お部屋は洗練された癒しの空間です。宿の方の明るい接客が光ます。もちろん食事は上級でお風呂の至っては今までの経験の中で最高の湯でした。

投稿者:  cavariaさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/05          

てんぷらを目の前で揚げてくれたり、...

てんぷらを目の前で揚げてくれたり、朝のおもちつきなど他では味わえないようなおもてなしや料理の内容でした。 とても満足してまた是非きたいとおもうような旅館でした

投稿者:  ひなみぃさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/30          

女性に対してのサービスが良かったで...

女性に対してのサービスが良かったです。貸し出し無料の浴衣は種類が豊富で、滞在中毎日気分によって変えられるのがよかったです。また、人力車でエレベーターまで運んでくれるのも面白かったです。朝のおもちつきも楽しい&おいしくて最高でした。

投稿者:  あいさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/20          

女性におススメの宿です。 小さな温...

女性におススメの宿です。 小さな温泉宿ですが、浴衣も選べるし、エレベーターまで御所車で連れて行ってくれます。 かぐや姫気分が味わえます。 お料理も、部屋でてんぷらを揚げてくれたりと、とてもおいしかったです。

投稿者:  まこちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/12          

旅館もきれいだし、アメニティもしっ...

旅館もきれいだし、アメニティもしっかりそろっているし、温泉も良いし、浴衣を選べたりするサービスも良いのですが、なんと言ってもお料理が良いです。 品数が多く、食べきれないほどです。

投稿者:  ひろさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/23          

おもちを毎日ついてます。

女性だと、チェックインしてから部屋に行くまで、一人だけかぐや姫の気分を味わうことができます。 人力車的な物に乗ることができ、廊下を歩くことなくVIP待遇を受けたような気分になります。 翌日の朝はおもちつきの実演をしていました。毎日やってるそうです。つきたてのおもちを食べさせていただきましたが、おいしかったです。

投稿者:  年に一度は温泉へさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/28          

御伽噺の世界

円山では好きな浴衣を借りることができます。着付けの仕方は部屋に写真つきで解説があるので、したことなくてもOKです。 浴衣で旅館内を散歩して、お籠にのって写真をとったりできます。

投稿者:  あやさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/25          

子連れでも気兼ねなく泊まれ雰囲気のよい温泉宿でした

有馬温泉にあるこの宿は、規模が大きくないだけにサービスが行き届いている気がしました。1歳の子ども連れでいきましたが、食事もお部屋で食べられ、朝ご飯は目の前で卵焼きを焼いてくれるサービスもあって、ゆっくりと楽しめました。お部屋も清潔で、旅館の人も感じがよかったし、お風呂も気持ちよかったです

投稿者:  pekoponさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/25          

是非一度は訪れてみたい 癒しの宿 やすらぎの湯

お部屋の雰囲気 お食事内容 温泉の種類 周辺環境 紅葉のシーズンに行きましたが、どれをとっても今までに訪れた中で最高でした。近いうちに又、行きたいと思います。

投稿者:  cavariaさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/21          

女性にオススメ

こちらのお宿は女性へのサービスが充実しており、女性のみ柄浴衣を貸し出してくれます。 温泉付き客室や、貸切露天風呂などもあり、料理も美味しく、従業員さんの対応も最高でした! 有馬温泉の中でも高い位置にあるので、送迎サービスを利用すると良いです。

投稿者:  yuko52さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

ゆったりできます

有馬温泉というと昔ながらの温泉地というイメージですが、竹取亭は少し趣のあるお宿です。少々中心地からは離れていますが、その分静かに過ごすことが出来ます。

投稿者:  ぴかっちさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

とってもしっとりとして落ち着きのある宿でした

はじめて有馬温泉に家族でいきました。貸切露天風呂も家族でのんびり入れて、気持ちがよかったです。夕食も 部屋で料理人の人が、その場で天婦羅を揚げてもらえたので、とても美味しくてボリュームも満点でした。 また、機会があれば行きたいと思いました。

投稿者:  のびたさん

69件中41件~69件を表示
楽天トラベル(全448件)
  • 総合評価4.31
部屋
0.0
サービス
4.3
風呂
0.0
設備・アメニティ
0.0
食事
0.0
立地
3.9

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全502件)
  • 総合評価4.47
部屋
4.3
接客・サービス
4.4
風呂
4.5
料理(朝食)
4.5
料理(夕食)
4.5
清潔感
4.4

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全17件)
  • 総合評価4.12
客室・アメニティ
4.1
接客・サービス
3.8
バスルーム・風呂
4.5
施設・設備
4.1
お食事
4.2

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全58件)
  • 総合評価4.46
旅まっぷ(全5件)
  • 総合評価4.60
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

有馬温泉 竹取亭円山の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

有馬温泉 竹取亭円山の周辺の地域でホテル・旅館を探す