BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


淡路インターナショナルホテル・ザ・サンプラザの口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 兵庫県 > 淡路島 > 淡路インターナショナルホテル・ザ・サンプラザ

(あわじいんたーなしょなるほてるざさんぷら)

淡路インターナショナルホテル・ザ・サンプラザ

  • [評価] 5つ星のうち 4.00 4.00 1910

  •   [料金]   6,480円~

[住所]兵庫県洲本市小路谷1279-13 地図

[交通]JR山陽本線三ノ宮駅→高速バス洲本高速バスセンター行き約80分洲本高速バスセンター下車→タクシー約7分

[公式サイト]http://www.the-sunplaza.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.05 | 一休.com >> 2.92 | じゃらん >> 3.95

27件中1件~27件を表示
  • 4.05

投稿日  2017/01/03          

食事や設備は大変良かったです。バスタオル...

提供

食事や設備は大変良かったです。バスタオルは1人1枚をずっと使わないといけないわりにはタオルハンガーはフェイスタオル用の小さいものしかなく、干すところがありません。タオルくらいケチケチせずに使わ…  つづきはこちら

  • 3.00

投稿日  2012/09/04          

部屋はオーシャンビューで眺めも良く、静か...

部屋はオーシャンビューで眺めも良く、静かでゆったりと過ごせた。
夕食は部屋食で河豚コースを食したが、時期の関係か良いとはいえなかった。
朝食はバイキング形式で種類も豊富で良かった。

投稿者:  old-tigerさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/24          

従業員の接客はGOOD! 料理もおいしか...

従業員の接客はGOOD! 料理もおいしかったけどもう少し量がほしかった。温泉は良かったが
節電のためだそうだが脱衣所は涼しくしてほしい。

投稿者:  ヤッチャン7さん

  • 4.00

投稿日  2012/08/20          

貸切風呂がとてもお勧めです!事前予約が必...

貸切風呂がとてもお勧めです!事前予約が必須ですが、カップルには最適だと思います!
お湯の成分に塩分?が含まれているのか、たまたま私は海水アレルギーだったので、多
少、皮膚が赤くなりました。でも、カップルで行くには雰囲気抜群でした!料理も結構お
いしくて、女性用の浴衣も無料でレンタルできました!また行きたいと思います!!

投稿者:  EDDYさん

  • 3.00

投稿日  2012/08/04          

海岸沿いにリゾート感覚的な、白い外壁のホ...

海岸沿いにリゾート感覚的な、白い外壁のホテルが点在している。周りにテニスコートや
サッカーグランドがあることから夏は学生の合宿上になっているのかと思います。

投稿者:  ミツオさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/30          

部屋から海が見え、部屋も広々としてて良か...

部屋から海が見え、部屋も広々としてて良かった。

投稿者:  hina_dondonさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/27          

料理、部屋、温泉共に良かった...

料理、部屋、温泉共に良かった

投稿者:  seventhさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

海が見えるお宿。大シケ(台風)のときは、...

海が見えるお宿。大シケ(台風)のときは、怖いだろうけれど、大波をみたいおやど。

楽しくあそばせて頂いたお宿。ありがとうございましたのお宿。

投稿者:  とさのままさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

部屋、料理、風呂すべて良かった。...

部屋、料理、風呂すべて良かった。

投稿者:  カワさんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

海の眺めがよく、部屋が広かった。

海に近くてプールもあり、釣りも楽しめるみたいなので家族連れには良いのではないかな?

[2011年09月に旅行]

投稿者:  chock-diiさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/25          

景色と車の誘導

海沿いなので、部屋からの眺めがよい。また、車の誘導してくれたボーイさんが爽やかで的確で気持ちが良かった。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  いのりすさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/17          

海に近い

窓の外はオーシャンビューで建物のすぐそばで海釣りをすることもできる

[2011年03月に旅行]

投稿者:  琵琶湖の釣りきちさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

静かでのどかな感じがとても良かった 外に出て周りの景色がおカニない美しさに見とれて今した

静かでのどかな感じがとても良かった 外に出て周りの景色がおカニない美しさに見とれて今した

[2011年04月に旅行]

投稿者:  たけやんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

オーシャンビューでおしゃれな部屋でした。

部屋も料理も最高!風呂も貸切でゆっくりできました。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  カワさんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/11          

すごく親切で対応が気持ちよかった

泉質はすごく優しく、入ると体がつるつるになる。お湯からあがった後も快い気持ちになれた。料理も見た目もきれいで、味もとても美味しく、大満足であった。部屋もまっさらな畳の和室で妻ともどもゆったりと落ち着けた。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  モリタツさん

  • 2.00

投稿日  2011/08/30          

身障者(半盲)の方も従業員に雇っておられ...

身障者(半盲)の方も従業員に雇っておられて感心した。

投稿者:  丸竹夷さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/15          

ゆっくり朝夕とも部屋食で、お料理も...

ゆっくり朝夕とも部屋食で、お料理も美味しくてボリューム満点でした。 でも数年前に2回利用しただけなので今は解りませんが。。。

投稿者:  ジューンじゅさん

  • 5.00

投稿日  2009/05/07          

良かったです

2日間お世話になりました。ネットで見て予約していきました。おぼろ懐石という安価な料理予約をしましたが食べきれないくらい出して頂き満足しました。概観は写真と違って〔さすが写真!!〕って感じでしたが全体的に満足でした。ただ温泉は、種類が多いほうが良いのと、家族風呂は利用が少ないみたいなので開放して入浴できる種類を増やした方が客足は伸びると思いました。日替わり風呂(男女)にしたほうが良いです。

投稿者:  のりくんさん

  • 3.00

投稿日  2009/04/06          

畳が!

天然温泉は滑りやすい。この常識を覆した畳敷きの浴室のあるホテルです。 ホテル自体は特にありきたりと思いますが、浴室にはびっくりしました。 料金もリーズナブルですがリニューアルルームに宿泊するには割高になります。 全室オーシャンビューでなかなか快適でした。

投稿者:  しんさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/22          

家族風呂があり、のんびり出来ました。

料金設定は幅広くあり、自分の都合に合わせてプランが選べます。 従業員の接客態度は、よかったです。 翌朝の海からの日の出はとてもきれいでした。

投稿者:  みっちーさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/11          

お部屋がおしゃれです

とにかくおしゃれな部屋です。貸しきり露天風呂もあり(明るいうちがお勧め)、一度は泊まる価値ありです。

投稿者:  レイヤスさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/28          

海の見える宿

冬で曇り空でしたが海の見える眺めの良い部屋でした。帰り鳴門の渦潮見にいきましたが、良い時間帯がその日は深夜だったので、初めて見に行くひとは時間帯も調べてからいくといいです。

投稿者:  ポテンヒットさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

落ち着き場

海が見えて、船が、見えて朝陽・夕日(部屋によって違い)が、きれい! こんな言い方をすれば、失礼だけど外観は、きれいとは、いいにくいが、従業員・仲居さん等なんとも言えない 癒しを感じる人々・普通に接してくれてるんでしょうけど私にとっては、落ち着き場です。毎年夏には、行ってます。

投稿者:  孝王001さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

贅沢な空間

私が宿泊したお部屋はデザイナーズルームでとにかくおしゃれで広くて絶景なお部屋でした。 温泉は貸し切り風呂で家族でゆったり入れますし、大浴場もいいお湯でした。

投稿者:  ミーコ38さん

  • 4.00

投稿日  2008/10/02          

子連れにも優しいホテル

乳児を含む小さい子供2人を連れての宿泊にもかかわらず、食事の際には柔軟に対応していただき大変助かりました。

投稿者:  momonanaさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/20          

豊富な海の幸

朝からおのころアイランドでデートして午後3時ぐらいにホテルへ。車で神戸から本四道で大橋渡りで行くと良い。

投稿者:  みやびさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

やすらぎを感じる宿です

洲本市のヨットハーバーの中にあり、親切ないい宿です。近くには、モンキーセンターがあり、おさるさんに餌をあげるげるのもいいかも。奇形のさるなどの写真展もあり、死んでしまった子を抱くお母さんサルの写真など、見ていて考えさせられることも。一月頃には自生のすいせんも綺麗ですよ。

投稿者:  からすのかあこさん

27件中1件~27件を表示
楽天トラベル(全1191件)
  • 総合評価4.05
部屋
4.2
サービス
4.0
風呂
3.9
設備・アメニティ
3.8
食事
4.2
立地
4.4

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全715件)
  • 総合評価3.95
部屋
4.2
接客・サービス
3.9
風呂
3.9
料理(朝食)
3.7
料理(夕食)
4.1
清潔感
3.9

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全4件)
  • 総合評価2.92
客室・アメニティ
4.0
接客・サービス
2.3
バスルーム・風呂
3.0
施設・設備
2.5
お食事
3.0

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全16件)
  • 総合評価4.18
旅まっぷ(全10件)
  • 総合評価3.60

淡路インターナショナルホテル・ザ・サンプラザを予約した人はこんな宿もチェックしています

淡路島観光ホテル

兵庫県 淡路島

淡路島観光ホテル 客室望む紀淡海峡の大パノラマは、日々その姿を変えます。人気の磯釣り場は年内を通して釣りをお楽しみいただけます。貸切岩盤浴もオープンしました。

渚の荘 花季

兵庫県 淡路島

渚の荘 花季 紀淡海峡が一望できるロビーテラスは、澄んだ空、蒼い海を眺めながら、ゆっくりとお過ごしいただける空間。
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

淡路インターナショナルホテル・ザ・サンプラザの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

淡路インターナショナルホテル・ザ・サンプラザの周辺の地域でホテル・旅館を探す