BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


大西屋水翔苑の口コミ・評判(2ページ目)

大西屋水翔苑

  • [評価] 5つ星のうち 4.35 4.35 454

  •   [料金]   7,020円~

[住所]兵庫県豊岡市城崎町桃島1256 地図

[交通]JR山陰本線城崎温泉駅→バス日和山行き約5分桃山下車→徒歩約1分

[公式サイト]http://suisyou.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.33 | 一休.com >> 4.44 | じゃらん >> 4.37

59件中41件~59件を表示
  • 5.00

投稿日  2009/07/26          

カニで大満足

今年の3月に行きました。 目当てはカニです。 カニは、一人あたり二杯食べまくりました。 おいしかったぁ! カニを食べたあとは、腹ごなしに城之崎の外湯巡りに行きました。 入湯券をホテルで無料でもらって、温泉のはしごをしました。 カニと温泉で、リフレッシュできました。 また、是非行きたいです。

投稿者:  odanobさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

とっても綺麗な宿でした

 温泉備え付けのスキンケア用品が使い心地よくて最高でした!  玄関も広いし、廊下も綺麗だし、料理も美味しいし!  露天風呂もあって、ずっとお風呂入っててもいいな~って思いました。

投稿者:  綾さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

能舞台のある庭が心を癒す

純和風の全館畳張りで中庭に能舞台があり 夜にはかがり火が灯され、神秘的であり幻想的な 雰囲気を味わえる、雪が降っていればさらに 景色は良く料理も美味しい お勧めの宿です

投稿者:  テリウスさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

リピーターになりたくなる宿

ゆったり落ち着いた雰囲気のお宿で、蟹のシーズンは最高です。松葉ガニを贅沢に使った豪華食事プランと、外湯めぐりで心もお腹もいっぱいになりました。 外湯めぐりをするときに、無料の券をくれますが、 一緒に10円も入れてくれます。 帰りに電話すれば迎えにきてくれますよ。 とても親切なお宿が気に入り、リピーターになりました。

投稿者:  みいこさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/26          

家庭的で落ち着けます

中庭もあって夜はライトアップ 雰囲気抜群です。お茶のサービスや自由に遊べるパズルなど  飽きない工夫もあり、最高でした。

投稿者:  もりちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/13          

能面の舞台が庭にある閑静なお宿

こじんまりとしたお宿ですが小さな箱庭風の正面に能の舞台があり、夜にはかがり火なども焚いて静かないい雰囲気の宿です。 蟹のシーズンに「蟹フルコース」がお勧めです。 城之崎の少し外れになりますがお気に入りのお宿です。 常連さんは帰る時に来年の予約をする方が多いので、中々取れないのがちょっと残念です。

投稿者:  ぽっぽさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/25          

お宿の温泉もなかなか広めです

お宿は駅から少し離れていますが、町のほうまで送迎してくれるので(町にでるときは下りるところが決まっていますが、お迎えはたぶん温泉だったらどこからでも来ていただけるようです)、とても楽でした。お風呂上りに飲んだロビーにある黒豆茶がとてもおいしかったです。お料理も結構おいしかった。また行きたいと思います。

投稿者:  nantaさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/18          

中庭が素敵な温泉宿でした

中庭を囲むように客室が並んでいて、どのお部屋からも眺めが良いです。 小川が流れていて白鷺が舞い降りてきます。 夜は舞台に篝火が燈されて幻想的でした。 大人がゆっくりとくつろげる落ち着いた温泉宿です。 出石お蕎麦もすっごく美味しかったです。

投稿者:  SNC38642さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/14          

落ち着きを感じる温泉宿でした。

畳敷きの廊下など、部屋に居て足音等(パタパタ音)が聞こえ難く、落ち着いた雰囲気の部屋造りになっている。

投稿者:  tomoさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

演出抜群の温泉宿でした!

城崎の温泉街へリムジンで送迎してくれるサービスがあり、リッチな気分になれるのがいい。、 また、部屋食の料理も充実していて、女中さんが料理一品一品の説明をしてくれるのが、とてもうれしい。 浴場は広々として、ゆったりでき、もちろん露天風呂もあり大満足。

投稿者:  リバーバックさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

順和風の素敵な宿

館内は総畳敷きで素足で歩いてもすごく気持ちのよく 和風庭園もあり、夜にはかがり火が灯され、幻想的な雰囲気をかもし出します。 従業員の方々もすごく素敵な人ばかりで 心身ともにゆっくりとリラックスできる宿です ラウンジのママと話すのもお勧め

投稿者:  テリウスさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

とっても綺麗な宿でした

 行った日は生憎の大雨。けど、出入口まで仲居さんと番頭さんが傘片手に笑顔で出迎え! これだけで旅の疲れが吹き飛びます。温泉も広くて綺麗で、備え付けのピーリングジェルを使いまくってお肌スベスベになりました。  中庭も綺麗だったし、広間にあったお手玉が可愛かったです!

投稿者:  綾さん

  • 4.00

投稿日  2008/12/30          

夫と二人で泊まりに行ったのですが、...

夫と二人で泊まりに行ったのですが、とても風情のある、ひろびろとしたお部屋で、ゆっくりできました。お料理も、お値段的に見合ったもので、なにより、城崎温泉内までレトロな自家用車で送迎してくださるので(ホテルの位置が、ちょっと城崎温泉の温泉めぐりのところから離れているというのもあるのでしょうが)、射的のおみせやピンボールのお店にも顔を出し、夜の時間も楽しめました。

投稿者:  大江の地蔵さん

  • 4.00

投稿日  2008/12/19          

部屋での食事もおいしく、料理の出る...

部屋での食事もおいしく、料理の出るタイミングがすばらしい。 また、近くの温泉街には「リムジン」で送迎してくれ、リッチな気分になれる。

投稿者:  ちかぼんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/13          

ほっとするお宿でした

城崎の温泉街では一番端にありますが、外湯に行くこともないくらいお風呂も充実していますし、お料理もとても美味しかったです。何よりとてもゆっくりできるお宿でした。

投稿者:  oliveママさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/13          

おもてなし最高で優雅な気分のお宿です

最近の温泉宿では女将のお出迎えお見送りも少なくなってきましたが、ここの女将は伝統を守っているというか、お出迎え部屋への挨拶お見送り、きっちりされていてとても好感が持てました。お宿自体も綺麗な畳敷きの廊下や風情のあるお庭、夜になると建物の壁(?)に能が映し出されてサービスのコーヒー紅茶を頂きながら、ゆったりと癒されます。城崎に行ったら一度は利用してみてほしいオススメのお宿です!!

投稿者:  ひぃちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

ちょっとリッチにリムジン送迎と神秘なかがり火

駅や、温泉街からは、ちょっと、外れているし、外観は、どこかの和風の寮みたいなんだけど。 お部屋は、ゆったりしていて、とてもきれい。 夜にたかれる、中庭のかがり火は、能舞台をみているようで、日ごろの喧騒を忘れさせてくれます。 お料理は、部屋食で、豪華。たべちらかしたかにを、みなさんそうですよ。なんて、気遣いしてくれたり、気持ちよくすごせます。浴衣を選んで、リムジンで温泉街へ、送迎。結構リッチな気分です。 翌朝まで、しみついた、かにのにおいには、ちょっと、閉口気味だったけど、 なくし物もでてきたし、従業員さんたちは、みなさん、とてもやさしくて、ていねいで、まんぞくでした。 スポットは、seazooぐらいで、なぁんにもないけどね。 のんびりするには、もってこいですね。 そうそう、何度かいってるんですけど、seazooの沖合いにある竜宮城行き遊覧船、天候のせいで、一度も乗れてません。次回は、ぜひぜひ、海底をのぞきたいものです。

投稿者:  あゆらんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

美しい庭に浮かぶ幻想的な灯り

純和風で奇麗な素敵な旅館 夜には庭にかがり火が灯され幻想的な 世界を表現してくれます 若女将はじめ、仲居さんたちも明るく素敵です。

投稿者:  テリウスさん

  • 5.00

投稿日  2008/02/29          

城崎でカニ三昧!

冬の城崎といえば“カニ”。カニ三昧を期待して城崎温泉に行ってきました。

旅館は「大西屋水翔苑」。何度か行ったことがあるのですが、お風呂がゴージャスでジャグジーやサウナもあること、女性にはうれしいエステもお願いできることなどがポイント。もちろんカニづくしのコースもあって、まさにカニ三昧なお宿です。

宿を堪能する前に、まずは外湯巡りに向かいます。城崎温泉には有名な7つの外湯があり、夕食までに2カ所ほど入ることができました。「大西屋水翔苑」さんでは、宿泊客に外湯入浴券のサービスがあり、さらにリムジン送迎のサービスも。ゴージャスな気持ちで外湯巡りが楽しめました。

戻ってから夕食です。カニ鍋はもちろん、カニ刺し、カニの竜田揚げ、茹でガニまで、カニ、カニ、カニのメニューをいただきます。近くの漁港からとれたカニは新鮮で身もぷりっぷり。味にもボリュームにも大満足。もちろん旅館の大浴場や露天風呂にもたっぷりつかり、カニと温泉を味わいつくしました。

投稿者:  あだちさん

59件中41件~59件を表示
楽天トラベル(全263件)
  • 総合評価4.33
部屋
4.3
サービス
4.5
風呂
0.0
設備・アメニティ
0.0
食事
0.0
立地
3.8

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全188件)
  • 総合評価4.37
部屋
4.1
接客・サービス
4.5
風呂
4.4
料理(朝食)
4.2
料理(夕食)
4.3
清潔感
4.4

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全3件)
  • 総合評価4.44
客室・アメニティ
4.3
接客・サービス
3.7
バスルーム・風呂
4.7
施設・設備
4.7
お食事
4.7

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全46件)
  • 総合評価4.34
旅まっぷ(全11件)
  • 総合評価4.27
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

大西屋水翔苑の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

大西屋水翔苑の周辺の地域でホテル・旅館を探す