BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


西村屋ホテル招月庭の口コミ・評判(2ページ目)

西村屋ホテル招月庭

  • [評価] 5つ星のうち 4.48 4.48 646

  •   [料金]   17,280円~

[住所]兵庫県豊岡市城崎町湯島1016-2 地図

[交通]JR山陰線城崎温泉駅~バス共同運行マイクロバス城崎温泉駅乗車(約5分)西村屋ホテル招月庭前駅下車~徒歩(約0分)

[公式サイト]http://www.nishimuraya.ne.jp/shogetsu/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.53 | 一休.com >> 4.43 | じゃらん >> 4.48

155件中41件~80件を表示
  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

城崎に多い旅館的な趣とは少し違いますが、...

城崎に多い旅館的な趣とは少し違いますが、3世代の家族などで、施設内でゆっくりと温泉、料理を
楽しむにはいい感じだと思います。

投稿者:  anneiさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/20          

いやされる

料金は安くはないが、料理もおいしいし、落ち着いた雰囲気でゆっくりと過ごせる。

[2008年11月に旅行]

投稿者:  EKOさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/18          

雪景色

露天風呂や部屋から見る景色

[2012年02月に旅行]

投稿者:  enpituさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/18          

部屋、食事、接客すべてにおいて良かった。

部屋は奇麗で浴場も露天、サウナがありとてもよかった食事も良く、朝食はバイキング形式で種類も豊富で大変満足した城崎に行くときにはまた、利用したい

[2011年09月に旅行]

投稿者:  kuroちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/13          

食事が美味い

温泉も食事も非常に良い。内外装も綺麗で落ち着ける。金額に見合った良い旅館。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  ynobさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/12          

対応のスムーズさ

便利性、お客への対応力、室内の清潔さ、内風呂のきれいさがとても良かったです

[2011年11月に旅行]

投稿者:  ひでりん46さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/11          

おもてなし

七つある外湯めぐりを楽しむ温泉街の風情は格別。その中心にある西村屋本館の風格をそのままにホテル化し、リーズナブルな価格設定で子ども連れでも心置きなく宿泊できる。

[2011年05月に旅行]

投稿者:  お父さんです。さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/06          

老舗旅館の良さ

サービスが良い。お料理も満足。

[2007年11月に旅行]

投稿者:  rikurimasaさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/04          

細やかなサービスが心に残った。

山に降った大雪だがこれを見ながら、雪見酒。当てはこの時期旬のズワイガニ(城崎では松葉かに)。特大の蟹は最高であった。白い雪に赤い蟹。色合いも良いとは思いませんか。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  anbaiさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/03          

食事

カニが美味しかった

[2011年02月に旅行]

投稿者:  miku1605さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/03          

料理がおいしかった

料理の量も質も満足でした

[2004年03月に旅行]

投稿者:  しんわかさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/02          

情緒ある宿

皇室の方がお泊りになったことがある落ち着いたたたずまい。温泉街の真ん中でいろいろな温泉に行くのに便利。お庭がすばらしい。などなど。

[2003年12月に旅行]

投稿者:  kirakutomboさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/28          

綺麗でサービスが良かった。

食事の質と味がとても良かった。風呂も綺麗で、よく手入れされていて気持ちよかったです。

[2008年11月に旅行]

投稿者:  ma-cyannさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

料理がうまい

グループ旅行で雪が降る季節にカニを食べる目的で10人ほどで行きました。雪景色を見ながら楽しくすごしました。

[2003年02月に旅行]

投稿者:  ひろうまさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/24          

贅沢な空間で日ごろの疲れも癒されます。

部屋もひろくてきれい。料理がおいしかった。かにずくしで大満足でした。お風呂も最高です。

[2010年01月に旅行]

投稿者:  tetujin118さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/23          

お風呂ですね。2日で10回以上入りました。

カニ料理を食べましたが、おいしい。ロビーも広々してて混雑感がない。共用風呂もいいですが、別料金となってもプライベートスパは日常で味わえない贅沢な雰囲気!ぜひまた行きたいなー

[2010年11月に旅行]

投稿者:  yuyu8さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/22          

料理・温泉が最高

細やかな気遣いがあり、料理も美味しいです。スチームサウナがとてもよく、リラックスできます。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  アコさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/22          

細かいところにまで気配りされていること

はるか昔泊まった時と比較するとサービス、料理、施設などすべてにおいてアップしていた。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  カシタカさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/22          

お風呂に食事いずれも満点

ホテルのお風呂も良し。時間を換えて外湯へ行くも良し。季節のお料理で満腹。カニシーズン最後の旅でしたが、癒され充実した一泊でした。

[2011年03月に旅行]

投稿者:  ワイ・ワイさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

お風呂がよかった

お風呂がよかった料理喪良くて、美味しかった

[2012年02月に旅行]

投稿者:  ftgyhhさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

満足

露天風呂が最高

[2012年01月に旅行]

投稿者:  apexさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

きれいでした。

豪華できれいで、おいしくて。値段相応のお宿で大満足でした。

[2010年02月に旅行]

投稿者:  うな1093さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

高級

特にない

[2000年01月に旅行]

投稿者:  roppaさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/19          

蟹料理が美味しかった。

蟹が一人2ハイ分くらいの料理が出、とても美味しかったのと、たらふく食ったという満足感がありました。又、平日で客が少なかったのか、温泉も独り占めのように満喫致しました。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  せっこさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/18          

露天風呂

森林庭園に抱かれた露天風呂がよかった、リラックス出来たよ。

[2011年05月に旅行]

投稿者:  sindbadさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/17          

従業員の対応が大変親切で気配りが良くできていた。教育がよくできていると感じた。

とにかく、従業員の方達の対応が、礼儀正しく、もてなしも最高に良かった。温泉も良かった。

[2010年05月に旅行]

投稿者:  カッキさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/17          

この地区最古の湯で落ち着いた感じで正に大人の湯

 湯村、浜坂及び湯村温泉等を利用してきたが、城崎の西村屋はきめ細かな心使いが客を安心させる。若干高級なだけに財布と相談が必要

[2001年02月に旅行]

投稿者:  カワウソさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/17          

伝統

 評判どうりの伝統の宿です。店構え、対応、料理、温泉全て一流。

[2000年01月に旅行]

投稿者:  奈良のMTさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/16          

庭園がいい

かにがうまい

[2006年02月に旅行]

投稿者:  kkqyd767さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

、最高でした。

接客態度が、よく、料理も大満足でした。

[2005年06月に旅行]

投稿者:  たびびとさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

料理がよい

かに料理がいろいろ出てよかった

[2011年01月に旅行]

投稿者:  taorinさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

のんびりゆったり出来る宿

食事や旅館スタッフの心配りが行き届いている宿です。チェックアウト後に近隣の観光スポットなど丁寧に教えてもらえたこともポイントです。

[2010年12月に旅行]

投稿者:  ちびくまさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

カニのシーズンに行くべき 食べきれません

部屋食で仲居さんも明るく気さくです

[2009年12月に旅行]

投稿者:  doragonさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

何といってもカニ

雰囲気も良くのんびりできたよかった

[2009年01月に旅行]

投稿者:  kazu7さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

この時期の料理

カニづくしプランにすれば食べきれないほどのカニが食べれます

[2011年12月に旅行]

投稿者:  とむにいさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

ゆったりとくつろげる宿です。

サービス・設備・料理など全体的にバランスのとれた宿です。奥まったところにありますが静かで落ち着けます。サービスもよく温かく迎えてくれました。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  otoboke456さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

お風呂

よく暖まるし、きれい。

[2011年06月に旅行]

投稿者:  きもっちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

もてなしが良い

特に朝食が良かった。

[2010年06月に旅行]

投稿者:  ボラの昼寝さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

さりげなくおもてなしのさま

料理がよかった 部屋が静かでよかった 温泉がよかった

[2010年02月に旅行]

投稿者:  torakiti18さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

従業員のかた全てが大変親切丁寧だった。

設備、従業員、すべてに気持ちをいやされた。

[2008年05月に旅行]

投稿者:  ojiisan-3さん

155件中41件~80件を表示
楽天トラベル(全360件)
  • 総合評価4.53
部屋
4.5
サービス
4.7
風呂
4.7
設備・アメニティ
4.4
食事
4.5
立地
3.8

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全245件)
  • 総合評価4.48
部屋
4.5
接客・サービス
4.4
風呂
4.5
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.5
清潔感
4.6

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全41件)
  • 総合評価4.43
客室・アメニティ
4.4
接客・サービス
4.6
バスルーム・風呂
4.3
施設・設備
4.3
お食事
4.5

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全95件)
  • 総合評価4.38
旅まっぷ(全43件)
  • 総合評価4.48
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

西村屋ホテル招月庭の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

西村屋ホテル招月庭の周辺の地域でホテル・旅館を探す