BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望

アンケート実施中!ぜひご協力ください。


有馬温泉 御幸荘花結びの口コミ・評判

(みゆきそうはなむすび)

有馬温泉 御幸荘花結び

  • [評価] 5つ星のうち 4.33 4.33 2486

  •   [料金]   15,120円~

[住所]兵庫県神戸市北区有馬町1740-12 地図

[交通]私鉄神戸電鉄有馬線有馬温泉駅→徒歩約15分またはタクシー約2分

[公式サイト]http://hanamusubi.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.27 | 一休.com >> 4.39 | じゃらん >> 4.27

49件中1件~40件を表示
  • 4.27

投稿日  2017/12/04          

記念日に利用させていただきました。清潔感...

提供

記念日に利用させていただきました。清潔感があり、食事も美味しかったし、温泉も気持ちよかったし、何も言うことはありません。次は子供が来年生まれてくるので、その記念に利用させていただきます。 

  • 5.00

投稿日  2012/09/12          

両親との宿泊でしたが、食事・お風呂とも非...

両親との宿泊でしたが、食事・お風呂とも非常に満足のいくものでした。有馬温
泉という伝統的な温泉場にあって値段的にもリーズナブルでかつ設備的にも満足
のいくものでした。従業員の応対もよく、いい宿泊が出来ました。

投稿者:  harugakitaさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/26          

家族5人で旅行したが、ゆっくりくつろげて...

家族5人で旅行したが、ゆっくりくつろげて、お値段も安く、料理も大満足、
久々に全員が楽しめた旅行になりました。

投稿者:  カール組長さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/26          

接客がとても気持ちよかったです。...

接客がとても気持ちよかったです。

投稿者:  おちむしゃさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

料理がうまいい...

料理がうまいい

投稿者:  るびちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

高い有馬では、お安くてちょうどいい感じの...

高い有馬では、お安くてちょうどいい感じの旅館です。

投稿者:  miya59さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

チェックイン時間よりかなり早く到着したた...

チェックイン時間よりかなり早く到着したため、駐車をお願いしたら快く案内してくれまし
た。チェックインまで有馬の街散策を楽しみました。ホテルの部屋にはマッサージチェアがあ
り疲れをいやす事ができました。夕食は部屋で頂けてとてもリラックスする事が出来ました。
海の幸・山の幸とどれも大変素晴らしかったです。当然温泉も素晴らしく疲れをいやすことが
できました。また是非行ってみたいところです。

投稿者:  シュワルツィさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

有馬温泉の繁華街からは少し離れているけれ...

有馬温泉の繁華街からは少し離れているけれど、その分、静で落ち着きがあ
る。一番気に入ったのが部屋や大浴場が清潔な点。本当にきれいに清潔感があ
りました。
また、宿泊料金は割安だったにも関わらず、食事は質量ともに十分でした。各
部屋にマッサージチェアが完備されているのもありがたかったです。

投稿者:  watarucoさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/18          

室内露天風呂

ベランダに源泉を引き入れており眺望を楽しみながら入浴できる

[2010年10月に旅行]

投稿者:  masa-22さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

食事が大変おいしかったです!

職員旅行で利用しました。団体旅行だから食事も冷めたものかなと思っていましたが一品ずつ運ばれるものは温かく非常に心のこもったおいしいお料理が並べられました。朝食も品数が豊富で大満足でした。せっかくの紅葉の季節でしたが 部屋からの眺めがいまいちだったのは少々残念でしたが・・・。温泉は 金泉、銀泉の両方を堪能できました!! 

[2011年11月に旅行]

投稿者:  pukumaro77さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/19          

期待を上回るサービス!!

フロント他すべてスタッフの方の対応が気持ち良い。温泉も食事も良かったが、小さな心遣いが伝わってきてリラックスできた。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  とっちゃんですさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/18          

純粋に温泉を楽しめる旅館

貸切露天風呂「花ごころ」は、予約制で1時間という制限時間がありますが、その分管理がしっかりしていて気持ちよく使えました。バスタオルやアメニティもそろっています。更衣室や洗い場は二人ぐらいでぴったりなサイズ、お湯は有馬の金泉。湯加減はちょっとぬるめに設定されていて貸切の時間(1時間)ゆっくり温泉が楽しめる温度でした。料理は、夕食・朝食とも食事がおいしくいただきました。部屋については、禁煙室を希望したのですが、設定がないと言うことで空気清浄機を入れてくれました。一律ではなく、必要なものを頼めば手厚いサービスも行ってくれるという感じです。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  カプ1さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/16          

落ち着いた感じでのんびりできました。

ゆったりできる和室と、マッサージチェアが無料で使用できのんびり過ごすことができました。温泉もあったまりました。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  ネロさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

大学時代の恩師を囲んでの同窓会で、有馬温泉では初めて宿泊した宿でした。

食事、風呂、サービス、全てが満足でした。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  こぶさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

料理と従業員のサービス

こじんまりとした静かな佇まいと料理、温泉、サービス文句なし。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  呑気な父さんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

心配り

従業員さんたちの心配りが良かった。チェックインの時も 車を止めるときも いろいろ声をかけてくださいました。何気ない一言でも 温かみを感じることが出来ました。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  タッチとチロさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/09          

気さくな温かいおもてなし

各部屋にあるマッサージ椅子!お風呂のお湯は、もちろん、金泉、銀泉!

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  みむ君さん

  • 0.00

投稿日  2011/11/11          

温泉

部屋の外にある半露天風呂がよかった

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  御供さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/06          

小さいのが良い よくいきとどく

部屋の露天風呂が 小さいが良い 宿もこじんまりとしているから よく気配りが良い

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  merani-さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

上品

和室だったが、洋室のベッドもあり、ひざの悪い祖母がいたので助かった。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  香雪さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

スッタッフの方の心遣いが良い

お料理も美味しいし、温泉も良いし、何よりお客さんのことを考えていますというのが伝わってきます。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  とっちゃんですさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

よかったです

サービスよかったです

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  タンホイザさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/11          

良質な温泉と美味しい料理

神戸・大阪から近くて便利!

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  しょうちゃんださん

  • 0.00

投稿日  2011/10/11          

良心的

携帯の充電が無くなったので(忘れてきた)どこで簡易充電が買えるかと聞いたらマネージャの私物を貸してくれました。とても助かりました。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ひよこっこ紅乙女さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/11          

泉質が、私にあってるから

あまり観光化されてないところが好い。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  さらささん

  • 4.00

投稿日  2011/08/12          

交通手段が飛行機の場合、荷物を少しでもス...

交通手段が飛行機の場合、荷物を少しでもスリム化したい。そんな時、オムツ付いてる宿はかなりポイント高い。しかも、オムツ替え放題!!ビックリ!

投稿者:  バクさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/30          

有馬温泉の中心から外れているため、...

有馬温泉の中心から外れているため、とても静か。とはいえ下り坂を10分程度歩くだけで繁華街(?)にも出られます。館内は特に共用部分の調度品などに高いセンスが感じられます。

投稿者:  かさやんさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/01          

ハイクラスのお宿だけあって、おもて...

ハイクラスのお宿だけあって、おもてなしと料理が最高でした。各部屋にマッサージチェアがついている点がリラックスできてよかったです。

投稿者:  せみさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/09          

ちょっと贅沢するなら

風呂付のお部屋に泊まりました。 ズバリ、お部屋もお湯もお食事も、文句なしのレベルです。 フンパツした甲斐はありました。 特に夕食は質も量もスゴイ。料理への質問にも丁寧に答えてくださいました。ゆっくりと時間をかけての食事・・・おいしく楽しい贅沢なひとときを過ごすことが出来ました。 強いて不満をあげるなら、部屋のお風呂の洗い場が狭く一人しか居られないこと(お風呂は二人で十分入れます)と、朝があわただしいことでしょうか。 朝ゆっくりのプランもあるようなので、次の日急がない方はそちらのほうがよいかもしれませんね。

投稿者:  イズノスケさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/08          

風呂もいいけど料理も最高!

昨年の年末に家族で有馬温泉へ行き、この宿を利用しました。部屋も広く、風呂もまあまあだったのですが、料理をすきやきコースにしたのに、すき焼きだけでも満足なのに、お造りや、一品料理など、これでもかというくらいの量でした。 味のほうも十分満足がいくものでした。 旅行へ行って、あんなに料理で満足感を得たのは初めてでした。

投稿者:  カール組長さん

  • 4.00

投稿日  2009/09/07          

時間の過ぎるのを忘れてしまう温泉でした

リフレッシュを兼ねた家族旅行(泊り)で温泉に出かけました。   部屋に温泉があり、他人の目も気にしなくても好きなだけ入れるので時間がたつのが早かったです! 料理の会席もすこしづつでてくるので、ゆっくり楽しみながら食べられるのもやかったです。 予想以上のリフレッシュになりました^^

投稿者:  ミズさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/10          

いつもほっとする

会社の特約旅館ということもあり、数年おきにお邪魔しています。今年は先日、2年ぶりに。 周囲のホテルに比べればこじぢんまりとしていますが、そこがまたいい。綺麗で清潔なお風呂。金の湯、銀の湯もしっかりあって、何度でも入りたいです。以前に比べて料理が少し…と思わないでもありませんが、来年もぜひ行きたいですね。

投稿者:  hanamomoaoiさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/06          

落ち着いたふいんき

毎年行ってるのですが、とても落ち着いててゆったりとできる宿です。サ-ビスもよく食べ物も美味しいですし、おすすめかも-

投稿者:  さとままさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/27          

料理がおいしい温泉宿です。

先週の平日に家族で行って来ました。 直前に宿を予約したので、そこまで期待してはいなかったのですが、スタンダードプランにも関わらず、料理は神戸牛を含めバラエティー豊かで、とてもおいしかったです。 肝心の温泉も露天・室内と2カ所あり十分堪能できました。 フロントも対応が良く、駅前の土産物屋までマイクロバスにて送迎してくれた助かりました。 料金も平均的ですが、料理・温泉・サービスを含めると、安く感じました。

投稿者:  がっちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/24          

ご飯のおいしい宿でした

冬に家族で何回か行きましたが、夕食時に女将さんが一部屋一部屋挨拶に来てくれます。 さすが有馬の温泉、お湯も良いし、ご飯が豪華でとてもおいしいですよ。 大阪から、すぐの距離ですし、また有馬では珍しく小さい子供も大丈夫です。 本当にゆっくりできます。

投稿者:  hiropapasukiさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/23          

日帰り入浴

今年の春、母親(99歳)と一緒に日帰り入浴で利用しました。 事前に車椅子利用や食事の内容についてリクエストしましたが、快く対応してくれました。 部屋も広い部屋で、料理も美味しく、ゆったり過ごせました。 お風呂は小振りではありましたが、日本三大名湯の一つというともあり、母も喜んでくれました。

投稿者:  ootakeさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

接客雰囲気が良かったです

みなさん。笑顔で丁寧に接してくれて、良かったです。あと、料理もおいしいので、お勧めです。これからだと、有馬の紅葉を狙って計画しておくのがいいかな。

投稿者:  S&SFCさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

お湯もよかった、料理もね。

おいしい料理と、部屋風呂付で、ちょうど豚インフルのはやったころなので、サービスもよかったみたいです。 又、意外な有名人とも、(内緒)一緒に風呂にはいれて、話も出来ました。 いい体験をしました。

投稿者:  由ちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/14          

自然を感じる貸切露天風呂と温かなスタッフ

貸切露天風呂からの眺めがよく、泉質も有馬ならではの金泉で、家族みんなで堪能することができました。 スタッフも温かな人柄で、子どもの相手をよくしてくれて良かったです。

投稿者:  だいちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/03          

身体に良さそうな温泉でした

旅館の内装は、きれいでした。温泉は、黄金色のお湯で、熱いです。ぬるめのお湯が好きな人はきついかもしれないけど、そうじゃなければすごい温まるし、健康に良さそうでしたよ。 料金は2人で31500円。この辺の旅館はどこもこんな感じ。むしろ安いほうかも。

投稿者:  すけすけさん

49件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全1426件)
  • 総合評価4.27
部屋
4.3
サービス
4.2
風呂
4.3
設備・アメニティ
4.2
食事
4.5
立地
4.1

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1026件)
  • 総合評価4.27
部屋
4.3
接客・サービス
4.2
風呂
4.3
料理(朝食)
4.4
料理(夕食)
4.4
清潔感
4.4

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全34件)
  • 総合評価4.39
客室・アメニティ
4.4
接客・サービス
4.2
バスルーム・風呂
4.4
施設・設備
4.4
お食事
4.5

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全31件)
  • 総合評価4.35
旅まっぷ(全9件)
  • 総合評価4.22
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

有馬温泉 御幸荘花結びの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

有馬温泉 御幸荘花結びの周辺の地域でホテル・旅館を探す